ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編17

ジャブロー防衛戦の続きです。このターンでケリを付けてやるぜっぅ。

 

リッ糞ディアスにヒョロガリジムⅡなんて片付けるのは朝飯前だっぅそんな貧弱な戦力でジャブロー強襲してくるとはエゥーゴの作戦企画能力は脳味噌にウンコ詰まった踊るポンポコリンかよwwゴーグルホモの核爆発と言いどいつもこいつもカスみてえな連中ばかりの宇宙世紀はでぇじょうぶか??

 

好戦的なロザミィの態度は賞賛に値するな・・それでこそ強化人間よっぅ!!!!!

 

馬鹿め、今更クレイジーバズーカ撃ったところで当たるモノかよっぅリックソディアスはもう論外なんじゃ。初期の頃は手こずったが今となると産業廃棄物も同然よ。

 

ケッゥ、爆発だけは一丁前だぜ。ラストサムライならぬラストあべし!!!!!!

犬死になら任せろっぅひょぉぉぁぁあげぇぇーーっぅ(;゚Д゚)バゴォォオオーーンッゥ

ぷっぅwwエゥーゴ兵の末路とは所詮こんなモノなのだ。

 

喰らえっぅ抜刀木星返り気グルスペシャルっぅ!!!!!!シロッコ先生に剣の腕で互角に渡り合えると思ったらおめでたいっぅ!!!!!!

 

そうか、ロザミィが幸せならそれで良い。お兄ちゃんも嬉しいよ。コクピットに包まれてると幸せ回路全開なのは強化人間の性ともいうべきか・・・

 

さあて虚弱体質のジムⅡをブチ殺して仕舞にするかのう。こんな雑魚どもでもワシャ寛容やけん命乞いするなら脱糞アヘジョワ泣き叫びショーの時間くらいくれてやるわい。

ガハハハww

 

ほうれほれ我が軍の精鋭部隊の猛攻に何処まで耐えれるか見物じゃのう。悲哀の涙を浮かべても誰も同情せんぞ。エゥーゴは人類の敵じゃっぅ!!!!!!

 

っぅぷぅぅーーっぅww弱えぇーwwどうしてエゥーゴ兵はすぐ死ぬん??

雉も鳴かずば撃たれまい・・??違うねっぅ鳴く前にネオアームストロングサイクロン☆ジェットアームストロング砲でドドドンパッチするのさ。慢心、環境の違い・・・

 

フフン、ジャブローエゥーゴ兵の阿鼻叫喚地獄絵図の墓場と化したな。ティターンズにあらずんば人に非ず!!!!!貴様等に人権などあろうはずがなかろうっぅ。

 

おっぅおま゛っぅ・・mkⅡを与えられて弱音を吐くとは何事かっぅ!!!!!!

誰だこんな奴をティターンズに採用した馬鹿はっぅ!!!!!!ったく・・・

 

ジムⅡ1機になんとかしてくれ~~ってお前がなんとかするんじゃ馬鹿野郎っぅ

ベストを尽くす野郎にファイブミニでも驕って貰って気合を出すんじゃっぅ!!!!!

 

ふっはっはっ、これが食物繊維の力じゃっぅファイブミニは排便の回数が増えるからのうウンコが出れば元気になれるっぅ!!!!!!

 

呆気なく全滅しやがった・・・何だったんだ??ボーナスステージかよww

 

ほほう、北米のエゥーゴ軍が疲弊したか。所詮は弱小勢力よのう・・・少し本気を出せばスペースノイド如きイチコロよ。

 

北米攻略作戦・・ようし速攻でキャリフォルニアとニューヤークを攻めるぞ。敵に時間を与えてはならん。

 

おぉ!!!ブルタークとうとう来たかっぅ待ってたぞっぅ!!!!!!

 

ムホッゥww想像を絶するトサカ頭だなこるあ。ここまでする必要性があったのか??

こんな髪型しといて実力はピカイチなんだから外見じゃ分からんものよのう・・・

 

なるほど??よかろう・・・おみゃあがティターンズに参画するのであれば喜んで支援をしようではないか。遠慮すんな、とびっきりの気グルを用意しておいたからよぉっぅ

 

おうよエゥーゴのボンクラどもの殲滅任せたぜ。しかしよく見るとおみゃあティターンズの制服を着ているではないか・・・どう言う事だ??連邦兵じゃねえの??

 

よぉし良し、この時の為にロザミィとフォウを開発しておいたからには投入せねば。

気グルには気グルをぶつける、これ常識アルね。

 

おうともさっぅこれで失敗したら・・もはやどーしようもない。諦めメロン。

 

バイアランの開発完了。空中でも運動性が下がらない&燃費が良い次期主力MSだな。

mkⅡに乗ってるパイロットは全員コレに乗せ換えるべ。

 

うぉ・・流石に火力高いな・・限界値もそこそこ高い。期待できそうだコレは。

 

耐久値・運動性・限界値いずれもmkⅡより上。これはフランクリンさん立場ねえなあ

ティターンズの為の新型ガンダムとは一体何だったのか・・・もう時代遅れだよ。

これからはバイアランの時代であるぞっぅ。

 

とりま日本を攻略してみます。エゥーゴ全然北京から援軍送って来ないぜ。

 

ネモと空中戦か・・・しばらくはmkⅡを使い回すしかないな。バイアランを揃えるまで最低でも6ターンはかかる。ない袖は振れぬ。

 

おっぅおみゃあァァアアアーーーッゥ・・ランクAまで上がって戦力として頼りになると思ってたらまぁぁだ実戦に慣れてなかったのかよ!?!?一体いつになったら慣れるんだこん坊やは。あまり寝ぼけた事言ってっとケツにビームマグナム撃ち込むぞゴルァァア

 

へっぅ、ネモネモの実の搾りカスが空中戦などと100年早いっぅ!!!!!!

腐った青虫は地面を這いつくばってるのがお似合いだな。

 

ハハッゥ雑魚がぁぁああああーーーーっぅザマアwwそのままネモっとけ!!!!!

 

お・・おう、おめえもそろそろmkⅡを使いこなせて来たな・・・立派なティタっ子になれよ。心配要らねえ、ジェリドが指導してくれるさ。

 

アクアカスなんて便器にこびり付いたクソ味噌MIXが果敢にも攻撃してくるとは・・・エゥーゴ兵はヤクでもやってんじゃねえのか??

 

ジャジャジャーーーッゥと綺麗に洗い流して消毒完了っぅ!!!!!!終わっとる。

 

北米攻略作戦開始っぅ!!!!!ジャミトフの号が飛ぶぜっぅ!!!!!!

 

おうよっぅ地球は我等ティターンズのモンだっぅエゥーゴは宇宙にトンズラこいてろ。

 

 

 

 

次回、キャリフォルニア攻略戦です。