ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編55

アクシズ決戦の続きです。とうとうジャミトフ閣下がランクAに。指導者としての器が

試される今後の趨勢において指揮力14というのは頼もしい限り。スキルアップに年齢なんて関係ないのさ。爺でもふんぬらばっぅと成長するのがティターンズよ。

 

キンゼーは・・チト無理があるかランクAは。だがゴーグルホモ亡き今はおめえが頼りなんだからな。ぶっちゃけシロッコ先生が少佐になる(予定)だから地上で指揮でも執ってもらうのが良かったかもな。アクシズ攻略完了したら地上へ派遣するか・・・

 

そろそろ宇宙モモに引導を渡してやろう。フランス料理、特に魚介類と鴨料理が大好物とかいうグルメ女にゃ素直に軍門に降れば三ツ星シェフでもいくらでも専属で付けてやったものを・・・地球圏に戻って来たのはそのグルメ志向故か??キュベレイコクピットでがりがりカロリーメイトでも齧ってるのが今となってはお似合いだな。

惨めな晩餐を噛み締めてジョワワッゥと涙目失禁KOする時が迫っているぞ??

 

しかし世の中にはこんな女でシコシコ抜いてる連中が居るとか驚き桃の木アクシズの木だな

リアルでこんなのに迫られたバブミは泣いて逃げ出したってのによぉぉ~~わしゃ視界に入っただけで「俗物がっぅ」とファンネルで焦げ焦げに焼き尽くされる自信あるわ。一度婚活アプリでマトッシュ級を生贄に捧げてどんなツラをするのかずっと俺のサイドターンで観てみたい。なぁに憲兵は国家公務員だから将来性抜群だぞww「俗物め!」VS「逮捕する!」ファイッッゥ

 

何言ってんだ、もう奴等は根本から首が引き千切れる寸前だぞ。おみゃあ寝言は寝て言え。本気を出すのが遅いんだよこの便器。

 

へへっぅ、今時ガルスJだってよwwぷぅぅーーっぅJが許されるのは小学生までだよね。

 

「貴様・・何か言ったか??」

いえ・・なにも・・J様本日もお日和よく最高で・・ハハ・・

 

ふぅヒヤヒヤさせやがる・・あんなメガトン級のJとガルスのJは違うってのによぉぉ

 

(゚∀゚)アヒャ インコムでお仕置きじゃっぅ能無しJは引っ込んでろ馬鹿野郎ぉぉおっぅ

 

 

はひ!?

 

あいや・・ブゥヴぉっぉオオっ゛ぅ・・

 

サトウか・・サトウなら毎日3パック喰ってるぜ。最高に美味いんだよなホモじゃねえ

 

当たり前だ、あんな冴えないツラした中年オヤジに不安を感じてたら世話ねーってのw

おみゃあまだ若いんだ、経験積んで良いパイロットに成れよ。

 

へへっぅ、故郷を守ろうとするその気概は評価に値するっぅせめて苦しまずに血反吐をぶちまけて死ねアルよ。しかしグレミーからお呼びが掛からないとは箸にも棒にも掛からぬ哀れな奴よのう・・・

 

シュツルムディアス風情で何が出来ると言うのか、泡を吹いてくたばっちまいなぁっぅ

ちな職場に佐藤って嫌な奴が居るから月に代わって念入りにブチコロよっぅ!!!!!

 

ハハッゥ、インコムなんて貴様は知らねえだろうが時代が違うんだ、諦めろ。

 

よっぅ優等生っぅオーガスタ研の最終気グル候補生はテストも満点だってか??

もちろんだとも・・そうでなければロザミィのお兄ちゃんに選ばれないワケが無いのだ

だが残念だが愛しいロザミィはこのデブスIQ60アルチュハイマーが頂く。私を倒してからお兄ちゃんの座を勝ち取ってみろ。出来るモノならな・・クックック・・さあ可愛いロザミィよおいで~~💛

 



 

 

宇宙モモが愉快に視えるとしたらそれは病気だな。シロッコ先生正常、ヨシっぅ

 

さあ互いに消耗してるが・・いい加減今度こそ白黒勝負を付けようぜっぅ!!!!!!

アクシズの指導者だとか木星帰りの教祖様だとかそんなの関係ねえっぅただ純粋に気グルとしてどちらが強いのか!?力比べと行こうじゃねえのっぅ所詮弱肉強食の宇宙世紀

 

ぐむむむっぅ・・やはりスイスイ回避しやがるぜ・・どうなってやがる!?

