ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編6

メキシコ防衛戦です。ドレンをガウに乗せてマゼラベースで喰い止めますぜ。

しかしドレンはバブミの副官じゃなかったのか・・・??不思議だな、何故新生ジオンにノコノコと参加したのやら。

 

ガウの爆撃で削ってマゼラベースをぶつけるっぅ!!!!!これが我らが必勝法よ・・

 

ほうれほれ、マゼラベースの3連バルカンで地獄を見やがれってんだ!本物のバルカンがどういうモノか身を以って教えてやるっぅ!!!!!!

 

うきょキョキョォォオーーーっぅwwぷっぅダッセェ・・何が重装型ガンキャノンか。

悪いが出来損ないのキャノンが活躍出来るほど甘い宇宙世紀では無いのだよ・・・

ガンダムくぉらいぁ持って来んかいっぅてやんでぇっぅ!!!!レビルの脳味噌にゃ馬糞でも詰まってんのか??アぁアア゛ン!?

 

さあーてハワイ攻略は・・ぶぅっぅブふぉっォ!!!!!!レビルの糞野郎ぉぉおっぅ

大量の、いや超大量の増援を投入しやがったぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

アカン、キャスバル軍は瀕死・・そして連邦軍が37部隊・・・コレ激戦やんけっぅ

今すぐ連邦軍を叩かねえと後は無い・・やるっきゃねえべ・・しかし勝てるか??

 

とりあえず橋頭保を確保しつつフラフラ彷徨ってるはぐれハイゴッグを片付けるか。

どぼじで連邦軍から逃げ出したのかなぁぁああ??馬鹿め前門の虎後門の狼だっつの。

 

シーマの姉御のお仕置きタイムの始まりだぜぇぇええーーーーっぅ!!!!!!

鞭でシバかれてアンアン泣き叫ぶクルト君を想像するだけで吐き気が催して来たぞ・・

 

へへっへ・・ズゴックは脆いのは承知の上っぅなぁにルッグンでミノ粉振り振り撒いとけばそうそう撃破されねえ。技術LVの格差はミノ粉で埋めるのさ。

 

アァァ~~~ひゃっはっはww姉御を侮ったなぁぁあアっぅハイゴッグは確かに強い・・だが数を揃えなきゃ脅威でも何でもねえんだよタコっぅ!!!!!!

MSの性能だけでゴリ押しが出来るとでも思ってんならア・おめでたいっぅ!!!!!

 

朝飯前でしたね姉御ぉ~~でも本番は連邦軍が相手ですぜ。ズゴックで頑張ってくだしあ

 

キャスバル軍は風前の灯火・・・一方的な虐殺だなこるあ・・・

 

まるで勝負になってない・・連邦軍がハワイ本島を完全制圧する前に強襲を仕掛けるぞ

虎の子のドワッジ改&ラルドム&グフカスを上陸させねえと勝機はねえ。手遅れになる前に勝負を仕掛ける。

 

まずは水泳部で南側の連邦軍を駆逐、同時に・・上陸部隊はハワイ本島北側の第二橋頭保へ向けて進軍開始。いきなり全面衝突の様相だが致し方あるまい・・・

 

ひゃははははっぅ飛ばねえエスカルゴは消毒だっぅ飛んでるエスカルゴ!?尚更奮発して消毒だっぅ殻を砕いて盛り塩をドバッゥと浸透圧で消し飛ばすのが醍醐味よぉっぅ

 

ケッゥ、所詮はナメクジもどき・・・カタツムリが天を飛んで堪るかよっぅ!!!!!

 

マゼラトップが大活躍っぅ!!!!!害虫駆除はお任せだな。ジオン脅威のメカニズムに震えろオラァァッゥ!!!!!!

 

うわおっぅジムの大群がキャスバル軍のドワッジやグフをなぶり殺しに・・とんでもねえ連中だぜっぅ血も涙もねえーーっぅやってやるっぅジムなら人間じゃないだぁあっぅ

 

とりあえず目の前のアクアジムを殲滅すっぞ。こんなふてえ連中、生かしてはおけねえ

北側の上陸部隊はなんとか間に合いそうか??第二橋頭保さえ確保出来れば勝つるっぅ

 

ぷぅぅーーッゥ誰かと思えば妖鬼マヂルダじゃねえか・・シコシコWB隊に補給でもしておけば良いモノを過酷な戦場に顔を出すとはな。何がアジャンだ、アッゥジャジャーンと料理してやんよ。ブスに甘えは許されねえって事を教えてやる。

 

はっはっは、マゼラトップを撃ち落とすとは小癪ながらもやるなっぅ!!!!!だが所詮そこまでだ・・コクピットカチ割られたくなかったら小便漏らしてガタガタ震えながら焼き土下座で額を焦がしてみやがれっぅケツにマゼラトップぶち込むぞっぅ!!!!!

 

お前はウッディィーー??あんな男の何処が良いのか・・ベッドの上で瞬獄殺でも決めてくれるのか??アパ女にはお似合いだな。

 

水中戦はお好みですかい??水も滴るイイ女とは姉御の事でさあっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、アクアカス如きが姉御に牙を剥くとはやれるモンならやってみるがいいさっぅ

鳩の豆鉄砲でズゴックを撃破出来るものかよ!?

 

アクアカスがバビィゥッと撃砕粉砕大喝采アボンボン♬能無しMSは引っ込んでろっぅ

 

ヒヒ・・所詮こんなモノか。誠に以てくだらねえ連中だ・・・二度とツラ見せんな。

 

姉御に出会ったのが運の尽きって奴だ。勝利の宴は全滅させてからですぜ!!!!!

クルト君にモヒカン禿げ踊りでもさせたっておくれ。イィィーーヤッハァァーーーッゥ

 

キャスバル軍はほぼ全滅・・・少しは連邦軍を削ってくれたんだろうなぁぁあ???

まさかキャスバル軍そっちのけで連邦軍とハワイを奪い合う事になろうとは・・・

 

ち・・ちきしょうっぅ射程2から攻撃とは洒落臭い真似をっぅ待ってろよすぐにでも絶望と失禁と脱糞のアヘジョワMIXへ叩き落してやるっぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

チィッゥ・・第二橋頭保にザンジバルが逃げ込んで来やがった・・邪魔なんだよてめえ

ウロチョロしてると速攻でオシャカにすっぞ。

 

夢も希望も無え哀れな有象無象の雑兵が地獄のカーニバルへようこそっぅ!!!!!!

ハンドバルカンの弾丸で大歓迎してやるっぅ!!!!!てめえらにゃ勿体ないくらいだ

 

キェヘヘエッゥ、何体集まったところでカスはカスなんだよっぅ身の程を知れっぅ

分かったらさっさと糞尿に塗れて爆散しやがれエテ公が人類に勝てるかァァアーーーッゥ

 

くぉんの失敗作ども格闘戦すら満足に出来んのか!?お笑い草だな・・レビルの爺が泡を吹いて倒れるのが目に浮かぶぜ、ウケケケッゥww

 

マゼラトップが最後の魅せ場を披露。空戦ではすこぶる役に立つぜっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、ヨーロッパー3を制圧完了。ハワイ攻略はまだまだ時間がかかりそうですね。