ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編22

グリーンランドに遠征して妖鬼マヂルダさん撃破。天パがこのブサイクの何処に憧れたのかもはや意味不明である。

 

キャリフォルニア攻略戦の続きです。このターンで貰うぜ。

 

大量のハイゴッグが援軍として到着。フフフ・・・勝ったな。

 

あたぼうよぉっぅおめえ擦り切れたボロ雑巾のように働いて貰うかんな。感謝せえよ。

 

ガンダムの亜種風情がこそこそと遠距離攻撃出来る程に甘い戦場ではないのだよっぅ

くたばっちまえ、FA粗大ゴミはゴミ収集車へボッシュートじゃっぅ!!!!!!

 

ドドリアさん、追うんですよ捕まえなさいっぅ!!!!!!あのレビルのドアホがビッグトレーで悠々と逃げるのを許すつもりなどない。賞金首は6000ペリカだっぅ

 

ハハッゥ、なんだあその貧弱な抵抗はっぅ我々を舐めているのかなぁ~~んん~~??

よかろう、貴様等が何故出来損ない型と呼ばれているのか教えて進ぜようっぅ

 

ハァァーーハッハッハなぁ~~んて貧弱なんだろぉぉうう!!!!!3・2・1あっそれボンボボボン♬弾ける赤いキャノンにガリガリ君コーラを掛けるとその心は??

どちぃらも既に砕けているっぅ!!!!!

 

中心部へ無慈悲なザンジバル急便が届くぜオラァッゥ着払いでよろしくっぅ!!!!!

 

フフン、ジムコマンドなんてダンプカーに潰される軽自動車・・いやチョロQ以下だな

 

プチッゥと踏み潰して焼きそばバゴォォオオーーンッゥ楽勝!!!!!!レビルの玩具を潰していく快感といったら他に代え難いモノがあるなぁっぅフヒヒヒイィッヒィィ

 

さあこのフェイズで哀れな連邦のビチクソどもに死をプレゼントしてくれよう。

 

全王様、助けちくりぃ~~~ってそんなキャラじゃないか。

 

地獄の三丁目へようこそっぅ!!!!!ヒヒッゥ震えてるぜこいつはよぉ~~~

雑魚スナイパーが嫌がらせのようにチクチク遠距離攻撃を許される時代ではないのだよ

蒸発して失せやがれド級の屑どもがっぅ!!!!!!

 

こんな汚れたオジサンの魂見せられても困るぜオイ。ぴちぴちギャルの魂は何処だ??

 

居るよな、こういう戦いが終わる直前になって妙にヤル気を出す野郎が。

 

貴様等っぅピュアなヴァールの心をもてあそんだ罪は果てしなく重いぞっぅ!!!!!

腐った果実はグシャッゥと踏み潰してやんよぉぉおぉおおおおーーーーっぅ!!!!!

 

フン・・・一時はハイゴッグではもう駄目かと思ったが気のせいだったな・・・

連邦恐るるに足らず。レビルよ震えて眠れおみゃあが縛り首で晒されるのも時間の問題だボテ腹だからすぐに首が絞まるぞうww

 

キャリフォルニア攻略完了。てえしたこたあ無かったな。

 

P-インドへ進出、連邦軍と激突します。

 

ケッゥ、出来損ない型が前進して来やがったか・・・捨て駒か。罠のつもりか??

 

んん、こんな釣り針で引っ掛けようなんて誰が指揮してんのか知らんが愚か者がっぅ

 

大任でも小任でも私のゲイリーに対する信頼は揺るがないのだ。ハハッゥゲイリィィー

 

くくっぅファッキンサノバビッチが海兵隊に挑もうなどと思い上がりも甚だしいぞっぅ

地球軌道上のデブリとなって消え失せろっぅ!!!!!!

 

降伏されて堪るかよ。捕虜にやる無駄飯はねえ、コオロギでも喰ってろ。

 

出来損ない型が姉御の楽しみの足しになるとは思えんが黙って爆発すれば許してやろう

 

ハッゥ、防御すれば身を守れるとでも思ったか!?甘い、甘いぞっぅ!!!!!!

