ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編33

太平洋の連邦軍を駆逐してやりますぜ。てめえら追い詰められた袋のネズミだよ。

 

チッゥ・・・この地形周囲2カ所しか陸地が無いんかいっぅどうみても陸なのに海と表示されやがる・・・どうなってやがるんだ??開発スタッフ出て来いっぅ!!!!!!

 

へっぅ、連邦のクソ雑魚なめくじどもが我々に歯向かうとは身の程知らずめっぅ!!!!ペッシャンコにぶっ潰してやらあっぅ!!!!!!

 

ジム改だなんて駄作機で我々が止められるかァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

一昨日来やがれこの上なくショッペーカス野郎どもっぅ!!!!!!

 

コクピットの中で子羊のように震えながら嗚咽混じりのお祈りは済ませて来たか!?

降伏の受付はもう締め切りだ、てめえら全員地獄へ落ちやがれっぅ!!!!!!

 

あ~~っひゃっひゃっひゃ、見ろよジムどもがまるでゴミのようだっぅ!!!!!!

生ジムをビームカノンで撃ち砕く瞬間が最高にハイッゥて奴だっぅ!!!!!!

 

太平洋制圧完了。すぐにでもトリントン攻略へ動くぞ。

 

インドネシア連邦軍と激突。ここも早急に押さえる必要があるな。

 

諸島に取り残された連邦軍を各個撃破していくのは犬にお手をさせるくらい簡単な事だ

 

喜べ、ハゲに直接ジオンの栄光の為だ死んでもらうと宣言されるとはな・・実に名誉であるぞっぅ!!!!!連邦兵の屍を乗り越えて我々はジオンの再興を達成するのだ。

 

ヒヒッゥ、ツインキャノンの援護射撃がバチクソに効いてやがるぜっぅ!!!!!!

ドムキャノンは地上戦において絶大的な戦力!!!!!力こそパゥワーッゥ!!!!!

 

フフン、ハゲのドワッジ改にひれ伏せっぅ絶望しろっぅ命乞いの果てに死んで行けっぅ

 

ハゲが高速ホバー移動で突撃っぅその恐怖で失神するが良いなのだぁっぅ!!!!!!

 

相手が悪かったなァっぅ!!!!!!軽やかなハゲのステップダンスで昇天しちまえっぅ

 

あたぼうよっぅ!!!!!連邦の味噌糞MIXどもを滅ぼすまでおみゃあの激戦の旅路はまだまだ続くっぅ!!!!!これからが本番だぞ。

 

ケッゥ、なんだあその貧弱な抵抗はっぅ!!!!!!実に滑稽で馬鹿馬鹿しいっぅ

付き合ってられるかァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

出来損ない型風情に何が出来るというのかっぅ!!!!!!戦場の露となって散って行くのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

おみゃあ出来損ない型を処理した時ばかりそう言いやがってワザとか?ワザとなのか?

何度も言わせるな戦果の内に入らねーってばよっぅ!!!!!!

 

連邦の粗大ゴミがインドネシアの治安を脅かせているとあっては座視出来んなぁああっぅ

 

ほほう抵抗してくるかっぅ軟弱な連邦兵ども木っ端ミジンコにしてくれるわっぅ

あられもないアヘ顔Wピース失神KOの準備は済ませてきたんだろうなぁ!?

 

ちぃっぅ・・・射撃戦では互角かっぅゴミ虫どもめやってくれおるわ五分の魂か。

 

だが格闘戦はハイゴッグの十八番っぅ!!!!!!コクピットブチ抜くぜオラァァっぅ

 

キャァァーー(≧∇≦) ヴァールが頼もしいっぅ嬉しい抱いてっぅ!!!!!!

