ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編37

グラナダ決戦の続き。。北側ではゼクアインで攻勢を仕掛け、南側では射程2スタック&森の腐マンで迎え撃ちます。少々の犠牲は厭わない、勝てばよろしいのだ。

 

チィッゥ・・防御を選択しやがったか・・・実弾系が6機も居ながらそんなにゼクアインが怖いのか??ビビッてんじゃねーぞエゥーゴのチンカス野郎どもっぅ!!!!!!

くっぅ・・・白目無し野郎の指揮効果が抜群に効いてやがる・・・全然墜とせない。

無人のゼクアインではコレが限界か・・・ちきしょうっぅ!!!!!!

 

何とか格闘戦でメタスを排除。こりゃ長丁場になりそうだな・・・

 

ヤザン隊にはTHE-Oを与えたいトコロ。百式改ではアクシズと戦うに力不足。

まぁ20ターン以上フォンブラウンでくすぶってたからにゃ存分に暴れて憂さを晴らせ

計画ではヘイズル強襲形態でチマチマ防衛戦を繰り返してランクSにまで上げるつもりだったのだが全然攻めてこねえんだもんエゥーゴのクソ野郎ども・・・

 

んん、ネモ散らしには丁度良い肩慣らしであるな・・・百式改で活躍できるのもグラナダが最後。今のウチに雄姿を拝んでおくか。

 

悪いな、火力がダンチなんだよっぅ!!!!!!喰らえビームガトリングっぅ!!!!!射撃戦ならば第三兵装まである百式改の十八番であるぞっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、どうだグウの音も出まいっぅパルスレーザーまで発動さえすれば火力は随一よ・・・直接ぶつけるにゃチト耐久値に不安が残るがヘイズルよりは扱い易い。

 

容赦なく斬り捨ててネモ完封撃破っぅ!!!!!!なかなかにどうして悪くないっぅ

対雑魚なら十分使えるな。無茶は出来ねえがそこは囮を使ってカバー。

 

言うねえ、実力が伴った発言は重みが違うっぅ!!!!!!ヤザン隊は舐めるな危険っぅエゥーゴの畜生がいくら粋がったところで絶大的な能力差は決して覆らないのだ。

 

おう、エゥーゴのクソ野郎を即死させる事に関してはレコアさんは一流であるからな。

せめてもの情けだ、感謝せえよ。

 

相手はイワーク小林か・・・敵じゃねえ、やっちまいなレコアさんっぅ!!!!!!

聡明な女性がブ男を屠るっぅこれこそがティターンズの正義だっぅ!!!!!!

 

ひへへっぅボッコボコじゃねえか・・・どうだ、たまげたかキム小林っぅ!!!!!

腰が抜けてアワアワとコクピットで小便漏らして逝っちまいなぁっぅ!!!!!!

 

あらゆる小林は抹殺するっぅそう宣言したっぅ不幸な生まれを呪うが良いっぅ!!!!!ところで天パは何処行った??臆病風でも吹かせて逃げ出したか。

 

ヒヒッゥ、戦後処理でフラウもカツレツもG-3ガスをブシューーッゥとお見舞いしてやるぜ。小林一家全滅じゃ。あぁ楽しいゲラッゥゲラッゥゲラッゥww

 

何だこの豚・・喋るのか。で、サラに会って何を話したいって??手を繋いでデートでもしたいってか??豚が寝言を言ってんじゃねーぞ。ワレ屠殺すっぞこんガキャ

 

男じゃない、好きになれない・・・ギャハハハッゥ哀れな子豚が振られてやがんのww

オラッゥ飛ばねえ豚はただの豚だ、あの世までぶっ飛ばしてやんよっぅ!!!!!!

 

プギッィプギィィーーッゥ くっくっく・・今夜はカツの旨味たっぷりの豚汁よ。

豚は豚の役割を果たせ。人間に発情すんなクソ野郎。

 

 

腐れ整備士アストナージに中華お転婆娘ファそしてヒレカツステーキピギャァァーーッゥこいつら揃いも揃って地獄へ特急便で送り届けてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

エゥーゴはとんだ人材難だなこんなカス未満の連中しか居ねえとは・・・

 

ハッゥ、殺意満々のサラが舌なめずりしながらブチ殺して行く快感は爽快であるなっぅ

 

おう、過労死するまで徹夜で修理してろ。労働基準監督署エゥーゴお断りじゃっぅ

ティターンズの整備士になれば年収1000万は約束してやんよ。一つどうかな??

