ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編28

北京攻略戦の途中です。へへっぅ、このジャミトフを墜とそうなどと片腹痛いわ。

集中砲火を浴びようが生温いシャワーみてえなモンだ、爺だからって舐めるなよ??

 

アポリノキオよ念仏は済ませて来たか??そろそろてめえのツラも見飽きたからその鼻を圧し折って東シナ海に散骨してやるぜ。こんな下等戦士が今まで生き永らえて来たなんてお笑い草だなぁっぅ戦死したロベルトに会わせてやろうではないか。泣いて喜べw

 

くっくっく・・・エゥーゴなんて所詮こんなモノか。苦労の末に捻り出した糞がディジェだなんて戦争ごっこやってんじゃないんだよぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

アポリィィーーーッゥ貴様はこの私の手で殺されるべきなんだぁぁあああっぅ

ウチの地元(ムラサメ研究所)馬鹿にしてんじゃないぞーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ、なんだあ??そのピストルは・・・墜ちて腐葉土にでもなるんだな・・・

 

アポリノキオだなんて倒したウチに入らんばい。あんなの戦果にしてたら全員大将だ。

物足りんのう・・フォウはZ気グルビダンくらいじゃねえと満足できん身体だからな。

そこらのアポリーなんかが気安く触って貰っちゃ困るんだよ。

 

この無駄飯ぐらいのお笑いパッパラ隊が食い意地だけは張ってやがるぜ。LOWルートで仲間になるのがこんな連中だったとはシロッコ先生のオマケとしてはウンコだなオイ

まぁ居ないよりはマシか・・・精々マイクやレオンと雑談に花でも咲かせてろや。しかしコイツ等いつになったらランクSになるんだ??活躍させてやってるのに上がらねえ

いつになったらベストを尽くすのか教えて欲しいもんだ。

 

ふっふっふ・・・地上を這えずるゴミどもが天のバイアランに歯向かうなどと愚かしい

貴様等が逆立ちしても勝てない圧倒的なMSの性能差を思い知るが良いなのだっぅ

 

今日日のディジェは糞の役にも立たねえな。天パはこの駄作機を見て恐怖のあまりに失禁ブルブルって逃げ出したか・・・俺こんなん乗れねえよ助けてベルトーチカっぅww

あの気グルにあの糞アマは実にお似合いだ。仲良く地獄へ落ちやがれ。

 

アデルのミィラァクルアドベンチャーへようこそっぅ諦めますか?諦めますか??言いながらブチ殺して行く爽快感溢れるスペースノイドプチプチゲームを楽しんでくれたまへっぅ課金すると愉快なバニング隊長と腕立て伏せも出来るぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・ガンダイバーにアクアカスとは実にシラケるな・・そろそろ陸戦用百式改くらい作れるだろう??手を抜いてんじゃねーぞアナハイムの後ろ盾はどうした?!

 

こんなチンカス未満のクソ野郎ども相手じゃアデルも失笑しているだろうなぁ。

地球圏の秩序を護るモンシアーズに敵う奴なんてそうそう居やしねえ・・伊達にティターンズに入隊したわけじゃねえんだよコチトラ。

 

まさか隣のオマエは便器ウッダー!?直ちに下痢便を仕掛けるっぅ!!!!!!

来た来た来たァァアアーーッゥすぐに来るぞっぅブリブリッゥブリャァァアアーーッゥ

 

ジムⅡにデザートジムとは正気かぁっぅ腐っとるなエゥーゴは・・・ケツから栽培マンが湧いてやがるぜ。こいつら最高にヤムチャ級だぜっぅ褒め言葉だとでも思うか??

 

ハッゥ、狼牙風風拳って知ってるか??舐めプの代名詞だ。モブしか倒せねえ・・・

 

さっそく禁断症状(*´Д`)ハァハァ幻覚を見てやがるぜこん餓鬼。パプテマス様でシコってろ

これだから戦争に投入される多感期旺盛な思春期の気グルは困る。

 

はよサラを成長させてシロッコ先生を満足させにゃ・・大人の女になれば化けるかもな

 

雨が降った後のタケノコを前に毛色の違う猪がそんな事を考える必要全然無いってばよ

貪欲にむさぼれ。エゥーゴ兵なんてお前の血肉になればそれで良いのさ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

チィッゥ・・この時が来たか。分かってはいたが動きが早いな。そしてアクシズも来る

三つ巴になったら戦線の維持が厳しくなるが逆境をチャンスに変えるのがティターンズ

そろそろゼクアインの量産に入るから後はバウンドドックさえあれば怖くねえ・・・

 

機は熟した、北京は頂いたぜ。っても収入はともかく生産力しょっぺーな北京・・・

コレで重要拠点って嘘だろオイ。

 

さあて残されたエゥーゴ兵の間抜けヅラを拝み倒してやっか。ケリを付けてくれるわ。

 

夢の競演と洒落込もうとしたら苦痛に悶えるフォウ。混ぜるな危険!!!強化人間・・

同じムラサメ研のゼロとは相性良いがオーガスタ研のロザミィとは最悪のようだな。

 

電車で強化人間に挟まれたら死んだフリするわ・・・

 

愛しいロザミィが不快感に浸されるとはお兄ちゃんも耐え難いぞっぅ!!!!!!

