ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編35

メキシコ攻略戦の続きです。

 

さあてメキシコに跋扈するヘナチョコ連邦軍を壊滅させてやっか。タコス食ってる場合ちゃうぞ。

 

フフン、ドムキャノンと撃ち合おうとはFAガンダムの癖して生意気だぞっぅ!!!!!脱がないおみゃあはただの雑魚だっぅ!!!!!!

 

一丁上がりっとくらあ。FAガンダムの姿焼き・・・全くそそらねえな。

 

雑魚スナイパーⅡが何だって!?ゴミの分際で調子に乗って貰っちゃ困るなァ!!!!!接近戦に持ち込んだらコッチのモンよっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャっぅ、メキシコの地で果てるが良いなのだぁぁああーーっぅ!!!!!!サボテンダーと睨めっこでもしるのがお似合いだなっぅ!!!!!!

 

HEY YOU!!!!!出来損ない型がプゲラッチョ安穏としてられる世の中だと思ったか!?残念だが幸福の女神は貴様には微笑まない。カァーペッペッペww

 

この期に及んでガンダイバーなどとっぅ笑止千万ブリブリブリッゥブチ転がしてやらあ

 

メキシコ制圧完了。

 

オーストラリア-1で連邦軍と激突。

 

そこそこの戦力はあるようだが・・なぁに所詮は烏合の衆。

 

ぎょえぇぇ(;゚Д゚)いきなり敵の集中砲火っぅ!!!!!!ハイゴッグが溶けて行くよぉぉぉおおおお~~~~!!!!!!!

 

おいおい魂抜かれちゃってんじゃねえか・・・でぇじょうぶか、しっかりしろ。

 

へへ・・・平原で真っ向勝負なら負けねえってばよ。こんオーストピエロどもが。

 

馬鹿ウラキ発見っぅ!!!!!おみゃあパープルトンの巨乳に顔うずめてパフパフでもしてんのがお似合いだぜっぅ!!!!!!いつまで経っても成長しねえカス男が。

 

ハハッゥ、ドムキャノンの洗礼を受けるには戦力不足にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

ジムコマンドが活躍出来るほど甘い宇宙世紀ではないわっぅヴォケっぅ!!!!!!

 

おうよぉっぅ馬鹿ウラキの鼻をへし折ってやれっぅおみゃあになら出来るっぅ!!!!!

 

へへへ・・・必死に抵抗する馬鹿ウラキが涙ぐましいのうwwこんなカス男にでも一応は戦意というモノがあったか。だが時既にお寿司っぅ!!!!!!

 

フハッゥ、ハイゴッグ2機を道連れにしたか・・・どうしてこうも連邦の将兵は諦めが悪いのか。まぁ降伏してくれてもこんな馬鹿扱いに困るが。

 

おいそこはデラーズフリートの為にだろ??ジオン公国はもう無え。

 

まぁたFAガンダムかっぅ!!!!!!ご丁寧に最後尾へ陣取ってやがる・・・ビビってんのか!?おぉぉん!?!?

 

へっぅ、アクアカスなんて盾にもなりゃしねえっぅ腐った果実はサデ捨てるぞっぅ

 

チィッゥ・・・殺り損ねたか・・・誰か乗ってやがんのか!?

 

ってマス掻き女っぅてめえかっぅ!!!!!Gがこんなに凄い!?確かにゴップは寝技が凄そうだが・・・

 

おめえのマス掻きテクニックと天祐おじさんの埃まみれのチンポどちらが強いか!?

試してみようじゃねえのっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、口ほどにもねえ・・・ガンダムコクピットでマス掻きは最高だったか??

 

困った時に兄を頼るとはお前はジャイ子か。貧相なボディしやがって。

 

さあて連邦のカス野郎どもに大攻勢を仕掛けてやるとするか。

 

んん??このガンタンク反撃してこねえぞ・・・腐ってやがる。

 

フヒッゥwwガンタンク風情がドムキャノンの猛攻に耐えられるハズがないのだっぅ

 

ホンマにのう・・・ジャイアンみてえなボディしといて心はしずかちゃんかよ。

しくじりデブほど無惨なモンはねえ。

 

おぉレオン!!!!!おみゃあ居たんか。存在感が希薄過ぎて気が付かんかったぞ。

お笑いホワイトディンゴ隊は今日をもって解散じゃ。

 

フヒヒヒ・・・その雑魚スナイパーⅡで何が出来るというのだ!?せめて涅槃に旅立って極楽大往生せえや。

 

(゚∀゚)アヒャ 粉々に打ち砕いて魅せるぜベイベェェーーーッゥ!!!!!!

 

しれっぅと脱出すんな、そのまま死んどけよ。貴様等の地元オーストラリアの大地で戦死するなら本望だろう??

 

後はドムキャノンの集中砲火でフィニッシュだ。てめえらには勿体ないくらいだぞ。

 

このツインキャノンの嵐に耐えれるかぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!!

否!!!断じて否!!!!!耐えられるハズもなかろうっぅ!!!!!!

 

フフン、馬鹿が見る豚のケツでも拝んでから死ね。連邦の焼き豚の出来上がりだぁっぅ

 

オーストラリア制圧完了。

 

 

 

次回、ジャブロー決戦です。いよいよ連邦との長きに渡る戦いも終結が。