ムラサメ研究所で強化してやればアストナージmkⅡとして生まれ変わるのだ。

 

喰ってる場合かぁぁああーーーーっぅ!!!!!!グラナダ決戦であるぞっぅ営業中に飯を喰えるパイロットは二流っぅ!!!!!!365日24時間死ぬまで働けっぅ

それがブラック和民ティターンズじゃっぅ!!!!!!

 

射程2から一方的に殴られる痛みって奴を教えてやんよっぉおおおーーーーっぅ

 

ハンブラビパラスアテネの初陣っぅ不死身の第4小隊には打って付けの機体だな。

遠距離戦で削ってから接近戦で仕留めるっぅ黄金のパターン来たよコレっぅ!!!!!

 

ぶふぉっぉ・・パラスアテネの大型ミサイルがクソ強えぇぇーーーーっぅ!!!!!!

一瞬でメタス3機が溶けてしまった・・・アカン、こいつバランスブレイカーやんけ。

是非3機スタックで運用してみたくなってきたぞ。追加生産するか??

 

お笑いパッパラ隊も森の腐マンで大活躍させてやんよ。能力値的に平凡な連中にゃあこの機体がバッチリ似合ってるぜ。全ての兵装が高命中率というグウ有能なMSよっぅ

 

最終決戦であろうことかジムⅡだなんて我々を舐め腐ってやがるぜエゥーゴのアホンダラ。森の腐マンの腐臭の海に溺れて死んじまえっぅ!!!!!!

 

うわおっぅやっぱ強えぇなこのMS。防御をしたジムⅡがあられもなく吹き飛ぶっぅ

命中率が極めて高いので他のMSと比べて表記上の火力以上の実力を感じるぞっぅ

 

格闘戦も命中率が高いのでスカらずにメタスを総舐めに・・・マジ半端ねえぜコイツぁ

 

安定した戦果を上げてくれる森の腐マンは想像以上に使える・・・グウ有能機体だな。

量産しておいて正解だったようだ。体感的にヤザン隊の百式改より大いに手応え有り。

あっちは全兵装使ってくれねえ場合が多いからなぁ・・・・ラムサスとダンケルが。

 

最後のヘイズルが戦果を上げるも猛攻に屈して撃破さる・・・ヤザン隊の百式改を守る事が出来ただけでも御の字か。無駄死にではないぞ。

この中華娘は何なんだ??ヘイズル屠っておいて戦いたくなかったぁ??胸糞悪い冗談も程々にしろよワリャ子供だからって勘弁出来るかヴォケっぅ!!!!!!気グルビダンと仲良くあの世で暖かく抱き合ってろクソ餓鬼が。

 

性懲りもなく撹乱膜ゼクアインに突撃してくるとは愚かな連中だ・・・ヤケクソMIXで脳味噌パアになってんじゃねえの??

 

こちらでもメキョメキョのボッコボコに返り討ちでございっぅ!!!!!!はぁっはっはいくらでも掛かって来いやぁぁあああーーっぅ!!!!!!

 

うぉっおおお!?突出し過ぎたmkⅡとバーザムに集中砲火っぅ!!!!!!

 

ぶるぅぅぁぁあーーーーっぅ!!!!!ま・・mkⅡが・・・クソッタレーーッゥ

 

バーザムまでっぅ!!!!!こ・・こいつら弱者には強えぇな・・・・ミノ粉の援護が

無ければ直接戦闘は危ういか。

 

そろそろ全力で潰しにかかりましょうか・・覚悟は良いですね、エゥーゴのアホヅラども・・・1時間で粉微塵にしてくれるわ木っ端雑魚風情がっぅ!!!!!!

おうよボロ雑巾のように扱き使ってやんよぉぉおおっぅまぁ活躍したら戦後に南国の島の一つや二つくらいプレゼントしたる。バカンスを楽しんでくれたまへ。

 

へっへ・・百式改でプチプチと掃討していくのは実に楽しいねえ。敵主力と激突は流石に厳しいが役割というモノがある。能力が高いヤザン隊には百式改、能力が低いパッパラ隊には森の腐マン。いずれも大活躍だ。

 

オラッゥ!!!!ビームガトリングとパルスレーザーのコンボで逝っちまいなぁっぅ

エゥーゴ製のMSでエゥーゴを屠ることほど滑稽な笑い種はねえぜ。こいつら何のために開発したのか知らんが諜報部は賞賛に値する。

 

あっはっは、ナイスジョーク!!!!!1カクリコンに狙いなんて有るハズがなかろう

セロリン溶けちゃってるよぉぉおおww

 

じわじわと撹乱膜ゼクアインに押されて来たなエゥーゴのカス野郎ども・・ふっふっふ、ゼクアインは燃費も良いからな。このままゴリ押しで粉砕したったるわ。

 

貧弱なやられメカが必死の抗いも虚しく・・ドドンパッチと消し飛んでいく様は見ていて実に素晴らしい・・・ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こぉんなに汚ねえ鼻糞カムッチャッカファイアー下痢クル花火ですよっぅ!!!!!!

