ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編59

アバオアクー攻防戦の続きです。

 

拠点の付近でロザミアのサイコmkⅡが暴れるぜっぅ!!!!!!メガ粒子砲の奔流に流されて死にてえ奴から前に出ろっぅ

 

マイコー「お兄ちゃんだよぉ~~ッポゥ」キャー素敵!!!抱いてっぅ!!!!!!

ワイ「お兄ちゃんだよぉぉ~~んッポゥ」⇒措置入院 何がポゥだよ働け社会のダニが

カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

 

ドライセンは良い機体だっぅしかし相手が悪かったなぁぁあっぅ!!!!!!

本日もア・おめでたくロザミィの血肉消し炭になる事を光栄に思うが良いっぅ

 

そこらの雑兵ではこのサイコmkⅡは砕けんぞっぅわりゃ顔面にケツを押し付けてG-3ガスをブシュゥゥーーーッゥとお見舞いしたろかっぅ令和のガスタンクであるぞっぅ

 

ハッハッハ、ワイの脂肪で包み込んであげるともさ。デブは嫌いかね??

生身の肉体の19号はふくよかで温かいぞっぅ愛しいロザミィよ。

 

 

 

これにて一旦戦闘中断。

 

サイド5攻防戦の続きです。戦力比で圧倒していますね楽勝でしょう。

 

敵は艦船ばかり・・か。格好の餌だな。虱潰しにしてやんよぉぉおっぅ!!!!!!

 

フヒッゥww今更ムサイ級などとっぅ・・・艦橋で艦長が泡を吹いて失神オペレーターが泣き叫びながら回避っぅ回避っぅ操舵手がギュンギュンブン回して暴走するのを想像するだけでヨダレが垂れて来るぞ・・飯が三杯は喰えるぜww

 

やっぅやっぱりムサイじゃ駄目なんだっぅ総員退艦総員・・待て俺が先に脱出するんだっぅ退いてっぅ私の方が優先よっぅヒョォァゲェェエーーッゥ艦長のワシが先に決まっとるわっぅやめろっぅてめーこそっぅボコボコボコーーッ焼きそばバゴォォオオーーーンッゥ!!!!!

へっぅ、ざまあみろ。

 

さあて子羊のように震えながら部屋の片隅でガタガタ死を待つ準備は出来たかクソ野郎ども。

 

この期に及んでガルスのJが何の役に立つかっぅ地獄の業火に焼かれてしまえっぅ

皮袋に包まれたチンカス包茎早漏野郎にゃ生きるのが辛かろうから背中を押してやる。

 

ケッゥ、しぶてえな・・・この世の全ての肥溜めを凝縮したようなウジ虫が調子に乗ってんじゃねーぞぉゴルァアァアアッゥ!!!!!!

 

艦長っぅ敵機襲来っぅ来ます!!!!!「大丈夫だ、ムサイは沈んだがこのエンドラならば安心してドンと構えておれ・・世代が違うのだよ。」

 

「あひっぅエンドラでも無理だわww」かっぅ艦長ぉぉおおお~~アァ゛ッゥ!!!!

バゴォォオオーーンッゥ楽勝!!!!!!

 

ティターンズのMS来ますっぅ!!!!!「ふっふっふ・・ムサイやエンドラは沈んだが所詮は巡洋艦・・四天王の面汚しよ。我らが旗艦グワンザンは立派な戦艦である。」

流石艦長!!!!俺達安泰だと信じて良いんすね!?ヤッタァァアアーーッゥ

 

かっぅ艦長被弾がっぅ被弾が止まりませんっぅ「狼狽えるなっぅ敵機にエースは居ない・・ここで耐えればグレミー様がきっと褒めて下さるっぅ!!!!!」

 

「あひっ゛ぅグレミー様ばんざぁぁあばばばばww」かっぅ艦長ぉぉおおお~~~っぅ

クルクルバゴォォオオーーーンッゥ!!!!!!

 

そろそろ哀れな艦隊にトドメを刺してやるとするか・・・ゼクアインが大活躍だな。

 

艦長&クルー「ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅ!!!!!」

 

アびっぅあヴゃぶっぅヒャデブャァ・・し・・死にたくなバゴォォオオーーンッゥ

今日も飯が旨いのうwwガハハハハッゥ

 

大殺凶の運がメキョメキョとウンコのように出てくる前に倒してしまってスマンな。

おめえの味方は死神だけだ、そうだろツタンラーメン。

 

おうぎゃぁぁあああ~~~逝くっぅ逝くっぅ艦長ぉぉおお~~「待てっぅ慌てるなっぅ・・ワシも逝くっぅ逝くっぅう」失神白目剥き出しアヘジョワWピース

 

たっぅ耐えたっぅ耐えたぞっぅグレミー様万歳ぁぁああ「ワシの目に一点の曇り無しっぅ見たかコレがグレミー軍の底力・・っぅ!!!!!」

 

ばんざぁぁあああ・・!?ほげぇぇえエーーーッゥ「あっぅあっぅあっぅ」艦長ぉぉおお゛ヷぎょわァアアっぅグレッゥグレッゥグレミバゴォォオオーーーンッゥ!!!!!!

