ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編41

オデッサ防衛戦の開始です。型落ち二軍しか送れませんでしたが時間稼ぎでも可能なら

戦力的には拮抗していますね。

 

敵はドワッジにディザートザクと相手も型落ちか・・・ジオン残党軍の亡霊如きに負けて堪るかよっぅ勝負を仕掛けるぞっぅ!!!!!

 

くっくっく・・てめえらの時代にはアッシマーなんて無かっただろうが・・・もはや時代が変わったんだよっぅ喰らえっぅロングビームライフルの集中砲火っぅ!!!!!!

 

へっぅ、ガルバルディβもまだまだ活躍の目はあるな・・・臆するものかよこの程度で

 

格闘戦であるならばガルバルディβの十八番っぅ貴様等に敗北するレベルではないぞ

 

ガルバルディβに集中攻撃か・・・連中も一矢報いようと必死だぜ・・ったく。

 

Dザクの猛攻に屈するなどとティターンズの名誉に関わるっぅ一歩も引かんぞっぅ

 

チィッゥ・・1機やられたか。ジオン残党は腐っても手強いジオニストだってか?ハン

良い気になるなよ??天のバイアランさえ届けば貴様等如きっぅ!!!!!!

 

ぐぐくっぅ・・やってくれおるわ雑魚の癖に・・・舐めるワケには行かんか。

 

キリマンジャロ攻略戦の続きです。もはや敵は形骸に過ぎん。

 

地球降下作戦などと・・アクシズジオン公国の猿真似でしかないと教えてやろう。

エテ公に人類が負けるものかよぉぉおおーーーーっぅ!!!!!!

 

フハハハッゥ我がバイアランは至高なる天空っぅ!!!!!!その栄誉を汚す事は誰にも出来ぬわっぅ!!!!!空からの災厄に見舞われて死んで行けーーーっぅ!!!!!

 

くっく・・アッシマーだってまだまだ現役よっぅザクだなんて骨董品で何が出来るか!?

 

ハッゥ、圧倒的にこっちのモンだな。ティターンズ地上軍を相手するにゃ貧弱に過ぎる

 

なんだあ??このショボい巡洋艦は・・・バイアランの格好の餌だな。滅してどうぞ。

 

キリマンジャロ攻略完了。取り急ぎオデッサの防衛戦に加わるぞ。

 

うぉぉお!?とうとう来やがった・・・グラナダに敵の大部隊が強襲っぅ!!!!!!

その数、44機か・・・ゼクアインはC武装に換装済みだが勝てるか??

 

パブリクを囮に基地中心部でミノ粉を多重に撒き待ち構えます。ここは絶対死守だ。

 

うっぉお!?アレキサンドリアにズサブースターの先制攻撃っぅ!!!!!!耐えろ、

耐えるんだジャマイカンっぅ!!!!!!

 

幸いにも損害は軽微・・・ミノ粉のおかげだな。よく踏ん張ったゴミ野郎。

 

ゼクアインを全機展開、ズサブースターをアウトレンジ攻撃で仕留めます。

 

キャラ・スーンがRジャジャか。コイツの格闘戦能力は要注意だな。下手したらエースでも墜とされる。オーバーテクノロジー機か??何にせよ楽に勝てる相手じゃない。

 

うむ、アクシズ勢は皆殺しにしなければアルもバーニィも死んでしまう。大事な人を守る為に奮起しろっぅ立ち上がれっぅ我がティターンズはお前の力を渇望しているのだ。

 

へっぅ、ズサブースターと真正面から激突するほど我々は愚かではないっぅ!!!!!

射程3から一方的に屠ってやる。

 

チィッゥ・・全滅は無理か。だが3機撃破は悪くない。

 

うむ、キンゼーよドゴスギアを与えたからにゃ相応の働きをして貰うぞっぅ。

ゴーグルホモが離脱した穴はおみゃあが埋めるのだっぅ!!!!!!

 

フフン、ズサブースター恐るるに足らずっぅドゴスギアの圧倒的な艦砲射撃よ。

我々の力を甘く見たな・・・舐めプしてくれるなよ!?

 

( ゚Д゚)ハァ? 前に進む・・??おめーここ大丈夫か??

 

 

ちっぅ・・あまりにもズサブが多すぎるぜ・・・こら構わず突撃して来るわ。

 

まぁ良い、戦力は削れた。さてどう出る??アクシズのクソッタレども。

 

おめえ・・ブチ殺すぞイッヒ。

 

ジェリド隊、今日も気力全開で行くぞぉぉぁああああーーーーっぅ!!!!!!

