ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編16

インドに連邦軍が侵入、迎撃します。

 

結構な大部隊を揃えて来たな・・・だがドムキャノンの恐ろしさを知らぬと見える。

 

はっはっは、一方通行で悪いなぁっぅ!!!!!!ツインキャノンの洗礼を受けやがれ

 

我武者羅に接近戦を挑んで来るもミサイルポッドの雨あられで爆散、残念でしたね~

 

コルベットブースターも余裕で撃墜。ドムキャノンの前に手も足も出ない模様。

 

連邦の足並みは揃っていない・・・今がチャンスだな。

 

今時コアブースターなどとっぅ時代錯誤も甚だしいぞっぅ!!!!!!

 

チィッゥ、本陣にガンダイバーが斬り込んで来やがった・・・移動力高いなコイツ。

 

ぐむむむっぅ流石にグフA型では対処出来んっぅドムキャノンだけが頼りか。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ベルファスト攻略戦の続きです。このターンでケリを付けてやる。

 

ふぇえっへっへ・・・エマよ念仏は唱えて来たか!?今からてめえのケツにハイゴッグのクローをブチ込んでやっからよぉぉ~~生意気にもキリッゥとした優等生ヅラしやがって・・串刺しにされて一瞬でアヘジョワるてめえの運命に必死で抗うがよいなのだ。

こういう澄ました顔したエリート気取りのアホが死の間際に悲痛な泣き叫び声でギャオるのを想像するだけで飯が三杯は喰えるぜ。

 

さあ総攻撃と行こうじゃないの。もう貴様等には未来など無い、ここが終着駅だ。

 

おうっぅヴァールおめえが全力を出すのはこういう時か便所で気張る時くれえだっぅ

脱糞と敵兵全滅の好機は逃してはならないっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、あぎゃポワァードジムがたかが3機で必死の抵抗をするかっぅ悪いが圧倒的な数の暴力でねじ伏せてくれるわっぅハッタリバズーカなんて怖かねえっぅ!!!!!

 

ん・・1機やられたか・・・だが想定内っぅ勝てればそれで良かろうなのだぁぁーーっぅ

 

ハッゥ、格闘戦でハイゴッグに勝とうなどと笑止っぅ!!!!!!コクピットを抉るこの感触、快感よぉぉっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・・不屈の闘志を誇るヴァールを舐めないで貰いたいっぅ!!!!!!

 

エマァァアアアーーーッゥ貴様はこの私に殺されるべきなんだっぅ!!!!!!ティターンズに就職したのが運の尽きっぅ!!!!!ギッタギタのメチョグチャにしてやる

 

はっはっは、どうした??煙を吐いて・・・まさかもう降参する気じゃないだろうなァ

泣きながらアヘ顔Wピースでアヘジョワる準備OK!?やってやるぜっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、脆いなその程度かっぅ!!!!!殺り甲斐のねえ連中だぜっぅたくよぉぉ~~

 

馬鹿言え、シミュレーションに脱糞アヘジョワ糞味噌MIXや鼻糞MIXが出て来るかよ。シミュレーションじゃ体感出来ない未知の領域へようこそっぅ!!!!!!

 

ハハン♬ティターンズ兵にゃあ殺戮と蹂躙をWでプレゼンツしてやるっぅ!!!!!!

天に仇成すゴミ屑どもその目でしかと生ごみと化して崩れ行く己の身を刮目せよっぅ

 

フフン、おのれらティタ畜生が生き延びれるほど甘い宇宙世紀ではないのだよっぅ

 

〆は天祐宣言で終幕っぅ!!!!!やはりこのオッサンただもんじゃねえ・・・

 

ベルファスト攻略完了。激戦の末の勝利に満足満足。

 

アフリカ防衛戦の続きです。

 

何気にザメルの遠距離攻撃が抜群の活躍を魅せます。ジムなんて敵じゃねえっぅ

 

謎のグレイファントム級をそろそろ片付けるぞ。総攻撃じゃ。

 

くっぅ・・かっぅ硬えぇぇーーーっぅ誰か乗ってやがるな!?レビルの糞ジジイか??

 

突出し過ぎたザメルに陸ガンが強襲っぅクソっぅ似非とはいえガンダムっぅ!!!!!

 

ちょおっぅ・・やっぅやめちくりぃぃい~~~~こいつら強えぇぇっぅ!!!!!!

 

サンダァアーーッス!!!!!貴様かっぅこんクタバリ損ないが・・ぬぁにが死神よ

すぐにでも地獄へ送ってやるかんな覚悟せえやっぅ!!!!!!

 

旧ザクを囮にして総攻撃を仕掛けるぞ。腐っても08小隊の雄、舐めるワケにゃいかん

 

フン、陸ガンで勝負をしようなどと・・・気分は1年戦争ってか??悪いが貴様の趣味に付き合ってられるほど暇じゃねーんだよコチトラっぅ!!!!!!

 

ガンダムだからって調子に乗ってもらっちゃ困るなァ最弱のガンダム如きに手こずる我々だとでも思ったか!?甘い、甘いぞっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、旧ザクと相討ちか・・・連邦の死神はイマイチだな。冴えない野郎だぜ。

 

隊長はアイナとかいうアバズレ女と駆け落ちカタワでもしてんじゃねーのぉ??まとめてビグザムの砲撃で焼き払いたいくらいだ、あんな腐った連中・・・

 

後は雑魚だけか・・・連邦もこの程度の戦力で攻勢に出るとは余裕が無いな。

 

なぁ!?!?もみアホひげっぅ!!!!!!シャンパンで祝いたいだとぅ!?ならば私はストロングゼロで貴様の敗北を祝ってやんよぉぉおおっぅ!!!!!!ドップを墜としたくらいで良い気になるなよ??

 

くそっぅこんな野郎にコケにされて堪るかっぅ!!!!!!ぶっ殺してやらあエゥーゴを立ち上げる暇すら与えぬっぅ捕縛したらグリプス2のバスク事務所に放り投げるぞ

精々リンチされて何と破廉恥なっぅ何と破廉恥なっぅ叫んでろバーカ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ルナツー攻略戦の続きです。

 

天パガンダムが滅した今、もはや我々を止められる者など居ない。撃滅すっぞ。

 

ぷっぅwwジム指揮官機にセイバーフィッシュとは何なんだ??こいつら・・・

 

ボールは友達っぅ!!!!!全力で蹴りまくっておくんなせえっぅ!!!!!きっと喜びのあまり爆発しますぜ。

 

まさかのボールの大部隊とは連邦め・・・馬鹿にしてんのか??

 

あえなく全滅か・・・動く棺桶がおめでたく即席焼却炉に。コスト削減だな。

 

まさかボールで今まで生き残ってこれたなんてワタシャも驚きましたぜ。よくティタ畜生に狙われずに生存していたモンだ。天パガンダムが護ってくれていたのか??

 

うむ、連邦軍の守りなんてコンドームよりも薄いぜっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・たまにゃあ撹乱膜無しで勝負ってのも悪くねえ・・・UFO強襲なう

 

ハハハッゥ、シールド防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

連邦の糞どもがあの世までぶっ飛べっぅポアッゥポアッゥポアチョコボォォ~~ルゥゥ

 

ルナツー攻略完了。まるで歯応えがありませんでしたね~、腐っとるわ。

 

 

 

次回、ニューヤーク攻略準備に入ります。