ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編24

ハワイ攻略戦の続きです。このターンで奪取しておきたいトコロ。

 

上陸準備完了。良い具合にバラけてやがるぜ連邦のゴミ屑ども。見たところジムカスタムパワードジムの姿は確認できず。士官の数もゼロ。舐め腐っておるわコイツ等。

 

そんじゃー軽くブチ転がしてやるとしますか。ここハワイが貴様等連邦の墓場となるだろう。

 

ぶぷっぅww何がコマンドだって!?てめえらにゃ何も出来ねえ永遠になぁっぅ

 

ジオンの為なら一肌脱ぐってか!?オイやめろ中年オヤジの裸なんて見たくねえぞ。

毒キノコに染まったその軍服で今日もミィラクゥルアドベンチャァァアアーーーーッゥ

 

ハッゥ、どうしてこうも連邦とティターンズは出来損ない型を量産するのか・・・

マトモに運用すら出来ず肩の240mmキャノンは飾りかよ!?

 

腐ったトマトマトは握りつぶすぞこの野郎っぅ握力25舐めんなっぅ!!!!!!

 

この期に及んでライトアーマーとは連邦の戦力もこれまでだなっぅ!!!!!!

もっとビシッゥとした奴は居ないのか。ぶっ殺すぞこの野郎っぅ!!!!!!

 

ひゃへへっぅ見ろまるでゴミのようだっぅ!!!!!!コクピットの絶叫生ゴミが燃焼系~燃焼系~♬

 

喰らえアックスボンバーーッゥ ガンキャノンが糞の役にも立つとでも思ってたんならア・おめでたいっぅ!!!!!!

 

我々のフルチンを魅せる時が来たのだっぅ行くぞっぅガバッゥ・・・ピーポーピーポー

君たち良い歳こいて何やってんの??ま・・まだまだ戦えるっぅムクムクガバッゥ

 

ヒヒッゥ、ヴァールの股間の連射力はまだまだこんなモンじゃねぇぇええーーーーっぅ

あの世まで語り継げっぅヴァールの壮絶なピストン運動をっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、てめえでヴァールの独り大運動会はお仕舞じゃっぅ冥途の土産に教えてやろうまだ3回変身を残しているのだぞっぅ!!!!!!天祐おじさんに勝てぬ貴様等がヴァールに勝てるハズが無かろうっぅ!!!!!!

 

出来損ない型6機でやんす~戦果にもならねえよ。

 

雑魚スナイパーⅡの貧弱な抵抗にはアベ死を以て応えようではないかっぅ!!!!!!

 

うわおっぅハイゴッグが1機やられたっぅクソがっぅ!!!!!!

 

ぁ゛あ゛っぅ・・あぁ゛ぁ~~~あビャシッゥ!!!!!!

 

ほほう、それで集中砲火のつもりか・・??舐められたモンだな。

 

へへっぅお笑いとアーマーが揃ったところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

ケッゥ・・・敵も味方もバンバン爆発していきやがる・・・本当にハワイは地獄だぜぇぇフゥゥーーーハハハハハッゥ!!!!!!

 

格闘戦でハイゴッグに勝てると思ったか!?ライトアーマーの分際で!?笑わせてくれる

 

むぅぅおおお゛お゛っぅは・・ハイゴッグが・・・・

 

ぱぱぱぎゃっぅぴぎぇぇぇ~~~!!!!!コマンドにしてやられたぁぁああっぅ

ゆ・・許さんっぅ貴様等全員ビームカノンでとろっとろに溶かしてファラリスの雄牛よろしくフゴォォオオ~~~って阿鼻叫喚の地獄絵図にしてやるぅぅうううっぅ!!!!!

 

チェックメイトだ。圧倒的な戦力差でスパムにぎりをクッチャクッチャさせてる爺さんのところへ行くぜ。

 

ハハッゥ、お笑いとアーマーが棒立ちしてやがる・・・絶望したか。

 

ハワイアンダンスを踊るにゃ絶好の日和だぜっぅ死の舞踏だぁぁああっぅ!!!!!!

黒焦げになるまでゴキゴキのメキョボキャにしてやっからよぉぉおおおっぅ!!!!!

 

出来損ない型が生き残れるほど甘い戦場じゃねぇぇええーーーーっぅ!!!!!!

くたばっちまえ。

 

あたぼうよぉぅ!!!!!おみゃあには馬車馬のように働いてもらうぜっぅデラーズフリートというブラック勢力に付いて来たのが運の尽きよウケケケケッゥww

 

先ほどは世話になったなぁっぅコマンドの癖してハイゴッグを屠るなどと下剋上が許されるとでも思ったか!?断じて否っぅ!!!!!!

