ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編24

カザフスタンに侵攻開始。ここは我々の領土だ、キャスバル軍は夜逃げでもするんだな

 

ハイゴッグドワッジとは変わり映えしない連中だぜ・・ちきしょう、ルッグンが足りねえ。もっと生産しておくべきだったか。

 

こりゃ消耗戦になるな・・クソッタレのキャスバル軍は物量・質、いずれにおいても我が新生ジオンの上を行く。序盤は連邦軍の方が勢い付いていたが終盤はキャスバル軍の隆盛が極まりない。技術LV帯をシカトしてくるチート勢だからな、さもありなん。

 

アカン、ズゴックがボコボコやんけぇぇーーーーっぅ!!!!!!えぇい強襲は失敗か

ミノ粉の援護があっても勝てぬとは時代は今ズゴックなのだよとは口が裂けても言えぬ

こんな辺境の地にまでしっかり防衛軍を駐屯させてるとは抜け目の無い連中だぜったく

 

こっぅコイツ等っぅ・・ズゴックを全滅させる気か!?無慈悲なチャーハンを焼き上げようたってそうはイカンぞっぅ!!!!!!ケツの穴から味の素が出て来るのか!?

 

ハイゴッグと相討ちなら悪かねえっぅ格上のMS!?関係無いねっぅ!!!!!

総力戦ではガンダムとてそこらの有象無象と変わらぬっぅ!!!!!

 

チィィーーッゥ、ドワッジが暴れやがる・・・えぇい災厄のデブが粋がるなっぅ

 

ゴッグゥでなんとかドワッジを完封・・・だがズゴックは・・犠牲となったのだ。

 

中国へ侵攻開始。我々の力を見せ付ける時が来たのだ。

 

・・・と、思ったら守備隊は全てグフA型。ゴッグゥで楽々メガ粒子砲の餌食だぜ♬

くっくっく・・本物のチャーハンの焼き加減というモノを身を以て知るが良いなのだ。

 

中国制圧完了。手間取ってるカザフスタンに援軍を送ります。

 

インドシナへ侵攻開始。ここを押さえれば勝利は確実か。

 

フフン、貴様等は既に袋のネズミだ・・泣き叫んで命乞いするなら今のウチだぞ??

カッ跳び焼き土下座するなら破壊神ゴッグゥで大地を炙ってやる。

 

抵抗する気力も無し・・か、元気ですかぁぁ~~??ボンバァァーーイェェエエィッゥ

猪木だって死ぬんだよっぅ!!!!!!

 

ガウなんてピンピンコロリで逝っちまいなァぁっぅ音速の豚が空を飛べるのも今生限りだ

 

シュゥ・・シュタイナー!?またもや我が面前に立ちはだかるか貴様っぅ!!!!!

キャスバル軍はサイクロプス隊ばかり酷使しているが他に人材は居ねえのか??

 

まぁゴッグゥの火遊びで焼き焦がしてやんよ、老い先短い人生なんだ火葬して貰えるだけ有難いと思え。

 

反撃もせずに全滅か・・・このシュタイナー壊れてやがる。

 

インドシナで何の任務をしていたのか知らんが、おめでたく全てパアになったなww

ケンプファーでも組み立てて居たのか??だとしたらチト残念。

 

宇宙-12でキャスバル軍の戦力を削ぎます。

 

ビグザムなんかに頼るなんてキャスバル軍も終わりだな・・・底もたかが知れている。

 

ほうれほれ、ビグザムが何だってぇぇええ!?鈍重な図体だけの雑魚がっぅ!!!!!

 

ハッゥ、マツナガの格闘戦能力は宇宙イチィィイイイイイーーーーーーッゥ!!!!!

ビグザムなんてイチコロよぉぉっぅ

 

戦わずに逃げたらバブミに虐められるだろぉ??よぉっく考えてから発言しろよタコ。

 

ロシア-2をそろそろ奪取したいが・・さてどうなるか。

 

ハイゴッグが退却を開始・・・ザクを見捨てて逃亡するとは見下げた奴よのう・・・

 

J型マゼラトップ砲武装かっぅこんな骨董品、どっから引っ張り出して来たんだ??

