ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編23

カナダにて出しゃばりマットをボコボコにして制圧。真面目系カスが粋がるなよ??

 

ハワイ攻略戦です。彼我の戦力比は31対15と大差で負けていますが何とかなる。

 

ハワイ本島にぎっしりと詰まった連邦軍。冬眠中のテントウムシかよww

 

案の定海軍と空軍が先手を打って仕掛けて来ましたね・・・戦力を分散させるドアホが

 

速攻でアヘジョワらせてチビらせてやっからよぉぉ~~~覚悟せいや

 

何!?無口なキリングマシィィーーン再びっぅだがガンダイバーで何が出来る!!!!

 

全力で放尿するなら今だっぅこのチャンスを逃せば次は無いぞっぅ!!!!!!

ストロングおしっこを全力で放流せよっぅ!!!!!!

 

アクアカス、諸行無常の鐘の音・・・驕れるもの久しからず。アクアカスなんぞに驕られた日にゃ鐘をドコドコ突きまくって粉砕してやるわ。

 

ヒヒャヘェーッゥww爆発でしか自己主張の出来ねえやられメカ風情がヴァールの激流の放尿に耐えられるとでも思ったかっぅ!!!!!!

 

カスはカスらしくウンコ製造機で満足してろやドアホっぅ!!!!!!てめえらの出る幕なんざねーんだよっぅ!!!!!!

 

次弾装填用意っぅ!!!!!ヴァールはまだまだヤル気だぞっぅ!!!!!!

君はこの激流に耐えらえるか!?

 

ジオン公国の為なら中年オヤジも一肌脱ぐぞっぅ連邦とは長い付き合いだ、遠慮は要らんよそうれ天祐おじさんのフルチンだぁぁあああ悶え苦しめっぅ!!!!!!

 

なんだあ??そのションベン弾はっぅてめえらなんざパパラッチでもやってるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャっぅもげろっぅぶっ飛べっぅ海底でサンゴ礁とでも抱き合ってろっぅ

 

出たぁぁあああああーーーーーっぅ天祐宣言っぅもう勝利は譲れねえっぅ!!!!!!

 

無口なキリングマシィィーーン!!!!!ここが貴様の墓場だっぅアイルビーバックすら許さねえっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、どうだグウの音も出まいっぅ!!!!!!いかな貴様とて単機ではなぁっぅ

モーリンキタムラとかいう底の浅い女にでも慰めてもらえっぅ!!!!!!

 

コイツ時を無にしてやがるぜ・・・即身仏にでも成るつもりか!?

 

後は航空部隊を殲滅するか・・・ハワイの七面鳥撃ちだぁぁああーーーーっぅ

 

ヴァールの怒りチンポはビンビンだっぅ2回戦だろうが3回戦だろうが望むところよ

このツラァ見ろよとんでもねえ無限ピストン野郎だぜっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、コルベットブースターのつるべ落としだっぅ!!!!!!腐って落ちやがれ

 

次々に撃墜されていくコルベットブースター・・諸行無常の鐘がズンドコズンドコ♬

 

ディッシュなんか用意しちゃって標的の的に丁度良いや。エスカルゴもまとめてくたばってしまえ。

 

連邦のカスどもに朗報だ、てめえらの魂を打ち砕いてサメの餌にしてくれようぞ。

 

潜水艦が突出してくるなんざ正気の沙汰とはおめでとうございます~~~~!!!!!

 

誰が中年オヤジの魂を見せろつったか。露出魔かっぅ逮捕すんぞ。

 

エスカルゴの必死の抵抗が哀愁を誘うのう・・・対潜哨戒機が糞に役にも立たねえ世界へようこそっぅ!!!!!!

