ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編28

ロシア-2の連邦軍をぶん殴りに行きますぜ。

 

ビッグトレーが立ちはだかりますがツインキャノンの良い的でしかねえっぅ!!!!!

 

ティアンムのクソッタレが乗ってやがったとは・・・連邦のビッグトレーに幹部を乗せるという風習は1年戦争の頃から変わってないようだ・・・化石かこいつらww

 

謎のEZ-8をボコボッコにして粉砕。似非ガンダムが失せやがれこの野郎っぅ。

 

ぷっぅ分からんか?それはお前がアホだからだぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

大人しくアイナと駆け落ちカタワでもしてろ無能。カレンとサンダースもせいせいするだろうよ。

 

北京攻略戦の開始です。必勝の策を以て挑むぜ。

 

そう、コロニー落としだぁぁあああーーーーっぅ地上を這うウジ虫どもめ天からの一撃をくれてやろうぞっぅジオン公国の復興はコロニー落としから始まるのだっぅ。

 

慈悲亡き質量攻撃に圧倒されろっぅ消し飛べっぅ懺悔を乞いながら死んで行けーーっぅ

 

YES!!!!!アニメーションが遅れてますが左下のスタックも壊滅。決定的な勝利が決まったな・・・アースノイド至上主義者どもめ少しは目を覚ましたか??

 

水中部隊と航空部隊が突出してきやがりますね・・・自ら戦力を分断させるとはな。

 

そんじゃー軽く捻り潰してやるとするか。貧弱なアベシを約束させてやろう。

 

ハッゥ、今時コアブースターなどとっぅどうしてこうも舐めプしてくるのか・・・ティタ野郎どもめ我々を連邦と同じに見て貰っちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

 

コアブースターⅡだとぅ!?それがどうしたっぅ所詮はコアブースターじゃねえかっぅ

 

ティターンズの水泳部もハイゴッグの前に手も足も出ない様子。腐っとるな。

 

ガンダムタイプか・・・誰か乗ってやがるのか??おもしれえ一丁勝負すっか。

 

ぶぅぅふぉぉーっぅフランクリン・ビダンっぅてめえ息子はどーしたよ??トンビが鷹を産むと言う言葉は貴様の為にあるもんだな?えぇオイ。。ティターンズガンダムなんかで我々を止めようなどと・・・思い上がるなよ技術者風情がっぅ!!!!!!

 

速攻でクルクルバァァアアーンッゥ無事昇天。やはり雑魚か・・・

 

わ・・私わぁぁああーーっぅ次をっぅ次をうひょぉぇっぁああーーっぅ考え゛てるっぅ

そんな・・ヒッゥヒッゥ・・エグッゥ・・そんなモノにぃぃぃいいーーーーっぅぶひゃおぉぉおお敗れるモノではぁぁああーーっぅあ゛ひっぅおぉ゛おぉえぇぇーーないんだっぅわっぅ私の息子は我が県のみウワッハッハーーン!!スペースノイド全体のぶひょぉぉおえぇぇぁぁああーーーっぅそういう問題ッヒョオッホーーー!!解決ジダイガダメニ!俺ネェ!ブフッフンハアァアーー!!誰がね゛え!誰が誰に投票ジデモ゛ウーハッフッハーン!!!!!ッウーン!バゴォォオオーーンッゥ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

中国でティターンズとの激戦の続きです。

 

この戦力差・・・余裕で勝つるな。旧式機が多いとはいえ物量は正義だ。

 

さて貴様等はもう袋のネズミだ。何処にも逃げられねえよ。

 

おやおや・・・シドレの甘ちゃんクゥエルなんかに乗って一丁前のパイロットのつもりか。笑わせてくれる。ランクEのそばかす風味のゴミが粋がるなよ??すぐにでもあの世へ超特急便で送り付けてやっからな。精々今の間にオナニーでもしてるんだな。

 

グフを舐めて貰っちゃ困るなァーーーっぅ!!!!!!運用次第では今でも通用する立派なMSよっぅ雑魚スナイパーにも負けぬっぅ!!!!!!

 

へへっぅ損害比で勝利だな。グフで下剋上を狙ったるのも面白いっぅ!!!!!!

 

おうよっぅこのハゲ頭の輝きを見ろっぅ栄光に満ち溢れているではないか!?

ティターンズのゴーグルホモは何処行った!?ハゲフラッシュ合戦と行こうじゃねえの

 

グエッェフェッフェッ・・・ドムキャノンの援護射撃がグゥゥウウ~~~♬

あぎゃポワァードジムが大手を振って歩けるほど安全な世界ではないとっぅ!!!!!

