ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編20

キャリフォルニア攻略戦の開始です。敵部隊数は26と我が軍の2倍。これは熾烈な激戦となる事が約束されていますわ。楽しみで仕方ねえや。

 

うはwwえげつねえ敵の数だぜ。連邦がようやく本気を出してきやがったか・・・

だがこちとら劣勢大歓迎だ、戦力差を覆して勝つのがこのゲームの醍醐味でな。

 

敵の航空部隊をまずは潰しておくか・・・今時セイバーフィッシュとか冗談だろ。

 

ポッポッポ~~鳩ポッポ~~っぅ・・・ピカッゥピカカッゥピカァァーーーーッゥ・・・ピカチュウゥゥ♡

 

何ィぃ!?この距離を一歩で来るとは・・陸戦型かっぅ!!!!!

 

だが単機で何が出来るっぅ!!!!!喰らえハイゴッグ×9機のビームカノンっぅ

灰になるが良いなのだぁーーーっぅ!!!!!!

 

くくっぅ数の暴力に任せてなぶり殺しにしてやらぁっぅ陸戦型が調子に乗るからっぅ

 

なぁっぅ・・何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!この圧倒的な射撃時間・・・まっぅまさかっぅ!!!!!!

 

違うっぅ陸戦型じゃねえっぅコイツぁ戦慄のブルーだぁぁあああっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・・ハイゴッグが3機もやられてしまうとは・・誰か乗ってやがるな?!

この手応えっぅ無人機であろうハズがないっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーーっぅ無口なキリングマシィィーーーンッゥ!!!!!!!

久々にブルーディスティニーが強いという事を再確認させられたぜ・・・

 

こうなりゃ天祐おじさんをぶつけるっきゃねえ。ミノ粉濃度も抜群だしな。

 

戦慄のブルーだとぅ!?こぉんのマリオンの亡霊がっぅ成仏させてやんよぉぉぉっぅ

 

畜生、またハイゴッグが殺られたっぅコイツ1機に対しハイゴッグ4機の損失か・・・

いくらなんでも暴れ過ぎだろ・・・少しは手加減しる!!!!!

 

むしろマリオンの魂を見たような気がするぞオラは・・EXAM強過ぎなんじゃヴォケ

 

お次はジムコマンドか・・・正直BDの後ではこんな雑魚ども当てられてもな・・・

全然ワクワクしねえ。

 

へへっぅてめえら一体なにをコマンドしてるんだ??言ってみろただのジムに毛が生えた踊るポンポコリンの味噌っカスどもが一体ぬぁあんにをコマンドしてるってぇぇえ?

 

馬鹿めっぅ格闘戦でハイゴッグに勝てるモノかよっぅコクピットブチ抜くぞゴルァぁあ

 

おうっぅヴァール分かってんじゃねえか、今この瞬間のチャンスを活かして全力を尽くし仮に全滅したとしても誰もおめえを責めねえよっぅ後のことは考えるなっぅ!!!!

 

ハッゥ、ジムコマンドが何機来ようが無意味だと分からせてやろう散ってしまえばいいのだホトトギス

 

ん・・山岳でミノ粉付きだと互いに決めてに欠けるな・・・だが消耗戦上等っぅ

 

へっぅ覚悟を決めたヴァールの前ではゴミ屑に過ぎんっぅ一昨日来やがれバーロー

 

さあてジムコマンドどもを一斉処分するとしますか。コマンドのバーゲンセールじゃ好きなだけ撃ち込むが良い。

 

ククッゥ貧弱貧弱ぅぅううう~~~~!!!!!!連邦のやられメカは黙って爆発っぅ

 

かつてないほどヴァールが頼もしく思えるのは気のせいか・・・??

