ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編56

サイド5攻防戦の続きです。増援部隊を送り込んだ為に部隊数は逆転。

 

ナイスタイミングでバーザムとゼクアインが到着したのでこっから全力で潰しにかかる

これらの部隊は対アクシズの牽制用だったのだが必要なくなったので急遽こちらに投入

ふっふっふ・・勝ったな。

 

緊急生産しておいたバーザムがお役立ちっぅ!!!!!はははあhがははははっぅ

これぞティターンズを象徴する傑作量産機よっぅそのパワーにもげろっぅぶっ飛べっぅ

 

ひっひっひ・・・脳味噌ブチまけてあっぅあっぅクルクルバゴォォオオオーーンッゥ

この寸胴デブスJが今更何の役に立つwwくるしゅうないww

 

硬いバウもどきにゃパブリク特攻隊で万歳アタックじゃっぅ天皇陛下万歳っぅ!!!!

我がティターンズの精強さをよぉっく噛み締めてから地獄へ落ちやがれっぅ!!!!!

 

アヒョぉォぇぇぁアア゛アーーーッゥウッキョッキョ大戦果じゃっぅパブリック舐めるなよ?

我々の決死の覚悟の前にはグレミー軍なぞ烏合の衆に過ぎんっぅティタっ子魂を見たか

 

ガザシリーズの最高傑作といえどっぅ所詮は元はガザっぅ我々からしたらエテ公も同然

エテ公が人間に勝てるかぁぁああああ゛ーーーーっぅ!!!!!!

 

敵部隊は退却を開始したか・・・無慈悲な追撃チャーハン点火っぅ!!!!!!

たっぷりお見舞いしてやるぜっぅ

 

パブリク特攻隊第二弾っぅ!!!!!天皇陛下ばんじゃぁぁ~~~いww

 

くっくっく・・・パブリクすら打ち倒せないとは軟弱なグレミー軍よ。所詮は賊軍。

サイド3の味噌っカスども朕はたらふく喰っておるぞっぅ!!!!!!

 

くぉんのハンマトリックピエロが笑わせるのは池沼グレミーの脳味噌ハッピーセットだけにしておけっぅプルツーのビチビチウンコでも喰ってろ間抜け野郎どもっぅ!!!!!

 

シールド防御だとぅ!?んなモン無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!無駄ァァア

そんな小っちぇえフライパン目玉焼きも作れねえぜっぅアムウェイって知ってるかぁ?

目玉焼きが2つ作れるクソッタレのフライパンだ軽自動車が買える値段で手に入るぞ。

 

けけっぅ、屈するが良い・・黄泉の旅路へ屈するが良い・・・てめえの脳味噌カチ割って腐ったシチューにしてやんよぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、口ほどにもない連中だ。こんなツマラン雑魚どもが人生何が楽しゅうてグレミー軍よ。喜び組でホックホクにしてやろうかぁあああっぅ!?!?この世の楽園だぞw

 

ムサイ級がお呼びじゃねーんだよっぅ艦長クルクルパア一同悲鳴を上げさせてやるっぅ

宇宙のポンコツ絶叫マシィーンに乗り込んだ事を後悔させてやろうっぅ!!!!!!

 

  

この世の果てでグレッゥグレッゥグレミィィイーーー万歳っぅドッカァァンww

あんなペテン師野郎に騙されて死んでいくのがお笑いグレミー軍よ。情けねえ・・・

 

バウバウンの残りカスが相手になるとでも!?笑止っぅスマートガンでブチ抜かれてほれあヴゅばっぅヒャデぶャァアイアイアイ~~~ン♬雑魚死乙であります。

 

サイド5の住民はてめえ等にウンザリじゃ。迷惑かけるんじゃない能無しどもが。

 

 

ハッゥ、今更ズサブとは・・とっておきの切り札のつもりか!?糞にまみれたチャーハンは格別な豚の餌だな。ミサイルポッド捻り出してんじゃねーぞグレミニストの畜生が

 

ヒャハァアxッゥ泣き叫べっぅ命乞いしろっぅ絶望の果てに苦しんでポアッゥポアッゥ

ア・ポックリ県民ショーッゥ思わずこんな愉快な即死級ギャグで逝っちまうグレミニストには爆笑しちまうぜ。アァァーーーハッハッハっぅなぁぁあんんて素晴らしい世界なんだろぉぉおおうううっぅ!!!!!!もっとだ、もっと私を楽しませてくれよぉぉお

 

これにて一旦戦闘中断。なんだよこれからって時によぉぉ・・・

 

宇宙-13にグレミー軍侵入!!!!!馬鹿め・・フォウのサイコmkⅡが待っているとも知らずに。愚かな連中だ。

 

ブゥゥゥーーーーッゥ・・く・・クィンマンサっぅ!?まさか・・プルツーか!!!!

