ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編9

オデッサ攻略戦の続きです。地上兵力の大半を投入して一気にケリを付けたりますわ。

 

ふははははっぅハイゴッグ地獄だぞっぅどうだティターンズのボンクラどもそのアホヅラでよぉっく拝んでおけっぅ!!!!!!

 

道中のアクアジムを踏みにじって進軍開始。イケイケドンドンぱふぱふ~~~~

 

おうよぉっぅ天祐が味方する限り我々の勝利は揺るがないっぅ決してなっぅ!!!!!

天祐宣言が出た以上この勝負貰ったぁぁああっぅ!!!!!!

 

っぷっぅww天祐ぅぅう~~~♬ショボいなこの程度かっぅ!!!!!!

 

どうやらアクアジム相手に天祐宣言はオーバーキルにも程があるってレベルじゃねえぞ

っぱ時代はドワッジ改よ。HELLだから素ドムにでも乗ってるかと思いきやビッターはそんな代物で満足してくれるヤワな身体しとらんかった。流石だぜ!!!!

 

ぶふぉっぅwwまさかの潜水艦でハイゴッグに喧嘩を売って来るとは・・・・艦長は目が腐ってんのか??ハイゴッグを金魚か鰯かと思ってたのか馬鹿野郎。

 

突出してきた敵部隊を一挙に殲滅&基地中心部へ向けて刺客を送ります。ジムカスタムだかクゥエルだか知らねえけどよぉぉ~~~そんなに死にてえか木っ端兵どもがっぅ

気グルアレックスくれえの骨がある奴はここオデッサに居ねえのか??残念だな・・

 

当たり前だ、進撃開始早々に士気が低下して堪るかよ。まだまだっておめえ天祐おじさんのケツを眺めてただけじゃねえか。

 

フン、出来損ない型がこうも出しゃばるとはな・・身の程を知れ愚か者がっぅ!!!!!こんな離島に上陸しやがって何がしたかったんだこのボンクラどもは

脳味噌ウンコ詰まってんじゃねえのぉぉ~~~???

 

へへっぅ悪いがヴァールは立ち止まらねえっぅ行くとこまで逝かせてもらうぜっぅ

ガンキャノン風情が調子に乗ってもらっちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、格闘戦がエゲツねえっぅキャノンを斬り刻む飢えた血の快感を覚えたヴァールは一味も二味も違うぜっぅ!!!!!!

 

戦果はキャノン出来損ない型が6機でやんす。シケたモンだぜ・・・

 

ガンキャノンⅡとかいう産業廃棄物も一気に昇天。ポアが抜群に捻るぜっぅ!!!!!

 

馬鹿言ってねえでさっさとオデッサ陥落させろや・・誇りで飯が食えるかよ。

 

ククッゥ、ドムキャノンの援護射撃がグゥ効いてやがるぜっぅ!!!!!クゥエル??

ただのゴミだろ燃やしちまえっぅ可燃ゴミはいつ出しても文句ねえっぅ!!!!!!

 

ぷっぅそれでシールド防御したつもりかぁぁああぁあぁあーーーーーっぅ!!!!!!

無駄無駄ァァアアアーーーッゥ何をやっても無駄なんだよっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ゴミスナイパーⅡはオデッサ沖に投げ捨てるぞっぅ海洋投棄じゃヴォケっぅ

こんなしょっぺえ軍隊で何がティターンズよ笑わせてくれるww

 

アヒャヒャヒャっぅそのチンケなジムライフルで何をしようってんだ?まさかハイゴッグのビームカノンと互角に撃ち合えるとでも!?笑止っぅ冗談は派手なカラーリングだけにしておけっぅ!!!!!!

 

雑魚いっぅホンマ雑魚いのうっぅジャミトフやゴーグルホモが泡を吹いて倒れる姿が目に浮かぶわっぅ!!!!!!ジャマイカンもついでに失神KOじゃっぅ!!!!!!

 

後は雑魚を討ち取るだけか。ティターンズオデッサ防衛に全力を尽くすかと思っていたが・・・杞憂に終わったな。所詮は要介護ジジイの痴呆采配か。馬鹿馬鹿しい。

 

おうよぉっぅオデッサを獲ったら美味いモンたらふく食わせてやっからな、舌なめずりしながら待ってろよヴァール!!!!!

 

スナイパーが接近されたらどうなるか!?これが答えだぁああっぅ!!!!!防御陣地で待ち構えてりゃ良かったものを突出してくるからっぅそんな事も分からないからっぅ

 

ゴミスナイパーⅡが1機でやんす。やっぱシケてやがんぜ。

 

んん、哀れなゴミキャノンが醜態を晒しておるわ・・さっさとトドメを刺してやっか。

 

拠点の地形効果!?んなモン知るかヴォケナスビがぁぁあああっぅ!!!!!!

あの世までラリラリラリラリーーーーっぅ!!!!!!

 

てめえら脳味噌ハジケリストどもがデラーズ軍に歯向かうなど言語道断であるっぅ。

さっさと死ぬのがお似合いなのだっぅ!!!!!!

 

チィィーーッゥ殺り損ねたっぅ!!!!!!くっぅ・・無人機だと詰めが甘いなっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-10にて連邦軍の残党を掃討します。

 

ってワッキャィィ~~ンお前かっぅ!!!!!このしけたツラ拝んでると猛烈に寒い時代を感じるぜ・・・しかし最初からランクCとは伊達に1年戦争生き残ってねえな・・

 

支援もクソも何もおめえしか居ねえってばよ。おめえグワジンを馬鹿にしてんのか??