 

ハハッゥ、防御を選択したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

サクッゥと全滅アラホラエッサーくぉんなゴミカス生かしておくワキャァアねえだろ

 

クソコマンド4機でやんす。戦果にならんぞこんなゴミ屑では。

 

ガンダイバーが突出してきやがった・・・アホウめ、塵と成れ虫けらがぁぁあっぅ

 

フフン、ミノ粉が抜群に効いてやがるぜっぅザンジバルを投入して正解だったな。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

インド防衛戦はファッキンレビルのボテ腹ジジイが退却して終結。何気にティターンズが北京から攻勢を強めているので連邦軍は余裕が無さそう。

 

P-北京へ進出。連邦軍をボコボコにしたりますわ。

 

まずまずの戦力だが海兵隊と戦うには力不足だな。

 

敵は我が海兵隊の方に集中して戦力を投入してきたので叩き潰したります。

 

流石はチンピラクルト君だ。流派モヒカンの奥義が何たるか心得ておる。

 

GSの全身をバキボキにもみほぐし軽く粉砕。木っ端兵どもがグッグマリーネの恐ろしさを知った頃にはもう遅い。

 

シーマの姉御も出来損ない型を一蹴。やはり海兵隊、そんじょそこらの連邦兵など相手にもならぬ模様。かっかっか、愉快じゃのう。

 

GSがシーマの姉御を強襲っぅだが馬鹿め、撹乱膜を張ってるのに気が付かんのか?

 

くっくっく、一方的に殴られに来るとはドMにも程があるぞっぅ!!!!!!

 

むむ・・・狙いは格闘戦かっぅだが姉御に格闘戦を挑むとは良い度胸だなぁぁあっぅ

 

チィッゥ・・・腐ってもビームサーベル、かなり痛えぇぇーーーーっぅ!!!!!!

姉御になんて事しやがるこの無礼者どもがっぅ

 

姉御の怒涛の反撃っぅ!!!!!貴様等にやられるほどヤワじゃないっぅ!!!!!!

 

ぶふぉっぅww馬鹿ウラキ発見っぅ!!!!!ランクDのヒヨコじゃねえか・・・

しかも隣のG-3に乗せて貰えずGSとは情けないのうww今からてめえがただのメカフェチのクソガキだと分からせてやる。

 

ぶぷっぅww今度はセイバーフィッシュに乗ったデカグロニグロwwこいつら薬中でラリってるか漫才でもやってんのか・・・馬鹿ウラキと幻のタッグを組むとは愚かなり

 

そんじゃー遠慮なく殺っちゃうんだぞっと。

 

消耗してても強気な姉御が最高にイケてるぜっぅ!!!!!!

 

やはり撹乱膜が張られてると違うな。GSどもが唖然と棒立ちしてやがる乙であります

 

くくっぅ、姉御に喧嘩を売ってタダで帰れると思うなよ!?バチクソにブチ転がしてやる

 

馬鹿ウラキ「嫌だぁぁ~~死にたくないよぉぉお~~マ゛マァ゛~~~」

 

こっぅこいつらG-3を盾にしやがったっぅ・・何が幻のタッグじゃ、腐っとるわい

 

とりあえず盾を壊して馬鹿ウラキがブリュッブヴァボッゥブリブリャァァーーッゥ

と脱糞するのを眺めて楽しむとするか。

 

うぬっぅ姉御に集中砲火っぅだがこんなカスどもに舐められてたまるかっぅ!!!!!

 

はっはっは・・姉御に喧嘩を売るとはこういう事なのだっぅ分かったかヴォケどもっぅ

爆発系コントでもやってろ。

 

とりあえず馬鹿ウラキとデカグロニグロはぶっ殺しておかねば気が済まんぞ。

 

幻のタッグも流派モヒカンの前では1+1=2じゃ。

 

フヒッゥ・・よう燃えるのう、燃えるゴミは月・水・金!!!!!

 

馬鹿ウラキ初陣にして死す。一生ランクDのままでガトーと相見える事もなく散れ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、キャリフォルニア攻略戦の続きです。