ズサブの出鼻を挫いて裁きの鉄槌を下してやれっぅ!!!!!!貴様等なら出来るっぅ

 

ケッゥ・・相手にもなりゃしねえ・・・森の腐マンコは対アクシズ戦においても強力無比。我々に仇成す者など到底存在しえないのだよ。分かったら爆発して果てろ。

 

むぅぉぉおおおっぅ!?!?ジェリド隊に集中砲火っぅRジャジャ・キャラスーンが一気に接近して来やがったか・・・くっぅ耐えれるか!?

 

マウアーたん、手柄よりも生き残る事に専念してくれ。ジェリド危機一髪アルよ。

 

ぶるぁぁあああーーーっぅアカン、初っ端からボコボコやんけっぅ!!!!!!

こらジェリド隊全滅か!?

 

ジェリド、頼むっぅ耐えてくれっぅおめえが突破されたらアドルまで貫徹されっぞっぅ

 

かろうじて射撃戦は耐えてくれたか・・・だが満身創痍、もうこれ以上は無理ぽ。

 

じぇっぅジェリドぉぉおおおーーーーっぅくそったれーーっぅよくもっぅ!!!!!!

この雪辱っぅ必ず晴らすぞっぅ!!!!!!

 

流石のジェリドもフルボッコにされたらアウトか。Rジャジャ強いしな・・・

 

ああ・・お前は悪くない、全力で戦ってくれたことを評価しよう。相手が悪過ぎたな。

ミノ粉マシマシなら森の腐マンコでもイケると判断した私のミスか・・・アクシズ決して侮れんな。

 

全力で潰しにかかるぞ。戦力も性能も敵の方が上ならば遠距離攻撃で仕留めるまでの事

 

フフ・・ベイトよスマートガンでハチの巣にしちまえ。ウズウズしてるんだろ??

おみゃあの能力ならばゼクアイン指揮官機を使いこなせようっぅ!!!!!!

 

はっはっは、ゼクアインはズサブースターキラーだな。この絶大な殲滅力よっぅ

 

こっちでもズサブをアウトレンジ攻撃っぅしかし数が多すぎる・・・敵も本気だな。

 

おうよっぅおめえの命を賭ける価値がある戦いだっぅ安心しろドゴスギアは沈まねえ。

 

キャラ・スーンっぅ前へ出過ぎたなぁっぅ!!!!!!格好の的だぞっぅ!!!!!

 

YES!!!!Rジャジャ撃墜確認っぅジェリドよ安心しろ仇は討ったぞ・・・

 

うぉおおっぅ怖えぇぇーーっぅ!!!!!アクシズの巨乳は一味も二味も違うぜっぅ

コケにして何が悪いかっぅコケッゥコケコッコ・・コケェェーーッゥww

 

うむ、その意気だブルタークよ。我らがティターンズに挑むその意味を教えてやれ。

 

ガルスJを打ち砕くっぅこの魂の一撃を喰らいやがれっぅ!!!!!!遠距離攻撃に特化した我が軍は容易ではないぞっぅ!!!!!

 

流石に硬いな・・・だが確実に削り取るっぅ迂闊にも無防備に進軍して来たてめえらの

戦術的敗北は覆らんぞっぅ!!!!!!

 

4機撃破か・・・まずまずだな。敵は突破を図っているようだが断固死守するっぅ

 

パッパラ隊も総動員。お笑いやってる場合ちゃうぞ。

 

ズサの脅威はこれでほぼ喪失される・・・支援機を失った敵は瓦解する運命なのだよ。

 

ハッゥ、接近戦なら大して怖くないな・・・貧弱貧弱ぅぅうう~~~~!!!!!!

 

森の腐マンコは優秀だっぅ当たり前だろう??我らがティターンズ製のMSであるからな

 

ほほうブルターク隊に攻撃か。馬鹿め返り討ちにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

げげっぅゼクアインが接近戦に持ち込まれたか・・・止む負えんっぅ反撃すっぞ。

 

キュベレイロンメルってマジかよ・・・聞いてねえぞ。

 

ハハハッゥ、遠距離攻撃でブルターク隊に敵うとでも!?笑止っぅ!!!!!!

 

きひゃへへへーーっぅ、どうだ見たかこれがブルターク隊の実力よっぅ下手に手を出すからっぅそんな事も分からないからっぅ!!!!!!

 

むるぉぉおおぁぁあーーーっぅた・・大切なアイザックがぁぁあああーーーっぅ

 

チィッゥ・・キュベレイにバウまでっぅ!!!!!!クソっぅ連中も必死だぜ・・・

 

畜生っぅキュベレイの回避率が半端ねえっぅあ・・当たらねえーーーっぅ!!!!!!

 

格闘戦に持ちこまれやがった・・クソがっぅ!!!!!

