ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編37

さあて総攻撃の時間だぜ。我々はハゲを失ったがそれで戦意が低下するデラフリではないのだと思い知らせてやろうじゃねえの。ハゲの屍を越えて行くのだガトーっぅ!!!!

 

ん、ガルバルディだってぇ!?一応は次世代機の開発に成功していたようだが所詮1部隊ではなぁっぅ!!!!!!踏み潰すぞガルバるポンポコリン。

 

へへっぅ、パイロットが乗って無いとこんなモンか!?フン、舐められたもんだな。

カシューナッツのように捻り潰してやったぜ。

 

あろうことか出しゃばりマットをゴミ呼ばわりするとは流石姉御だぜっぅ!!!!!!

ハゲ亡き今は姉御の天下ですぜっぅ!!!!!後はガトーを始末するだけっぅ!!!!!

 

マットよ・・投降するなら今のウチだぞ??なぁに仲間なんてクソみてえな連中じゃねえか見放しても誰も咎めないぞ。そしたらリリーマルレーンの便所掃除でも任せてやる

適材適所って奴だ。

 

ケッゥ、防御を選択しやがったか・・・何処までも小賢しい野郎だっぅ!!!!!!

ムカつく顔面にラケーテンバズをお見舞いしてやるぜっぅ!!!!!!

 

ドムトロのラケーテンバズの破壊力をその貧弱ボディでしかと受け止めろっぅ!!!!!マットに出しゃばる隙すら与えぬっぅそれが海兵隊ひいては姉御っぅ

知らいでかっぅ!!!!!!

 

ウケケケッゥ、燃えろっぅ爆発しろっぅ後悔と共にモリモリ脱糞しろぉぉおおおーーっぅ豚の餌にでもしちまえっぅ!!!!!!

 

バニングっぅ!!!!!よくもハゲを屠ってくれたなっぅデラフリは指揮官を殺られたら銃撃で以て応えるっぅそれが我等ジオニストの鉄則っぅ!!!!!!!

 

へへっぅ、ツインキャノンの洗礼を身に染みて覚えてから逝きやがれっぅ!!!!!!

バニングは爆死してこそナンボよ。

 

おう、よく分かってんじゃねえか。連邦のボストロールとはおめえの事だ。ブヒッゥw

 

毛髪が散っていったハゲの無念・・・追悼の為にもここは負けられぬっぅ!!!!!!

ハゲの系譜はカリウスが続くであろう。将来が楽しみだぜっぅ!!!!!!

 

アクアカスが束になったところでっぅ!!!!!!ハゲの屍を越えて行くガトーに花を添えるだけの存在が増長してんじゃないってばよっぅ!!!!!!

 

笑止っぅ貴様等では話にならんポイ。レビル出て来いっぅ!!!!!!ジャブローの地下要塞でガタガタ震えてジオンに兵なし・・ジオンに兵なし・・泣き叫ぶ老害がっぅ

 

何処まで行っても所詮カスはカス・・・絶叫の末に果てろ連邦の味噌ッカスどもが。

 

ガンキャノンで威勢を張る愚か者がハヤト以外にも居たとはな・・・滑稽に過ぎるぞっぅファッキンハヤトレベルの人勢が豊富だとは呪われている何よりの証拠っぅ。

 

ヒヒッゥ、無様な死こそがお似合いだぜ連邦兵にはよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

ソバカスパンチがきゃぁぁーーーッゥだってよww天パに見捨てられた気分はどうだ?

こんなクソ餓鬼まで戦わせるって連邦はどうにかしてやがんぜ。チャームポイントのつもりか知らねえがその黄色いスカーフで首を絞めて昇天させてやらあ。

 

うむ、ハゲは潰えても天祐おじさんが居る限り勝利は揺るがないっぅ!!!!!!

 

いよいよ馬鹿ウラキに真の絶望って奴を教えてやらんとなぁっぅ!!!!!!所詮おめえなんざガンダムが無ければガトーと渡り合えぬ貧弱な雑魚よっぅ!!!!!!

