ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編48

ソロモン攻略戦の続きです。最精鋭部隊でボコボコにしてやんぜ。

 

ケバイ肉まんマリポーサが真顔で失神してやがるwwウスノロの杖で燃え上がっとるな

ギャンキャノンだなんかで王位争奪戦を生き残れると思うなよ!?

 

げげっぅアクシズの巨乳ことキャラスーン再びっぅ!!!!!そのツラ歌舞伎かよ!?

どうしてこうもアクシズの連中はパッパラパーの個性際立つ外見をしてやがるのか。

蒙古タンメン中卒かww偏差値が高いエリート集団のティターンズと比べて欲しくない

しかしRジャジャ多いな・・技術LV23に上がったのにロクでもねえMS。

 

そしてターバン巻いた野糞か。丁度安物のキャットフードを喰った猫がこんな糞をする

腐った唐辛子みてえなボンクラヅラしやがって顔面に尻を密着させてぶヴぁっぅと一発

お見舞いさせてやんぜ。唐辛子も枯れるだろ。

 

ミキャッゥ・・ミキキャキャーーッゥ僕著作権切れちゃったのぉぉおお~~~~~っぅ

アばっぅあヴぁ馬場ばばばディズニーばんざぼグゥルゥ゛ォおおおーーーッゥ

 

カッゥ、ヘナチョコガザシリーズが束になったところでっぅお寝んねの準備は良いか?

ソロモンを枕に討ち死にするのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

しょーもない雑魚でヤザン隊の相手が務まるモノかよっぅ地獄へ落ちやがれっぅ

アクシズ軍は精強と聞いたが・・コレは一体何の冗談だ??まるで話にならんポイ。

 

ハッゥ、THE-Oの格闘戦は熾烈だぞっぅ耐えられるモンなら耐えてみやがれっぅ

ピンク色の機械獣がうぉんうぉん俺の胃袋は火力石炭発電所だっぅ唸ったところでっぅ

ぱよえぇぇ~~んゲロゲロファイアーするのがオチであるっぅ!!!!!!

 

ロンメルは諦めが悪い男だからな・・・伊達にジオン残党じゃねーんだよあのターバン

だが絶対無敵正義のアキラメロンの前には効かぬっぅ

 

へっへっへ・・Zガンダムの初お披露目か。モンシアーズには最適の優秀MSよ。

 

どうだっぅモンシアっぅ夢にまで見た最新鋭ガンダムであるぞ!?

存分に働いて馬鹿ウラキを鼻で笑ってやれっぅてめえじゃ地球の平和は守れないってな

 

ビームライフルではRジャジャ討伐は難しいか!?おっほぉうグレネードランチャーがしこたま追加攻撃っぅ!!!!!ついでにバルカンも・・総火力は一線級だっぅ

 

とうとうロンメルが音を上げて爆散っぅZガンダム強えぇぇーーーっぅ!!!!!!

エゥーゴはこんなバケモン量産さえしておけば負けなかったのでは!?

 

格闘戦能力も抜群っぅ!!!!!!耐久値が低い事以外は完璧超人を越えている。

とても技術LV20の機体とは思えん性能。悪くないっぅ決して悪くないぞっぅ

 

おうっぅマリポーサの肺骨を砕いてモクテスマ星に届けてやれっぅ!!!!!!

 

ビームライフルグレネードランチャーでダッダァァアアーンッゥ!!!!!!

ウェエア!?プルプルプルアーアーア゛ァーーッゥ!!!!!!

 

カス超人がおめでたくご臨終。ママのオッパイ酵素ボンベでも吸ってろ。

 

森の腐マンコでまだまだイケるなお笑いパッパラ隊

 

ガンダムmkVを与えられておきながら余裕が無いだとぅ!?この便器舐めてんのか。

いや便器は舐めたくないが・・・とにかく戯言してる場合ちゃうぞコラ。

 

クリスチーナ花子があと少しでランクAっぅ便器ウッダーよ奮戦するのだっぅ

育ったら貴様よりも強いからな、アッチュー間に立場逆転よ・・あっはっはww

 

続けてビームカノン、ミサイルポッドの様式美が素晴らしいの一言っぅ!!!!!!

ガンダムmkVは正に桁違いの火力・・・二線級のパイロットで活かせるのか疑問だったが、何をどうして・・便器でも上手に使いこなせてるっぅ!!!!!!

 

更にインコムで追撃っぅ!!!!!強敵にしろ雑魚散らしにしろ万能過ぎるぜっぅ

 

( ゚Д゚)ハァ? おみゃあに何の実績があるというのだ・・・冗談は便器だけにしておけ。

ウンコ流し込むぞゴルァァアッゥ!!!!!!

 

うぉおお!?キャラスーンが破れかぶれで突撃してきやがった・・・上等だっぅ

 

フフン、消耗しているとはいえヤザン隊THE-Oは最強クラス・・・Rジャジャ如きに負けるハズがなかろうっぅ!!!!!!

 

何ぃぃいいっぅ!?まさかの射撃戦を耐えやがった・・・基地地形効果のおかげか!?

