ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編52

サクッゥと省略しますが地上ではキリマンジャロ以外のアフリカを制圧完了。

大多数の敵はキリマンジャロへ逃げて行きましたので楽々に制圧出来ました。

 

問題はキリマンジャロの部隊数が35部隊にまで膨れ上がっており無人機のみでの攻略は不可能であると断定。アクシズ滅亡後にパイロットを送り込み天のバイアランで悠々とじっくりのんびり攻略するとしますか。

 

アバオアクーに侵攻開始。敵部隊数は多いがロザミィサイコmkⅡならば掃討してくれるハズだ。懸念すべきは燃料切れだけ。

 

早速グレミニストの阿呆どもがワラワラと寄って来ましたわ。烏合の衆が生意気な。

そんなにロザミィにお仕置きされたいか・・変態どもめっぅ!!!!!!

 

強化人間の性が如何ほどのモノか・・・グレミーの凡俗どもには決して分かるまいっぅ

殺戮の狩人に宿りし悲しき運命が刹那に輝く時、貴様等に死が訪れる・・それが定め故に。

 

ハッゥ、ドライセンが束になって掛かって来たところでっぅ!!!!!我がティターンズ最強の英雄たる雄姿をご覧に入れよう絶望と恐怖と共になぁぁあっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・索敵だなんて小細工はこのロザミィには必要ないっぅ!!!!!!

ただ破壊と殺戮あるのみよ。それが宿命であり強化人間の喜びっぅ知らいでかっぅ

 

驚き桃の木山椒の有線ビーム砲っぅ!!!!!!ピリリと効くぜオラァァアアッゥ

 

ドライセンが得意の格闘戦で削ろうってか!?悪い事は言わん、止めておけ・・・・

そのなまくらトマホークでロザミィに格闘戦を挑むなどと笑止っぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、そう易々と当たるモノかよ!?サイコmkⅡの機動力を甘く見るなよっぅ

 

ウルァァアアアーーーッゥお返しの流派オーガスタ研がマッハパンチっぅ!!!!!!

貴様は既に死んでいるっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、よくもまぁそんなガラクタで・・・相手になるとでも思ったか・・??

ロザミィ獅子奮迅の活躍に華を添えるだけだな。ハァァーーーハッハッハww

 

キュベレイの姿が見えるな・・誰か乗ってやがんのか??まぁ良い、叩き潰すだけだ。

 

ロザミィの明確な殺意に刻まれて無慈悲なヒデブゥを約束しようではないか。遠慮は要らん、受け取っておきなさい。強化人間に出来るプレゼントとしては最上かつ不本意ながらコレしかないのだよ。

 

ノックノォォーーーックコンコンコン、今日日のドラ焼きは素晴らしいでしゅか??

ケッゥ、クソの役にも立たねえドライモンがジュウジュウ焼き上がっちまったぜ。のび太が泣いて喜ぶぞうww

 

うらぁァアアっぅ薄汚いドラはっぅ泣いてっぅ謝るまでっぅ殴るのをやめないっぅ

泣いて謝ったら??それはその時だドラ畜生に人権があると思うか??

 

ほほう集中砲火か・・・よかろう、いくらでも撃って来るが良い。無駄な足掻きだがな

天敵たるズサブを大量に用意してなかった事を後悔しながら死んで行け。

 

フフン、Rジャジャか・・・なるほど??格闘戦で仕留めようってか??ハン??

悪くない選択だが果たしてロザミィに通用するか試してみるが良いっぅ!!!!!!

 

クックック・・・ハァァーーハッハッハ、ビームなんて効かぬっぅ効かないんだよっぅ

一体誰だと思ってやがる!?天下無双のロザミィサイコmkⅡであるぞっぅ!!!!!

 

チィッゥ・・格闘戦は流石だなRジャジャ・・だがしかしっぅ傷は負えても破壊するにはそのサーベル捌き少々貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

所詮・・これが貴様等の限界よ。まぁサイコmkⅡに爪痕を残したのは褒めてやろう。

それを光栄に思いながらくたばっちまいなぁァアアーーーーっぅ!!!!!!

 

ブウゥゥゥーーーッゥ・・キュベレイmkⅡにダナ・キライ・・・超絶似合わなええぇ

こんな顔面ブサイクでロクデナシの稀に見る凡夫にキュベレイとは傑作だなオイ。

ファンネル飛ばしてみろよぉぉおお~~~出来るモンならなぁぁああっぅ!!!!!!

