ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編31

グリプスⅡ攻略作戦のプランを実行。大した事言ってねえなこのハゲ。ティターンズなんかにゃ興味ねえってか??

 

太平洋で連邦軍と激突。地上は連邦との熾烈な争いが始まっていますね。

 

島々に散り散りとなっている連邦軍は一体何をどう考えたらこんな配置をするんだか・・各個撃破してくれと言っているようなモンでしょ。

 

相変わらず打たれ弱い雑魚スナイパーⅡ乙であります。ゲーム初期の頃から変わらねえな連邦も。そろそろジムⅡとか生産してきても一向に構わんが。

 

へっぅ、格闘戦もマトモに出来ねえポンコツに用などねえ、消え失せろヴォケ!!!!!

 

お次はジム改かっぅ!!!!!雑兵筆頭程度が小生意気なっぅ・・貴様が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

うん??ガンダムタイプ・・・か、少しは楽しませてくれるんだろうなぁ??

 

チィィーーーッゥ、アレックスだとぅ!?パイロット付きかっぅ上等だっぅ!!!!!

 

アカン射撃戦で倒しきれんわ・・・未索敵じゃなかったら貫通出来てたのによぉ・・・

 

ぎょえぇぇーーーッゥ!!!!!つ・・強いっぅ!!!!!誰が乗ってんだ!?

 

カレン・アヘジョワ貴様かァァアアアーーーッゥ!!!!!!08小隊の紅一点がよもやアレックスとはな・・熱血隊長よりも強い機体に乗せて貰えるとは良い御身分だなオイ。だが悪い事は言わん、すぐにでもアレックスごと投降しろ。そうしたら命だけは助けてやろうではないか。貴様にアレックスは決して使いこなせねえ・・・コクピットでガタガタ震えながら小便まき散らして惨めな死を迎えるのが相応しいと思うなら勝手にしろ。

 

ほほう、ヤル気かっぅカレンっぅ!!!!!カレンデバイス搭載型のアレックスを狩るのも悪くねえっぅ貴様の心意気しかと受け止めたっぅ滅してやろうではないかっぅ

 

ハイゴッグ3機を代償に何とか仕留めたか・・・腐ってもアレックスか?ハン??

 

おめえのようなジャジャ馬女をあの隊長さんが使いこなせるハズがねえよなぁ??

そうだろ??えぇカレンっぅ!!!!!敵ながら見事っぅだが相手が悪かったな・・・

 

出しゃばりマットか・・・こういう偽善者をグウの音も出ねえほどにボコボコにして涙目アヘ顔Wピースあ・・ひゃ・・ひゃでブッゥ!!!!!するのが三度の飯よりも好物なんでな、容赦なくブチ転がしてやんぜ。どんな悲鳴を上げてくれるのか?今から楽しみだ。

 

我に味方するは天祐っぅマット、貴様に味方するのはキングボンビーだっぅ諦めろっぅ

 

へっへっへ・・・ち、ちくしょうぉぉおおお~~~~と泣きながらスナイパーライフルを乱射するマットの雄叫びが聴こえて来そうでファッキン心地よいぜっぅ!!!!!!

 

へっぅ、そこで腐ってろ。連邦が敗北するのを指をくわえて見ているんだな。おみゃあに何かが出来るとでも思ったか!?残念だが何も出来ねえよそれが現実っぅ!!!!!

 

うむ。マット如きに天祐を出すまでも無かったが小物と言えど全力を尽くすのがこの男

ジオンの勝利は揺るぎないっぅ!!!!!!

 

インドネシア連邦軍と激突。徐々にトリントンを包囲していくぜ。

 

おぉ・・クリスか。どうしてこうも赤髪の女はアレックスに乗りたがるのか。成長していれば強敵となったであろうが如何せんランクDではな・・・別にチョバムアーマー脱いでも良いんだぜ??それで手加減してくれてるつもりなら一応は断っておくがハゲドワッジ改を見くびるなよ!?