 

へっぅ、落日のハワイで海水浴でもしてるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

絶倫のヴァールが全力を尽くすからにゃてめえらアヘジョワ失禁KOの準備は出来てるんだろうなぁ~~~???泣き叫んでもヴァールのピストンは決して止まらないっぅ

 

アクアカス如きが今頃になって何だというのだっぅ無慈悲なピストンに震えろオラァッゥ

 

ハッゥ、馬鹿野郎てめえら玉無しに付き合ってるほど暇じゃねーんだこちとらっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

カザフスタンにて逃亡したレビルのクソッタレを追い詰めます。

 

ドムトローペンでレビルのボテ腹にジャイアントバズ炸裂っぅ!!!!!!ファッキンレベルも配下の部隊が居なけりゃただの固太り爺だなイェア。

 

おめえが連邦の総司令官の時点で既にオワットるわ。今さら言われるまでもねえよ。

 

カザフスタン制圧完了。

 

P-インドで戦闘継続中。

 

手負いのバニング隊長を涙目フルボッコにすっぞ。

 

バニングぅぅ~~~今生の腕立て伏せは済ませて来たか??てめえのショッペー皺の数だけ強くなった気がする老け顔を眺めるのも飽きたからピンピンコロリで死んでもらう

グッグマリーネで高速ノックダウンだっぅ鍛えた鋼の肉体も一瞬でオシャカだぜっぅ

 

バニングのアナルの守りは薄いようだっぅ一気に強襲するっぅオ゛ェ゛ェ(;゚Д゚)

 

バニングよぉUFOって知ってるかぁ??我が軍のエースと撃ち合う喜びに打ち震えてから永遠の眠りにつけっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、何が鬼のバニングよ・・・最期までショッペー奴だったな・・・

 

P-インド制圧完了。

 

宇宙-2で戦闘継続中。

 

ほっほう、この至近距離まで接近してくるとは迂闊な連中よ。ティターンズ兵とは戦闘のイロハが分かってないと見える。

 

シドレ発見。こんなクソ餓鬼に舐められて堪るかよ。ランクEで経験値0とは・・今までおめえ何してたんだ??蚊トンボよろしく撃ち落としてやんぜ。

 

そんじゃー軽く揉んでやるとするか。デラフリ宇宙軍の恐ろしさを思い知らせてやる。

 

出来損ない型なんかで挑んで貰っても困るよチミィィイ~~~勝負にならんポイ。

 

肛門に反応っぅいよいよだぞっぅぶヴぁっぅブリュッブヴァボッゥブリブリャァァーーッゥバァッボォッォーーーー!!!!!!

 

う~~んこの匂いだぁぁあああーーーーーっぅシドレ逝ったぁぁああっぅ!!!!!!

 

シドレを片付けたくらいで戦闘終結すっかよ・・・奴は四天王の中でも最弱。

 

勝手に散らすな。ハゲ散らかしたデラーズが怒るぞお前。

 

ククッゥ、防御を選択するとは愚かなりっぅ!!!!!!貧弱なガードごと吹き飛ばしてやるわっぅ!!!!!!

 

ティターンズの彷徨える豚どもは一匹残らず屠殺処分だぁぁあああーーーーーっぅ

 

そうれガトーが薙刀振り回してア・木っ端ミジンコショーの開幕だぜっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ・・・逝ったろ??あの世でジャミトフと遊んでろ。

 

既にっぅ貴様等の武器は撹乱膜で封じたっぅ一方的に殴られる恐怖を教えてやろうってんだよぉぉおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

貧弱なGSが我々に抗うだとぅ!?冗談は程々にしておけっぅ!!!!!!

 

フフン、ガトーに集中砲火とは・・・恐れを知らぬ野蛮な雑魚が粋がるなよ??

 

ガトーよ、ゴミの分別は任せたぞ。お前の理想とやらで燃やしてしまえ。

 

GSのクソッタレどもがこそこそとドブネズミのように・・・駆逐してやるっぅ

 

へっぅてめえら顔面にダニが住み着いたアースノイドと一緒にして貰っちゃ困るなァ

 

生き残りの出来損ない型をブヴァッゥと芸術は爆発だを体現させて全滅。楽勝だぜ。

 

宇宙-2防衛成功。

 

 

 

次回、ハワイ攻略戦の続きです。