 

安心しる、ダナ・キライには何の期待も出来ねえ・・ロザミィを墜とせる奴なんてこの世に居るハズがない。プルツーが乗ったクィンマンサでも出て来ない限りは。

 

ご自慢のRジャジャも呆気なく火を噴くか。さもありなん・・ロザミィの猛攻に耐えられるMSなんて存在して堪るかよ。圧倒的火力差を痛感しながらあの世へ消え失せろ。

手塩にかけて育てた強化人間だ、そこいらの雑魚は鎧袖一触で木っ端ミジンコよ。

 

ほうらお返しだっぅ本物の格闘戦って奴を身体で教えてやるっぅ!!!!!!その腐った脳裏に刻み込めっぅ決定的なあふぁぼヴっぅあヴゃしっぅが如何なるものかをっぅ

 

ハッゥ、何がRジャジャよ・・鼻糞ジャジャン麺にでも改名するんだな・・・

 

うわおっぅ・・アカン包囲されてもうた・・・次のターンで救援部隊を向かわせるべ。

なんだあ??このヘッポコビームはっぅ舐め腐ってんじゃねーぞゴルゥァアアアッゥ

メガ粒子砲で串刺しにして焼き鳥にして喰っちまうぞっぅ!!!!!!

 

ヒハッゥ、肛門から脳天までジュキュゥゥーーーンッゥ!!!!!!ガゾウムの姿揚げ

一丁上がりっとくらあぁっぅ!!!!!!

 

更に有線ビーム砲で追い焼きだぁぁあああーーーーっぅカンピロバクターを撃退セヨ

こんなしわがれたボディは細菌ムヨウウヨしてるに違いねえっぅ!!!!!!

 

容赦なきマッハパンチで仕上げと行こうじゃねえのっぅ抉るぜその身体をよぉおっぅ

もはやてめえは似非鉄人クラブのサンドバッグだ。すぐに穴をあけてやろう。

 

ククッゥ、相手にもなりゃしねえ・・・パリパリに粉砕なうっぅ失せやがれ・・・

 

これにて一旦戦闘中断。

 

再びサイド5へ侵攻開始。敵戦力は減少するどろか増大の一途。こりゃ熾烈な争いになりそうだな・・・グレミー軍の犬畜生め、叩っぅ殺してやろうか。

 

吠え盛る犬どもが無謀にも一直線にこちらへ向かって来やがった。何考えてんのか知らんがハチの巣にしてやんぜ。

 

ゼクアインを並べてミノ粉の陣形を築きます。泥沼の攻防戦になりそうだが上等だ。

 

ほぉう?ジャムルフィンかっぅ流石に技術LVが25だけはあるな・・・アクシズ軍よりも手強いっぅだがハイメガキャノンが怖くてゼクアイ~ンが出来るかよっぅ

 

くっくっく・・・どうだ必殺のアイ~ンの絶妙な味はっぅコロナでも持ってこいっぅ

残念だが・・死体袋に包まれるのは貴様等の方だっぅ!!!!!!

 

ばびっぅ!?ナンテコッタフーゴ・・マトッシュを狙うとは弱い者虐めかっぅ!!!!!

 

ギギギ・・ゼクアインに集中砲火っぅしかもバウと来たもんだ。盛りおって屑どもが。

 

逮捕しちゃうぞってか・・トチ狂ったグレミニストの逮捕は骨が折れそうだな。

 

ぐむむむっぅドライセンだとぉぉ!?ゼクアイ~ンの真骨頂魅せたるっぅ!!!!!!

 

ガががぎっぐげっ・・・僕ドライモンの前にアイ~ン木っ端ミジンコに粉砕!!!!!

そ・・そんな馬鹿な・・・

 

更に情け容赦ないトマホーク乱舞でハイザックCが全滅だとぉぅ!?悪夢かよ・・・

生き残ったのがマトッシュだけとは・・一体何の冗談だコレは??嘘だと言ってよっぅ

 

チィッゥ・・まさかバウの大群と撃ち合う羽目になるとは・・・焼きが回ったな。

おまけに未索敵だし・・所詮IQ60のアルチュハイマーの采配はこんなものなのだ。

 

あ゛ん゛ギャ゛ァァアアアーーーーッゥ苦労して生産改造したアイ~ンがぁぁああっぅ

粉々に砕けて木っ端微塵にぃぃいいっぅ・・・こっぅこんな事が許されても良いのか。

 

ち・・ちきしょうぉぉおおおおーーーーっぅいくら何でもバウが強過ぎるっぅ

こんなの量産されたらティターンズは一巻の終わりだぞっぅ!!!!!!

 

かろうじて格闘戦で一矢報いたか・・・バウバウンの実を喰らいし者、恐るべし・・・

 

とにかく攻めるっきゃねえべ・・・敵の戦力も言うほどじゃねえ。

 

ふっふっふ・・邪魔なRジャジャとガルスJは遠距離から一方的にタコ殴りじゃっぅ

接近する間も与えぬっぅアウトレンジ殺法に怯えるが良いなのだっぅ!!!!!!

