ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編12

トリントン攻略戦の開始です。連邦軍は部隊の増産をしつつありますが・・・かろうじて間に合ったか。強襲を仕掛けて正解だったようです。

 

橋頭保を確保してミノ粉の陣形を敷きます。待ち受けて敵の水中航空部隊をまずは叩く。

 

馬鹿めっぅ罠に嵌ったなぁあっぅコルベットブースターやガンダイバーが攻撃を仕掛けて来るも損害は軽微。ようし頃合いも丁度良いし叩き潰してやるか。

 

ヒャッハァァアア゛アーーーッゥ総攻撃の時間だぜぇぇええーーーっぅ!!!!!!

 

ガンダイバーが不用意にゴッグゥに接近するとは下の下策がぁああっぅ!!!!!!

入念な準備を重ねた我が軍の餌食に成るがいいさっぅ魚も喰わねえだろうがなぁぁっぅ

 

へっぅ、こんなシケた連中イチコロだぜ・・・カスが図に乗るな、吐き気がする。

 

うむ、俺達のマの言う通りだ・・・戦略とは駆け引き、騙し合いだ。無策で挑むのは愚の骨頂。上手にババを掴ませるワシのテクニックは見事なまでにチンチンシュッゥシュッゥビロォォ~~ン

フルチンで腹踊りをして笑ってる間にゲロ粒子砲炸裂よ。

 

コルベットブースターが優雅に空飛んでんじゃねーぞゴルァアアアッゥ!!!!!!

一匹残らず叩き落すっぅこんなんが通用する時代じゃねえんだよっぅタコっぅ

 

チィッゥ・・1機残ったか・・セイバーフィッシュを盾にするとは卑劣な野郎どもだ。

いかにも連邦の屑がやりそうな事だな・・・小癪な。

 

ハッゥ、素敵なまでの快晴なオーストラリアで糞に集る汚ねえハエがぶんぶん飛び回るのは迷惑千万っぅ我々をタダの糞だと思うなよ!?象のウンコより遥かにデカいっぅ

硬さはダイアモンド級だ。君は超合金のウンコを見た事があるか!?

 

スレッガーの旦那ァァ・・・コアブースターで何が出来るって??毎朝ココアでブーストしているワシの脳味噌はココア色に染まってる・・あぁミロだったか、失敬。

 

ヒルなドジっ子キャラとか救いようが無えな・・・おまけにフェミニスト

次からはMSにでも乗って来い、全力で歓迎してやるよ。病院で看護婦でも口説いとけ

 

逃げずに向かって来るとは心意気だけは天晴れなアホ野郎どもだな・・・既に形勢は逆転しているというにっぅ!!!!!分からないなら分からせてやるまでの事っぅ

 

アクアカスの豆鉄砲でゴッグゥが撃破出来るモノかっぅ下手に反撃するからっぅ

手の施しようが無い愚か者どもにゃ大麻でラリってるのがお似合いだなぁぁあっぅ

 

糞味噌テクニックでグチャグチョに掻き混ぜてクルクルバゴォォオオーーンッゥ

スマンが楽勝だったよ。

 

U型潜水艦を搭載機丸ごと撃破っぅネギ背負ったカモとはこの事か。笑いが止まらんw

 

おめえドズルの兄貴を馬鹿にしてんのか??時には強引な力押しも必要だっぺ。

俺達のマだからこそ特別に不問に処してやろう。好きにするが良いさ・・・

 

ガンキャノン-3かっぅ少しはマシなMSを繰り出して来やがったな・・だがキャノンは援護射撃こそが花形っぅ直接攻撃には脆いと知らいでかっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・運用が下手糞なんだよっぅ宝の持ち腐れ、1カクリコンの限界だな。

残念ながらバンナムプログラマーは一流では無いらしい。

 

まぁこの方面の中佐としては貴様の指揮だけが頼りだ、当てにしてっからな??

