ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編3

サイド4制圧作戦発動。地球圏の治安を乱すエゥーゴ兵は皆殺しだっぅ!!!!!!

モンシアとアデルとベイトの地獄のケルベロスが鉄槌を下すであろう。


同時にサイド1制圧作戦も発動。反連邦分子の虐殺はヤザン隊にお任せ。

 

いきなりのメキシコへ侵攻開始。キャリフォルニアとニューヤークに陣取るエゥーゴへの防波堤としてメキシコは確保しておきたい。

 

メキシコ戦で無人のピクシーが大活躍してくれる存外の働きっぷり!!!!!この時代において尚も有効な機体だったとは・・・ガンダムの亜種とはいえ地上戦では本家に劣らぬ無類の強さに初期配備にしては役に立つと太鼓判だなこるぁ。

 

ガンキャノン出来損ない型をビームダガーで削り切り一蹴。。パイロットが余っていたら乗せたいくらいだ。高い移動力、移動適性、格闘戦能力、遊撃戦に持ってこいの優良機であるぞっぅ!!!!!!まぁジムⅡと真っ向から撃ち合うとアッサリ撃破されそうだが。そこは運用次第か。

 

中央部の敵はジェリド・カクリコン・エマの三馬鹿トリオに倒してもらうか・・・

 

未来の自分へのメッセージか??コイツを救うか地獄へ落とすか悩む・・・・正真正銘の1カクリコンだが私はカクリコンマニアでは無い・・・さてどうするか。

 

敵も味方も重装型ガンキャノンが配備済みか。悪くない支援機だが単機ではなぁっぅ。

 

ハッゥ、接近されたら貧弱ってレベルじゃねえぞ!!!!見捨てられたキャノンはボイルに包んで旨味と栄養を逃さずギュギュっと濃縮して焼却じゃ。1カクリコンが喜んで6の月に平和的にたいらげるだろう。その後でカクーラーが統治する。カクリコダムスの大予言はカクリコンの滅亡について詳細に語っている!!!!!信じるかどうかは巨乳次第。

 

おうおう、まるでエース気取りだな。ジェリドの相棒その1の分際で何を偉そうにww

気グルビダンにもそのセリフが吐けるなら認めてやんよ。まぁ無理だろうがな。

 

そしてファッキン糞エマがしゃしゃり出る。お前は訓練を積んでるのか??ランクDの屁のツッパリにも成らねえ糞アマが何を勘違いしている。こんなのが新型ガンダムのテストパイロットに選ばれるなんて冗談だろう。100歩譲ってジェリドはともかくフランクリンにコネでもあったのか色々とユワッシャァァーーッな女だな。

 

メキシコ制圧完了。後は維持できるかどうか。

 

中国へ侵攻開始。マウアーだけが頼り。

 

ほほう、突っ込んでくるとはエゥーゴのアホンダラどもヤル気だな。だがそれが間違いだと思い知らせてやろう。

 

へっぅ、戦力の逐次投入という愚策で我々に勝てるモノかっぅ正気とは思えんな。

 

そうかアレックスの乗り心地は悪くないか、それは結構。だが少し失敗したかも・・移動力8のパワードジムのが敵を叩くには向いている事に今更気が付く。アレックスは地上だと扱い難いか。

 

とりあえずガルバルディαとスタックを組ませてみたが火力は申し分無いハズ・・・

しかしデプロッグなんてゴミようもこの時代に運用するな感心するわ。

 

ほげぇぇえええーーーーーッゥ!!!!!た・・耐えやがった・・・そんな馬鹿な。

おいマウアーどういう事やねん、ファラオの名が泣くぜ。

 

フフン、陸ガンなんかでノコノコと突撃してくるとは自殺志願ってレベルじゃねえぞ。

いつまでも1年戦争のノリで戦って貰っちゃ困るなァっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、エゥーゴ兵のケツみてえに汚ねえ花火だぜ。お生憎様ガンダムの面汚しが。

 

一瞬ネモかと思いビビったがよく見るとジムデザートタオパイパイか・・驚かせやがる。

 

タオパイパイのポックリショーなら任せろっぅ一瞬であの世逝きだぜっぅ!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。何だよこれからって時に・・・

