ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編21

キャリフォルニア攻略戦の続きです。

 

敵の数は多いがなぁに、所詮は烏合の衆・・・蹴散らしてくれるわっぅ!!!!!!

 

うぉっとぉ、ガンダムタイプか・・・誰か乗って居やがるのか!?

 

このシルエット・・・RX78かっぅ正真正銘のガンダムっぅ!!!!!!だが物量では我がハイゴッグ隊の方が上っぅ何を臆する事があろうかっぅ!!!!!!

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅこっこいつ・・強えぇぇーーーっぅ

畜生、気グルでも乗ってやがんのか!?とにかく尋常ならざる強さっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・・畜生、勝てねえ・・・ふざきゃぁあがって!!!!!!

 

何ィィイイイイーーーーーッゥ・・天パガンダムっぅ!!!!!!よもやこんなところでこぉんのクソ餓鬼に巡り合うとは・・・よかろう、ケツにクローぶち込んで奥歯ガタガタいわせながら白目泡ぶくぶく失神KOの刑に処してやるっぅ!!!!!!

 

フフン、大人を舐めるとどのような末路を辿るのか気グルには教育が必要だなぁっぅ

 

おう、ジオン軍人の誇りに賭けてアッナールをガバガバにしてやれっぅ!!!!!!

 

ぬぁにが天パよ、ぬぁにがガンダムっぅ!!!!!!少々才能があるからといって調子に乗り過ぎだこのクソッタレの気グルがっぅ!!!!!!

 

ボッゥボキャァには帰れるところがあ゛ぁぎぇゃ・・こっぅこんなに嬉しいぶぐぉ゛おっぅぎょェわァヴぇしっぅ!!!!!!

ハッゥ、そのまま腐って塵となれクソ餓鬼!!!!!!

 

てめえも逃がさねえってばよ。天パガンダムのくっ付き虫風情がっぅ!!!!!!

 

うむ。気グルにデカいツラをさせるのはこのデラーズフリートが許さんっぅ!!!!!

NTや強化人間が跋扈する世界など修正してくれるっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、アクアカスが何だってぇぇ!?砕け散ってあの世へジェットコースターだっぅ

 

チィッゥ・・またガンダムタイプか。しつこいぞテメー等っぅ!!!!!!

 

む・・今度はプロトタイプガンダム・・・こいつら遠慮ってモンがねえ。

 

腐ってもガンダムか、倒しきれねえ・・・

 

うほぉっぅハイゴッグの消耗が半端ねえっぅもう予備戦力を全て投入したぞ!?

想像以上の激戦に泣きが入って来るぜ・・ったく。

 

とりあえず仕掛けるぞ。敵も戦力を消耗している今がチャンス。

 

ケッゥ、防御を選択したか・・・こん意気地なしどもめっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ、雑魚スナイパーがボンボン弾けやがるぜ・・・虚弱体質のジムどもあの世まで吹き飛んで永遠の喜びの中に漂いたまへ。

 

ハッゥ、ハイゴッグの格闘戦を甘くみたなぁっぅ!!!!!!てめえらの負けだっぅ

 

おうよっぅヴァール、おめえの力を存分に解き放って連邦兵に地獄を見せたれやっぅ

 

へへっぅ、今時アクアカスなんて量産するレビルのアホは何を考えてんだ??

ジオンに兵無しなんて演説する暇があったらジムカスタムでも量産しろよボケ爺が。

 

陸戦も海戦も満足にできやしねえポンコツMSじゃ話にならねーよっぅ!!!!!!

 

プロガンも軽く一蹴。ガンダムの時代は終わったのだ・・・

 

うむ、天祐が味方する我々に敗北など有り得ぬ。天祐おじさんGOGOGO!!!!!

 

集中砲火か・・・よかろうその罠にハマってやる。

 

なるほど囮としてアクアカスを使ってくるとは洒落た真似をっぅ!!!!!!

だがその努力が無駄であることを今から教えてやるっぅ!!!!!!

 

アクアカスなんて戦果の内に入らねえってばよ。

 

そろそろハイゴッグ隊も戦力切れか・・・だが攻勢を続けるぞっぅ!!!!!!

 

FAガンダムが怖くて陸戦が出来るかっぅ!!!!!!どうしてもってんならその上着を脱いでから勝負するんだなぁっぅ!!!!!!

 

貰ったぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!オリジナルより弱くなってたら世話ねえぜ

 

こっちは雑魚スナイパーⅡが徹底抗戦か、相手にとって不足無しっぅ全力で撃ち合おう

もちろん勝つのは我々の方だがな。

 

フン・・・脆いな、その程度かっぅ!?腐敗した連邦軍なぞ物の数ではないわっぅ

 

おりゃっぅクローでコクピットブチ抜いて一発昇天おさらばだっぅ!!!!!!

雑魚スナイパーⅡ「あんぎゃぁぁあああ~~~~~!!!!!」

 

残りの戦力を集中させて死力を振り絞って攻撃を続行するっぅ!!!!!!

 

うむ、ヴァールよ心得ておるな・・・今を逃せば好機など無いっぅ全力で行けっぅ

 

ちぃっぅ・・このFAガンダム、アクアカスを盾にしやがったロクでもねえ奴だ。

 

ふぁはっはっはは、ならば散らしてみせようアクアカスっぅ!!!!!!

 

貴様等が盾に成るとでも思ったかこのファッキンビチグソ野郎どもがぁぁあーーっぅ

 

まぁたFAガンダムかっぅその雑魚機で何度挑んだところでっぅ!!!!!!

ったくガンダムのバーゲンセールだなこるぁ。

 

一丁上がりだ。ガンダム神話が音を立てて崩れ落ちていくのを聴くのは心地よいもんだ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

P-北京にて連邦軍と激突。

 

ケッゥ・・こいつら逃げ出しやがった・・・恥も外聞もねえ連中だこと。

 

くくっぅ・・馬鹿め、ボールにしんがりが務まるとでも思ったかぁぁああーーーっぅ

 

鉄の棺桶に乗ったままお陀仏御免っぅ!!!!!!地獄の閻魔大王に同情されろっぅ

私はボールに乗ってたんですっぅて涙ながらに訴えるんだなぁっぅくくっくww

 

サラミスがナンボのモンじゃゴルァァアアアーーーっぅ!!!!!!脱出などさせぬっぅクルー一同の旨味を閉じ込めて直火焼きでハフッゥハフッゥおかわりっぅ!!!!!

 

まさか追撃戦でビグザムが役に立つとはな・・・雑魚スナイパー討ち取ったりっぅ

 

連邦軍が撤退してP-北京確保完了。

 

P-オデッサで何も知らぬフラウが進軍してきます。今からビグザムの巨大メガ粒子砲でジョワワッゥと蒸発させてやる。安心しろ、痛くねえよ。

 

はっはっはーーーっぅフラウよサヨナラだっぅ巨砲でブチ抜いてくれるわっぅ

 

一瞬で溶けて灰になった・・・あの世で天パの世話でも焼いてるんだな。

 

 

 

次回、キャリフォルニア攻略完了です。