 

ケイェィイーーえヘッヘッヘ・・グレミーよっぅワシはアイ~ンの力でグレミニストを

打ち砕くぞっぅ!!!!!!いくらでも連打してやらあモダンガイルのようにっぅ

 

ドライモン討伐隊出撃っぅ!!!!!!マトッシュに任せた私が馬鹿だった・・・

今度は本気で行くぞっぅ!!!!!!

 

イヤァァアアーーーッハァァアアーーーッゥクソッタレのどら焼きが完成だぜっぅ

皆のども完膚なきまで焼き払うのだっぅ!!!!!!

 

薄汚いドラ猫は斬り捨てるっぅ!!!!!!それが世の為ティターンズの為なんじゃ。

 

ズサブ恐るるに足らずっぅもはやズサブの時代は終わったのだ・・・それが分かんねえならいくらでもぶっ壊してやらあ。サイド5の肥やしになるが良い。

 

ぐげぇっぅバウのおかわりかよぉぉお!?!?勘弁してくれ・・・もうアイ~ンのライフはゼロよっぅ!!!!!!

 

クソッゥ、接近戦は不利なれどミノ粉の補正で耐えらえるか!?いや耐えるんだっぅ

ここで引いては宇宙がグレミー軍のものとなってしまう・・それだけは避けたい。

背水の陣で勝負を決めたるっぅ!!!!!!

 

ぐぎぎぎ・・・ちきしょうバウさえ居なけりゃ楽勝だったんだっぅこの腐れ外道MSが

どのツラ下げて攻撃してきやがるのか悪夢だぜ。

 

うっぎょぉぉぁああああ~~~~~っぅ敵も味方もボンヴァボンッゥ!!!!!!

こるあ想像以上の激戦だぞ・・・神よ救いは無いのか・・・??

 

瀕死ながらもバウに一太刀浴びせたりっぅタダでは死なねえ・・・てめえ等も道連れだ

 

ムキャァァアアアアーーッゥガルスJに接近を許してしまったでござぁるっぅ

何やってんオ!?何やってんオ!?

 

アカン・・勝てへんわ・・・ボコボコやんけーーーっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおお~~~!!!!!!テラ鬼畜過ぎてワロタwwアイ~ンは・・アイ~ンはこの宇宙を支えているモノなんだっぅそれをこうも簡単に失うのはそれはそれは酷い事なんだよっぅ!!!!!!てめえ等グレミニストにそれが分かるかぁぁアアーーーっぅ

 

敵も味方もボロボロの壮絶な消耗戦・・なれど戦いは続く。もはや意地と意地のぶつかり合いだぜ。こりゃどちらか全滅するまで収まらんな。

 

ガンダムmkVと森の腐マンコも満身創痍だが艦隊を護る為には決して後退できない。

死地に活路を見い出す他ないのだっぅ!!!!!!

 

格闘戦ならば森の腐マンコに絶対的有利っぅガルスJに遅れは取らんよっぅ!!!!!

 

くっぅ・・とにかくバウを始末しなけりゃ我々に未来など無いぞっぅ!!!!!!

バウを量産されるとここまで苦戦するとは・・・恐るべしグレミー軍。アクシズより技術LVが3高いのは伊達ではないな。正にここグラナダの地での激戦が天王山。

 

クソッゥ、流石に硬えぇぇ・・・アクシズは打倒出来るとしてもグレミー軍はそう簡単に滅亡させる事は出来ん。ドライセンやバウを量産してきやがるファッキンクソッタレめ。

 

アヒャッゥ・・迂闊にも接近してきたてめえ等の負けだっぅ喰らえビームスマートガンをプレゼントしたるっぅ!!!!!全滅の旅路へようこそっぅ!!!!!!

 

ひっひっひ・・・泣き叫べっぅ命乞いをしろっぅ惨めな死を約束させたるわいっぅ

ジョワワワッゥと失神アヘジョワったグレミニストのツラを観てみたいぜっぅ

 

ぐむむむっぅこのスタックも全滅か・・・ゼクアイン18機も喪失するとは何たる惨憺

ここまでグレミー軍が手強いだなんて聞いてねえぞ。

 

貴様等にティターンズの栄光を汚せはせんっぅ死守命令を完遂したゼクアインは賞賛に値するっぅ決して無駄死にではないぞっぅ!!!!!!

 

瀕死だったガンダムmkⅤと森の腐マンコがとうとう爆散っぅやってくれるぜ・・・

 

マトッシュおめえ元気だよな・・・まさかのメガライダーで大活躍とは誰が予想したか

 

ズサブと撃ち合って1機撃破。案外とやるもんだ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、アクシズ決戦です。