 

サイド1に突撃。部隊数ではエゥーゴの方が多いな・・だがヤザン隊ならば。

 

エゥーゴの野郎、増援部隊を送って来やがったのか・・・まとめて叩き潰してやらあっぅ

 

へへっぅ、馬鹿どもが雁首並べて脳味噌ススム君かよwwオワッとる。

 

さあて撹乱膜クゥエルの恐ろしさをたっぷりと味わせてやろうじゃねえの。

 

誰かと思えばエゥーゴイワークじゃねえか奥歯みてえなツラしやがって進化に失敗したコバヤシに価値なんてねえブチ殺すぞ。麻雀牌ツモってコイツの顔が出て来ると余裕で捨てる自信あるわ。無駄ヅモあるカラバだからな。

 

おやおやこれはレコアさん、貴方の為にティターンズはいつでも席を空けていますよ?

生意気な糞エマとトレードオフなら喜んで迎え入れるぞ。その気になったらいつでも来なさい、利発な女性は嫌いではない。それにしても良い表情だ。

 

ヤザンの手にかかればションベン垂れのエゥーゴ兵なんてゴミ屑も同然だぜっぅ。

 

へっへっへ・・・撹乱膜で何も出来ねえジムⅡが哀れよのうwwカラバのキムコバヤシには情けなんて無用、あ゛ぁ゛っぅっぅぽぉぉおう~う粉塵に帰するが良いなのだ。

 

冴えないエゥーゴカラーのジムⅡなんかで我々を止められるとでも!?笑止っぅ

動けっぅ何故動かんジムⅡ!!!!!ハハッゥ、粗大ゴミが動いたところで何になるw

泣きながらウンコ盛り盛り脱糞してるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

へっぅ、1機残ったか・・・だがヤザンに格闘反撃が通用するものかっぅ!!!!!!

ティターンズの恐ろしさを骨の髄まで知らしめてやろうではないかっぅ。

 

苦悩するレコアには一刻も早く救済措置を取らなければな。ティタっ子になればその悩みは100%解決すると断言する。いつまでもエゥーゴで腐ってないでこっちに来い。

 

ハッゥ、クソの役にも立たねえ出来損ない型が戦場でタラタラしてんじゃねえよっぅ

 

射程3の強みを活かせぬまま死んで行けっぅティターンズに反発するしか能がない貴様等に地球圏を委ねるだなんてジャミトフの目が黒いウチは許さんからなっぅ!!!!!

戦争のプロに喧嘩を売ったおめえらの負けだっぅ!!!!!!

 

おうよっぅサイド1だなんてド田舎でくすぶってる場合ちゃうぞ。これから各サイドを巡ってエゥーゴ撃破の栄光あるヤザン隊の誉れは最高潮に達するであろう。

 

サラミスだなんてポンコツ艦を前面に出すとは迂闊なっぅ!!!!!!経験値のカモだぜ

 

気グルビダンの噂が聴こえてきたら要注意!!!!!mkⅡにでも乗って来たら洒落にならん。ヘイズルで何処まで渡り合えるか・・・

 

ハハッゥ、招かれざる客だがな。おめえのマゼランなら安心して戦わせられる・・・

ジャマイカンのアホに艦長職の鑑という奴を目にモノ魅せたれっぅ!!!!!!

 

ヒャへぇっぅキンゼーのマゼランと撃ち合おうなどと100年早いっぅ!!!!!!

愚か者どもには相応の末路が待ってるぞっぅ地獄に落ちやがれクソ野郎っぅ!!!!!

 

げげっぅキンゼーに集中砲火っぅ!!!!!くそう旗艦を先に殺ろうってか!?

上等じゃねえかっぅ出来るモンならやってみろっぅ!!!!!!

 

ほっぅ・・何とか耐えてくれたな。流石キンゼー流石マゼラン。この私の期待に応えてくれる奴よフフン。

 

うおうアポリーっぅ!!!!!まさかのオーバーテクノロジー機のリックディアスか。

コイツぁ強敵だぜ・・・撹乱膜が効かねえからな。しかも耐久値が滅茶クソ高い・・

ヤザン隊をぶつけるに値する野郎が出て来やがったな面白いっぅ!!!!!!

