ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編32

グリプスⅡ攻略戦の続きです。敵の反撃か・・・返り討ちにしてやるっぅ!!!!!

 

フォウ・ムラサメ!!!!!強化人間風情がデラフリの精鋭に勝てるものかっぅ

ドラッツェの猛攻撃で粉塵と化せムラサメ研究所の出来損ないがっぅ!!!!!!

 

ぶふぉっぅwwクソ強えぇーーーっぅあかんドラッツェじゃ勝てへんわ・・・

 

ぐはっぅ・・・あえなくドラッツェ全滅っぅ!!!!!グギギギギギ・・・・

この仇は必ず討つぞ覚えてやがれこん畜生っぅ!!!!!!

 

ダンケルクルクルパーっぅ!!!!!おみゃあヤザンの金魚の糞の癖してようもまあリックドムⅡに喧嘩を売ったなっぅ後悔させてやろうっぅ!!!!!!

 

ほげぇぇぇええーーーーーっぅボッコボコやんけまるで歯が立たんっぅ!!!!!!

 

くっぅ・・・・やるじゃないのっぅ!!!!!だが忘れるな、最後に勝利するのは我々だ

 

ゼロムラサメっぅ!!!!!貴様もかっぅ気グルオールスターズとはな・・・よかろう、なぶり殺しの甲斐があるというものだっぅ!!!!!!

 

ばばばば馬鹿者っぅ!!!!!!貴重なグワジンがぁぁああああ~~~~!!!!!!

くそう、ティタ野郎どもやってくれるっぅ!!!!!!

 

ガトー様じゃねえよっぅMSの集中砲火くれえバシッゥと耐えてくれるおめえじゃなかったのか・・・こん役立たずがっぅ!!!!!!

 

ラムサス・・・ヤザン亡き今となってはおみゃあも喜んで後に続くと期待しているぞ。

クゥエルで何処まで戦えるか見物だな。

 

ゼロ・ムラサメっぅ!!!!!貴様みてえな狂犬の末路に相応しいグランドフィナーレと洒落込もうじゃねえの。何を笑ってんだ??これだから気グルは救えねえ・・・

 

ロザミア・・・貴様のお兄ちゃんを探す旅路はここでお仕舞だ。何ならこの私がお兄ちゃんになってやっても良いんだぞ??ん??え、チビデブは嫌だと!?ケッゥ、気グルの妹なんざこっちから願い下げだ。調子に乗るなよオーガスタ研のモルモット風情が

 

へっへっへ・・・ティターンズ崩壊の序曲はもう始まっているぞっぅさあ、アヘジョワWピース失神KOの準備は済ませて来たか!?

 

フォウ駆逐殲滅用にレズナーヴァルヴァロを投入。精子がうんたらかんたら行くぞっぅ

 

ケケッゥ、「私、人の指図では動けないの・・・」だとぅ!?コクピットの中をグチャグチャにかき回して存分に動かしてやんよぉぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

フフ・・・ムラサメ研究所の失敗作が粋がってもらっちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

気グルビダンに邂逅できなかった不運を呪うが良いっぅ!!!!!!

 

もう逃げ道はねえぜ。ティタ畜生はここで果てるのが運命よ。

 

っげげっぅマウアーファラオまで居やがるぜ。だがザクを舐めるなよ!?

 

はっはっは、入魂ザクバズーカをたっぷりとお見舞いしてやるぜっぅ!!!!!!

ジオンの魂ザクはクゥエル程度に屈しないっぅ決してなっぅ!!!!!!

 

うっひょぉぉおおお~~~~~大戦果だっぅ!!!!!!スキウレ砲も使ったしなぁ

ザクのザクによるザクの為の戦場だっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ・・・マウアーファラオ討ち取ったりっぅ!!!!!!何がファラオよおまえはツタンカーメンか。こんな醜態を晒してファラオとは傑作だなオイww

 

クルクルパーのおめえをティターンズに迎え入れたのがそもそもの失敗なんだと気付け

 

文句あっか??このチンピラモヒカンがF2型に乗せるぞ馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

最終決戦でGSとはな・・・ティターンズの戦力もどうやらこれまでか。mkⅡどころかヘイズルすら用意出来なかったとはジャミトフの糞ジジイは今まで何やってたんだ?

 

(゚∀゚)アヒャ 無抵抗のティタっ子をボコボコにするこの快感よぉっぅ絶頂すら覚えるっぅ

 

へっぅ、4機撃破で打ち止めか・・・チンピラクルト君もてえしたこたあねえなあ・・

 

フフン、使い捨てのリックドムでもモノは使い様よ。どうせ宇宙はこれで仕舞だ、使い潰す気でいくぞ。

 

へへっぅ、クゥエルを過信し過ぎたなァっぅ!!!!!!我々に倒せぬ敵など居ねえっぅ

 

おめえの人生にツキがあるとでも思ってんのか??だとしたらおめでたい。

 

オルゥウァァアアア゛ーーーーッゥTガンダムに乗って浮かれてるフランクリンのケツに最高の一発をお見舞いしてやるぜっぅ!!!!!!