新生ジオンは将官が多いので何かと助かる・・・案外と恵まれた勢力なのかもな。

 

既に勝敗は決した・・勝利は目前だな・・CPUの動きが迂闊過ぎて鼻水出て来るわい

地上部隊と空水部隊を分断するとはIQ60のアルチュハイマー以下だなオイ。

話にもなんねえ、レビルの糞野郎の脳味噌には馬糞が詰まってるに違いない。

 

エスカルゴが空飛んで堪るかよ・・・こんなゲテモノを喰うフランス人はどうかしてる

で、これの何処がドンなんだ??このポンコツが首領とか冗談だろ・・・

 

最後のガンダイバーかい、全くもって無駄なお勤めご苦労様であーる。命を賭して雑魚死してるんじゃ世話ねーぜ。浮かばれないねえ・・コイツの人生って何だったんだろう

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンでトリントンは頂き男子。

 

オデッサ攻略戦の続きです。このターンで掻っ攫うぞ。

 

キャスバル軍の増援部隊を確認・・ドワッジハイゴッグか楽勝だな。

 

あ・・アカハナ!?律儀にアッガイなんかに乗って・・可哀想に・・バブミの野郎ヒデエ奴だな、アカハナをこんな閑職に追いやるとは・・・待ってろすぐに成仏させてやる

 

悪いがアッガイなんかで出番があるとでも思うなっぅ潔く散って良しっぅ!!!!!

なんでハイゴッグに乗せなかったかなぁ・・・虐めかww

 

う・・うわあーっぅ・・なぁ~んて大根役者よのう。たった5文字で素敵なポアが貴方のモノっぅおめでとうございますぅぅ~~~~っぅ!!!!!

 

しっかしキャスバル軍も連邦軍ユーラシア大陸で争ってる真っ最中にオデッサに増援を送る余裕なんてなかろうに・・・無理してると屋台骨がボキッゥと折れるぞ??

 

ガデムの爺さんは歴戦の古参兵だからな、そこら辺のデニムやジーンとは器が違う。

老兵には老兵なりの戦い方というモノがある・・・それを教えてくれ爺さん。

 

フハッゥ・・敵もゴッグゥか!?ハイゴッグでは無かったのか・・キャスバル軍も勢いに急速な陰りが見えてきたな。初期配備のMSを喪失してからの継戦能力はイマイチか

 

ゴッグゥの限界値は低いがそれでもパイロットの差が勝負を決めるっぅ!!!!!

無人機にしてやられる程に軟弱ではないぞ!?存分に思い知れっぅ己の非力さをなぁっぅ

 

所詮ドワッジもこの程度・・・ただのゴミガラクタだな。ゴッグゥの強襲に子羊のようにガタガタ震えろオラァアッゥ!!!!!

 

よぉウスノロ・・ドスッゥ≡〇)`Д゚)グハッゥ・・ぶふぉっぅひィっぅ許してちょぉぉ~~っ

ちょっぅやめ゛っぅ・・ぶるぅぁぁア゛ッゥ

        ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
     /   ) ババババ
    ( / ̄∪

 

そうかいそうかい、ゴッグゥにはゴッグゥで応えるのが貴様等の返答かっぅ!!!!!

ならばどっちのゴッグゥが強いか!?一丁腕試ししようじゃねえかっぅ

 

チィッゥ・・1機やられたか。ゴッグゥの補充はコストがかかるから財布に厳しいな。

オデッサ攻略戦で失った物も多いが得る利益は莫大だ、構う事ぁ無え。

 

よぉ老いぼれぇ・・いや何でもないです、このジーンという奴が何か言ってました。

 

オデッサ攻略完了。何とか3ターンで攻略に成功・・これでかろうじて収入と資源で連邦やキャスバル軍に肩を並べたな。だが難易度HELLだから連中はチートを使ってくる。安心はできねえ・・地上は優勢だが宇宙は絶望的状況。ヅダの量産が急務と言えよう。

 

 

 

 

 

次回、トリントン攻略完了。キリマンジャロへ進軍開始。