 

ホォォーーーホッホッホww今時ジムⅡだなんて・・私なら恥ずかしくて出陣も出来ませんねえ・・・良いでしょう、こんな恥知らずな連中には消えてもらいます。

 

ファとか言ったな、でかい口を利くのもそこまでだっぅ!!!!!今すぐにでも黙らせてやるぞ!!!!ばぁぁああーーーっ!!!!!

 

何がメタスですかバカバカしい・・最終決戦でも同じパターンだとはガッカリしましたよ貴方達エゥーゴニアンには・・・全く芸の無い連中だ。

 

ほうれほれ死んでたもれ死んでたもれっぅ精々足掻いて私を楽しませるのですっぅ

 

おうおう、すっかりしおらしくなって・・・お転婆娘には厳しい躾が必要ですからね。

愛するカミーユ君と一緒にくたばれぇっぅブチュブチュッゥと糞尿垂れ流しながら絶望の果てにユアッゥショーーッォ!!!!!!

 

安心なさい・・しっかり男勝りに育ててやりますからね。ところでバーニィ君はどうしました??専業主夫でもやってるのでしょうか・・・

 

我々ティターンズに矛を向けた貴様等、絶対に許さんぞっぅ虫けらども!!!!!!

なぶり殺しにしてくれるっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・いくら数を揃えても虫けらではな。当たり前だっぅ蟻が恐竜に敵うとでも思ったか!?精々あの世で後悔するが良いっぅ!!!!!!

 

恨むならネモネモの実しか用意できなかったモミアホヒゲを恨みなさいっぅ!!!!!

中途半端なMSに中途半端なパイロット・・・よくもまぁこんな代物で勝負に出たもの

 

ほっほっほ・・・喋る便器とはこの私も初めてですよ・・・良いでしょう、エゥーゴの糞連中を綺麗サッパリ流してしまいなさいっぅ!!!!!!

 

フフン、型落ちとはいえ我らが特戦隊の上を行く連中などエゥーゴには居ない・・・・

射程2からリンチしてあげるのがせめてもの情けです。

 

おやぁ??アレックスには誰か乗って居るんでしょうか・・・やけにしぶとい。

ま、無視しても良いでしょう・・・何かできるとは思えませんから。

 

よくもまぁそんな法螺吹きを真に受けますね、能書きはともかくさっさと成長するのです貴方にはゼクアインよりもピッタリなMSを出血大サービスで与えてやりましょう。

 

何を言うかっぅ森の腐マンコが特別手当ですっぅ!!!!!!感謝しなさい。

 

ほほう、撃ち合うか!?面白いっぅ我が最新鋭MSの恐ろしさ、特と味わうが良いっぅ

戦闘面においてもこの森の腐マンは最高レベルなんだと分からせてやりますよ。

 

クククッゥ、どうですか!?思い上がった猿は所詮猿なんだとっぅ分からいでかっぅ

しかしこの殲滅力・・・想像以上に使えますねぇ・・・

 

素晴らしいっぅ格闘戦もパーフェクトですっぅ!!!!!!私の期待に応えてくれる、

そんなMSを待ち望んでいましたよ・・・

 

フフ・・おうよしよし、その意気ですよマイクさん。我がティターンズに負け犬は存在してはならないのです。

 

この気迫・・・やはりヤザン隊は只者ではありませんね。ただ相手がカツ小林とかいう豚畜生では映えない。腐った豚には汚物をぶちまけるのがお似合いです。

 

ふっふっふ・・・メタスで特攻を仕掛けるその気概だけは褒めて差し上げましょう。

だが思い上がるなっぅ貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

プギプギピギャァァアアーーーーッゥww豚の餌にしてはビームガトリングは利くだろうプルコギ丼の完成ですよっぅ!!!!!!

 

カツ小林を頂きしたい方なんて初めて見ました・・・あんな豚。

 

くっぅ・・・バーザムも奮戦してくれましたが多勢に無勢・・・ここでお別れです。

 

囮役としては十分に責務を果たしてくれました・・・私は満足ですよ。もう二度と使うことも無いでしょうが。

 

 

 

 

次回、エゥーゴ滅亡です。