 

ヒョォォアァァアアアーーーーッゥYES!!!!!最高にハイッゥて気分だぜぇぇ

 

ふへへへ・・・・ビグザムは本当にゲームチェンジャーだな。量産しておいて正解だったようだ。フランクリンが跡形も無く消し飛んだぞww

 

まだ攻撃してくる余力があるのか??ティタ野郎どもしぶてえな・・・

 

うぉう!!!!シーマの姉御に集中砲火っぅ!!!!!!畜生ヤラれて堪るかよっぅ

 

GS如きが図に乗りおって今すぐにでも・・・ちょっぅいきなり燃えてるしぃぃっぅ

ファァアアーーーック!!!!!ゼロ・ムラサメの援護射撃が痛いぜこの野郎っぅ

 

ちぃっぅ・・・リックドムⅡの消耗が半端ねえ・・・下手したら全滅か!?

 

姉御危機一髪!!!!!果たしてこの先生キノコれるのか。ドドンパッチ楽しんでる場合ちゃうで。

 

むぅぅぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!リックドムが燃えるっぅ燃え尽きちまう

真っ白に燃え尽きたらハゲが弔問金1000万ジンバブエ$をプレゼントしちゃうぜ

 

ほっぅ・・・ギリギリ姉御が生き残ってくれたか・・・ティタ野郎どもやってくれる。

 

サラよ・・・敬愛するシロッコ先生はもう逝ったぜ??次はおまえの番だなぁっぅ

その眼光が鋭いのは認めるが覚醒してない気グル小娘なんぞに戦闘のイロハが分かってたまるかよ。プロのデラフリ軍が殺戮しちゃうんだぞっと。口に焼きちくわ突っ込むぞ

 

フフン、もうティターンズは壊滅間近であるな。一体ジャミトフとゴーグルホモは何処へ行ったんだ??裸足で逃げ出したか。屑の組織には屑のリーダーがお似合いだぜ。

 

ハハッゥ、サラの素っ裸を見せられても動じない流石だぜゲイリィィイイイーーーーッゥ正直に言ってやれブサイクなんだってなぁっぅ!!!!!!

 

ふひひひ・・・無防備なサラを滅茶苦茶鼻糞MIXにしてやるのがたまらんのうww

 

へっぅ、どうした??シロッコに助けを求めてみろよ。シロ゛ッゴ様ぁぁ゛あああ゛

無情なる焼きそばバゴォォオオーーンッゥ!!!!!!

 

流石戦争のプロは違うねえ!!!!!小娘を虫けらのようにブチ殺すやはりゲイリーか

 

おうよぉっぅ散って行ったドラッツェリックドムⅡは数知れず・・・無思慮なティタ野郎どもの抵抗をスーパーカリウスンが圧倒的なパゥワーでねじ伏せるっぅ!!!!!

 

ん、前衛のリックドムⅡは捨て駒よ。本命はカリウスン!!!!!

 

ほほう、ラムサスとアデルはどうやらヤル気のようだな・・・だがしかしっぅその消耗したクゥエルで何が出来るっぅ!!!!!!まとめて粉々に粉砕してやんよぉぉぉおっぅ

 

へへっぅスキウレ砲の援護射撃は決して甘くは無いぞっぅ!!!!!!てめえら全員地獄へ叩き落してやっからな三途の川の渡し賃くれえクレてやるっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・・アデルよラムサスは盾にもなりゃしなかったな・・・ティタっ子の象徴であるクゥエルに乗って吹き飛ぶなんて夢のようだろ??なあそうだろう??

 

GSがこそこそと最後尾で安穏としていられるワキャァねえだろぉうがっぅ!!!!!

ガタガタ震えながら失禁して果てろヴォケナスビどもがっぅ!!!!!!

 

最終決戦において実力不足でした・・・で済ますアデルはココでぇじょぶか??

一体いつになったら実力が伴うのか教えて欲しい。本当にバニングが居なければどうしようもねえなコイツ等は・・・

 

ふははははっぅ最後の巨大メガ粒子砲じゃっぅ存分に味わってくれたまへっぅ!!!!!

 

イィィィヤッホォォオーーーーっぅ!!!!!!こうも罠にハマってくれるとは・・・

ティタ野郎どもの脳味噌はカシューナッツでも詰まってんのか。

 

むぐぐぐぐっぅ・・・ムサイが撃沈されてもーた・・・畜生、許さへんで貴様等っぅ

 

ロザミアァっぅ!!!!!てめえかっぅお兄ちゃんを求めて3万里の旅はどうやらここで終止符を打つ必要性がありそうだな。気グルの癖に家族があると思うなよ!?

 

ちぃっぅ・・・この期に及んで雑魚スナイパーⅡがウゼエ・・・接近さえすれば・・

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、グリプスⅡ決戦の終結・・ティターンズ滅亡です。