ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

一時休載のお知らせ(3日~5日程度)

熱いギレンユーザーの皆様旬熟な秋の紅葉が実る中、いかがお過ごしでしょうか?

本日は誠に恐縮ながらブログ更新の一時休載を止む無くお知らせ申し上げます。

私が別途プレイしているゲームがとあるボーナス期間に入っておりそちらに注力しておりまして時間の都合が取れないので3日ないし5日程度ほどお休みさせて頂きたくご承諾の程どうかよろしくお願い致します。

私事で誠に勝手ながら申し訳ありませんがこれもひとえに私のキャパシティオーバーによるもので至らぬ点を重ねてお詫びし、再開の暁には奮って更新を続ける所存ですのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

ところで話は変わりますが現在ダイエット中でしてBMI 28のデブなので節制してどうにか標準体型まで体重を落としたいと思案しているところ食欲の秋と言いますかあまりにも食事が美味くモリモリと喰らってなかなか思う通りに行きません・・・

肥満外来に行くほどのデブではないにせよ糖尿病などの生活習慣病予防の為にも何とか達成したいと願っていますが食欲を抑える方法がないものかと途方に暮れてます。

ジャバザゴップとかチョビ髭デブとか色々と茶化してますが実は類友でありデブ仲間だったんですよね・・え?運動しろって??嫌ですよー汗をかくのが嫌いなものでね。

俺の胃袋は宇宙だっぅの人よりも胃袋がデカイ自信だけはありますね。4200kカロリーあるペヤングペタMAXを2つ食べても物足りないレベルですぜ。ストロングゼロ3㍑は流石に断ちましたが二郎系ラーメン大盛をよく食べてます。ブギブヒ言いながらww

今のところ天国への出荷待ち状態ですが・・いや地獄かな??まぁ食後に意識が飛ぶ豚はただの豚でしかないので人類の革新たるNTとまでは言わずともゴミケル程度の分際でも良いから養豚場から脱出して人類に近づきたいトコロ。では長文駄文失礼しました