ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編25

メキシコに連邦軍侵入!!!!至急迎撃します。連邦軍に出しゃばる隙など与えぬ。

 

この日の為にしこたま用意しておいたドレン果汁200%の漢汁を飲ませて存ぜよう。

どうやら辺境の地で汗水垂らしたドレンの本気度を見せる時が来たようだな・・・

 

くっくっく・・・鉄壁のマゼラアタックの防備を崩せるかな!?この壮観な一斉射を見る限りでは我等新生ジオンの優越性は覆し難いと確信するっぅ!!!!!!

 

ぬぁにがコルベットブースターじゃ、手漕ぎボートにでも改名して出直して来いっぅ

ハハッゥ、ナイスボート♬

 

ガンダイバー如きが我々の邪魔をしようなど100年早いっぅ連邦にとって未曽有の悲劇こそが我が活力であり我が血肉っぅ!!!!!さあ泣き叫べっぅ爆発しろっぅ

 

へへへ・・こんなガラクタ海洋投棄しちまうとヒデエ環境汚染だなオイ。地球連邦なんてチッとも地球の事なんて考えてねえ証左だな。どうやら地球市民は選別が必要か。

ガルマは宇宙への完全移民なんて考えてなさそうだが坊やだからな・・・

 

おめえの作戦なんて小学生の作文より価値が無い。絵に描いた餅で窒息死しちまえよ。

醜態を晒す世界のコジマを虐めるのは最高に楽ちいのうww

 

ロシア-1に侵攻開始。このままカムチャッカ半島まで追い落とすぜ。

 

敵部隊は分散したか・・各個撃破の的だな。ミノ粉の陣形を敷いたら勝利したも同然。

ルッグンが有ると無いとで大違いだからな。

 

ハッゥ・・今更ドムなどとっぅ我々に挑むには非力に過ぎるぞっぅ!!!!!!

ジェットストリームポアであの世へ特急便で送り届けてやろうではないかっぅ

 

ドムドムケツ毛バーガーなんて今時流行らねえんだよっぅゲフージャパンは滅びたっぅ

 

今度はペズンドワッジか!?忙しいな・・・ズゴックの消耗が激しいが気にしてられん

既に資金と資源の収入は我が方有利、消耗戦望むところよ。

 

ペズン計画なんてクソの役にも立たなかったと証明してやろう・・精々計画責任者は死んで詫びるのだなぁぁああっぅ誰の命令でこんなゴミを産み出したのか!?言ってみろ

 

ハハハッゥ、ズゴックと相討ちではコストパフォーマンスは圧勝だなぁぁあっぅ

ペズンの名が廃るのは格別にいい気味だっぅザマアww

 

オラァアッゥ・・クローでコツンコツン、お元気でしゅかぁぁああ~~~~!?

魂が震える一撃にキャスバル軍など烏合の衆に過ぎぬと思い知らせる快感っぅ!!!!!ふぁあひゃひゃは・・アルコールやクスリよりも絶頂すら覚えるねっぅ

 

北京攻略戦の開始です。部隊数はほぼ拮抗・・質ではキャスバル軍の方が上。ならば戦術で挽回する他あるまいて。ちな次のターンで中国方面から陸上精鋭部隊を投入。

あくまでこのターンは敵の数を漸減するのが目的。完全制圧はプロに任せろ。

 

おや・・?思ったより敵の航空機や水泳部が少ないな・・・大半は陸上部隊か。

これは困った・・が、歯応えがありそうでコイツ等をどう料理してやるか楽しみだ。

 

とりあえず先手を打って敵の水泳部を撃滅開始。真っ向勝負と行こうじゃねえの。

水中戦で我等と渡り合おうなどと・・その増長・傲慢、万死に値するっぅ!!!!!!

 

まぁ~たお前かシュタイナーっぅ!!!!!やけにしぶといなこの死に損ないの爺は。

すっかり顔色が悪くなってるが肝臓でも痛めたか??気にすんな全身を炒めてやるよ。

ズゴックのハンドバルカンでパチパチとな。

 

ケッゥ、ドダイ付きか・・だがガウ2隻で援護射撃はバッチリだ。

 

ハハッゥ、ドダイが深海に墜落していく様はどんなテクノロジー使ってんだ??

わざわざ水中に潜って爆発するとは律儀な奴よのう・・・パオタイタイでも不可能だぞ

 

水泳部同士での激突は完全勝利だな。シコシコとズゴックを量産した甲斐があった。

まるでオナニーのようにな。

 

コズン匠の技、亀甲縛りは水中でも可能な職人芸である。極めているからなコイツ。

 

指揮官用ズゴックの乗り心地はどーよ!?コズンおめえなら分かるだろう??その強靭かつ甘美でスマートなMSの良さがっぅ!!!!!!まぁ私には理解出来んがな。

 

テメエ等なんかコズンの敵じゃねえ。ラル本舗を舐めるからこうなるんだ。

 

かぁぁぁーーーっぅコレだよコレぇぇええっぅコズンが最終奥義ムスタングツー腹話術

ファッキンパーフェクツだっぅ120点。尻穴から頭蓋骨までハッピーセットだぜ。

 

シュタイナーーッゥいみじくも儚い命である運命と言うモノを教えてやろうっぅ

ケツの穴から黒色火薬が捻り出る恐ろしさというモノをなぁぁあああっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ・・バチバチに効いてるじゃねえか・・ギブアップするなら今のウチだぜ??