 

敵の援軍到着は間に合わなかったようだな・・遅刻だぞ。好きに料理してやらあ。

 

ザンジバルで・・こっぅこんなの無茶ですっぅ止めて下さい艦長っぅ!!!!!!

「うるさいっぅ突撃じゃぁぁあああっぅ死中に活を求めるされば勝利は自ずと・・」

うぉぉおお逃げるぞぉぉぉおおーーーーっぅ「待て、ワシの話を・・・」

 

「ま、待てワシも逃げるぞぉぉおおおおーーーーっぅ」脱出艇ブワァァッゥ「ちょっぅ待ってくれぇぇ~~こっぅこんなハズじゃあっぅあぁ゛びvt¥やぁ」バゴォォオオッゥ

 

貧弱でファッキンクソッタレのズサブが死にに来たのか!?七面鳥撃ちも同然だっぅ

 

もうテメー等が通用する時代じゃあねえんだよっぅケツの穴にスマートガンぶち込むぞ

 

サイド5制圧完了。長きに渡るサイド5攻防戦に終止符が。

 

P-アフリカにて戦闘勃発。んだよこんな辺境に侵攻してくるとは・・・

 

いきなり敵部隊と遭遇戦っぅ!!!!!!キュベレイってマジか・・・

 

誰か乗ってやがんのか!?しかしマゼラン級を派遣したのは間違いだったな・・・

 

うわおっぅ案の定爆散ぁっぅ!!!!!ちきしょう、誰だ!?パイロット次第では退却も止む負えん。

 

ディドーっぅ貴様かぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!何がアフリカの為、だ。

レミーが勝利の暁にはアフリカを解放してくれるとでも本気で思ってんのか??

利用されてるだけの勝手にアフリカの星ヅラしてやがる間抜けなピエロが粋がってんじゃねーぞっぅええ加減にせんとブッ殺すぞワリャ。

 

歯向かって来たガルスのJはボッコボコに返り討ちじゃ。舐めた真似をしてくれるっぅ

ディドーはこれっぽっちの戦力しか与えないグレミーに軽んじてられろ畜生が。

 

しかしプル専用機のキュベレイにこんなオッサンが乗って居るとは世も末だなオイ。

よく見るとM字ハゲだし・・もしかしてこいつもクローンで量産されているのか??

こんなのが1ダースも現れたらアフリカは一巻の終わりだぞ。

 

ヒャッハァァアアアーーーカルトハ狩りだぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

良いカルトハは死んだカルトハだけだっぅ生きる喜びを知りやがって許さんぞっぅ

 

へっぅ、ファンネルも使えねえオールドタオパイパイの末路とはこんなモノなのだ。

お前にも家族が居るだろう・・故郷に帰るんだな。

 

何処を狙ってんだ!?ケツの穴はここだぞっぅHAHAHA

 

 

宇宙-13でプルツークィンマンサ足止めです。

 

くっぅ・・この状態で睨めっこか・・拠点を奪取に動くか??いや下手すると死ぬぞ。

 

ファンネルの攻撃は痛いが拠点の回復効果で帳消し・・・十分耐えれるな。

 

ほぉう??動いたか・・ならば拠点を奪い取るまでの事。

 

ついでに索敵完了。来たるべき駆除部隊が速やかに始末出来るようサポートだぜ。

 

プルツーはランクCか・・まだ育ちきってない小娘だな。しかしクィンマンサは火力の塊だぜ・・・こんなバケモノと正面切って戦うのは得策ではない。やはりゼクアインB武装でタコ殴りするっきゃねえべ。

 

むぅ・・射程1で攻撃してくるとは拠点上の鬼ごっこはお断りだってか??

 

チィッゥ・・ビームサーベルが当たると厄介だぞこるぁ・・・フォウよ耐えてくれ。

 

ファンネルは痛いがそこまでじゃねえ・・あらかた拠点奪取したらMA形態で反撃に出るか??ビットでも当たれば多少は削れるだろ。

 

うぉぉおおお!?!?こんな極太ビームサーベル、フォウがアヘジョワっちゃうYO!

 

かっぅかろうじて耐えきったか・・・心臓に悪いぜプルツー。お茶目な奴め・・・

 

 

 

 

 

次回、キリマンジャロ攻略です。全地上部隊を投入してケリを付けたりますわ。