しかしコイツの鼻はどうなってやがる??ピノキオかよww今までどれだけ嘘を上塗りしてきたんだ??正直に言ってみろ。

 

さて敵の主力を一気に叩くぞ。長期戦になったら我が方不利。短期決戦で仕留めるっぅ

 

ハッゥ、キャノンを突撃させるのは悪手だといつになったら気が付くんだコイツ等!?

射程1でボッコボコにしてやんよ。キンゼーを無理にでも狙ったのが逆効果だったな。

 

コソコソと忍び寄るジムⅡを遠距離から一方的に撃破。ジムスナイパーⅡやるじゃん。

耐久値が低いから不安があったが・・・何をどうして、運用次第では役に立つ。

 

アポリノキオに嘘を付き過ぎた報いを受けさせる時が来たようだなぁっぅ!!!!!!

ヤザン、やっちまいなっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、防御をしやがったか・・・しゃらくせえ、大切なオーバーテクノロジー機を失うのが怖いのか!?猪口才なっぅ!!!!!!

 

むぅぅぉおおお゛お゛っぅ・・かっぅ硬えぇぇーーーっぅ!!!!!!リックディアスが想像以上にタフガイという事なのか!?認めんっぅ断じて認めんぞっぅ!!!!!!

 

ちっぅちくしょう、仕留めきれず!!!!!!こんなん量産されたらエゥーゴの天下じゃねえか・・・どうやって倒せば良いのか!?アポリノキオの補正込みでも冗談は止せ

フランクリンが興味を持つ理由が分かったぜ。

 

これにて一旦戦闘中断。ロベルトのリックディアスは何処に居るんだ??

 

サイド4へ侵攻。戦力比は互角か・・・モンシア出番だぞ。

 

エゥーゴのアホンダラが戦力を分割したか・・・好都合だな確実に削ってやる。

 

主戦力がジムⅡというのはどうやらアナハイムエレクトロニクスは本気じゃないらしい

ネモとリックディアスが出て来ない間に何処まで攻めれるか。

 

サイド4を制圧出来たらステーキでもコオロギでも好きに食え。マクドナルドくらいはあるだろ。良い給料貰ってんだから・・いいかいベイトさん、トンカツをな、かつやのトンカツを今すぐにでも秒で10杯は貪り食らえるほどのエースになりなよ。それがドカベンでも煉獄杏寿郎でも無い、丁度良い「美味い!美味い!」ってトコなんだ。

 

さあてと、パワードジムに乗って貰ったからにゃ相応の働きをしてもらおうか。

不死身の第4小隊の実力をここに在りっぅと魅せつけてたれや。

 

へっぅ、ジムⅡはチョロいな。泣き叫ぶヘタレエゥーゴ兵の断末魔が聴こえてきそうで

最高に興奮するぜっぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

そうか、ならば宇宙モモを口説いてみせろ。簡単なんだろ??結果次第では2階級特進を約束しよう。アクシズと全面抗争は避けたいからな。

 

敵の動きは散漫だな。やはり烏合の衆か・・・まるで統率が取れていない。ようもこんな有様でティターンズに喧嘩を売ったな、感心するわ。

 

ライトアーマーだとぅ!?こんな化石が今更何の役に立つっぅ!!!!!!

 

てめえら中抜き軽量化し過ぎだっぅ何がライトアーマーよ笑わせてくれるっぅ。

 

最前線にサラミスが出てきて無事に帰れると思うなよ!?ウッキウキのピクニック気分で戦場にやってきた艦長以下クルーども一同業火に身を焼かれておめでたく昇天しろや

 

んっん~恐怖と絶望と脱糞の最中で爆死するのが最高にハイっぅて奴だっぅ!!!!!

エゥーゴの艦隊は残らず駆逐してやんよ。

 

ぷっぅ・・馬鹿がモンシア隊に攻撃を仕掛けて来るとは自殺志願者か??

 

おい、もうバニングは死んだんだ・・・それとも白昼夢に出て来るくらいトラウマなのか鬼籍に入っても部下を指導し続けるとは流石は鬼のバニングだな。

 

ん、なんだあ??その頭部バルカンは・・・まるでなっちゃあいないぞっぅ!!!!!

