ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編35

宇宙-11で何者かが乗るアーガマを集中砲火。レコアさん出番ですよ、やっておしまいなさいっぅ!!!!!!

 

一撃轟沈っぅジョワッゥジョワワワーーッゥ!!!!!!!

何が最新鋭艦だ、腐れポンコツが宇宙のデブリンになって漂ってるのがお似合いだ。

 

かぁぁーーっぅシロッコ先生のテクニックで完全にイカされて潮吹いてやがんぜ。

そうかバブミよりもシロッコ先生の寝技の方が凄いのか、良かったなァレコアさんや。

 

うぉうアクシズをぶつけるぞゴルァァアッゥの脅しは現実と化してしまったのか!?

乱痴気宇宙モモご乱心っぅ!!!!!有言実行とはやるじゃあないか・・・気グルめ。

 

耐えろっぅ耐えるんだクーッゥ!!!!!ここで破壊されたら資金資源で痛手だぞっぅ

毎日丸ごとバナナを買うお金が失われてしまっても良いのか!?断じて否っぅ

 

ゼダンの門ってサイド3を封じる門って意味か??よく分からん・・・ゼダンとは一体

 

よく見るとこのモモ、スーパーモデル級の体形してんな。アクシズは食糧難なのか??

栄養不足でティターンズに歯向かうとは良い度胸だ。朕はたらふく喰っておるぞ!!!

ふっふっふ、こいつの目の前ですき焼きを貪り食うとどんなツラするのか楽しみだな。

 

ちょwwこっち来んな、ヤメロぉぉおぉおおーーーーっぅ!!!!!!

 

あんぎゃぁぁああああああ~~~~~~~!!!!!!!ま・・丸ごとバナナが・・・

 

ひ・・ひでえ・・・これがアクシズ流か、血も涙もねえ外道じゃねえか畜生がっぅ

クソッゥ、折角のコロニーレーザーはどうしたんだよこういう時に使うんじゃねえのか

木っ端みじんのバラバラでクソワロスwwアロンアルファで接着してたのかよ!?

 

何という手際の良さ・・・やられたな。宇宙モモのが一枚上手だったらしい。

よかろう、最初の一手はくれてやる。

 

反応が遅いよ爺。感心してる場合ちゃうぞ。しかしこれでようやく三つ巴になったな。

実にグリプス戦役らしくなってきた・・・総力戦体制に移行するか。

 

何言ってんだ、もうバリバリの敵だってばよ・・見ろよあの砕けたクーの無惨な姿を。

得策ではありませんとかそういうレベルじゃねえって。

 

ぐくっぅ・・・NOを選択したいところだが・・シロッコ派が全員抜けると勝てん。

これも止む無しか・・・えぇいシロッコてめえの思惑に乗ってやんよ。

 

えらく手際が良いな、最初から仕込んでやがったのか??まぁ良い・・・

 

何ぃ!?いきなり失礼なモモだな戯言をっぅ!!!!!もはや地球連邦軍ティターンズと一心同体よ。仮に手を切られたとしても地球を再征服するくらいの戦力はある。

我等ティターンズの軍事力を侮るなよ小娘風情が・・・

 

おうっぅ交渉決裂だっぅこっちから願い下げだね!!!!!!

 

何だと!?シロッコ先生は我が忠実なる信頼のおける部下だぞっぅ何を企んでやがる?

 

よくぞ言った、そうだそうだ宇宙モモなんかやっちまえっぅ!!!!!!

 

はん?知るかヴォケ。グワダンごと逝っちまいなぁっぅ!!!!!!アクシズ滅亡だぁ

フゥハハハーーーッゥ

 

YES!!!!その通りっぅ!!!!!先生ガツーンとオナシャスっぅ!!!!!

 

・・はえ!?え・・ちょっぅ・・

 

お・・おみゃあ・・まさか・・若い女を口説くのはおみゃあの専門分野だろって・・・

 

ちょっぅwwおまっぅ・・何ジャミトフ撃ってんオ!?信じられねえぇーーーっぅ

いきなりゲームオーバーかよ!?血判証は!?ただの紙の上の血でしたぁああ~~??

 

うぼぉぉぁァアアあ完全にジャミトフ死亡確認っぅ!!!!!!老体に何してくれっちゃってんオ!?こん気グルを信用したのが間違いだったァァアアアーーーーッゥ

 

ち・・畜生、シロッコの為のティターンズを育ててたワケちゃうぞゴルゥァァアアッゥ

だから木星帰りは信用できねえんだっぅこれだからっぅ!!!!!!!

 

こっぅこんなところでっぅ・・こんなところでぇ3ぇエ(;゚Д゚)