 

さあコクピットの中にニンジンをぶちまける準備はとうの昔に済んでいるぞっぅ。

阿鼻叫喚の地獄絵図にしたれっぅ!!!!!!

 

ジジ・・ジジジ・・・ジィィーークジオンッゥ!!!!!!セミかww

 

ジムコマンドなんかで我々を足止めしようなどと土台不可能なのだよっぅ!!!!!!

 

何がコマンドよ、てめえらに何かしらのコマンドが出来るとは思えねえっぅ!!!!!

お粗末君のジムに毛が生えた程度の屑機体が図に乗るなよ!?!?

 

ホォぁぁああーーほっほっほwwwあえなく全滅か、非常に喜ばしいっぅ!!!!!!

勝利の雄叫び1・2・3、ダァァアアアアーーーッゥ!!!!!!

 

チィッゥ・・・姉御に集中砲火か・・・よもやハゲの二の舞か!?許されへんぜ。

 

ルッグンを撃破して任務完了とはえらくショボい任務だなオイ。まぁ超ド級無能のマットには相応のお仕事であるか。

 

絶望的な状況下においてもお仕置きを強要するとは流石は姉御だぜっぅ!!!!!!

一生付いていきますぜっぅ・・クルト君が。

 

おふうっぅ開幕直後から集中砲火でドムトロが悲鳴を上げるっぅ!!!!!!

 

クソッゥ、ドムトロが炎上してやがる・・・姉御を信じる他あるまいてっぅ!!!!!

 

あ・・姉御!?!?そ・・そんなぁぁあああ~~~馬鹿なァァアアアーーーッゥ

 

ちくしょうっぅちきしょぉぉおおおお~~~~!!!!!想像を絶する激戦の最中において姉御すらも失うとは・・・完全に采配ミスっぅ勝てるのかこの戦い・・・・

 

うわおっぅ!!!!!敵の遠距離射撃でハイゴッグがボコボコにっぅ!!!!!!

だがハイゴッグの数は十分に揃えて来た・・・想定内の被害よっぅ!!!!!!

 

包囲殲滅戦に移行。物量差と戦力差で圧倒してやるのだ。連邦を粉々に打ち砕く、それこそがデラフリに課せられた使命。全力で行くぜっぅ!!!!!!

 

天パっぅやはり居たかお前ぇっぅ!!!!!!だがFAガンダムとはひょっとしなくても我々を舐めているのかな??こんな気グルに舐めプされるとはデラフリも地に堕ちたモンだなオイ。こういうクソ餓鬼には教育が必要だなぁ北斗百裂ビンタかますぞ。

 

ウザい雑魚スナイパーⅡをアウトレンジ攻撃っぅ!!!!!!射程2だって??うわぁ、ダッサww今の時代は射程3だってばよ。

 

完全にノックダウンだな。雑魚が粋がるからよっぅ姉御の無念、思い知れっぅ哀れで悲痛なあんギャァァアアア~~~って悲鳴がコクピットを満たす時にこれ以上無く快感を覚えて絶頂するぜっぅ!!!!!!

 

脱出したところをツインキャノンで粉微塵にしてくれるわ。オメーは私を怒らせた。

激おこプンプン丸カムチャッカファイアーの前に慈悲など無い。

 

ハゲや姉御が戦死してもまだドワッジが居るっぅ!!!!!!真打ち登場だぜっぅ

 

ふははははっぅこの圧倒的な破壊力っぅドワッジ生産しておいて正解だったようだな。

 

そして格闘攻撃も強しっぅ!!!!!!非力な雑魚スナイパーを蹂躙してしまって悪いな連邦の青虫如き、我々の敵ではないわっぅ!!!!!!

 

おうおう、ガトーの旦那呼吸をするが如く死を連発してくれやがるぜ流石はテロリスト

 

そして立ちふさがるのは61式戦車に乗ったゴミケルww正にゴミww

 

専用ギャンに乗ったガトーは映えるな・・・連邦を屠るのに次世代機は必要ねえっぅ

旧世代機の専用機で十分だっぅ!!!!!!生ゴミケルの屠殺処分任せたぜっぅ

 

絶望の生ゴミケルがたった今あ・・ああぁぁ~あヴゃしっぅ!!!!!!