 

格闘戦にて俊足でオシャカだぜぇっぅ!!!!!!芸術は爆発だぁあぁああっぅ

 

うぉっと、バニング隊長か・・・どうしたよ?そんなに気難しいツラしやがって。

ところでモンシアはどうした??裏切ったか・・・おめえの腕立て伏せに付き合ってくれる奴なんて誰も居ねえんだよタコ。39歳でその老け顔は見事だな、笑ってやる。

 

厄介なバニング隊長はシーマの姉御にでもお任せするか。当たり負けはせんだろうて。

 

ぷぷっぅwwハヤトの小僧がまぁたガンキャノンに乗って遊んでやがる・・・

コイツもしかしてガンキャノンしか操縦方法分からないのか??お笑い草だなオイ。

 

ぼぉぉぐだっでアムロに勝゛ぢだいぁぁあああああーーーーっぅバゴォォオオーーンッゥギャハハハアハハハハッゥ

 

安心しろ、バニングが一緒にあの世で腕立て伏せ付き合ってくれるらしいぜ。その貧弱なボディを少しはバルクアップさせてみたらどうだ??フラウが素敵!!!抱いて!!って喜ぶかもよ。個人的にはマッスルハヤトなんてノーサンキューだが。

 

おぉっとさしものバニング隊長もシーマの姉御に言わせればゴミも同然!!!!!!

っぱ老け顔は姉御の趣味では無かったか。

 

へへっぅビビッてやがんぜこのバニング・・・てめえなんざ馬鹿ウラキのお守りをしているのがお似合いだぜ。

 

ちぃっぅ・・流石にバニングジムカスタムは硬い・・・ビンビンに硬えぇぞっぅ

 

くそっぅ仕留め損なったっぅ!!!!!えぇい腐ってもバニングか。腕立て伏せの効果が覿面だな・・よかろう、お前を殺すのは最後にしてやる。

 

「スナイパーライフルが撃てません!!!!」「な・・何故だっぅ!?」「ひょぉぉああぁあぁあーーーーーっぅ」ブリュッブヴァボッゥブリブリャァァーーッゥ!!!!!

フヒッゥ・・撹乱膜で封じられた雑魚スナイパーほど脆いモンはねぇな・・・

 

ぶっぅ・・こいつらバニング置いて逃げ出しやがった・・・腐ってやがる。

 

ハハッゥ、スキウレ砲と撃ち合うとは愚かなりっぅ火力が違うんだよ火力がぁあああ

 

へっぅ、死の間際にザク1機撃破かおめでとう。雑魚にしては優秀な最期だ。

 

何気に初期配備のドラッツェがお役立ち。そこら辺のザクよりも使える。

 

ひゃはははっぅGSなんか相手になるかよっぅ旧世代機が見苦しいぞっぅ!!!!!

 

そして格闘戦も抜群に強いっぅ!!!!!あえて生産しようとは思わないが地味に光る

デラーズフリートの優秀な機体であると言えよう。

 

うーむセイバーフィッシュにボールとは・・・こいつらいつまで1年戦争ごっこのつもりなんだ??ヤク中でラリってる冗談にしては面白くも何とも無いぞっぅ!!!!!!

 

どいつもこいつもシーマの姉御を楽しませてくれねえなぁ・・・こんな連中で満足できる身体じゃないのは百も承知。ガンダムmkⅡくらい用意できねえのか粗チン野郎ども

 

鉄の棺桶が出しゃばるなっぅボールは黙って爆発っぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-2にティターンズ軍が侵入。迎撃します。

 

チィッゥ・・・物量で負けてるな。ガトー隊の援軍到来まで後退して時間を稼ぐか。

 

とりあえずレズナーヴァルヴァロで邪魔な出来損ない型を叩いておきましょ。

 

んん、未索敵だと一撃離脱も叶わんか。だがじわじわと削り取ってくれる。

 

出来損ない型がどんどん集まって来やがりますわ。1部隊撃破したが残り2部隊・・

 

くっぅ・・2部隊撃破が関の山か。限界だ、離脱すっぞ。

 

とりあえずガトー隊が到着するまでこの場で粘るしかあるまいて。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ドム砂漠戦強化型・・??ドワッジかそこら辺か。とりあえず開発しておくか。

 

ようやくギャンの開発提案が。だが主戦力には成りそうにも無いな・・・ギャンキャノンは欲しいがデラーズフリートではギャンとグッグの両方を開発出来るのだろうか!?

 

 

 

次回、ハワイ攻略及び宇宙での戦闘続行です。