ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編7

インド攻略戦です。実は前のターンからこの地で激戦が繰り広げられていたのですが省略しました。こちらの損害はハイゴッグ3機。敵部隊はほぼ壊滅。

 

中心部付近にジム改が取り残されているのでこれを始末したらインド制圧ですね。

 

何気にハイゴッグが地上戦でも十分通用するのでゴリ押ししたりますわ。

 

フヒッゥ、ジム改だなんてポンコツ機で我が軍と争うとは傑作だなオイ。

 

射撃しても良し、格闘戦しても良しとハイゴッグは初期生産可能な機体にしてはあまりにも優れている・・・ひょっとしてデラーズフリートは恵まれているのか??

 

インド攻略完了。これでキリマンジャロマドラス回廊が我が軍の支配下になりオデッサ攻略への準備が整いました。オデッサの資源が我が物となれば消耗戦にも耐えうる。

戦略上オデッサ制圧は必須事項なので迅速に奪取を試みます。

 

グラナダ攻略戦の続きです。このターンで制圧しますぜ。

 

とうとう宇宙軍本隊とレズナー隊が合流を果たしました。一時の邂逅ですがサイド3攻略へ向けて戦力の大幅UPが実現。これには期待大。

 

フォンブラウンから逃げて来たクゥエルを集中砲火で仕留めます。クゥエルは強敵ですが量産体制が整ってこその機体。1部隊で何が出来るというのか。

 

ティターンズとかいうエリート志向のボンクラどもにゃ泥臭いデラーズ軍の戦いで存分に応えてやるっぅ!!!!!鼻に付くんだよてめえらの気取った態度がよぉぉおっぅ

 

さあ麗しの都市グラナダを我が手に捉えたぞ。後はジムを蹂躙するだけだな。

 

ゴミは所詮ゴミなんですよっぅティターンズにはそれが分からんのです。

 

おうおうおう、よくもまぁGSどもがアホヅラ並べて跋扈してやがんぜ。ったくこりゃぁお仕置きが必要だなぁっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ あられもない姿でボンボン弾け飛ぶしか能が無いGSの味噌っカスどもにゃあ・・・おあつらえ向きの末路だっぅ芸術とジムは爆発してりゃイ~んだよww

 

うぉっとぉぉおーーーーっぅここにきてシーマの姉御が隠し格闘発動か!?!?

 

ハハッゥ、遠慮は要らんよ受け取っておきたまえーーっぅ!!!!!

 

シーマの姉御とガトーの夢の競演っぅ!!!!!!これにはGSも感激して大爆発っぅ

はははっぅジム畜生には勿体ないくらいだぞっぅ!!!!!

 

グラナダ攻略完了。若干手こずったがすぐに補充をしてサイド3へ向かわせます。

 

宇宙-13でティターンズと激突。戦力を逐次投入してくるとは焼きが回ったな・・

 

どうやら敵はガンキャノンが主力の様子。楽勝だぜ。

 

レズナーのヴァルヴァロを先行させて敵を誘き寄せます。頼りになるぜこのカタワはよ

 

クゥエルか・・・手負いのレズナーなら倒せるとでも・・・思ってんじゃねえだろうな

壮絶な勘違いだと教えて進ぜようっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・もっとクゥエルをバンバン量産してくるかと思ってたが・・・ティターンズの台所事情も決して甘くはないらしい。各地で連邦とも交戦しているからな。

三つ巴の戦いなれば戦力を集中している我が軍に有利なのは明白っぅ!!!!!!

 

アヒョぉォぁああーーーッゥ!!!!!!プラズマリーダーで砕け散れっぅ!!!!!

ジムを木っ端ミジンコにする忘れ難い快感が再びっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・・ヴァルヴァロを舐めたのが貴様等の運の尽きだっぅ!!!!!!

 

アバ世っぅ!!!!!あの世でジャミトフに詫び続けろぉぉおおおーーっぅ!!!!!!

 

馬鹿めガンキャノンをこうも突撃させて接近戦に持ち込まれるとは愚かなりっぅ。

一体こいつらの何処がエリート集団なんだ??ただのアホじゃねえか。

 

今日も派手に姉御とドドンパッチ楽しめるなんて最高のショーだとは思わんかね??

はっはっは、ティターンズ兵も泣いて喜ぶぞうww

 

へっぅ、ガンキャノン出来損ない型をこうも量産してくるとは・・いつまでもあると思うな金と資源がよぉぉっぅ!!!!!!浪費ってモンじゃねえぞジャマイカンっぅ

 

ハッゥ、ガンキャノンの出来損ないはよう燃えるのう・・・紙細工かこいつらの装甲は

乙女座銀河団までぶっ飛べ!!!!!骨くらい拾ってやる。

 

しかし何しにやってきたんだコイツ等は・・・迎撃するにしては冗談にも程があるぞ。

身体を張ったジョークも程々にしておけっぅ!!!!!!

 

さあガンキャノンⅡをなぶり殺しにして終幕だな。実に呆気ない。

 

うむ。予定通り過ぎて逆に怖いがこれもおまいらが頑張った結果だ。

 

フフン、なんて貧弱な抵抗なんだ・・チープなスリルにもならねえぞっぅ!!!!!!

 

ティターンズも連邦もパイロットは豊富だろうに無人機ばっかりだな。もっと苦戦するとばかり思ってたが期待外れにも程がある。

 

ん・・UFOの調子もバッチグーか。総員無事で何事も無く攻略が進んでいく・・・

まぁこれも全てはハゲが茨の園で孤軍奮闘してくれてるおかげなんだが。

 

宇宙-13攻略完了。

 

ちなティターンズが各重要拠点でフル生産を開始しました。遅い、遅すぎるぞっぅ

 

 

 

次回、サイド3攻略開始&同時にオデッサ攻略開始です。