ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編47

ソロモン攻略戦の続きです。無謀な突撃をしてきた愚かなアクシズ軍を粉砕したったる

 

女だけでなく男にも節操が無いシロッコ先生の圧倒的カリスマ魅惑術は色褪せないな。

そこらのくだらんマルチ商法セミナー講師は流派木星帰りに学ぶべきであろう。

 

ただ利用されるのではなくお互いに利用し合う仲というのが妄信的なサラやレコアさんとは違うヤザンならではの駆け引き。勘が鋭い野獣の本能は毒を食らわば皿までか。

 

ホンマ人たらしやな~先生は。思っても無い事を平然と言ってのける・・・そこに痺れる憧れるぅぅっぅまぁ利用価値すらない凡百のパイロットとは比較にもならんか。

シロッコ先生の人心掌握術が無ければ今頃ティターンズは閑古鳥が鳴いておるわ。

 

安心してくれレコアさんや、その賭けはおみゃあの勝ちだ。勝ち組ティターンズに寝返った事は決して後悔させはしない。だってそうだろう??聡明な女性に敗北者の汚名を着せるほどシロッコ先生は無責任でもなければおみゃあの力量を測り損ねても無い。

さあ共に新たな時代を築こうではないか。

 

くっくっく・・今更ズサブなどとっぅこのガンダムmkVは貴様等程度歯牙にもかけぬ

ティターンズ全盛期の幕開けに肥やしとなるが良い。光と闇の狭間で蠢く昼行燈の百鬼夜行など物の数ではないわっぅ!!!!!!

 

そらビームカノンをお見舞いしてやるっぅ射撃値9のレコアさんでも第二兵装第三兵装そして第四兵装まで発動してくれる流石、乗り手を選ばない最高傑作機よ。

 

我々を相手にして助かるなどと思うなよ??インコム連打で木っ端ミジンコじゃオラァ

アクシズ兵の魂を救うか否かは究極の命題だがポアポアの実を喰らった我等に隙はない

いつ、なんどき、いかなる場合においても魂の浄化は可及的速やかにティターンズの責務として保障する他ないのだ。

 

呆気なく全滅か・・・技術LV22では所詮こんなモノか。ガゾウムやガザEで水増しした戦力などドアを蹴破ったら崩壊する姉歯建築も真っ青なアバラ小屋も同然。

 

ティターンズとは何たるか見事に体現してくれるレコアさんは鑑であるな。糞エマなんかとトレードオフしたのは紛れもない僥倖。我がティターンズに相応しい人材よ。

 

うむ、シドレよ何も恐れる心配は無いぞ・・シロッコ先生が傍に付いて指導して下さる

おみゃあの役割は火力支援で十分だ。先陣を切るのは先生に任せとけ。

 

ガルスJにマラサイか・・こんな雑魚どもでは試し斬りにもなりゃしねえ・・・

流派シロッコの暴風雨で塵尻に雲散霧消して果てるが良いなのだ。

 

フフン脆いな・・・その程度で地球圏に襲来してくるとはヘナチョコにもほどがある。

貴様等は既に瓦解しているっぅそう高島屋のクリスマスケーキのようになぁっぅ

 

精々インコムの絶大的な火力の前に沈むのがお似合いだなあぁっぅ!!!!!!

今日日マラサイなんか流行ってんじゃねーぞこのポンコツMS如きっぅ!!!!!!

 

mkVは格闘戦はイマイチだが・・・貴様等程度なら必要にして十分っぅ!!!!!

シドレの敢闘精神は今まさに猛烈に燃え上がっているっぅチームシロッコは最強無敵よ

 

今時の便器ウッダーはいつでも流せる灰色のウンコ頭に乗せてるんだな・・・しかし筋骨マンを彷彿とさせる骨と皮だけの表情は見るからにでぇじょうぶか??

 

ブルターク、便器ウッダー、クリスチーナ花子で打線を組んでみたがトップエース不在

少々打撃力に欠けるか・・・??が、まぁmkVを使いこなせてくれたらそれでOK。

 

ガザE程度ではてんで相手になりゃしないっぅ全兵装フルバースト決めたら耐えられる敵なんて居ねえ。かつてここまで圧倒的な殲滅力を実現した事があるだろうか??

 

インコムの容赦ない追撃っぅ!!!!!ブルターク、サボってんじゃねーぞっぅ

ズサブが強敵というのはもはや過去の話だな。

 

よくやった筋骨便器マン。泣いても笑っても流石便器だぜっぅ!!!!!!

 

ジェリド隊には豪華にもバウンドドックをプレゼント。やはりジェリドにはこの機体だ

直接攻撃も強くて射程1~2というのが支援にも使える優秀なMSよ。

 

おっほぉぉう極太のメガ粒子砲が最高にファッキングレート小鹿だぜっぅ!!!!!!

