ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編58

アクシズ決戦の続きです。ジャミトフのドゴスギアに最後の抵抗とばかり、果敢に攻撃を仕掛けて来ますが何を今さら・・貴様等の動きは想定内っぅそう易々とドゴスギアが撃沈されるとでも思ったか!?

 

ドライセンのなまくらトマホークもこの老骨、歯牙にもかけぬわっぅ出直して来いっぅ

 

カクリコンか・・??カクリコンの事かぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

俺は怒ったぞアクシズぅゥゥう~~~~!!!!!!

 

アクシズのボンクラ兵どもに地獄の猟犬が容赦なき裁きの鉄槌を下すっぅ!!!!!!

ジェリド隊の気迫と怨念のお待ちかねフルパワーをしこたま魅せたるわいっぅ

 

ケッ、ガザがナンボのもんじゃゴルァアァアアッゥ死して屍を拾う者ナッシング。モウサをてめえらの墓標にしてやんよぉぉおっぅバルサン焚いて老若男女問わず皆殺しだぁっぅ燻り出してやるっぅ!!!!!!

 

 

おう、おめえにとってのキングボンビーたる・・・いやそれ以上か??の気グルビダンを葬り去った今となってはおみゃあは神に選ばれし恵まれた兵だ。守護霊たるマウアーたんが健在なれば負けはねえ。存分に暴れろ。

 

薬のヤリ過ぎだな。幻覚症状まで出てるとは末期も同然。シロッコ先生へのパパ活は危険だとあれほど・・・いや何でもない。

 

サラとシドレをヤク中へと導く流派木星帰りの敏腕気グル教祖っぷりは本日も絶叫調。

アップダウンの激しいジェットコースター並みに振り回すぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ガザ畜生なんかが生き残れる程甘い戦場じゃあねえ・・・永遠の眠りに付くが良いさ。モウサを枕にしてなぁあぁあっぅ!!!!!!

 

フン、誠に以てシケた連中だ・・・爆発するしか芸が無い腐った桐島聡のような末期癌どもは根絶してやるっぅまとめて消毒だぁあぁあああっぅ!!!!!!

 

GOパピーッゥ!!!!!じゃなくてGOパプーッゥ!!!!!

 

そろそろ年貢の納め時だな。アクシズは潰す、そう宣言した。

 

腕立て伏せをしながら敵を煽るバニング流挑発術をマスターしたこのメガシンカベイトは一味違うぜ。ちな私はメガシンナー弁当で(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

おやおやランス・ギーレンおみゃあ居たのかよ・・・ハッゥ何がロイヤルガードだ、護るべき宇宙モモは既におっ死んじまったぞ??せつないねえ、その怠慢万死に値する。

道化が道化たる所以を教えてやんよこのモンシアーズがな。

 

ほほう反撃してくるか!?死の間際とて戦意高揚よかろうっぅ存分に相手をしてやる。

 

悪いな一方的になぶってよぉぉおお~~~Zガンダムをそこらの駄作機と一緒にしないで貰おうか。エゥーゴの魂煌めく最高傑作を受け継いだ我々を止められるモノかっぅ

 

ランス・ギーレン敗れたりっぅこいつ等の何がロイヤルなのか知らんが親衛隊として派手に散るのもまた一興だな。あの世で宇宙モモを護ってろ。

 

しかし歴戦の強者がZガンダムに乗るとここまで強いとは・・・絶句。エゥーゴがコイツを量産していたらと思うと惜しい事をしたな・・モミアホヒゲは見る目が無い。

 

何という皮肉。敗北というよりは抹殺だろうに認識もクソもあるか・・・鬼畜だな。

師匠が師匠なら弟子も弟子か。

 

井村屋の悪意の塊だっぅ!!!!!!

 

これがっぅ底知れぬ人間の悪意っぅ!!!!!アゴに必殺あずきバーっぅ!!!!!

砕け散る覚悟は良いか??

 

ハッゥ、逃げるアクシズ兵は訓練されたジオニストだっぅ歯向かってくるアクシズ兵は

良く訓練されたジオニストだっぅ皆殺しの準備は出来ているっぅ!!!!!!

