ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編69

アクシズ攻略戦の開始です。へっへ・・アクシズの核パルスエンジンを噴かせても良いんだぜ??今更地球が汚れたトコロで知った事か・・・てめえら全員ブチ殺せばそれでよかろうなのだぁぁあああ~~~~っぅ!!!!!!

 

我らが屈指のエース部隊を相手に立ち回れる度胸のある奴が居るとは思えんな・・・

クェスとギュネイは昼寝でもしてるのか??大事なアクシズ落としを任せられぬとは震えて腐った小便でも撒き散らしてるのがお似合いだ。餓鬼どもが。

 

一斉攻撃で一網打尽にしてくれるわっぅ強敵なくして何がネオジオンよっぅ

 

おう、わざわざリガズィを与えたんだ、それなりの働きをしてくれよ??

 

ひひゃへっぅ・・バウなんかへしゃげたゴミカス屑のファッキンMSでエースリガズィの相手が務まるとでも!?実からでた糞はオマルにでも叩き落してやんよぉぉおおっぅ

 

ハハッゥこの程度か新生パッパラ隊の猛攻に耐えられる奴がそうそう居て堪るかよっぅ

分かったらママの粉ミルクでも飲んでラリって寝てろクソヴぉけっぅ!!!!!!

 

リガズィは格闘戦もお手の物っぅ!!!!!!容赦なく叩っ斬るぜっぅ!!!!!!

 

おう・・おみゃあがベストを尽くせるMSを用意してやった甲斐があったモノよ。

血みどろの宇宙世紀にお前等みてえなスカッとお笑いギャグ軍団こそが必要なのだよ。

最終決戦まで残り少し踏ん張ってくれよな。

 

一体いつからそう思っていたのか知らんが・・それは気のせいだ。相手はガザCだぞ?

ナイスジョークなのはおめえのトサカ頭だけにしておけ。

 

ガザ畜生に活躍だとか善戦だとかそんな余地は残されていない。時代が違うのだよ。

いつまでもグリプス戦役のつもりで・・他の学生は進研ゼミでジャンプしてるというに

 

 

当たり前じゃネオジオンなんかに苦戦する奴はティターンズに非ず。エリートだろ??

 

駅のトイレで決して流れないクソデカ一本糞をぶっ放した奴の決めゼリフだぜオイっぅ

一発でトイレを待っている人間を恐怖と絶望のどん底に叩き落すとはやってくれるっぅ

 

ガゾウムみてえな貧弱MSお呼びじゃねーんだよっぅくぉぉおんんな雑魚をシコシコ用意していたとは見損なったぞバブミっぅ!!!!!!

 

へへっぅ腐敗した勢力には腐ったMSがお似合いだな・・・我々の覇道を阻む者は抹殺する、そう宣言したっぅ!!!!!!さあ泣き震えてアヘジョワるが良いっぅ

 

決定的であーる・・・まるで勝負にならん、もはやこれまでだな・・・

 

 

フンコロガシをか??デカい糞だもんな、手が焼けるぜ・・・

 

はっはっは、チームシロッコに粉かけてくる奴にはお仕置きじゃぁぁあああ~~~っぅ

喜べ先生の無慈悲な布教活動に制限など無いっぅ!!!!!!

 

えぇい木っ端雑魚どもがシロッコ先生とその門下生に挑む事の愚かさを押してやろうっぅ木星に代わってお仕置きよっぅ!!!!!!

 

ははっぅインコムぅぅうううーーーーっぅ!!!!!!話にならんポイ。

 

木星帰りのケツの穴を舐めるからこうなるっぅ!!!!!!アナルか・・・

 

 

リガズィという新しい棺桶の乗り心地は如何ですかモンシアさんや。最高だろう??

 

フェッヘヒャァっぅオラオラ退けいっぅモンシアーズのお通りだぜっぅ!!!!!!

ガンダムに乗れなかった馬鹿ウラキはさぞや悔しがっているに違いねえっぅ

 

グレネードとバルカンで追加攻撃っぅ!!!!!!武装の多さは流石だぜっぅ

 

あえなく散ったか・・・圧倒的に一方通行で悪いなァっぅ!!!!!!

 

ロザミィを護る鉄壁のガードっぅ流石はお兄ちゃんだぜっぅついでにワシも護ってくれ

コンビニ前のチンピラに絡まれて泣きながら遁走するチー牛のワシをなぁぁあっぅ

 

フハハッハハハーーッゥ圧倒的じゃないか、我が軍はっぅ!!!!!!

 

何だよ、今更ガンダムmkVの良さに気が付いたのか??しょうがねえ野郎だな・・・

おみゃあにはνガンダムをプレゼントする予定なんだから今のウチに箔を付けとけ。

 

何言ってんだ、おめえみてえなブサイクの餓鬼を好きになる奴なんて居ねえぞ・・・

自意識過剰かこの生っチョロいクソ餓鬼。

 

へっへ、地獄の猟犬の恐ろしさを嫌というほど思い知らせてやるっぅ!!!!!!

バウンドドックはまだまだ現役っぅそんじょそこらのバウバウンに負けるものかよっぅ

 

フフン、メガ粒子砲がジュウジュウと焼き上げてこんがりバウの出来上がりだな。

貴様等に今日という日を生きる資格など無ぁぁああいっぅ!!!!!!

