ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編30

アメリカにてチャックキースを撃破。誰が待つものかよペシャンコにしてやらあっぅ

 

ジョブジョンも討ち死に。おめえにパイロットなんざ100年早えぇっぅ!!!!!!

トイレ掃除から出直して来いっぅ!!!!!!

 

ロシアにてジャバザゴップのビッグトレーを始末完了。ちな先日ククルスドアンの島なるアニメを視聴しましたが何故かゴップが格好イイ将軍ツラしてて面白かったです。

マ・クベとゴップの駆け引きが両者の個性極まってて感動しました。(嘘です滑稽でした

 

北京攻略戦の続きです。

 

もうティタ野郎どもは虫の息・・・ボッコボコにしてやんよぉぉおーーーっぅ!!!!!

 

ガス欠のあぎゃポワァードジムを好き放題に料理できるなんざボーナスステージだぜ

 

ケッゥ、燃費の悪さがてめえらの泣き所っぅ少々強くてもコレではなぁっぅ!!!!!

 

ティタ野郎に志なんてあるものかよ。弾圧しか能がねえゴミ集団だぞ。

 

ジャミトフの糞ジジイがペガサスでご登場とはな・・・いよいよティターンズが滅亡寸前になってから慌てて最前線に駆け付けたところでもう遅いっぅ!!!!!!

おめえの野望を粉々に打ち砕いてやる。アースノイド風情が粋がりおってっぅ

 

ひへへへ・・・四面楚歌だな。介錯が必要ならハゲが喜んでジョワワワーーッゥ

 

何だおまいら専用セリフ無いのかよ・・・口も聞けねえほど仲悪いのか??

 

あらよっと一丁上がりだ。要介護ジジイに将来なんてあるワケがねえ。

 

ティターンズと言う名の災厄はそろそろお仕舞だ。もうティタブームは去ったのだよ。

苦難ってほどの苦難じゃ無かったがな。

 

北京攻略完了。急いでグリプスⅡへ向かうぞ。

 

インドシナにて馬鹿ウラキを撃破。むざむざヤラレるかだって?馬鹿言え、誰もおめえのアナルに興味ねえってばよ。自意識過剰なんだよ雑魚が粋がるな。

 

P-ジャブローではビグザムの射程圏内に連邦のカスどもが侵入。ぶっ殺すべ。

 

はっはっは、地獄の果てまで吹き飛んじまいなぁっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、ビンゴォッゥ!!!!!締まりのねえ連邦の糞ッタレどもに感謝だぜ。

 

ようやく!!!!!グリプスⅡ攻略提案がっぅ!!!!!!ティターンズとの最終決戦に臨む我々を止める事などもはや不可能っぅ破滅させてやるーーーーっぅ!!!!!!

 

ギャンの開発完了。今頃になってギャンかよ・・使い道は地上戦くらいしか残ってねえ

 

 

 

今回は短いですがこの辺で終わりです。次回、グリプスⅡ決戦前夜です。