B.B.に遺骨を届けてよろしくな。ゴミケルの想いでは6000マンっぅ!!!!!

・・もあるワケねえか。B.B.ピピッゥ「想いで力5・・・ゴミめ。」

 

サンダァァーーーッスッゥ!!!!!!死神よろしく地獄へ落ちやがれっぅ!!!!!!カレンはもう散ったぜ??次はてめえの番だっぅ!!!!!!

 

フヒッゥwwこれで08小隊は全滅だな・・・実に呆気ないモンだ。

 

隊長は糞アイナと駆け落ちカタワしたから、もうおめえらは用済みだってよ。ひでえ話だがこれが現実よ。まぁアイナとかいう糞アマはシローに保険金かけて事故に見せかけて殺してガッポリあはははwwするつもりなんだろう。既に目に見えている。

 

ここで温存しておいた海兵隊を投入っぅ一気にケリを付けるぞっぅ!!!!!!

 

へっぅ、フィリップさんよぉぉ~~~グッグマリーネと真っ向勝負して勝てると思うか

我が軍の最精鋭部隊だぞっぅデラフリ結成時からその圧倒的パゥワーにより次々と強敵を屠って来たその実力を特と拝ませてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!!

 

ジム改如きで対抗できるとでも!?笑止っぅ論外であるぞっぅ!!!!!!腕も悪けりゃ機体も悪い、良い所が全くねえなぁ。

 

あえなく全滅か・・・フィリップの末路としては上出来だ、褒めてやろう。

 

言うねえ、100戦無敗のチンピラクルト君は姉御を失ってもなお輝けるっぅ。

フィリップとは違うのだよフィリップとはぁぁあああーーーっぅ!!!!!!

 

行けっぅスーパーカリウスン!!!!!ガトー専用グッグを与えたからにゃ相応に働いて貰わねばなぁっぅ!!!!!!ガトーの愛機に包まれる気分はどうだぁ??

最高にハッピーだろう!?

 

余裕でテヘペロしちゃんだぞっと。ジムコマはウンコ盛り盛り脱糞だぁあぁああっぅ

最高のショーとは思わんかね!?

 

ドムキャノンのパンチ攻撃っぅ・・・って、コイツ格闘戦出来たのか・・・・

 

安全な場所から遠距離攻撃チクチクしやがって、もう許さんぞっぅ!!!!!!

キャノンは皆殺しだぁぁああああっぅ!!!!!!!

 

ん、所詮は雑魚か・・接近されたらこうも脆いとはな。まるで話にならんぞ。

 

お前が駄目なのは皆が分かっている。いちいち言わんでもよろしい。今一度セイラさんに入魂ビンタしてもらえ。アゴが伸びるぞ。

 

リュウにハヤトか・・・ホワイトベースのア・おめでたい連中には天罰が必要だな。

 

ほほう、先頭にガンキャノンⅡのリュウさんとはどうしてやるじゃないか・・・

だがハイゴッグの攻めに耐えられるかな??

 

フン、流石にわがままボディのリュウさんは一味違う。タフなデブだぜっぅ

 

が、まぁこんなモンよ。デブに付ける薬はねえっぅ!!!!!!

 

体重計に乗った時のセリフか。限界突破してやがんぜこのボディはよぉ。

 

フハハハッゥ、雑魚スナイパーに安全圏など無いのだよっぅ!!!!!!便所に逃げ隠れても追い詰めてブチ殺すっぅ今のウチに小便チビて股間を濡らしておけっぅ。

 

ガードを固めて戦力温存しようたってそうはいかねえ。蹂躙してやるっぅ!!!!!

 

どうだぁぁっぅ鼻糞未満のカスどもに生き残る術などなぁぁぁあああいっぅ!!!!!!総司令官がレビルでは末端の兵もお里が知れるっぅ!!!!!!

腐敗した連邦に最期まで忠義を尽くす哀れなピエロどもには失神アヘジョワKOを約束してくれようぞっぅ!!!!!!

 

 

 

 

長くなりましたのでここでカット。次回こそ連邦滅亡、エンディングです。