ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編13

サイド1にキャスバル軍侵入っぅ!!!!!ちくしょう忙しい宙域だぜ・・・

 

敵はザクにグッグか・・・対処出来ない相手では無いな。

 

アクトザクとは贅沢だなオイ。惜しげもなくペズン計画機を投入してくるとは・・・

宇宙ではキャスバル軍は難敵か。

 

テメエ等なんていつでも撹乱膜で無効化出来るんだぜ??ビーム兵器主体の腐れポンチが調子に乗って貰っちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・運動性が高いだけあって殲滅は厳しいか。ガトルではなぁ・・・

大量のヅダが欲しいトコだが生憎と資金も資源も余裕がねえ・・・

 

マツナガの真骨頂は格闘戦に在りっぅ!!!!!!ビーム薙刀で斬り刻んでやんよぉお

 

うむ、やはり白狼は使える・・初期配備の専用グッグが輝いて見えるぜ・・・

 

おわぁぁあああーーーっぅジッコを虐めるのはやめちくりぃぃ~~~~っぅ!!!!!

 

くそう、白狼がどんなに強くても単機では如何ともし難いぜ・・・そろそろビグロが開発完了するので紫ババアがやって来るまで何とか持ち堪えてケロ。

 

コッチはただのザクか・・・生身のザクで粋がるなよ小僧っぅ!?

 

ぐくっぅ・・ガトルを盾にしたのは良いが消耗が激し過ぎる・・・こりゃ撤退すべきか

おのれ多勢に無勢とはキャスバル軍の下衆野郎どもめ今に見てろっぅ!!!!!!

 

だ・・だめだコルあ・・・えぇい止む負えんヅダを生産するぞ。地上優先ではあるがソロモンを失うのは避けたい。宇宙の拠点が無ければ反攻作戦も不可能。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

日本へ様子見に突撃開始。可能なら制圧、無理なら戦力を削って撤退します。

 

グッグにペズンドワッジアクトザクか・・上陸は無理だな。ミノ粉の陣形を敷いて待ち構えます。

 

ハイゴッグが釣れたので殲滅開始。コツコツと戦力を削るぜ。

 

シュタイナー隊長か・・・特務部隊は何故新生ジオンを選ばなかった??キャスバル軍だなんて柄でもなかろう。金か!?バブミの金塊ゴトッゥ・・に尻尾を振ったか・・・

いずれにせよそっちは負け組だぞ。特務部隊が何の役にも立たないって証明してやるぜ

 

オッサンオッサン、水中ですぜ? ボケてる場合ちゃうぞコラ。

 

ハハッゥ、指揮官用ズゴックの恐ろしさを骨の髄まで思い知らせてやろうっぅ光栄に思えシュタイナァァアアーーーーッゥ!!!!!!

 

にょほっぅニョホホホッゥ、ハイゴッグが何だってぇ!?ブザマだな・・えぇオイ!?

 

どうやらサイクロプス隊よりラル本舗の方が一枚上手だったようだなぁァアっぅ

ところで黒い三連星は何処行ったんだ??死んだか。

 

コズンを怒らせたら怖いぜぇぇええ!?ムスタングツー腹話術が炸裂しちまうからなぁ

 

ズゴックを投入したか馬鹿めっぅズゴックの扱い方で我々に敵うとでも!?笑止っぅ

ミノ粉で鉄壁のガードは伊達じゃないんでねぇえっぅ悪戯に儚く散る命のか弱さって奴を体感させてやんよぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

うぉおお!?やったな、貴様ァァアっぅ!!!!!!

 

おうら10倍返しだぁぁああああっぅ!!!!!!コズンを舐めると火傷するぜ!?

 

ド素人にも本気で襲い掛かるっぅそれがラル本舗よっぅ粋がれるのは我々の特権だっぅ

よぉぉ~~く思い知ったら馬の耳に煮豆をみっちり詰め込んで念仏でも唱えてろっぅ

 

見ろ、これがコズン流の女を口説く文句だぜっぅ南極条約は知っている!!!!!これで世の女はメロメロよ。ショッピングモールでナンパをする時はコレで決まりだ。

 

ガウが安全に戦場を飛べるなどと思うなっぅ!!!!!ラル本舗は見逃さないぜっぅ

 

ザクⅡJ型が時代遅れの汚ねえ花火をありがとよっぅ!!!!!爆散して果てやがれ

 

トリントン攻略戦の続きです。このターンでケリをつけたるわ。

 

ジム風情が守り切れるとでも!?底無しの悪意ゴッグゥをぶつけて小便アヘジョワMIXで決まりだな。

 

アダムか・・素ジムとはな。悪いがオメーに用などねえ・・・メガ粒子砲でブッ飛べ

相棒はどうした??病欠か。独りで寂しくおっ死ぬのがオチだな。

 

ハァァーーッハッハッハ、我々からのささやかな贈り物だっぅ受け取ってくれたまへ

感激して涙ぶわっぅウンコどばっぅアヒャヒャヒャっぅ

 

誰に向かって言ってんだ??後を頼まれる奴なんて居るものかよ幻覚でも見てんのか。

クスリのやり過ぎだな・・ヤク中アダムのパッパラパー乙であります。

 

連邦の腐れゴミ処分なら姉御にお任せっぅその道のエキスパートだぜっぅ!!!!!!

海兵隊を舐めてくれるなよ!?

 

へへっぅ、ジムコマなんかでムキャキャァァーーッゥ盛っちゃって連邦の猿どもがww

どうやら躾が必要そうだなぁぁあっぅハンドバルカンという躾がっぅ!!!!!

 

他愛も無い雑魚が・・・トリントンで露と消えろファッキンポンコツ野郎っぅ

 

トリントンで遊んでただけの穀潰しだからな・・姉御の手に掛かればイチコロよ。

 

最後はミデア改が1隻・・逃がしゃしねえっぅズゴックの群れに喰い尽くされろっぅ

 

これはこれはウッディー大尉・・相変わらずの間抜けヅラで安心しだぞ。惚けたツラしやがって何が視えてるのか知らんが地獄を見せたるわい。

 

ハハハ、あば世ウッディー!!!!!あの世で妖鬼マヂルダと添い遂げろオエェ(;゚Д゚)

 

トリントン攻略完了。よっしゃ次は北京かマドラスだな。だが北京は部隊数30である

とてもではないが手に負えん・・・キリマンジャロに集中すべきか??

 

 

 

 

 

次回、キリマンジャロめがけてアラビア進出。