 

圧巻の格闘戦でフィニッシュムーヴッゥ!!!!!クソッタレのネオジオンにこの機能美が理解できるとは思えんがこれぞティターンズを代表する傑作機であるぞっぅ

てめえらにゃ勿体ないくらいだ。

 

かぁぁーーっぅ言うようになったなぁ貴様も。よしよし、糞が詰まったマリトッツォでも喰っとけ。ひょっとしたら何か閃くかも知れん。

 

ヤザン隊を狙うとは全くもって愚かな連中だ・・そんなに早死にしたいのか??

早飯早糞早漏早死に芸のウチってか。

 

ハッゥ、クララが立つよりも早く逝かせてやれっぅそれがせめてもの救いだ。

 

残念だったなぁっぅデブはデブでも動けるデブなんだよコチトラっぅ!!!!!!

THE-Oをただのデブと比べて貰っちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

 

頂きストリートっぅ優良物件アクシズは我々が頂いたっぅ!!!!!!

 

んん~~もう後が無いぞ??ネオジオンのウジ虫野郎どもっぅじわじわとなぶり殺しにしてくれるわっぅ!!!!!!泣いて謝っても許さんからなっぅ!!!!!!

 

馬鹿言え、首根っこを押さえるなんて悠長な事言ってんじゃねえ・・・首ごともぎ取って来いアホンダラ。これだから便器ウッダーは・・・ガリガリ君は値上げしたがオメーはどうかな??少しは価値があるのか。

 

ドライセンが大手を振って歩けるほど甘い宇宙世紀で無いとっぅ!!!!!!一体いつになったら気が付くんだコイツ等??感度ビンビンのアヘジョワMIXで逝かせてやる。

 

いつまでも旅行気分でアクシズ出張してんじゃねーぞぉゴルゥァァアアアーーーッゥ

バブミしか縁もゆかりも無い宇宙要塞で何がアクシズ落としじゃっぅ反吐が出るっぅ

 

盛る盛りタルルート君も真っ青なビチグソデブ山盛りBBQが焼き上がってしまったのう。がっはっは、こんなモン豚の餌にでもしちまえっぅジロリアンが泣いて喜ぶww

 

おみゃあの実績を解除するのは骨が折れそうだな・・仲間に入れる、MSに乗る、トサカ頭に追従する、までは簡単だったがラスボスを倒す、は難しそうだ。やってらんねえ

 

THE-Oの無双はまだまだ続くっぅグリプス戦役最強のMSは伊達じゃねえっぅ我々を止められる奴が居るとは到底思えんな・・バブミの野郎は何処ほっつき歩いてやがんだ?ご自慢のサザビーを出してみろや、それとも恐れをなしてサイド1で震えてやがんのか。つまらんのう・・所詮NTの成り損ないか・・・

 

虚弱な飛べねえただのデブなんか用済みじゃ。令和のガスタンクが香ばしい匂いのする屁を100連発お見舞いしたる。言っておくがG-3ガスなんて生易しいレベルではないぞっぅオナラで皮膚が火傷をする経験をしたことはあるかね??精々もがいて苦しんで死ね。ブォブッゥボボっぅヴぁっぅブゥゥ~~ぷピッゥ残弾ゼロじゃ。

 

THE-Oの格闘戦は熾烈っぅ!!!!!ぬるま湯に浸かった貴様等ネオジオンに耐えられるハズもなかろうっぅ!!!!!!顔面明後日にボキャッゥと捻って仕舞じゃっぅ

 

当たり前じゃ。おみゃあノコノコ後方で遊んでたら身体ごと燻ぶるぞ??

 

オメーの老け顔の方が怖いっつーの・・・年齢不詳なツラしやがってよぉぉ~~~

おめえのババアの顔を見てみたいぜ。

 

ほほうギラドーガのお出ましかいっぅだがこの地獄の猟犬に歯向かう事の恐ろしさを知らぬと見えるっぅ!!!!!よかろうジェリド隊が総出で迎えてやるっぅ!!!!!!

 

フン、その程度の付け焼刃で何が出来るっぅ!!!!!!このアクシズで朽ち果てる己の運命を呪うが良いっぅ!!!!!!

 

全滅か、何の歯応えも無かったな・・・まだエテ公の裸踊りの方が見応えがあるぞっぅ

 

こんソバカス女の前ではすぐ機影ゼロになるからな。敵がいくら居ても足りねえよww

宇宙世紀のホラーだぜ。

 

指揮官不在の指揮官用ギラドーガって新手のジョークか何かか??存在意義が問われる

折角の良いMSもパアだな。イリアたんくらい用意しておけっての。

 

ケッゥ、暇潰しにもならんポイ・・容赦なくクタバレファッキュー。

 

まぁシロッコ先生に師事しておけば、おみゃあは安泰だ、信じる者は救われる・・・

如何なくその力を発揮して実力を示せ。先生もそれを望んでおられる。

 

ヤザンはホンマ強いのう・・・マトッシュ100人分くらいの実力はあるぞ。スカウターがぶっ壊れる奴だなこのタイプは。

 

こんがりデブの刈り上げ・・じゃなくて唐揚げを焼いてイチオシ物件アクシズをゲット

少しでもクスィーガンダムの開発費が必要だからな。

 

こんな猛獣を前にしてビビらない奴なんて気グルビダンくらいのモンだ。

 

何ぃ!?核パルスエンジン!?そんな改造が施してあったのかYO・・・

 

とんだ優良物件だったなこるあ・・話が違うぞコラ。

 

金田一も流石に怒るぜコレにはよぉぉ~~~

 

νガンダムファンネル付きの開発完了。高性能化の方が先に開発出来るとは一体・・・

 

 

 

 

次回、サイド4攻略完了です。