 

ハハッゥ、寒い時代でございますっぅ猛烈に寒い時代でございますっぅ!!!!!!

逝って良しっぅ!!!!!

 

更新も何もこれが初撃破だろってばよ・・1年戦争ではユーコンで大暴れしてたって?

ハハッゥ、何処の異世界の話なんだよオイww夢でも見てたんちゃうん??

 

宇宙-12で袋小路に陥ったティターンズを殲滅しておきますか。

 

ひゃへっぅ、どうしたぁ??かかってこいよゴミスナイパーどもめ・・・

 

ケッゥ、意気地なしどもめが・・・ならばこっちから攻めるぞ。精々撹乱膜に怯えてろ

 

ハハッゥゲイリィィイイイイイーーーーーッゥお前なればこそグッグマリーネを任せたんだぞ??ドンと大船に乗った気でレッツラゴォォオーーッゥ!!!!!!

 

撹乱膜マリーネで一方的になぶり殺しにすんのがたまんねえーーっぅ癖になりそうだぜ

 

チィッゥ、思ったよりも硬いな・・・マシンガンの当たり具合が悪いのか??

 

ならば斬り捨てるまでのことっぅ!!!!!!チッチッチ、ゲイリーを舐めないでくれないか??これでも我が軍の主力だぜっぅ!!!!!!

 

クソッゥ、シーマの姉御に攻撃してきやがったか・・まぁ良い、返り討ちにしてくれる

 

おわぁぁああああ~~~~!!!!!!F2型が炎上消失っぅ!!!!!!ち畜生っぅ

やってくれるぜティターンズのクソッタレどもがっぅ!!!!!!

 

キェェエエエーーーーイ、天誅っぅ天誅っぅジム如きで姉御に格闘戦を挑もうなどとっぅ100年早いんじゃヴォケっぅ!!!!!!

 

さて孤立無援のティターンズ兵はどんな悲鳴を上げながら死んでいくのか??見届けさせてもらおうか。最期くらいジャミトフ万歳アタックで下痢ビチ糞に散れ。

 

ほっほう、ガトーとカリウスに反撃してくるとは・・・正解だな。おめでとうそして死ね

 

フフン、カリウスのリックドムⅡをF2型と同じだと勘違いしてもらっちゃ困るなァ

耐久値がグンバツに違うんだよ耐久値がぁぁあああっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ビーム薙刀で露と散れっぅ名も無きティターンズ兵よっぅ!!!!!!

 

まぁ撹乱膜マリーネが居なかったら鎧袖一触はおめえの方だったかもな・・・感謝せえよ

 

さて・・・これでアバオアクーの背後は安全になったな。じっくりと攻勢に打って出るか

 

オデッサ攻略戦の続きです。ムム!?敵の部隊数が増えてやがんぞどうなってやがる?

 

げげっぅ、敵の増援部隊のご到着か・・時間を掛け過ぎたか。だが距離的に射程圏内。

まとめてぶっ潰してやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、てめえらにゃ増援は届かねえよっぅ決してなっぅ!!!!!!無駄死に乙でやんす~~~あの世で達者でなっぅ!!!!!!

 

結局・・増援部隊は最初の拠点で固まるのか・・・何しに来たんだコイツ等??

天祐おじさんへの嫌がらせか、ひでえww

 

そっちがその気なら・・・良いんだね??殺っちゃって。

 

今度はジム何型だ!?正体はよく分からんがえぇい構わんブチのめせっぅ!!!!!!

ジムに遅れを取るハイゴッグではないと教えてやるっぅ!!!!!!

 

ふははははっぅ天祐おじさんの指揮効果が抜群に効いてやがるぜっぅ!!!!!!

一方的な殺戮になってしまってスマンなぁっぅ!!!!!!

 

そしてドムキャノンの猛攻っぅ!!!!!!フヒッゥにょほほほっぅ

 

決まったなファッキンクソッタレどもにゃ総崩れで蹴散らされるのがお似合いだぜっぅ

 

敵はジムコマンドだったか・・・道理で弱いと思ったらこんな型落ち機で増援とはな・・滑稽に過ぎるぞ。てめえらは連邦と遊んでるのが関の山だってばよ。

 

トドメはヴァールにお任せ。おみゃあには嫌でもランクSまで上がってもらうぜ。

 

ぶぷっぅww糞みてえなMSに糞みてえな采配、これがティターンズかお笑いだな。

 

オデッサ攻略完了。これで生産力が爆上がりしたので地上戦力の拡充と宇宙でビグザムの生産を予定。順調マンプウぅぅ~~~♬

 

茨の園へ敵部隊侵入っぅハゲ出動せよっぅ繰り返すハゲ出動せよっぅ!!!!!!

 

サクッゥとGSを木っ端ミジンコなう。やはりハゲグワジンは強いぜ。

 

なっぅナカッハ!!!!!貴様よくもまぁノコノコと茨の園へ侵入してきやがったな。

こんポンコツが・・顔面にツルピカハゲデラ神拳叩き込んでグラサン叩き割るぞっぅ

 

ドロス級の開発完了。レズナーのヴァルヴァロ回復用に使うか。だが現場に届くまで時間が掛かるな・・・サイド2へ侵攻する直前であるからに。遠回りして届けるか??

 

一段落落ち着いたところで収入と生産が満足できる数値にまで上がってるねぇ・・・

ただし部隊数では他の2勢力に及ばず。連中チートでも使ってんのか。HELLだしな

 

 

 

次回、サイド2及び宇宙-9に侵攻。地上ではロシアとヨーロッパを攻めます。