ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編32

ベルファスト攻略戦の開始です。戦力比で圧倒しているが大西洋から侵入した部隊はただの飾り。実質は互角くらいか・・

 

ディジェにリックディアスそしてネモ、ジムⅡか・・・代り映えの無い連中だこと。

Zガンダム量産くらいしてくれても良いんだぜ??

 

うぉう、ガルダに先制攻撃かっぅ!!!!!だが戦力の出し惜しみをしたなあ・・それが大きな間違いだと教えてやろう。戦力の逐次投入は戦略としてゲゲゲの下策。

 

フフン、ジャマイカンめ耐えてくれおるわ・・ガルダの守りは硬い。そうそう簡単に墜とせるもんか。

 

さあてエゥーゴ☆ボコボコパーティーを始めるとするか。グウの音も出ねえほど叩きのめしてやる。人材的には8割方投入しているからな・・負けるハズが無かろう。

 

メタスなんてサブロックガンの乱れ打ちで速攻でオシャカだぜっぅガハハハーーww

ザクマリナーの作戦範囲に引っ掛かるとは不注意にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

お笑いパッパラ隊はいつになったらランクSに到達してくれるんだ??このままじゃロザミアやフォウに先を越されっぞ。射撃値の合計が低いから戦果も上がらない悪循環。

チームとして見たら不死身の第4小隊やジェリド隊には今一歩及ばねえなあ・・・

 

リックディアスKか・・・こんなのが新型MSとは笑わせてくれるっぅ!!!!!!

天のバイアランの敵では無いわ。ブザマに散りやがれエゥーゴの畜生どもが。

 

流石に全滅とまではイカンか。地味にしぶてえ・・・が、時間の問題だな。バイアランを撃墜するほどの戦力はエゥーゴにはねえ。一方的になぶり殺し確定済みよ!!!!!

 

予備戦力のガルバルディβを投入。既に時代遅れだが雑魚相手なら十分だ。

 

げげぇーーっぅガンダイバー1機も撃破できず・・・所詮無人だとこんなモンか!?

ちきしょうレベルの低い争いをしてやがるぜ、ジャミトフの指揮効果効いてんのかよ?

 

おう、シロッコ先生に気グルの道を手取り足取り教わったからにゃ存分に活かせっぅ

おみゃあは大器晩成型だと信じてるからな、頼むから私の期待を裏切らないでくれよ?

しかしランクSは遠い・・・こんソバカス女、本当に気グル覚醒すんのか不安になる。

 

不格好な赤いデブが優雅に空飛んでんじゃねーぞゴルゥァァアアアーーッゥ!!!!!

一体誰の許しを得てベルファストを占拠した!?言ってみろ、モミアホヒゲは底抜けのド間抜け馬鹿者だってなァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

へっぅ・・シドレに慈悲を乞うのは無駄だ、やめておけ・・・気グル候補であるぞっぅ

血に飢えた野獣とまでは言わんがメガシンカ前のリザードンみてえな奴だからな。

 

おうよぉっぅ変化球にもバッチ対応してくれよ!?直線番長なんて一撃轟沈よっぅ

仇花に終わるシドレじゃねえってよぉっく覚えておきやがれっぅ!!!!!!

 

ひょぉぉ~~~怖えぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

 

んん~~~、チンチクリンのネモが一端の抵抗して来やがって偉いねー、いや偉いよ。

一丁前の口利くんすねぇー。

 

ハッゥ、口ほどにもねえ・・・サラが倒すと言ったら問答無用でブチ殺すに決まってる

有言実行の気グル畜生は流石だぜっぅ!!!!!あまりの情け容赦無いその姿勢に痺れる憧れるぅぅうううう~~~~!!!!!伊達にシロッコ先生の眼鏡に叶ったワケじゃねえ。

 

出るっぅ!!!!!ぶ・・ヴぉばぁっぅぶりbりゃブリャァァアアーーッゥ!!!!!

ぷぅぅ~~~ブピッゥwwはいよサラの特盛りお待ちっぅ!!!!!!

 

モンシア喜べっぅ特上の箱だぞっぅ乗り心地も抜群だろう!?宇宙で乗る箱も特別待遇したるっぅだからそう捻くれるな・・おみゃあの為ならどんなMSでも用意したるかんな。

 

エゥーゴのアホンダラどもヒィヒィ言わせたるぜっぅ天のバイアランに一矢でも報いれると思うならやって見せるが良いさっぅ徒労に終わるだけだがなぁっぅ!!!!!!!

 

ククッゥ、不死身の第4小隊の相手にしちゃいくら何でも弱すぎる・・・糞ディアス風情が粋がれるほど甘い戦場ではないわっぅ命の灯火が消える刹那の輝きはどうしてくぉぉおんなにも素晴らしいんだろうっぅ!!!!!!ア・おめでたく爆散っぅ!!!!!

 

悪いが撃墜スコアはカウントしてないのだよ。残念だったな。

 

ほほうブルタークに集中砲火か・・・よかろう、受けて立つっぅ!!!!!!

そんじょそこらのネモに撃ち落とされるほどヤワじゃねえコチトラっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、シドレよ・・やれるか?じゃねえ、やるんだよっぅ他に選択肢があるか?

まぁ最後尾のおめえは大丈夫だ、ブルタークの心配でもしてろや。

 

ハァァーーハッハッハ、手に汗握る激戦こそが我が求める至福のオーガニズム!!!!