 

フフン、活きた拠点上から動くとは迂闊な・・・所詮テストパイロットか。

 

例え女子供であろうとも容赦しない「消えろっぅ」が口から出るハゲこそはジオンの真なる後継者よ。クリスに血反吐を吐かせてやれ。

 

はっはっは、クリスチーナ・マッケンジー!!!!!!ここが貴様の墓場なのだよっぅ

その美しい紅のロングヘアーを真っ黒のアフロパーマに変えてやろうってんだよぉぉぉ

 

クソッゥ、殺り損ねたかっぅ!!!!!!やはりアレックスは手堅い・・・・

 

ほう?攻撃してくるか戦意旺盛、実に結構。気が強い女は嫌いじゃねえ・・・だが運命は決して変えられないっぅ貴様が泣き叫びながらアヘジョワMIX爆発する運命はなっぅ

 

おう、クリスを生け捕りにしたら畜生道に叩き落してやれ。クーネルウンコ道だぁっぅ

 

馬鹿めっぅFAアレックスを過信し過ぎたなァっぅ!!!!!この戦力差で勝てるとでも思ったか!?甘いっぅ甘いぞっぅコクピットブチ抜いたるっぅ!!!!!!

 

へっぅ・・悪いが楽勝だったよ。1年戦争最強の呼び名が高いアレックスといえどハゲの前ではただの豚の餌だな。クリスよブヒブヒ鳴いているか!?ハハハッゥww

 

フフン、ファッキンパーフェクトなこのハゲを止められる者など連邦に存在しねえ。

勝ちたかったらZガンダムでも持ってくるんだな。

 

グリプスⅡ決戦です。ソーラレイは間に合わず・・・だがビグザムを2機投入。

 

おうおう、大量だな。宇宙で最初で最後の大激戦を楽しもうじゃねえの。

 

ぶっぅwwビグザムの射線にまんまと引っ掛かりやがって・・・こいつらアホやな。

そんなに巨大メガ粒子砲の餌食になりてえか。

 

おやおや眼付きの悪いヤンママ気グルのご登場かい。バウンドドックくらい用意させれなかったのか。サイコミュ搭載機に乗ってねえ気グルなんて雑魚も同然カモだぜ。

この腐った表情に紫色の口紅・・・こんな奴の何処に気グルビダンは惹かれたのか理解に苦しむがまぁ良い、すぐに楽にしてやる。

 

お前か。また号泣き謝罪会見したいのか??おめえガンダムmkⅡ作るんじゃなかったのか。一体何してんだ、こんな穀潰しを雇ったジャミトフは目が腐っとるのう。

 

巨乳じゃあないか。ガルバルディ落とされて雑魚スナイパーⅡに鞍替えとは不憫で哀れよ。巨乳のようなエースを活かせないティターンズなんかやめちまえ。ジェリドとは仲良くやってんのか??あんな負け癖が付いた男はさっさと捨てるのが吉だぞ。

 

ぶっぅwwシロッコ先生何に乗ってんすか。THE-Oの開発は間に合わなかったようですねぇ・・・メッサーラくらいに乗ってれば良かったモノを。パプティマス仕様のMSが1機も完成を見ずに最終決戦とはコイツも役に立たなかったようだな。天才バカボンもこのザマとは揃いも揃ってティターンズの技術者はボンクラか。

 

アデルよ・・・そんな気難しいツラしなくともティターンズの敗北は決定的なんだぜ?

何が不死身の第4小隊なのか全員ブチ殺してやっからな。死の間際にティターンズに入隊した事を後悔しても時既にお寿司。脇役は適当なトコロで戦死するのが関の山だな。

 

ゲーツキャパか・・・オーガスタ研究所のモルモットがエース気取りとは笑わせてくれる。気グルに覚醒出来ずにしかもガンキャノンⅡで最期を迎えるとは、泣きっ面に蜂で実に結構。その澄ました顔をグシャグシャにしてポイするのが待ちきれねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ヤザン・・・狂戦士には相応の末路があるって知ってるか??おめえのような頭のネジがぶっ飛んだ戦闘狂には戦場で散るのが華なんだと分かってるだろう??クゥエル程度で何か出来るとは思えんが精々つかの間の最後の戦闘を楽しむんだな。

 