 

フヒィィーーーッゥ!!!ボコボコにして雪辱を晴らしたったナウ。コマンドが粋がるからっぅそんなことも分からないからっぅ!!!!!!

 

もうハワイツアーは終わりだぜ?いつまでムクムクさせてやがるこのヴァール。

 

ハワイ攻略完了。全然大したこと無かったな。

 

中国へ侵攻開始。北京攻略への布石ですね。

 

チッゥ・・・北京から敵の増援部隊が出張って来やがったか・・・長期戦になるか?

 

さあて、敵は包囲して来るがそう簡単にはやられんよ。

 

まずは先陣を切るあぎゃポワァードジムを粉砕したったるか。

 

ぐくっぅ・・・こいつら・・硬えぇぇーーーっぅやはりジム界において最強か。

 

おやおや・・シロッコ先生じゃないですかぁー、ガンキャノンⅡなんかに乗っちゃって・・・お得意の欺瞞術でジャミトフの爺を怒らせたのか??これだから木星帰りは

木星一発ギャグでもかましてくれたら命は助けてやるぞ、はっはっはww

 

お次は便器ウッダーか・・・睨みつけるような三白眼が気色悪いが所詮はランクD・・・おめえみてえなゴミに何かが出来るとは思えんな。

 

早速木星帰りの気グルと便器を綺麗サッパリ片付けるとするか。

 

はっはっはーーーっぅドムキャノンと撃ち合うにゃ貧相に過ぎるぞっぅ!!!!!!

てめえの顔面便器にウンコ盛り付けるぞゴルゥゥァァアアアーーーーッゥ

 

コイツがガルダに乗ってこのセリフが出た日にゃ全力で総員退艦だな。コイツだけ放置で

 

ジムが無謀な突撃をしてきてもドムキャノンの猛烈射撃の前ではクズ太郎だな。

怖くもなんともねえよこんな連中・・・

 

だってよ、バカボン。例え木星帰りの気グルであろうともジオンの栄光を汚す事など出来ないのだとハゲからクレーム来たぞ。

 

ふぁははっは、F2型を盾に最後尾で指揮を振るうツルピカハゲデラックスに勝てるか

一丁勝負と行こうじゃねえの、えぇシロッコ先生よぉぉお~~~~!!!!!!

 

うげげげげぇぇーーーーっぅこ・・こいつ強いっぅザクが次々に木っ端ミジンコショーを開幕してやがるぜ。

 

ち・・ちきしょう、コイツ単機でザク4機撃破しやがった・・・これが木星で修行していた成果か・・オラ驚れえたぞ。

 

そりゃお前ザクを盾にして全ての苦難を他力本願処理してんだから崇高もクソもあるかよ

 

むぐぐっぅ集中砲火か・・・ああそうだ、皆でザクを殴れば良いっぅ!!!!!!

 

消えそうなのはお前の方なんだが・・・頭皮フラッシュさせてる場合ちゃうぞ。

真の栄光ってデラフリの愉快な仲間達が地球圏を席巻するのを想像するだけで滅茶苦茶な世界へ ラリってゴーしそうで何だか怖いな。

 

ちょwwアクトザクかよ連邦の癖に・・・えぇいこちとら生産出来ないのに卑怯じゃないかこいつ等。さてはレビルのクソ野郎、速攻で第一部をクリアしたに違いない。

 

うぅぼぉぉぁぁああーーーーーっぅあ・・ああ・・ひゃでブッゥ!!!!!!

 

くそう、こいつらハゲの頭皮フラッシュが効かねえっぅ何様のつもりだっぅ

 

痛いな、お返しだこん畜生っぅ!!!!!腐っても我が軍の御大将であるっぅ!!!!!今更泣き土下座してもこのデラーズ容赦せんっぅ!!!!!!

 

散って逝ったザクどもは志を持ってなかったのか・・・泣けてくるな。

 

ブルターク、お前もかっぅ!!!!!!どうやらティターンズは中国の重要性を承知している模様。こんなに士官が多い戦場に放り込まれるハゲの身にもなってみろ。

 

チィッゥ・・・ドムキャノンだけが頼りだぜ。ザメルは索敵用だな。

 

あっぅひょぉぉぁぁああああ~~~~~チキンがピヨピヨふぉーりーげんww

 

このトサカ頭、何しに来たんやホンマ・・・一発退場じゃんか。

 

ほほうドムキャノンと撃ち合いたいとな??馬鹿め勇気と無謀は紙一重なんだとっぅ

 

ガンダムの面汚しが良い気になって調子に乗って貰っちゃ困るなぁっぅ!!!!!!

 

ずびばぜんオラが悪かったズラ・・・なぁ~んてアヒョって泣き叫んで地獄へ落ちろ

ティターンズとはそういうモノなのだ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、インドシナ侵攻&地球軌道上での激戦となります。