 

敵ながらキュベレイが格好イイ・・・伊達にグリプス戦役の名機ではないってか。

 

くそう、陣形が徐々に崩されて来たな・・・倒しても倒してもキリがねえや・・・

 

ジェリド亡き後もその魂はマウアーたんに引き継がれるっぅ任務を継続してくれっぅ

 

ガザC如きに好きにさせるかよっぅマウアーたんを舐めるなよ!?

 

フフン、脆いなァっぅアクシズの量産機とは所詮その程度かっぅバウを量産してから出直して来いっぅそしたら存分に相手してやらあっぅ!!!!!!

 

一切躊躇せずに敵を殲滅するマウアーたんの美学っぅ思わず賞賛を禁じ得ない。

これもジェリドの犠牲あってこその活躍よ。

 

出ましたアデルのアキラメロンっぅこれはもう勝負あったな・・・

 

ファァッハファッハッハッゥ宇宙の平和を守るモンシアーズによる正義執行は慈悲なんてそんなモノあるワケが無いだろうっぅ悪は滅するっぅ必ずなっぅ!!!!!!

 

いつから貴様等ゴミカスどもに人権があると勘違いしていた!?根絶やしだっぅ今すぐにでも息の根を止めてやろうっぅそれが我等ティターンズの応えだっぅ!!!!!!

 

うひょっひょ・・パラスアテネの大型ミサイルがジャストミーーッツッゥ!!!!!!

殲滅力高いぜこの機体はよぉぉ~~~流石はアデル。

 

頼むぜこのキャパ。はよ覚醒しやがれバウンドドックが余ってんだ。

 

正直ゼクアインC武装が無ければこの戦い負けていたな・・・それほどの激戦。

よくもここまで持ち堪えたモノ・・・

 

んん~~圧倒的じゃないかガルスJがまるでゴミのようだっぅ!!!!!!

我らが勝利は揺るぎないぞっぅ

 

こちらでも大戦果。ゼクアインの集中砲火に耐えれるMSなんて存在しねえ。

 

何気にお笑いパッパラ隊が遊撃戦で大活躍。ランクSにまで育てた甲斐があったな。

 

ふっふっふ、ズサにガゾウム程度で森の腐マンコが倒せるかァァアアアーーーーッゥ

 

雑魚がぁっぅ残りは何処だ!?かぁぁーーーっぅぺっぺっぺ!!!!!!

 

またしてもベストを尽くしてしまったか・・・敗北を知りたいww

 

むむむ・・・ジェリド隊に集中砲火か・・今度こそ全滅か!?アドルじゃあな・・・

 

チィッゥ・・ゼクアインが削り取られて行く・・・このままでは勝てんぞ。

 

全滅の憂き目かもに関わらず強気なマウアーたんは最高だな。それでこそだ。

 

アドルっぅここで耐えてくれたらご褒美にチョコパイを送ってやるっぅジェリドの代わりを果たせとは言わん、せめて耐えて見せろっぅ男だろ!?

 

くそっぅ射撃戦ではハンマハンマは倒せんかっぅ敵ながら天晴れよのう・・・

 

だがアドルが奇跡の連続回避を魅せるっぅうおぉぉおぉおお死地に活路を見い出したか

貴様も成長したもんだなっぅ!!!!!!

 

そして見事に反撃でブチ倒すっぅもうお前はジェリド隊の面汚しなんかじゃねえっぅ

立派なティタっ子だっぅ良くヤッタっぅ!!!!!!

 

アドルの耐久値に注目。あと一撃喰らってたらやられてたな・・・今日のヒーローだぜ

 

ぐくっぅ・・ミノ粉の援護があるにせよ接近戦は脆いぞ・・・徐々に押されてるな。

陣形死守は厳しいか。

 

アカン、撃ち負けてるやんけ・・・ガルスJが硬すぎる・・・・

 

更に格闘戦でも非情な現実がっぅクソッタレ・・・どうやら甘く見ていたのはコッチか

アクシズの戦力は圧倒的過ぎるぜオイ。

 

そりゃ最深部で守られてるおめえは不安なくて当然だろってばよ・・・数多の犠牲の上での快調なんだと少しは自覚しろ。

 

ハイザックCなんぞで何が出来るかっぅすぐにでも地獄へ送ってやるっぅ!!!!!!

 

へっぅ、遠距離戦なら負けねえよこのゼクアインは・・舐めてくれるなよ!?

 

悦に浸ってるトコ悪いがそろそろおみゃあの場所も危険だぞ。もう盾役が居ねえ・・・

 

無人サイコガンダムも気を吐きますが多勢に無勢・・・乙る前に艦船へ収容すっか。

 

これにて一旦戦闘中断。敵の物量が多すぎて撃破数では圧勝なのに苦戦している印象。

ちょっとアクシズの戦力が尋常ではありません。

 

 

 

次回、サイド4・宇宙-7・宇宙-5で防衛戦です。アクシズの猛攻が続きますね。