ガンガン撃って来いっぅどうしたぁっぅそんなモンか!?まだまだ足らんぞっぅ

 

ケッゥ、なかなかやるじゃねえか・・・褒めてやる。だが一歩及ばなかったな・・・

バイアランを撃墜する千載一遇のチャンスをフイにするとは期待外れにも程がある。

 

ブルターク危機一髪!!!!!危ない危ない、物量の正義に押し切られるトコだった。

身を盾にしてシドレと便器ウッダーを守るとは漢気を魅せたな。

 

てめえら全員袋のネズミだっぅ包囲して徹底的にブチのめす!!!!!我らがティターンズの恐ろしさ、身を以って知るが良いっぅ!!!!!!

 

エゥーゴのクソッタレどもに面白い戦いがこのロザミィと出来るとは到底思えんが・・

それでも存分に楽しんでくれ、戦闘こそが強化人間の華であり真骨頂っぅ!!!!!!

その得意分野で負けるとでも!?決して有り得ないっぅ!!!!!!

 

フン、防御を選択したか・・・だが無駄だ、無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!

貴様等の死はブルタークを標的にした時点で約束されていたのだよっぅ!!!!!!

 

ジムⅡが1機残ったか・・・ロザミィの明確な殺意にボンクラどもがm9(^Д^)プギャー

どうだ思い知ったか、オーガスタ研が最高傑作の神々しいほどまでの比類なき強さを。

 

なんとかするのがお前の仕事だろ・・・寝言は寝て言えヴォケ。成長しねえなコイツも

 

ほほう?撃ち合うかっぅ上等っぅ速攻で墓場送りにしてやんよぉぉおおーーーっぅ

どうやらベストを尽くす野郎がベストを尽くす時がやってきたようだなぁっぅ

 

ハッゥ、この程度か・・・何処まで行っても腐った連中だ、シコシコとオナニーでもしてるのがお似合いだな。トチ狂ったスペースノイドのカスどもがネモを与えられてぬか喜びしてるのを一瞬で未来も夢も潰してやるのが楽しくて仕方ねえや。

 

誰だフォウの邪魔する愚か者は・・よし遠慮はいらん、サイコガンダム灼熱のメガ粒子砲をお見舞いしてやれ!!!!!ジュウジュウにエゥーゴ兵の焼肉パーティーだっぅ

 

はっはっは、成す術もなく焼き払われる諸行無常のメガ粒子砲じゃっぅ!!!!!!

つきたてのエゥーゴ兵の血肉は彩も鮮やか、栄養満点でウマイ!!!むしゃむしゃ・・

フォウ、おくぁわりっぅ!!!!!!

 

苦し紛れに無人のmkⅡを狙うとは貧すれば鈍するのう・・・かぁぁーーっぅ情けねえ

 

さあてもう一押しでベルファストは頂きだな。士官不在のエゥーゴは脆いのう。

しかし天パもバブミもビダンもグラナダにズーッと引き籠ったままとはな・・・

玉付いてんのか??もしかしてビビッてる??ハッゥ、お笑い草だな。

 

同じ釜の飯を食うモンシアとアデルはそんな事言ってないのに・・食いしん坊かよお前。しょうがねえなあ・・・特別だぞ。

 

ムラサメ研究所から究極の飯テロ画像だ。今実験中の強化人間らしい・・・

 

腹が減っては戦さは出来ぬ!?じゃかぁぁーーっしいっぅ戦えベイトっぅ!!!!!!

肥えた豚よりも飢えた狼になってエゥーゴ兵どもを襲うんじゃっぅベルファスト攻略戦が終わったらたらふくアイリッシュシチューでも喰らえっぅ。

 

どうだぁ!?これがアイルランドの郷土料理じゃっぅウマそうだろ??カレーじゃないぞシチューだぞっと。

 

ウケケケッゥ、もう後がないというに無抵抗とはなぁ・・・死なばモロトフという言葉を知らんらしい。

 

特別手当だとぅ?こんクソマイクがどの口で言うのか!?貴様なんぞ一日外出券で飲み屋にでも行って飲みたくても飲めないサラリーマンへの優越感を肴にビールでも飲んでろ。こんなのが曹長だなんて世も末だな。

 

雑魚どもめ、ネモⅡくらいそろそろ用意でもしたらどうだ!?貧弱な青虫を捻り潰したところで満足感なんて得られないっぅ!!!!!!我々には強敵が必要なのだよっぅ

 

地上から一匹残らず駆逐してやるっぅアースノイドの天下は近いぞっぅ!!!!!!

我らが軒昂とした意気を示して地上を席巻するのだっぅ!!!!!!

 

ははは、お笑いパッパラ隊イケイケドンドンぱふぱふぅぅ~~~~♬

 

貴様等には分かるまいっぅこの俺の身体を張って築地で包丁振るってりゃ儲かる時代は

オワコンなんだよぉぉぉおおーーーっぅ!!!!!!

 

ふぅぅーーっぅ気が晴れたかサラよ・・・パプテマス様の為に喜んでザクザクザクッゥ

カツだなんて生意気な餓鬼は出会いがしらに包丁でミンチじゃ。

 

ほう?不死身の第4小隊に攻撃して来るとは度胸のある奴が居たもんだな・・・

だが無謀と勇気は紙一重だと教えてやらねばなぁっぅ祈れ、軽やかなステップと共に死が貴様等を迎え入れるだろうっぅ!!!!!!

 

 

 

アデルの囁きが聴こえて来る・・アキラメロン!!!!アキラメロンっぅ!!!!!!

 

フハハハハッゥ、天のバイアランに敵うとでも思ったかっぅ早々に命をアキラメロン。

 

 

 

 

次回、ベルファスト攻略完了です。