悪いがお前の時代じゃあない。帰ってママのオッパイでも吸ってろ馬鹿野郎。

 

ハイ、バブゥゥーーッゥクルクルバゴォォオオーーンッゥ楽勝っぅ!!!!!

J型だか蟹型だかスーパーリンペイの型だか知らんが鍛錬が足りなかったようだな・・

 

ロシア-2制圧完了。すぐにロシア-1へ侵攻開始。地の果てまで追い詰めるぞ。

 

カザフスタンもガウを叩き墜としてゲッチュウ。やたらガウを量産しているが資金も資源も無いだろうに・・・やはりHELLチートか。

 

あっさり醤油味の糞味噌ラーメンはうーんこの香りだぁぁあああーーーっぅ!!!!!

 

インドシナもドダイを叩き墜としてゲッチュウ。こんがり楽勝ムードに焼き上げるぜ。

100円タコ焼きよりフニャフニャで中身が無い・・まるでレビルの脳味噌だな。

 

サイド4へ敵部隊侵入。宇宙の連邦軍を処理するのも難題か。

 

まるで魔王みてえなセリフを吐くコンスコンはこのチョビ髭に眉毛剃ってる顔面を見るにヤクザより酷えや・・・太ったヒッタラーかよww

 

侵入して来たのはキャノン出来損ない型・・・やたら量産しているようだがヅーダッハの敵じゃねえや。接近されたらただの粗大ゴミよ。

 

そもそもグワジン級に遠距離戦を仕掛けてくるなんて正気の沙汰とは思えん・・・

1カクリコンはそろそろセロリンとろけてオーバーヒートしてんじゃないだろうな。

 

おうりゃっぅヅーダダダダッダッダダダーーーーッハァァアアアーーッゥ!!!!!!

貴様は既にキンピラゴボウの党に成っているっぅ!!!!!!

 

へっぅ・・なにがゴボウの党だ。愛と笑顔と真実がキャッチコピーだぁぁあ!?

偽りの愛と嘘の笑顔そして真実は闇の中・・それが政界の現実じゃ。ゴボウだかレンコンだか知らねえが不自由民主党どころか太陽パクパクにも勝てねえだろってばよ。

 

サイド6に連邦軍が侵入。どうせ痴的生命体ジムだろ。

 

紫ババアに喧嘩を売るとは今時のジムは良い度胸してるじゃねえか、死にたいらしいな

 

ハッゥ、GSか!?チン毛が生えてきた青二才のジム畜生風情が勝負になるかよ!?

紫ババアが魔境のジャングルを擦り付けてザリガニ腐敗臭で一気にノックダウンだっぅ

 

フヒヒヒ・・宇宙の藻屑と消える定めに抗うなら存分に抗ってみせろっぅ嫌がるジム乗りを無理矢理に殺っちまうのが紫ババアは大好物なんだっぅ知らいでかっぅ!!!!!

 

格闘戦ならどうにかなるとでも!?ハハッゥ、残念でしたぁぁ~~べろべろアぱぁーw

そんなちっこいサーベルでババアが満足出来るかぁぁああああーーーーっぅ!!!!!

 

ババアの強襲にベッドの中で震えろオラァアッゥ(゚∀゚)アヒャつい殺っちゃうんだぁ~♬

 

GS、紫ババアの猛攻にダッダァァーーーンッゥ!!!!!!儚い命だったな・・・

 

ジムも突進クローでフルぎゅおちちゅww乙であります。

 

後は出来損ない型を適当にメガ粒子砲で焼き払って防衛成功。チンケな野郎どもだぜ。

 

新種のエイリアンみてえなヒデエ顔面の・・≡〇)`Д゚)グヴぁッ・・もとい蝶のようにお美しい高嶺の花であるキシリア様万歳っぅ!!!!!

 

 

 

 

 

次回、北京攻略戦の開始です。キャスバル軍を地上から駆逐してやるぜ。