で、お前を助けてくれるお兄ちゃんは誰が良いのかな??代わりは一杯いるぞ。

ところでゲーツ・キャパは何処行った??今こそ出番だというに・・・

 

北京攻略戦で身に染みたのはバイアランの低燃費が実に素晴らしいと言う点。

耐久値に限界が来なければいくらでも継戦可能というのは圧倒的な強みでありその容赦ない追撃戦により無補給・短期間で攻略可能なのは決定的なアドバンテージがある。

やはり量産して正解だったようだ・・・

 

・・なんだ??喋るぞこの便器。ティターンズ特製か。便器マンも( ゚Д゚)だな。

 

エゥーゴのカス野郎ども防御を選択しやがって時間稼ぎのつもりか。生憎とこのバイアランまだまだ残ENには余裕があってな・・貴様等のくだらん遅滞戦術もおしめえだ。

 

アキラメロン!!!アキラメロン!!!!アデルの逆噴射腕立て伏せを拝ませてやる。

 

へっぅ・・ディジェだなんてロールアウト直後から時代遅れのMSなんざ話になんねえ

せめてSE-Rだろそこは。パイロットが乗ってれば少しは楽しめたものを・・

 

ハッゥ、回避したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄!!!!!!

チンケなエゥーゴにはチンケなMSがお似合いだぜ。

 

それな。こんな雑魚ども百戦百勝だ。モミアホヒゲは何を考えてんだか・・・

好い加減Zガンダムと戦わせろよ、もう出来てんだろ??出し惜しみしてる場合じゃねえってば。

 

おう、おめえの大好きなDJ・ジャクリーンをモノにするにゃ戦果を挙げて出世しねえとな。ところでラヂオ番組って宇宙世紀でも現役なのか・・・

 

ぷぷっぅwwジムキャノンⅡが粋がれる時代じゃねえって分かんねえのかよコイツ等。

もうグリプス戦役も中盤だってのにショーもないガラクタで生き恥を晒すとは・・・

待ってろよ、すぐにでも見るも無残な現実からポアと言う名の解脱をさせてやろう。

ワシャ寛容じゃけん特別に天国へ送らせたるわ。感謝せえよ。

 

アッハッハwwチュドドドォォーーン昇天完了っぅ!!!!!!あの世でジムキャノンⅡに乗ってんだですぅぅ~~ブハハハッゥマジで??仏陀も笑っちゃうね。

 

おう、仕事が早くて助かる。お前雑魚には強いな。

 

おぉぉ~~怖えぇぇーーっぅ・・サイコガンダムに乗ったら豹変するという話だがいつもと変わらん気がするのは気のせいか。まぁ強化人間だからな・・昨日の今日で態度も敵もコロコロするのが得意なスペシャルなフォウにお任せ~♬

 

ガンタンクを焼き払ってガス欠か・・・まぁ活躍はしたな。Ⅰフィールドが圧倒的なのは地上も宇宙も変わらない。リッ糞ディアスの大群でも出て来ねえ限りは安心安全だ。

 

お前幼少の頃よりどんな人形遊びしてたんだよww手や足を引き千切っていたのが想像に難くない・・・強化されたから今なのか元々素養があったから強化されたのか。

ムラサメ研は人材発掘の目があるなあ・・ところでフォウって何処の生まれかしら??

近所のヤンママに似てるんだよな。流石に性格までは似てないがww

 

すっかり影が薄くなってしまったがアッシマーもまだまだ現役っぅ!!!!!!

結局パイロットは乗せず仕舞いだったがジャミトフの指揮下で存分にその強さを発揮

 

ジムⅡなんてイチコロだぜ!!!!!一昨日来やがれバーロー

 

 

キチガイに刃物とは良く言ったモノで・・・サラの覚悟が知れるな・・・止むおえん。

パプテマス様の為ならいくらでも刺しそうでニッコリww

 

フフン、ジムⅡなんて蚊トンボがフラフラ飛んでると秒殺ノックアウトだぜっぅ

気付いた頃には死んでいるっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、百年どころか数カ月も持たねえ金色のダセエ機体が頑張ってるねえ涙ぐましい・・・バブミは一体いつになったらコレに乗るんだ??賞味期限切れるぞ。

 

はははwwSFS搭乗機に撃ち負けるバイアランではないわっぅ飛行形態の勝利よ。

 

このトサカ頭、妙にまともな事を言う・・・アクシズとなら面白味がある戦いが出来るかも知れんな。エゥーゴはもうオワコンだぁ。序盤がピークだったとは・・・

 

北京攻略完了。歯応えが無い飲むヨーグルトみてえな連中だったな。

 

ほほうキリマンジャロに来るか。よかろうジェリド隊が今か今かと待ち侘びておるぞ。

地獄の釜を空けてから後悔するんだな。

 

ふむ・・まずはオデッサを攻めるか。回復を待ってから2ターン後に攻略開始かな。

どうせゴミしか居ねえだろうし、そろそろ対アクシズ戦に備えるか。

 

 

 

 

次回、オデッサ攻略戦です。