まぁ特務部隊の隊長にゃ名誉の戦死がお似合いだ。バブミの何処に惹かれたんだか・・

 

うるぁぁあああーーーっぅ何がゾックじゃっぅ背筋をゾックゾクにさせてぶっ壊すっぅ

前も後ろもねえMSなんて「達磨さんが転んだ」の鬼役でしか活躍の余地が無えっぅ

ジオンの開発者は遊びでやってんじゃねぇぇんだよぉォおおおおーーーーーッゥ

 

キリッゥとした仕事が出来る風体の渋い顔した間抜けほどマヌケなモンはねえ・・・

自覚があるならもっとポヤッゥとした口を開けた間抜けヅラのスレンダーを見習え。

ギャグアニメでマヌケを極めるとああなるんだ。貴様は精進が足らん。

 

チィッゥ・・グフH型の強襲かっぅ!!!!!!色んなMSを取り揃えてやがるぜ。

しかしドムH型が存在しないのは何故なんだぜ??重量オーバーか??

 

ケケケッゥ、所詮は空飛ぶ色物よ。ゴミみてえな耐久値で何が出来るか。失笑モノだな

我々を翻弄するならもっと真面目なMSを生産すべきであったのに後悔しても遅い。

 

いよいよ地上戦か・・敵はペズンドワッジドワッジ、ザク改などを大量に揃えてる。

果たしてゴッグゥのメガ粒子砲が何処まで通用するか・・精鋭部隊投入まで牽制のつもりが勢い余って大激戦になろうとはな。ここが正念場だ、一歩も引かぬ媚びぬ省みぬ。

 

マッドアングラーで安全な水中からこのセリフは卑怯の道を極めておるのう・・・

やはりラル本舗は違う。ゲリラ戦の達人ともなるとコレくらい常套手段よ。

 

相手はガルシアか・・サイクロプス隊ばかり酷使してバブミは何考えてんだ??

戦場と病院の往復生活とは色々と大変だねぇ・・呪われてるなこの特務部隊は。

ところでバーニィの姿が一向に見えないがまだ入隊してないのか。それで正解だ。

鬼畜クリスチーナ花子の手で殺されるくらいならワシが引導を渡してやるぞ。

 

ガルシアぼこぼこの血祭りだぜぇぇっぅ幸福のバンダナ??不幸のバンダナの間違いだな。C4で自爆するなら笑ってやるよ、てめえの惨めで情けない死に様を!!!!!!

 

ガルシア沈黙確認っぅケンプファーが届かなかったのが貴様の敗因だっぅ!!!!!

一流のパイロットに二流のMSそして三流の指揮官・・お前の事だぞバブミ。

 

戦争のプロ気取りのサイクロプス隊の面々には本当の戦争のプロが何たるかラル本舗がこうやって教えて然るべきなのだ。外伝が本編に勝てると思うな。

 

何を寝ぼけた事を言ってんだ?・・おめえから甘さを捨てたら何も残らねえってばよ。

甘いマスクに甘い性格、要は甘ちゃんだからイセリナ嬢はおめえの虜になったんだ。

スィートポテトがただのポテトになったらただのジャガイモだろ。気取るな。

 

射程2でゴッグゥと撃ち合うとは底抜けのアホがここにまた一人っぅ!!!!!!

ドワッジ改すらも満足に使いこなせねえのかコイツ等は・・・ホンマ情けないのう。

 

厄介なアクトザクを護る盾としては機能したみてえだな。宇宙でも地上でも一番手を焼くアクトザクをぽんぽん量産するとは嫌がらせかオノレ。

 

グフH型を量産してたみたいだが七面鳥のつるべ落とし撃ちだぜっぅ!!!!!

空中戦は滅法強いとの話だが活躍する機会なんてそんなモノ有るハズがなかろう。

マゼラトップで囲んでタコ殴りにしても良かったが・・それはあんまりだと酷なので少しは配慮してやったぞ。感謝せえよ。

 

今度友人の紹介で女性と見合いをする事になったのだが・・第一声はコレで決まりだ。

この謳い文句ならば一気にメロメロォンゴールイン確定で友人の顔も立つ。今から楽しみだぜガッハッハwwまぁ南極条約すら知らない女性には縁が無かったという事で・・

 

ぷぅぅーーっぅ南極阿弥陀仏をひたすら唱え続ければ安心して天国へ行けるぞぉぉう

今日も明日も天国でもいつ死んでも本日は貴方のラッキーデイっぅ!!!!!!

それほど南極条約は効力があるのだ。知らない無知な輩は地獄へ落ちるであろう。

 

へへっぅくだらねえ現世から解放してやるコズンの海より深き慈悲深さに感謝感激のあまりにボォンボン爆発しおるわww人は外見が9割とか言うがコズンは例外である。

むさ苦しいオッサンが実は純真無垢な天使であり仏のような心にアッラーの慈悲深さを持ち合わせていると言ったら君は信じるだろうか??私は信じない。

 

 

 

 

 

次回、地上と宇宙の各地で激戦が続きます。