 

へっぅ、ティターンズの地獄の猟犬は貴様等が思うほど甘い相手ではないぞっぅ

このジェリド隊、例え腐れ外道の畜生道に堕ちようともG-3ガスボンベを背負って粛々とモウサを襲撃するのだよ。アクシズの息の根を止めてくれるわっぅ!!!!!!

 

どうしたどうしたぁぁあああーーっぅ貧弱貧弱ぅぅうううう~~~~っぅ!!!!!!

こんな残りカス相手じゃ剣の錆にもなりゃしねえっぅ

 

流派木星帰りに後退や後戻りという言葉は無いからな。前進あるのみよ。共に栄光の未来を築こうではないか。レコアおみゃあなら出来るともさ。

 

ダニーとデューンか・・ゴミはゴミ箱へっぅダッシュートじゃっぅ!!!!!!

 

しかし何故にザクⅢに乗って来なかったかな・・・そんなにガザが好みなのか??

まぁ良い、どうせアクシズの塵と消える運命よ。逆襲の3D隊なんて絵にならねえからな。

 

馬鹿めレコアさんに慈悲なんてそんな代物あるワケが無かろうっぅ貪欲なまでの出世欲と身勝手な異性愛そして傲慢な保身っぅ今レコアさんは女として充足しているっぅ

ハハッゥ、付き合いきれんのう・・・

 

喰らえっぅ俺の両手は必殺のホォォァァーーーータタタタタッゥアタタタタッゥホワァァッタァァアアアーーーーッゥ・・インコム!!!!!!

 

 

掃討戦にバウンドドックが大活躍。強敵と戦うのは他の連中に任せて雑魚を狩るのがこいつらの本分だからな。役割分担というモノがある。幸いにもジェリドは弱者には強い

ティターンズ長州小力だと体現してくれるとはやはり生粋のティタっ子か。

 

メガ粒子砲を吐いた後はビームライフルで追撃っぅ容赦ねえ鬼畜っぷりに思わずデュフフと笑みがこぼれるっぅ流石だぜっぅ!!!!!!

 

おめえの顔面も3Dプリンタで出力したら楽しめそうだな。アドルカチ割りカーニバルの開催だぜっぅ!!!!!!

 

最後のお客さんかいっぅアクシズ万歳っぅて果てるのはさぞや夢幻の本望だろうて。

こんなチンケな宇宙要塞で何がしたかったのか・・ゼダンの門ぶっ壊しただけじゃねーか。良い迷惑だな。

 

ハッゥ、宇宙の虫けらが我々に歯向かおうなどと100年早かったなぁ。地球圏は丸ごと我らがティターンズが頂く。これっぽっちも妥協するかよ。

 

アクシズにとってはとんだ天災だったな。ジオニストの命運はシロッコ先生の気分次第だ。その羽毛より軽い人権に驚き平伏すなら今のウチだぞ??なあグレミー

 

アクシズ滅亡。一時はその大攻勢に万事休すかと思われたが決死のグラナダ防衛戦で主力を壊滅させてから一気に逆転勝利。あの激戦をかろうじて制したのは色々な意味で多大な影響があった。難易度HELLだと初期に大攻勢を仕掛けて来る傾向が強いがそれを逆手に取れば勝利するのも難しくは無い。問題は耐え切れなかったら戦線崩壊して敗北へ向けて一直線といったところか。

 

シロッコ先生が昇格。これで少佐になったな・・現場指揮官は任せたぞ。

 

ラーカイラム??の開発提案。マゼラン級は全てスクラップにでもするか・・・

 

ゼクツヴァイの開発提案。コイツ移動力が低いから使い道が難しいんだよな・・・攻勢に出ると足手まとい、拠点防衛ならサイコmkⅡで良いし。運動性が低いのはカバー出来るが移動力が低いのは致命的過ぎる。1マスの差はデカい。

 

 

 

 

次回、グレミー軍打倒へ全力を尽くします。キリマンジャロ強襲&アバオアクー奪取。

そしてプルツークィンマンサ足止め。