しかしデケェなバウンドドック。シールド持ってねえのはチト残念。

 

射撃だけでガルバルディβがボッコボコ。普通に強いぞ。移動力6というのは微妙だが

支援機としても扱えるので運用する価値はある。サイコミュ搭載機のオンパレードだな

サイコmkⅡ、ガンダムmkV、THE-O、バウンドドック・・・いずれもサイコミュ搭載で明らかに気グルが多いティターンズは後半戦にその強みが活きて来る。

 

マウアーたんジェリドを支えてやっておくんなせえ。最前線でバウンドドックを駆り光芒の最中を捲り巡る激動のジェリド隊はマウアーたん居てこそ成り立つのだ。

 

ほう?攻撃してくるか・・・よかろう受けて立つ。ブルタークがな。

 

安心しる、それは気のせいだ・・・手練れは真っ先に倒したからな。

 

愚か者が・・我々と撃ち合おうなどとっぅ木っ端風情が粋がるなよ!?

ガンダムmkVの恐ろしさを骨の髄まで思い知らせてやるっぅ!!!!!!

 

このmkVに傷を付けた事は褒めてやる・・・だがそこまでだっぅ!!!!!!

ブルタークの大サービスをご覧に入れよう・・絶大的な能力差を特と味わえっぅ

 

ハァァーーハッハッハ、消し炭となってソロモンのデブリとなるが良いっぅ!!!!!

決定打だな、もはや敵戦力もこれまで。必死の抗戦虚しく散って行く運命にあるのだ。

 

悪いが格闘戦でもガザCなんぞに遅れは取らぬわっぅおめでたく爆散しやがれっぅ

 

うむ、やはりブルタークだな頼りになる・・・我々に逆らう無意味さを教えてくれるこんな男が居る限りティターンズは安泰だ。連邦から移籍してきたにしては使える奴よ。

 

ターバン巻いた野糞がRジャジャか・・・コイツと格闘戦は危険だな。この時期のMSにしてはサーベルの威力が高過ぎて洒落にならん。幸いにも能力値はそこまでじゃねえ、叩き墜とすぞ。

 

ぎゃぁっはっはっはwwパンパンリダおめえまだガザに乗ってんの!?馬鹿じゃね??

待ってろよすぐにでもパンパン出来なくしてやっからよぉぉお~~~~

 

出た、謎の古代エジプト人オウギュスト。生まれる時代4000年間違えてるぜオイ。

ツタンラーメンみてえなツラしやがってエンドラかよ速攻で爆沈しちゃる。

 

ビアンもガザDか・・・ガザの嵐隊は永久不滅だってか??笑わせてくれるww

こんなモブ如きが睨みつけても全然怖くないんだが。アクシズを支える屋台骨がこんなんだとは宇宙モモも気を失って倒れるぞ。

 

ワイムまでセットかよ。この貧弱なステータスでよくもまあティターンズに喧嘩を売ったな呆れを通り越して失笑モノだぜ。その見るも無惨な醜態を晒すのは忍びん葬ってやる。

 

全面攻撃に移行すっぞ。ガザの嵐隊に痛打を浴びせてやる。

 

オウギュスト爆散。ツタンアーメンだかツタンラーメンだか知らんが成仏しやがれっぅ

 

これでおみゃあも晴れてランクA覚醒したな。サイコミュ搭載のmkVならば使いこなせてくれよう。気グルにしては若干能力値は低いのが気になるが・・・

 

シドレはランクS覚醒まで遠い・・・ったく世話のかかるソバカスだぜ。

 

やはりスタックリーダーがシロッコ先生THE-Oというのは安心感がある。限界までその能力を引き出してくれるのは先生のみ、か??当てにしてるかんな。

 

ウケッゥウキキキーーッゥガザのそよ風隊はホンマ雑魚いのうww新海誠はガザの嵐隊で秒速ノックアウト5cmメートルをリメイク決定じゃ。はよ作らんかいっぅ

 

宇宙モモはこんな連中に何を期待していたんだ??嫌いでした、愉快にお別れです。

はっはっは、楽ちいのうww哀れなゴミどもが散って行くのは実に心地よい。

 

シドレおみゃあmkVに乗せたら存外な活躍をするな。それともシロッコ先生と一緒で

ハッちゃけて奮起してやがんのか??サラとは何の会話もねえが仲が良いのか悪いのか

 

当然だ、マラサイに負けるおみゃあではないと分かってるからな。フルチンでWピースしてても余裕で勝つるぜオイ。

 

クリスチーナ花子がなかなかランクAにならねえでやんの・・・活躍はさせてんのだが

こりゃ馬鹿ウラキとファックキースは仲間になっても育成までは無理か。アライメントがMAXで加入するメンバーはどの勢力でも既に大勢は決しているので蛇足だな。

ティターンズ編はともかくとして手っ取り早く戦力が欲しいならカオスプレイか。

一番苦しい時に居ないのであれば意味がない。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、ソロモン攻略完了そしてサイド1攻略開始。地上ではグレミー軍襲来に備えてゼクアインを量産中。