ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編24

キンゼー部隊でトリントンを強襲。いい加減ジェリドの武功を立ててやらねばな。

型落ちのmkⅡで腐ってる場合じゃないぜ。生粋のティタっ子の意地を魅せろや。

 

おうおう、雑魚どもが雁首並べて待ち受けてやがるぜ。鉄屑のジムⅡを多数確認。

すぐにでも首を根本からボキボキィィッゥと引き千切ってしゃれこうべ晒してやる。

 

うおっとぉ、いきなりアイザックに攻撃しやがるとは舐めた真似を!!!!!!ペロペロするのはジェリドの巨根だけにしておけっぅ!!!!!!マウアーたんのように・・

 

はっはっは普通に耐えてくれるっぅ流石キンゼーの指揮効果は抜群だぜっぅ!!!!!

エゥーゴの腐れボンボンどもが舐めるなよ!?時代は今アイザックなのだよっぅ。

 

ハッゥ、SFSで飛んで来たのが裏目に出たなぁぁっぅ!!!!!!飛んで火にいる夏のジムとは貴様等の事だあっぅ小便オイル垂れ流して許しを乞うならアースノイドの情けで介錯してやらんでもないぞ!?んんん~~~???

 

アヒャヒャヒャっぅ、ロングビームライフルの五月雨撃ちじゃぁぁあっぅ!!!!!!

貴様等のショッペー銃口から放尿する短小ライフルで何が出来るかっぅ!?!?

速攻でオムツにモリモリモリッゥと過去比類なき脱糞させてぁあ゛ひ゛ゃでブッゥ

喰ってウンコして寝れば天真爛漫ポア吃驚ショーの開幕だぜっぅ!!!!!!!

 

なんだあバタバタと墜ちて行きやがって・・最近のジムどもは気概が足らんっぅ良いか、エゥーゴは選ばれしスペースノイドの肥溜めなんじゃっぅやれビームが当たらん、運動性が低くて乙る、レーションが不味い、そんなモノは戦いを放棄する理由にならん

SFSがやられてもバーニアがあるじゃないか、バーニアが尽きたらパラシュートで着地するんじゃっぅパラシュートを撃たれたらジャッキーチェン流高度7000ftの空中殺法を刮目して観て即座に習得するんじゃっぅエゥーゴニアンは気グルの宝庫である。

気グルグルグル三兄弟が生暖かい目で「うかつなっぅ」と見守って下さる!!!!!!

 

隣のマウアーたんの為に120%の力が出せるっぅそれがジェリドのスタンド能力っぅ

みんなハイって気分で良いかっぅ喰らえ100%中の100%!!!!!!

 

mkⅡでタコ殴りアン☆パァァーーンチッゥ!!!!!!それが観れるのも今の内だけ

フッフッフ・・どうだ恐怖で手が震えて口も聞けぬだろうっぅ!!!!!!トンズラするなら今でしょっぅ!!!!!!

 

くっくっく、ネモがゴミのようだ。まぁ20%でもやれたでしょうが何せ臆病なんでね。ジェリドが気グルビダンにダニみてえに潰されなかったのは10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ、残り40%は運だろうな・・・伊達にカクリコンを生贄に捧げてはおらんわっぅ!!!!!!

 

ほほうジェリド隊を集団で潰す気か面白いっぅ!!!!!アンタ等の勇気に敬意を表して45%で戦ってやろう・・・マウアーたんに甘えるほど危険な代物は無いぞっぅ

ドッチ猛虎??ドッジ弾平の続編か。おまえティターンズ廃部な。

 

シールド防御で耐えやがるとは流石しぶとさに定評があるジェリドよのうっぅそれでこそだっぅ!!!!!やはり隣にマウアーたんが居ると違うねえ・・・女を見る目はある

気グルビダンが女だったらと思うと第1話で口説かれて終わりか。

 

ほうれほれmkⅡのハイパーアンパンチで砕け散れっぅアンパンでも吸ってろバーロー

ちなみに高校の同級生がアンパンマンで退学処分になったのはここだけの秘密だ。

 

ヒヒッゥ雑魚がぁぁああっぅ余裕で勝つわヴォケぇっぅ!!!!!!貴様等にはアンパン回ってるくらいのハンデがあって丁度良いんだよっぅスクっぅと世界に冠たるジェリドはティターンズ長州小力だにおいて最強っぅ!!!!!!!長州力?アレはやめとけ・・うっかり西村が無我を創るくれえだからな。

 

おめえ・・まだもしかして爆発すれば許されるとでも思ってるんじゃないかね??

ジェリドのスタンドパワーは至高なる天空っぅ魂すら浄化して燃やし尽くすのだっぅ

所詮貴様等如きが端から相手になるってレベルじゃねえ・・ジムⅡの屍を貪欲にむさぼる冥界からの使者それがジェリドの背後を守るマウアーたんの品性っぅ!!!!!!

 

弱い犬ほどキャンキャン吠える・・果ては経験豊富そうにふるまう、しらけるモノだ。

お前のスタンド能力が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!一番搾りだっぅ!!!!!

 

ガンガン追い込みかけてやっからよぉぉ~~~震えて順番を待て。地獄へ並ぶ順番をな

 

ベトナム系アフリカ人みてえなマッシマー君は元気ですかぁぁあああ~~~!!!!!!喰らえ魂をも砕く積尸気冥界波ーーーーっぅ!!!!!!!

 

これくれえ景気良くヤクザのベンツを潰せたら気持ち良いかって??もちろんだとも。

車庫入れで撃破してやらあっぅ!!!!!!

 

馬鹿言えおめえを好きになる奴なんて居ねえ。寝言は寝て言え。

 

てめえらエゥーゴは時代の奔流に逆らう虫けらも同然っぅ時代を逆行させることは誰にも出来ないっぅ喰らえバイツァ・ダスト!!!!!!

 

ジェリドっぅマウアーっぅ頃合いだジェットストリームアタックを仕掛けるぞっぅ

(何言ってんだコイツ)(シッゥ目を合わせちゃダメ)

 

ハッゥ、剣の錆にもなりゃしねえっぅ未熟な者に希望なんて有るワケがねえぇぇーーっぅそのまま朽ち果てて生活保護でも申請しておけっぅエゥーゴ兵の末路とはそんな代物だ

 

おめえ一度バイアランに乗ってみろ。飛ぶぞ。

 

 

 

 

次回、北京周辺のいざこざとトリントン攻略完了です。