 

やはりどうあっても出来損ない型を処理するのがヴァールの仕事なのか・・・中間管理職はこれだから。

 

へっへっへ・・・なぶり殺しだぜっぅ涅槃への旅立ちをエンジョイしてくれたまへ。

 

インドネシア制圧完了。余裕だなオイ。

 

グリプスⅡ攻略戦の続きです。ティターンズ滅亡待ったなし。

 

ひひっぅ、もはやティタっ子どもは総崩れ・・・後はパイロットを散々オチョクって弄りながら命乞いするまで見届けてやろうではないか、はっはっはww

 

ゼロムラサメか・・・記憶障害と自分が真のNTであるという誇大妄想癖を持ち合わせた誰にでも噛みつくこのイカレた狂犬がアレックスやヘイズルに乗って来なかったのは幸運とでも言うべきか。そのゴミMSで実力を発揮できずに死んでいくのは耐えがたい屈辱だろうてザマアwwレイラ・レイモンドとかいう屑仲間が増えずに世の為に死ね。

 

ロザミア・・・居もしないお兄ちゃんを探すのはあの世で頑張れ。精々メッサーラギャプランすらも用意出来なかったジャミトフの糞ジジイを恨むんだな。気グルにしてはツラが良いが美人や可愛い女であろうとも容赦なくブチ殺すのが我々デラフリ軍なのだ

軽快なテロリズムに気グルなんてお呼びじゃねーんだよ、助けてお兄ちゃんっぅって泣き叫びながら絶命するのが待ち遠しくてたまらねえや(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ジェリド・・・おみゃあまだ生きてやがったのか。案外としぶてえ野郎だぜ。もしかしてヤザン一味や不死身の第4小隊が討ち死にして我が世の春がやって来た(゚∀゚)キタコレ!!とでも思ってんじゃねえだろうなぁ??だとしたら壮絶な勘違いだな。ビグザムの巨大メガ粒子砲を撃ち込まれて生き残ったのはタダの偶然の産物でしかない。ライラに指導を受けたとしても所詮カスはカス・・・気グルビダンのライバルにすら成れなかった男に何が出来る??ワッショイ裸踊りでもするか??直ちに惨めな死を約束してくれようぞ。

 

うむ、アダムスキー型UFOがティタ野郎どもを強襲するっぅ恐れおののけクソ野郎ども

 

ヒヒッゥ、スキウレ砲がファッキンパーフェクトな援護射撃で大活躍してくれるっぅ。

ザクとはいえモノは使い様よっぅ旧世代機だからと侮ってもらっちゅあ困るなァっぅ

 

ハハハ・・アハハハッゥ、撹乱膜って知ってるかぁ!?ジッコを真っ先に始末しておかないからっぅそんな事も分からないからっぅぷっぅ・・強化人間のバカに行っても無駄か

 

はっはっは、ロザミアを丸裸にしてやったぜっぅ待ってろよ今からすぐにでもアヘジョワらしてやっからなっぅアダムスキー型UFOこそがお前を苦悩から解放させてやる栄誉あるお兄ちゃんであるぞっぅえ?こんな老けたお兄ちゃん要らない??うっせぇブチ転がすぞ気グルの癖して相手を選べると思うなっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、UFOに手加減なんて有るハズがなかろうっぅお兄ちゃ~~ん!!!焼きそばバゴォォオオーーンッゥ!!!!!!呆気ないモンだぜ。

 

おめえがでぇじょうぶなのも全ては撹乱膜のおかげよ。感謝せえよポンコツUFO。

 

ジェリドっぅ旧型のザクで舐めプしてやんぜ有難く思えよ??これで勝ったらその実力を認めてガトーが直々に相手してやる。

 

へっぅ、汚ねえ花火だぜ。ティターンズの雑魚代表が粋がれるほど甘い世の中じゃねえ

あの世でカクリコンと遊んでるのがお似合いだな。

 

訓練してもカスはカス。こんな・・こんなぁぁあああ~~~~言いながら果てるどうしようもない味噌っカスっぷりがおめえの価値の無い人生を現していて実に滑稽だなオイ。こんなんじゃライラも浮かばれねえぜ。あぁプカプカ浮いていたか。

 

どうでもいいけどよぉぉ~~~おめえの精子って濃そうだよな。カルピス原液レベルで

濃縮還元100%カルピスなんてジャニタレだって飲まねえぜ??

 

ククッゥ、レズナーヴァルヴァロの脅威を知った頃にはもう遅いぞっぅ!!!!!!

逃げ道などねえ3秒で焦げるクッキングだっぅ!!!!!!

 

へへへ・・・プラズマリーダーでレンチンして最後のひゃでブッゥ!!!!!!