 

本物の攻撃って奴はこうだっぅ!!!!!分かったかエゥーゴのクソッタレども。

 

これにて一旦戦闘中断。楽勝ムードが漂いだしたな。

 

Pー北京でエゥーゴと激突。

 

ゴーグルホモに陣頭指揮を執ってもらいます。粛清予定とはいえ今は活躍してくれ。

 

初期型ガンキャノン・・どうもエゥーゴは急造の間に合わせ軍隊ごった煮状態か。

こんなので我が精鋭ティターンズに歯向かうとはな・・モミアホは怖いもの知らずか。

 

ケッゥ、ゴーグルホモの指揮効果込みでも未索敵だとこんなモンか??

 

キャノンに苦戦してる場合ちゃうでホンマ。頼むぜオイ。

 

カクリコンよ、これが本当の強気って奴だ。行けっぅゴーグルホモっぅ!!!!!!

 

って全然攻撃当たらんやんけ・・・1機も撃破できずとは・・お前もう降りろ。

 

さてとクゥエルで攻めるぞ。ジムⅡに本物のジムはどちぃらなのか教えて進ぜよう。

 

ふはははっぅ、撹乱膜が無くてもミノ粉の援護さえあればそれで十分よっぅ!!!!!

てめえら程度にはなぁっぅ!!!!!!

 

はっはっは、どうした??この程度で音を上げて貰っちゃ困るなァっぅ!!!!!!

 

うるぅぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!どうだ、クゥエル示現ティタ流抜刀術よ

ジムⅡは真っ二つになって死ぬっぅ!!!!!!

 

クゥエルに勝てないからってパワードジムに挑むとは正に前門の虎、後門の狼!!!!!元より貴様等に生き残る術など残ってなかったのだよ。

 

へっぅ、ハイパーバズーカの激流に飲み込まれて息絶えろ。それが運命というモノだ。

 

退却を始めたか・・だが一足遅かったな。逃げ遅れたエゥーゴ兵は皆殺しだ。虐殺は楽しいかって??もちろんだとも!!エゥーゴ兵をライフルで撃ち抜く快感は素晴らしき我が至福であり無上の喜びを感じるぞ。バズーカ直撃で木っ端微塵にするのもだ。

 

ハッゥ、エゥーゴは出来損ない型の使い方がまるでなっちゃいねえ。無駄に撃破されるのが趣味なのか??理解出来んがまぁ戦場の露と消えてくれたまへ。

 

フフン、恨むならボンクラMSしか与えてくれぬモミアホヒゲとアナハイムエレクトロニクスを恨むんだなぁっぅ!!!!!!

 

ひゃっぅひゃでブッゥ・・あぁぁ~~あっぅアべシっぅとゥゥわばぁっぅ!!!!!!

おめでたバゴォォオオーーンッゥ楽勝!!!!!!

 

さてエゥーゴを追い詰めるぞ。便所に逃げても地の果てまで追いかけてウンコモリモリしている真っ最中にぶっ殺す。それがティターンズだ。

 

貧弱な抵抗が哀愁を誘うのう・・・必死の反撃が無駄な徒労と終わるのに絶頂すら覚える

 

憤怒と絶望に塗れて虚空の彼方へ消し飛べっぅ!!!!!失笑モンだぜっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンで攻め落とすぞ。

 

P-インドへ侵攻開始。エゥーゴが仕掛けてくる前に地球軌道上を制圧するぜ。

 

やはり主力はジムⅡか・・・中央部にロベルトのリックディアスか??が陣取ってるな

 

ヒヒヒ・・・悪いが接近戦には付き合ってやらねーよっぅ集中砲火で滅しろ。

 

ハハン♬脆いな・・ジムキャノンⅡで先手を打たれた貴様等の負けだっぅ!!!!!!

これで追加生産がジムⅡだと笑いが止まらんww

 

逃げ出したか・・・ロベルトのリックディアスにどう対処するか考えておくか。

 

ハハッゥ、グウの音も出ない程の猛砲火を出血大サービスだっぅ!!!!!!遠慮は要らん、受け取ってくれたまへっぅ!!!!!!

 

 

 

次回、全面攻勢を続行します。