ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編10

サイド2へ侵攻開始です。

 

ん、ガンダムタイプか・・・ガンダム砕きならレズナーのヴァルヴァロに任せろっぅ

メキョメキョのボキボキに粉砕してくれるわ。

 

ゼロムラサメG-3!!!!!ここに来て再びゼロが立ちふさがるとはな・・・

厄介な気グルに付き合ってられん一撃離脱で仕留めるぞっぅ!!!!!!

 

チッゥ・・・シールド防御か。腐っても強化人間だな戦闘のイロハを心得てやがるぜ。

 

ぬぅぉおお!?一撃必殺の突進クロー攻撃が・・あ、当たらねえっぅ!!!!!!

ちょっとレズナーの旦那どうしたよ!?

 

アカン、なんだか死ぬ予感がビンビンしてきたぞ。でぇじょうぶか??

 

ぐくっぅ・・耐えろ、耐えるんだっぅヴァルヴァロを信じろレズナーっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、こういう時のプラズマリーダーってよぉぉお~~~最高にハイって気分だぜ

存分に味わってくれたまへっぅなぁにお礼は要らんよっぅ!!!!!!

 

ぶぐぉぉ゛お゛おおっぅ馬鹿なっぅヴぁっぅヴァルヴァロがっぅレズナ~~~!!!!!死ぬぅぅうう~~~死んじゃうぅxっぅうう!!!!!!

 

か・・間一髪助かった・・・ゼロは危険だ、こんな狂犬相手にできるかよ。

 

これにて一旦戦闘中断。とりあえずヴァルヴァロの回復が最優先。

 

宇宙-9に侵攻開始。

 

紅茶紳士か・・・ダージリンティーの香りをクンカクンカしてるトコ悪いが二度と楽しめねえようにその鼻をグチャグチャに圧し折ってやっからな。覚悟せえや。

 

ややっぅ、こっちにはデカグロニグロっぅ!!!!!!貴様がデケェツラしてやがんのも今のウチだけだすぐにでも艦橋潰してチビクロジョンに変えてやんよ。

 

うむ、ルナツー攻略が待ってるからなこの宙域にかける無駄な時間はねえ。

 

はっはっはーーっぅ、どうだ紅茶紳士よこれがオラのアバティーだっぅジョボボボボッゥたんと味わってくれたまへっぅ!!!!!!

 

我等の放尿の勝利だっぅ!!!!!UFO特製最高のアバティーの香りにぶっ飛べっぅ

 

おいおいデカグロニグロさんよぉぉ~~何処へ逃げようってんだ??

 

フヒッゥ、ニグロの黒光る巨チンを根本からボキッゥとやっちゃえ姉御っぅ!!!!!

 

ヘッゥ、どうだぁっぅグウの音も出まいっぅ!!!!!!連邦の腐った果実のような連中に我々が負けるハズがなかろうっぅ!!!!!!

 

フフン、姉御の果敢な攻めにデカグロニグロの巨チンも中折れしちまったな流石だぜっぅ

 

茨の園での防衛戦の続きです。

 

ナカッハよ・・・おめえみてえなポンコツが茨の園へ侵入してくるとは良い度胸だ。

だが勇気と無謀は紙一重なんだとっぅその気色の悪い笑みをすぐにでも消してやる。

 

おいこらハゲ、ナカッハを倒すのに畜生道に落ちるもクソもあるか。アイツの方がよほど畜生だぜ。

 

グラサンがパキャァッゥww泣きながらアヘジョワ失禁KO☆Wピースで茨の園のデブリになったナカッハであった・・・ナカッハの奇妙な冒険終幕っぅ!!!!!!

 

ナカッハに志なんて高尚なモンがあるわきゃぁああねぇぇーーーっぅ!!!!!!

連邦を代表するザ・俗物だぞあのグラサン野郎は。

 

ヨーロッパへ侵攻開始。ティターンズの領土を抉り取ってやるっぅ!!!!!!

敵はジム改にクゥエルか。ハイゴッグの敵ではないな。

 

ウリウリウリウりぃぃいいーーッゥ クゥエルがナンボのモンじゃゴルァァアアっぅ

ティターンズ特製MSってのは無駄に格好良い機体が多くて誠に以てけしからんっぅ

鼻くそほじりながら勝利をもぎ取るぜっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、本日もお日柄が良くぽっくり県民SHOWで逝ってみましょうっぅ!!!!!

迷わずに冥途へ送ってやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

ってヤザンお前かぁぁーーいっぅ!!!!!!ヘイズルも用意させて貰えなんだとは貴様も落ちぶれたモンだな。

 

さて後はジム改をブチ転がすだけの簡単なお仕事です。

 

常に全力を尽くすヴァールの旦那にゃ馬車馬のように働いて貰わなにゃあいかん。

人材不足のデラーズ軍においてこそ輝ける逸材とはおめえのことだっぅ!!!!!!

 

へへっぅジム改コクピットをビームカノンで撃ち抜くのは癖になるほどの快感を覚える・・・よくもまぁこんなボロい機体で頑張るのう、エリート集団にしては貧弱に過ぎるぞやはりジャミトフの爺やゴーグルホモが中抜きしてるのか。

 

不屈のヴァールに撤退という二文字など無いっぅ!!!!!!殺るか殺られるかだ。

ふっふっふブラック企業も真っ青なデラーズ軍の勤務体制を舐めるなよ??

 

ほほうゴミが調子に乗って強襲してきやがるとは・・・ヴァールの旦那、出番ですぜ

 

フフン、連戦に次ぐ連戦であっても士気旺盛とは実に結構。俺達の戦いは始まったばかりだを地で行ってるな。

 

何度来たところでっぅジム改では勝負にならんよっぅ!!!!!!雑魚が粋がってもらっちゃ困るなァっぅ!!!!!!

 

ククククッゥ馬鹿め今日日のヴァールは機嫌が悪いのだ。手加減無用なのだ。

 

しょっぺえジム改が3機でやんす。ホンマにしょっぺえな・・・

 

チィッゥ・・サイド2でゼロムラサメを処理するのに手を焼くとは・・・G-3なかなかにどうして手強い。

 

しゃーない、ヴァルヴァロが回復するまでの間は撹乱膜リックドムⅡで相手してやるか

 

ハハン、流石のG-3も撹乱膜の前では手も足も出まいっぅジャイアントバズを喰らえ

 

ぐむむむっぅコイツシールド防御を多用してきやがる・・・なんて奴だ。G-3でこんなにも苦戦するならヘイズル強襲形態とか出て来た日にゃ裸足で逃げ出すぞワタシャ

 

格闘戦で何とか削るが今一歩、押しが弱い。無人リックドムⅡだとこんなモンか。

指揮効果も無いしな・・・

 

ヴァルヴァロでトドメを刺そうと思ったらゼロの野郎逃げやがった・・逃げ足速いなオイ

 

くっぅ・・・不完全燃焼で終わったな。ゼロをどう退治するか課題が残ったままとは

 

ようやくビグザムの開発完了。とりあえず3機程度生産しておきたい。宇宙で門番の役目を果たしてもらいましょう。

 

 

 

次回、サイド4攻略、サイド6攻略準備、地上ではヨーロッパを制圧していきます。