ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編22

ハワイにトリントンをエゥーゴが制圧か。太平洋でバカンスとは暇な連中だぜったく。

生体兵器アトミックジョーズとでも戦ってろ。

 

それはこっちが聞きてえよ・・エゥーゴに乗っ取られる連邦基地は昼寝でもしていたのか。カラバとかいうゴキブリも駆除が必要だな。

 

いつになったらエゥーゴ連邦政府の敵だと公に認めて貰えるのかねえ。ティターンズに全権委任してくれりゃ速攻でエゥーゴなんて蹴散らしてやるってのによ・・・

 

落ち度で言うとゴーグルホモの数々の作戦提案全てが酷えからなぁ・・・そら連邦もティターンズの躍進を警戒するわな。ジャミトフの心労が気遣わされるぜ。

 

反発する議員ねえ・・30バンチ事件で1500万人虐殺のスーパーミラクル弾圧伝説があるから仕方ないか。もういっそのこと連邦議会にGー3ガス注入してまとめてポアッゥポアっぅポアッゥチョコぼぉぉ~~るぅ~チョコぼぉぉ~るの伝説を作ろうぜ。

 

おぉ言うねえジャミトフ。スペースノイド弾圧なら任せろ、専門分野だ・・ってか??

 

考えがあります・・ってどうせ議会占拠して長い演説垂れ流した後にティターンズ長州小力党でも結成するんだろ??

 

根回しってこのトリプルこぶ取り爺に何が出来るんだか・・・ガスが足りねえな。

特上のGー3でも吸ったらどうだ??天にも昇る気分になって逝けるぞ??

 

暗に脅すとは何処が白いジャミトフなんだかww真っ黒じゃねえか・・アドルの坊やでもけしかけるか??これがGー3って奴か・・早く慣れないとな。ブシュゥゥーーッゥ

 

しかし議員に裏工作を仕掛けさせるとはジャミトフのコネクションはデカいな。

地球圏にコネがないシロッコ先生が擦り寄るのも分かる気がする・・・

 

よし来た。すぐにハワイとトリントンを攻略すっぞ。エゥーゴが戦力増強する前に、だ

 

メタスの開発完了。もちろん生産しません。適当に地球軌道上で遊んでて貰おうか。

 

ドゴスギアの開発完了。宇宙の旗艦はコイツで決まりだな。正にティターンズの象徴。

 

百式改の開発完了。ヤザン隊のヘイズルをコイツにアップグレードしてやるか。

 

森のぉぉ~~臭マァァ~ンコの開発提案。汚臭漂うガスタンクなら任せろ。

 

ゼクアィィ~~ンの開発提案。志村、後ろっぅ後ろぉぉ~~っぅ!!!!!

 

ハワイ攻略作戦発動。初実戦のサラとシドレをスパルタ教育で育成するぜよ。

 

トリントン攻略作戦発動。ジェリドの馬鹿にも手柄を立てさせなきゃな。

 

流石にドゴスギアは火力高えぇな・・・限界値もなかなか。

 

耐久値は圧巻の1500か。サラミスやマゼランは全廃棄してコレにするべ。

 

百式改もなかなか火力高め。ヘイズル最終形態には若干劣るか??だが気にする程でも

 

限界値・耐久値・運動性いずれもヘイズルより上。やはり乗り換えさせるべきだな。

燃費が良いのもグッドポイント。こっちがガンダムmkⅡで頑張ってる時にコンナに良いMSを開発しやがってたとはエゥーゴはわざわざmkⅡ奪取する必要性無かったのでは。

 

 

 

 

次回、ハワイ&トリントン攻略開始です。