ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編18

アフリカ防衛戦の続きです。

 

チンタラしてられねえ速攻でもみアホひげをオシャカにすっぞ!!!!!!

 

ぶぷっぅww貴重なグレイファントムにもみアホひげなんて乗せるからっぅ!!!!!

クソの役にも立たねえ癖してエゥーゴ代表だとぅ!?舐めてんのかっぅ!!!!!!

おめえが中佐だなんてお笑い草だねぇ連邦は見る目が無いのうガハハハハッゥ

 

おめえのツラ二度とみたくねえから脱出すんな、そのまま死んどけ。

 

後は孤立したジムコマンドを片付けてポイ。てめえ等に構ってる暇なんて無いのだよ。

 

アフリカ防衛戦終結。急いでインド防衛へ駆けつけるぞ。

 

P-アメリカへ進出。

 

チィッゥ・・連邦軍の数が多いな。戦力を温存していたとはレビルめ図りおるわ。

 

戦力の逐次投入をしてくるかアホどもめ・・・これは教育してやらねばならんのう。

 

へへっぅ、地上戦では手こずってるが宇宙ならば我らがデラーズフリート精鋭部隊が相手じゃ、勝てるなどと思うなよ!?アンポンタンども。

 

ハゲグワジンで先制攻撃。一方通行で悪いなぁっぅ!!!!!!

 

フフン、撹乱膜ってよぉぉ~~~知ってるかぁ??哀れなライトアーマーどもがそのまま何も出来ずに死んでいくが良いなのだっぅ!!!!!!

 

へっぅどうしたどうしたぁぁっぅまるで歯応えが無いぞっぅ!!!!!!こいつら豆腐のように柔らけえーーーっぅ!!!!!価値にして35円程度っぅ腐っとるっぅ

 

よっしゃぁぁーーーっぅ一気に仕留めるぞっぅ連邦のカスども皆殺しだっぅ!!!!!!

 

何ぃぃい!?貴様グッグマリーネで撹乱膜まで張って貰って不服かっぅ!!!!!!

あまり舐めた事を言ってっとF2型でレズナーの旦那の前へ放り込むぞっぅ!!!!!

シーマの姉御のお仕置きタイムだっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ、GSなんかで我々を止められるとでも!?笑止っぅ!!!!!チンピラクルト君の不安は杞憂だったなぁっぅ連邦のゴミ虫どもはまとめてボッシュートじゃっぅ

 

おうおう、連邦兵の便所臭え断末魔が聴こえてきそうでボンボン弾け飛びやがるっぅ

グッグマリーネに歯向かおうなどと100年早いっぅ!!!!!!

 

もちろん格闘戦も我々の方が上だっぅ!!!!!!貧弱なGSに乗って来た不幸を呪うが良いなのだぁぁああーーーーーっぅ!!!!!!

 

途端に余裕をトリモロス チンピラクルト君。都合の良い奴だ・・・おめえそれ以上落ちぶれたらもう後がねえぞ。分かってんのか??アン??

 

出ました伝家の宝刀まさよしの剣っぅ!!!!!キャノン出来損ない型にモリモリ分からせてやったってくだしあっぅ!!!!!!

 

こいつらキャノンの使い方全く分かっちゃいねえ・・・壁も無しに前線をウロチョロと暇そうにくつろいで居られるほど甘い戦場ではないのだとっぅ!!!!!!

 

出来損ない型だからな・・・さもありなん。

 

賢しいゴミだなんて姉御、遠慮せずに糞生ゴミも同然っぅと言い放ってOKっすよ。

姉御にブチ殺される瞬間に屁をこくどころか下痢便垂れ流す哀れな連中を昇天させてやったってくだしあっぅ!!!!!!

 

ヒヒヒ・・お楽しみタイムだぜっぅ泣き叫ぶ連邦兵の息の根をプチプチ潰していく快感は絶頂すら覚えるほど耐えがたい麻薬っぅ!!!!!!忘れられねえーーーっぅ

 

ハハッゥ、ルナツーから逃げ出した連中なんてこんなモンでさあっぅ!!!!!!

そのままゴリゴリすり潰しておくんなせえっぅ!!!!!!

 

なぬ!?ガンダム警報っぅ!!!!!誰か乗ってやがんのか!?ガトーに挑むとは度胸のある奴よ・・・

 

分別のないガンダムタイプはこれだから話が通じねえ、ガンダム殺し隊筆頭のガトーの手で葬ってくれるわっぅ!!!!!!

 

おいおいおい、よりによってガンダム2機かよ・・・だがガトーならばっぅ!!!!!

 

チィッゥ・・腐ってもガンダムか、射撃で倒しきれねえでやんの・・・

 

うぉぉおおお~~~~!!!!!!耐えろ、耐えるんだガトーっぅ!!!!!!

ガンダムに当たり負けする貴様ではないと信じているぞっぅ!!!!!!

 

イィィィヤッホォォオーーーーッゥ 燕返しガンダム屠ったりっぅ!!!!!!!

やはりこの男、危機に脱糞アヘジョワるそこらの雑魚とは一味も二味も違うっぅ

 

げげぇぇーーーっぅあ・・危ないトコロだったな・・・あと一撃喰らってたら・・・

 

ようし、ガトーよお前はハゲグワジンの元で英気を養っておけ。後は海兵隊に任せろっぅ

 

ぷっぅwwただのキャノンで何が出来るかっぅ!!!!!ハヤトの小僧は今回乗ってねえみてえだな・・・まぁあんなの乗っていたとしても雑魚に変わりはないが・・・

 

アヒャヒャヒャっぅ、いつまで1年戦争気取りなんだこいつら??もうそんなガラクタが通用する時代じゃねえってのによぉぉおおっぅ!!!!!!

 

おめえが急いでるってよっぽどだなオイ。何だ??愛の告白でもすんのか?その顔で?

ハッゥ、冗談はよせ・・・こんなツラした父親見た事あるか??私は無い。

 

へっぅ、GSに出来損ない型とは代わり映えの無い連中だぜ・・・・一体いつになったらジムカスタムジムキャノンⅡが出てくるんだ??技術開発LV上げてねえのかよ?

 

悪いがてめえらなんかに苦戦する海兵隊じゃないんでね、消えて貰おうか。

 

んん~~、キャノンを斬り捨てるチンピラクルト君やるではないか。おめえはやれば出来る男だって分かってたんだからな。

 

おう、ガンダムに舐められたとあってはデラーズフリートの沽券に関わるっぅ!!!!!

 

フフン、ガンダムタイプが何だって??おかわり持ってこい、ぶっ壊してやらあっぅ

 

うむ、ガンダムという苦難は根こそぎ撥ね付けるこれぞエギーユ・ハゲデラックスっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、ニューヤーク攻略そしてインド防衛戦です。