 

ケッゥ、こいつらの何処がパワードなんだ??貧弱ですみませんと土下座しろっぅ

 

ウリィィイイイイーーーッゥドムトロの強襲っぅ恐怖のあまりに泣き叫び脱糞しようともドムトロの猛攻は止まらないっぅ!!!!!!

 

さあて何処へ逃げようってんだ??シドレ君よぉぉおお~~~~クゥエルのコクピットでガタガタ震えてるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

ザクデザートタイプだってまだまだ現役っぅ!!!!!!使い潰したるっぅ!!!!!

 

ヒヒッゥ、ガンダイバーなんて駄作機よくもまぁ使い回すモンだな。リソース無駄にして楽しいかジャミトフよ。

 

あぎゃポワァードジム撲滅ならグフに任せろっぅ落ち武者狩りだっぅ!!!!!!

 

ファッキンシドレっぅ!!!!!貴様の顔面が涙でグチョグチャになってもこのハゲには容赦という言葉など無いっぅ!!!!!!シロッコ先生に色目を使って出世したとしても待っているのはハゲ&ハゲ地獄というのが現実よぉぉおっぅ!!!!!!

 

ひゃへぇっぅ何がNT候補生よ。気グルに発症する前にゴミはゴミ箱へボッシュートじゃ

 

馬鹿言えシドレなんて苦難の内に入るかよ。

 

中国制圧完了。この勢いで北京へ攻め込むぞ。

 

P-オデッサ連邦軍と激突。

 

敵の部隊は少数か。一気に駆逐してやる。

 

喜べ我が軍の精鋭である海兵隊が相手をしてやる。腐敗した連邦軍では逆立ちしても勝てっこねえってばよ。

 

おやぁ??ライヤーの旦那じゃないですかー念願のペガサス級に乗艦して宇宙で快進撃して出世したかったんだろうが悪いな、悪夢に変えてやるよ。レビルにアゴで使われる気分はどうだぁ??ひっひっひww

 

おやおやおやポンコツ2号ことナカッハ君ではないかな??いつ見ても気色の悪い笑みだなコイツは。その顔面ブチ抜いてグラサン叩き割ってやっからよぉぉお~~~~~

少しはマトモなツラになるってもんだ。しかしサラミス級とはまるで活躍の余地が残されていない・・・あぁ悲哀なり。

 

ケケケッゥ、出来損ない型をなぶり殺すのが海兵隊日課だぜっぅ!!!!!!

クソみてえなMSにクソみてえなパイロット、まるで連邦そのものだな。

 

ヒャッハァァアアアーーーナカッハ君よぉぉおおスキウレ砲って知ってるかぁぁああ!?たんと味わってくれたまへっぅ!!!!!!

 

一撃轟沈っぅ!!!!!っぱスキウレ砲の強さは尋常ではない・・・終盤でも大活躍。

改造しておいて正解だったな。

 

こんな怪しいタモリ誰が助けるかよww鏡を見てからモノ申せ。まぁ絶世の美女でもゼロ距離スキウレ砲で灰にしてやるがな。このストレイツォ容赦せんっぅ!!!!!!

 

まぁジム指揮官機はゴミと言えばゴミ。事実陳列罪でしょ姉御。

 

へっへっへ・・・こんなくだらねえMSに乗って海兵隊に挑むなんざ正気の沙汰とは思えねえな。パイロットは薬でもやってんのか。

 

自殺志願者にはその絶大な期待に応えてやらねばならんのうっぅガハハハハッゥww

 

チィッゥ・・・ライヤーの野郎、逃げ出しやがった・・・逃げ足だけは早いなコイツ。

 

おう、遠慮は要らねえ粉砕しちまえ。連邦兵には全身複雑骨折でアヘジョワるのが約束されたネバーランドへ旅立つのに必要な措置だ。

 

ファハァッゥ雑魚どもが多感な青年期を犠牲にしてボンボン爆発花火を楽しませてくれるようだっぅナァァアアア~~~~ンて素晴らしいんだろうっぅ!!!!!!

 

へへへ・・・早飯・早糞・爆発・芸の内ってね。祭り時には連邦軍を呼んでくれ。

 

くっくっく・・・ハァァアアーーーッハッハッハッハwww

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-2にティターンズ侵入っぅレズナー出動せよ繰り返すレズナー出動せよっぅ

 

プラズマリーダーで瞬く間にスタック粉砕っぅ!!!!!!出来る奴だぜ。

 

キャンキャンッゥギャインッゥ・・・クゥゥ~~~ン・・ブチ殺しておいて逃げるもクソもねえだろってばよ。このカタワでぇじょうぶか。

 

ようやくドワッジの開発完了。北米で生産してメキシコにでも送り込むべ。

北京攻略にはもう間に合わんぜよ。

 

 

 

 

次回、北京攻略の続きです。