えぇいアクシズのリーサルウェポンは並大抵ではないぞっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおっぅ・・なんとか火を噴いたか・・三戦目にしてようやく終止符が打たれる

だがファンネルで相討ち狙いだな、宇宙モモめ・・無料ではくたばらん腹か。

 

かろうじて耐え切ったぞっぅYES!!!!!独りで地獄へ落ちやがれファッキュー

あぁ死に際にカロリーメイトを惨めに齧るのを忘れるな。それが末期の食事だ。

あぁぁーーはっはっはっぅww

 

シロッコ先生もかなり削られたが・・腐ってもトップエースか、時の運を制したな。

 

こうしてエゥーゴティターンズの抗争に乗じて漁夫の利を得ようとした冷酷無比な女の生涯は幕を閉じると・・実に呆気ないモンだ。まぁそれでも良い役者を演じたな。

ジャミトフの花道を飾る化粧花くらいには成れたか??戦後にたらふく高級フランス料理を舌鼓して時折ふと思い出してやんよ。アイツ、良いモン喰いそびれたなぁ・・と。

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンでアクシズは滅亡確定だな。

 

おぉっぅ!!!でかした諜報部っぅ!!!!グレミー軍ならドーベンウルフゲーマルクがそろそろ開発完了しているハズ・・・夢が膨らむなぁワクワク

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅい・・要らねえぇぇーーーーっぅ

ひょっとしなくても諜報部ワシを舐めてる!?舐めてんのぉぉおおっぅ!?!?

ワリャ仕舞にはぶっ殺すぞ毎度毎度ええ加減にせんかいっぅ!!!!!!

 

部隊数は名実ともに我がティターンズが最高戦力に。少数精鋭で邁進してきた甲斐が如実に成果を現したな。

 

レミー軍は大幅にその戦力を喪失させつつあり。損害に構わずゴリ押ししたからな。

 

アクシズはもう虫の息。一時は部隊数200を誇っていたが栄枯盛衰とはこの事か。

 

アバオアクー攻防戦の続きです。

包囲されたロザミィサイコmkⅡを救援すべく北東部よりバーザムが侵入。

 

見事に敵部隊がバーザムへ食い付いてバラけましたねー。こいつらマジで馬鹿ww

 

キュベレイmkⅡにこんな奴を乗せるなんてグレミー軍はどうにかしてるぞ・・・

 

 

稀に見るポルシェに乗った間抜けヅラのエテ公みてえな顔面ブサイクがこんなに堂々と

何もかも酷い・・・命を賭してこの公衆面前の明るみな醜態を改善させねばならん。

このQC案件はトヨタのベテラン期間工も真っ青だぞ・・・

 

おうっぅお兄ちゃんどころかダナ・キライを現世の苦痛から解放して救済ポアしてやれ。こんな醜男が餓鬼をこさえたら宇宙世紀はお仕舞じゃっぅ!!!!!!

 

防御を選択するとは顔面に似合わず慎重な奴よっぅ命を惜しむほどのパイロットでもあるまいっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・有線サイコミュでも手応え無しかっぅならばっぅ!!!!!!

 

鉄拳制裁じゃっぅヒデエ顔面を更にメチョクソに変えてやらあっぅ!!!!!!

 

何ですかうわぁぁぁーーーッゥだなんて大袈裟な。ブサイクは黙って死んでなさい。

ロザミィに殴られるなんてご褒美を無下にするんじゃあないっぅ!!!!!!

 

へっぅ、雑魚どもがぬけぬけとよくもまあ・・・皆殺しにしてやるっぅ!!!!!!

 

馬鹿めハンマハンマが盾になるとでも??笑止っぅ!!!!!そう言えば昔PS1の格闘ゲームでハンマハンマが登場したのだが外人の声優さんがハマハマァッゥとか言っててさ、で会社の同僚に本間穂馬とかいう先輩が居たのでホマホマァッゥと笑いながら冗談で言ったらグーで殴られた。ジョークすら通用せんのか・・・

 

ドライセンの格闘が強烈だがしかしっぅロザミィサイコmkⅡを倒すには力不足っぅ

 

ヒッヒッヒ・・残念だったなぁ筋金入りの気グルをどうこう出来るなどと淡い期待を抱いてんじゃねーぞゴルァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

ドライセンをなぶり殺しにするのもまた一興・・ロザミィの肩慣らしには丁度良い。

こんな優秀な量産MSをドブに捨てるとはグレミー軍も末期だな。

 

貴様等がっぅ泣いて謝ってもっぅ殴るのをやめないっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

 

次回、サイド5での激戦の続きとなります。