アカン、これはアカンぞ。勝てへんわ。ぐむむ、まだだ・・無人機かも分からん。

 

バウが突撃して来たか・・雑魚はすっこんでろっぅ敵はクィンマンサあるのみ。

 

よぉぉし、フォウは本日も良い感じにトチ狂ってんな・・上出来だ。

 

なっぅ・・何ィィイイイイーーーーッゥ・・どッゥ・・ドーベンウルフだとっぅ

しかも2機っぅ!!!!!マジか!?こいつら量産してやがるっぅ!!!!!!

ぐくっぅ・・クィンマンサだけでも厄介なのに・・その挙句ドーベンウルフかっぅ

えぇい冗談ではないっぅ!!!!!フォウを撤退させるか?!いやだがしかし・・・

グラナダ防衛に間に合うのはジムⅢが3機とゾディ・アックのみ。

 

幸いにもⅠフィールドの効果は抜群だな・・・無人機ならば勝ち目は十分にあるぞ。

こちらは活きた拠点上、何を恐れる必要があるか。少々取り乱したが慌てるには早い。

 

チィッゥ・・このバウ誰か乗ってやがるな!?有線サイコミュが当たらねえ・・・

ってインコム!?まさか・・ドーベンウルフパイロット付きかっぅ!!!!!!

マズイ・・非常にマズイぞ・・よもやこんな事態になるとは誰が予想したか。

 

ぐぎゃげげぇっぅ・・インコムの削り具合が半端ねぇぇえーーーっぅ!!!!!!

ちょっお゛まぁ゛っぅ・・死ぬっぅフォウが死んじゃうよぉぉぉおおお~~~~っぅ

 

うわわ馬鹿ヤメロっぅ・・えぇいこのバウ、やけに強いっぅ!!!!!!

 

あんぎゃぁぁあああ~~~っぅやっぅやめっぅフォウがっぅまさかこんなトコロで・・・夢だっぅこれは悪夢に違いないっぅサイコmkⅡが一方的になぶり殺されるなんて有り得るハズがないっぅこれは何かの間違いだ・・・最強無敵の我が軍エースだぞ・・こんなの馬鹿げてるっぅ!!!!!!

 

うひょぉぉげぇぇあアァァぁあーーーーーーッゥ耐えたっぅ耐えきったぞっぅ・・・

危ねえ危ねえ、あと一歩でお陀仏だったところだ。脱出装置でも起動させるか??

 

 

アナゴ式脱出装置のイメージ図。ヒョイっとな。

 

まぁ脱出したところでこうなるのがオチではある・・所詮アナゴ式だからな。

 

げげぇぇーーーっぅグレミートトっぅ!!!!!御大将が自ら参陣とはヤル気満々じゃねえかコイツ・・・畜生、バウが似合ってるぜ・・・この汚れを知らぬつぶらな瞳よ。

となるとクィンマンサにはプルツーだな、間違いなく。奥の手を引っ提げて最前線に馳せ参じるとは勝負に打って出たな小童め。

 

そして・・ラカンダカランっぅやはり貴様かっぅ!!!!!そうとも分かっていたとも。ドーベンウルフに乗るエースと言えば貴様の事だからな。地球の統治を餌にグレミー軍に寝返るとは見かけに寄らず強欲な奴よ・・・スペースチワワ隊でキャンキャン吠えれるのも今のウチだけだ。アクシズさえ陥落させればシロッコ先生のTHE-Oがいくらでも相手してやる。今この場でフォウを倒しきれなかった事を後悔させてやんよぉおっぅエースにはエースをぶつける、これが我がティターンズの鉄則だ。

 

オマケに導師モマか・・・このハゲ野郎ガンギまった表情で何を考えてんのか知らねえが今から念仏でも唱えておくんだな。このメンツの中ではおみゃあが一番雑魚いぞ??覚醒剤でラリったツラしてフォウを追い詰めるとはこん腐れハゲ坊主どうしてくれようか??ワレあんま舐めてっと顔面に拡散メガ粒子砲噴射すっぞ。

 

 

 

 

次回、フォウは生き残れるのか??それとアクシズ決戦の続きです。