くそっぅ、このままではRジャジャとの強烈な格闘戦勝負っぅ!!!!!!

 

むぅぅううぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!頼む、ヤザン耐えてくれっぅ

 

ほげぇぇえ゛えーーーーっぅアカン・・Rジャジャ強いわ・・みるみる耐久値が・・・

 

何とか4連撃最後のダメ出しを回避成功っぅ!!!!!!ふぅ・・ヒヤヒヤさせやがる

しかしやってくれるぜヤザンっぅ!!!!!!

 

ヤザンの耐久値に注目。あと一撃入ってたら・・お陀仏でした。正に危機一髪。

THE-Oの耐久値をここまで削るとはキャラスーンRジャジャ恐るべし。

 

最後は集中砲火で完膚なきまで叩きのめす。油断は禁物だと教えてくれたからな。

 

キャラスーンとかいう巨乳は殺らなきゃいけないことなの!!!!!逃げ出したら追って便所に隠れてもぶっ殺すわ!!!!!

 

硬くて格闘戦が強いRジャジャにはTHE-OよりもmkVの方が向いてるな。

とにかく射撃戦で倒さなければ安心できん。

 

へへっぅアクシズの巨乳撃墜っぅいつまでも好きにはさせんよっぅ!!!!!!

 

残りの雑魚には地獄のインコムシャワーだっぅ存分に浴びてとうぞっぅ!!!!!!

 

けっぅ・・てえしたこたあねえ・・・インコムが万能過ぎて快適だな。

 

アクシズの巨乳をボコボコ涙目失神KOに追い込む鬼畜クリスチーナ花子の勝利宣言。

情けも容赦もねえ・・・

 

ソロモン攻略完了。

 

ヤザンが昇格。これで少佐か・・・シロッコ先生に先駆けてしまったな。

 

サイド1攻略戦の開始です。戦力は若干我が方有利。

 

げげっぅ・・ビグザムが居やがるぜ。モンシアーズZガンダムで討伐すっか。

しかしHLVとは・・何の為に生産したんだ??

 

ミノ粉100%の陣形を張って敵の出方を伺います。

 

おいおいジェリドにまで手を出すのかこの先生は・・勧誘するにしてもなんでもござれで流派木星帰りはまるでボリュームたっぷりのごった煮ビビンバ丼だぜ。誰が喰うんだ

 

うおう勧誘失敗!!!!まさかのジェリドにも意地があるっぅ!!!!!

これだからジェリドは良いんだ、誰にも靡かない矜持を持つこの男がっぅ!!!!!

 

ほほうブルターク隊に突撃かますとは舐めたマラサイよのう・・良いだろう潰してやる

 

こっちはジェリド隊に攻撃か。バウンドドックを過小評価して貰っては困るなァ。

 

このクリスチーナ花子がティタっ子に染まったら「ただいま~」ブシュゥゥーーーッゥ

で一家全滅よ。そう罪深きはG-3ではなく組織洗脳にあるのだ。

 

そこの粋ったマラサイ、ホクホク顔であの世へヒャげぎゃっぅポアッポアッポア♬

楽ちい楽ちい殺戮ショーの開幕だぜっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、どーしたどーしたぁァアアっぅビームカノンに手も足も出ないか!?

お楽しみはまだまだこれからだぞっぅフルコースでアベ死の悲鳴を上げさせてやんよ

 

ケッゥ、ロクでもねえ機体にカスみてえなパイロットだとそびえ立つ糞の出来上がりだ

ウンコ製造機の糞尿マシーンが最前線に躍り出ると汚物の花火がドンドドッドンッゥ

アクシズを語るにゃ避けて通れねえクソッタレのパーティーだぜ。

 

死んでいったリアル1カクリコンとの友情物語は決して色褪せないってか。あと巨乳との師弟関係も。無念を晴らすのだ。逆襲のジェリドは既にランクSで奥義を極めている

隣にはマウアーたんも居る、何を臆することがあろうか??

 

比較的弱いバウンドドックならば勝機があるとでも!?ハっぅ、冗談は止せっぅ・・・

ティターンズ製MSとジェリド隊はそんな甘っちょろい存在ではないぞっぅ修羅場を潜り抜けてきた我々の比類なき力を思い知るが良いっぅ!!!!!!

 

メガ粒子砲の業火に焼かれる気分はどうだ!?BBQの消し炭になるのがお似合いだな

我らが地獄の猟犬は貴様等を駆逐するくらいワケないのだよ。

 

良く言ったジェリド。そう、なればこそティターンズ長州小力だ。(俺が)非力だぜぇっぅな者には今日を生きる資格なんて無い。

 

どうしてこうもハイザックCでゼクアインと撃ち合おうとするのか理解に苦しむ。

そんな貧弱なMSで何が出来るっぅ!!!!!

 

フヒヒヒッゥ、ザクモドキがゼクに勝とうなどと思い上がるからっぅ!!!!!!

所詮やられメカよ・・突撃番長のズサブはどーしたんだ??

 

 

 

 

次回サイド1攻略完了、そしてグレミー軍の出現です。