血肉を沸騰させて身体丸ごと爆発して死ねアルよ。

 

偉いっぅ!!!!ぶっ殺した後になって逃げるんだな・・・と実に寛容な漢であるな。

その点ガトーの旦那は殺す事しか頭にねえ。アイツは分かっちゃいねえんだ。

 

そもそも分別があったらティターンズに入隊するものかよ。馬鹿も休み休み言え。

ティタっ子がエリートであると勘違いしてるアホどもに現実を分からせてやれ。

 

フフン、どうしてこうも雑魚スナイパーを量産するのか理解に苦しむがまぁ良い、俺達のガトーが完膚なきまでボコボコにしてくれようぞっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ゴミはゴミ箱へっぅロッ〇リアに叩き込むぞボッシュートじゃっぅ!!!!!

 

姉御、ゼロの処分は任せましたぜっぅ己の非力さを再確認させてやってくだしあっぅ

 

ん・・ビームキャノンを乱射してせめてもの抵抗を試みるとは悲哀よのう・・・・

 

F2型を2機道連れにしてゼロ死亡確認っぅ!!!!!!腐っても気グルか。ムラサメ研究所の失敗作にしては上出来だ。

 

おっほぉう、言ってくれるねえ・・ゼロの身体だけじゃなく心までも打ち砕くその毒舌に乾杯しちゃんだぞっと。流石は姉御だぜ容赦ないムチ打ちに痺れる憧れるぅぅうっぅ

 

さあて最後は基地に居座ったクゥエル2部隊か。どう料理してやろう。

 

ぶっぅwwエマ・シーン!!!!!おみゃあ仲間が死ぬ気で戦ってるのを遠目に眺めてやがったのか・・・なんて女だ腐ってやがる。それにしてもこのクソ生意気なツラ構えよ。こういう女をボッコボコm9(^Д^)プギャーしてやるのがせめてもの情けというもの。

しかし貧弱な能力値・・・こんな奴をmkⅡのテストパイロットに採用したのは誰だw

今からホンモノの修正って奴を教えてやるか。

 

ぶふぉっぅwwシドレ・・おめえ居たのかよ。このソバカス野郎ランクEの経験値10って今まで何処で何してたんだ??ひょっとしなくても戦争舐めてねえかコイツ。。こるぁヘルメット粉砕して顔面に北斗神拳を叩き込むと目が覚めるかもしんねえなぁ。

遊び感覚でティターンズに入った若造の末路って奴を一丁ビシィッゥと思い知らしめてやっか。しかしエマの腰ぎんちゃくに成り下がるとはシロッコ先生もあの世で泣いてるぜ?ったくどいつもコイツもシロッコの弟子は誠に以てロクでもねえ連中だぜ・・・

こんなんソバカス風味のただの餓鬼じゃねえかやってらんねーよ。

 

さあてエマのクソッタレとシドレの坊やを涙目顔面腫れ上がるまで殴るとするか。

比類なき暴力装置ザクの用意は出来ている。

 

ハァァーーハッハッハ、ザクの本気って奴を身を以って教えてやるっぅてめえらにゃ勿体ないくらいであるぞっぅ!!!!!!

 

どうしたどうしたぁぁああっぅその程度で音を上げるかエマにシドレよっぅ!!!!!

エリート部隊なんだろぉう??アヘジョワ脱糞にはまだ早いぞ少しは楽しませてくれよ

 

へへっぅ、エマのクソッタレが爆発しやがった・・・これであのクソ生意気なツラを拝まなくても済むな、せいせいするわい。

 

シドレーーっぅ!!!!!ワレ格闘戦もマトモに出来んのか!?あの世でシロッコ先生に伝えておけ、見る目が無いってなぁっぅ!!!!!!

 

一度勝ったぐらいで・・??このクソアマ頭でぇじょうぶか??何度目の正直だよ。

ツラだけじゃなく負けゼリフまでクッソ生意気などうしようもねえ救えねえアマだな。

ま、おめえの「油断しただけ!」でティターンズが滅亡したんだから笑っちゃうねww

 

グリプスⅡ攻略完了。ようやくティターンズとの長きに渡る戦争に終止符が。

どうしようもねえ腐れ外道の集まりだったなティターンズは。

 

おぉ!!!!ヴァールが昇格!!!!!更に出来る男になったな。

 

 

 

次回、トリントン攻略開始です。