おやおやこれは便器ウッダーさんじゃないですか。その邪悪な三白眼で睨んでも全然怖くないんですが。しかしティターンズガンダムシロッコ先生やヤザンではなくこんな奴に譲るとはどうかしてる。便器マンには巻きウンコを盛り付けてやらねばイカンな。

 

モンシアか。しつこい野郎だなコイツも。待ってろよすぐにでも連邦に残留したバニング隊長と共にあの世へ超特急便で送り付けてやるかんな。鬼のバニングにシゴかれてるのがお似合いだ。おみゃあを大尉待遇で迎えたティターンズは先見の明が無かったな。

呆気なく粉々にしてやるよ。

 

情けない男ジェリドさんじゃないですかぁ~で、何がティターンズは力なんですかぁ?

良くも悪くも生粋のティタっ子がランクCで中尉とは笑わせてくれる。今まで何してたんだおみゃあ。巨乳の指導を受けたんじゃなかったのか。。こんな男にもたれかかって酒を飲む価値があるとは思えねえなぁ。消え失せろ腐れ外道が。

 

ベイトか。経験豊富なお前さんなら分かるだろう??もうティターンズはオワコンなんだって。しかし人材豊富だなおまいら・・・こんなにオールスターズが揃っていて滅亡するなんてギャグでもやってんのか。精々戦場の仇花として散るヨロシ。

 

ダンケルクルクルパー・・・最期までヤザンに付き合うとは天晴れとしか言いようがない。おめえらの絆丸ごと消失させてやっからよぉぉ~~~ビチクソ垂れ流しながら命乞いしてももう遅い。我々に慈悲なんてねえよ、綺麗サッパリ宇宙の塵にしてくれるわ。

 

ヒヒヒ・・・勝ったな。もはや勝敗は決した。後は淡々と処理していくだけだ。

 

フランクリン・ビダン!!!!!使い捨てのドラッツェにボコボコにされて死んじまえ

駄目親父には即死級のもてなしをしなければなぁっぅ!!!!!!

 

へへへ・・・今頃になってデラフリのMSの優秀さに驚いたか!?クゥエルを手土産にだな裏切ろうとしても要らねえよっぅそんなポンコツっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・・ドラッツェ&スキウレ砲のコンビネーションに耐えられる奴なんて居ねえ

 

最期の言葉が妻の名ではなく愛人とはとことん駄目親父だなコイツァ・・・・良いだろう、マルガリータとかいう愛人も探し出してぶっ殺してやらあっぅ。

 

ハハッゥ、ゲイリィィイイイイイーーーーーーーッゥ最後の一仕事頼んだぜっぅ

海兵隊の底力を魅せつけろっぅ!!!!!!

 

ハハン♬撹乱膜で何も出来ずに死んで行け巨乳ぅぅううーーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ無抵抗の巨乳をやりたい放題だぜっぅこれがゲイリーだっぅ!!!!!!

 

乗る機体を間違えたなぁっぅ!!!!!!せめてクゥエルでなければ話にならんぞっぅ

 

うむ、巨乳を仕留めたからには流石だぜお前は。グッグマリーネ&撹乱膜は終盤戦においても無敗っぅ!!!!!!

 

フヒッゥwwスキウレ砲と撃ち合おうなどと冗談は顔だけにしておけっぅ!!!!!!

貧弱な出来損ない型がぁぁあああっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャっぅ雑魚いなこんなモンか!?てめえらなんぞ余裕で完封よぉっぅ

 

シロッコ先生並びにヤザンそしてその他大勢のティターンズ兵よっぅアデューーッゥ

まとめて蒸発させてやんよぉぉおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

決まったな・・・決定的だ。

 

んほぉぉおおおお~~~~!!!!!!ン゛ぎもぢいいzぃぃーーーーっぅ!!!!!

 

ビグザムで焼き払う快感ったりゃ他に代え難いモンがあるなぁっぅ!!!!!!

 

ふはははっぅ、どうだぁっぅティターンズ兵がまるでゴミのようだっぅ!!!!!!

 

 

 

 

次回、グリプスⅡ決戦の続きです。