ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編8

インドネシアエゥーゴのクソッタレどもが侵入。返り討ちにしてやんよ。

 

うわおっぅ61式戦車がジムⅡにボコボコにされるぅっぅ!!!!!!ここまでジムⅡの強さを実感できたのは初めてだ。雑魚には強いなこの木偶の坊・・・

 

だがマトッシュのコアブースターⅡが居る事を忘れて貰っちゃ困るなァ!!!!!!

 

喰らえっぅサブロックガンの乱れ打ちっぅ!!!!!!こういう事もあろうかと生産しておいたのだよフッフッフ・・・ザクマリナーに蹴散らされてしまえっぅ

 

うけけけっぅ、ガンダイバーだなんて産業廃棄物でいつまで戦うつもりなんだ??

エゥーゴの水中戦力はてえしたこたあねえなぁ・・・

 

一方的に殴られる痛みをてめえにも教えてやろうかぁぁあああーーーーっぅ!!!!!

キングオブマトッシュの名に賭けてっぅ俺のこの手が真っ赤に燃えるっぅビダンを殴れと轟き叫ぶっぅ!!!!!ハアアアッゥマトッシュ・フィンガアアアアアアアアッ!!!!

 

ジムⅡに鉄拳制裁っぅホォぁアッゥ茶ァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

M型潜水艦なんて良いカモだぜっぅザクマリナー百裂パンチであヴぇしっぅ!!!!!

 

マッシュ様を舐めるなよ!?じゃなくてマトッシュ様を舐めるなよ!?

 

上陸してきたトコ悪いがすぐに蹴り落としてやるっぅこのザクマリナーがなぁっぅ

地上戦でも我が軍に隙など無いっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・・サブロックガンでハチの巣にしたったナウ。脆いな・・こんなモンか?

 

憲兵が何で最前線で戦ってるのか知らねえがこのセリフを吐けるのもマトッシュならでは・・・おみゃあが速攻で気グルビダンを逮捕しておけば良かったんだ。

 

存外な活躍を魅せるマトッシュが何だかよく分からんが頼もしいぜっぅ!!!!!!

コアブースターで天下無双するのも乙なモンだ。

 

ハハッゥ、一方通行で悪いなぁっぅ!!!!!!マトッシュにはコレしか出来んのだ。

 

おっぅお゛まっ゛ぅ・・何やってんオ!?アーガマと合流とか言語道断なんだけど??

このゴーグルホモどんだけ無能やねん・・・

 

フランクリンとヒルダが何の役に立つと言うんや・・・息子を泣き落としさせんのか?

あのバカ息子に通用するとも思えんがな。

 

ジムⅡの開発提案。今更誰がつかうんだ、こんなゴミ。正に安物買いの銭失い。

やられメカには興味ねえが一応は開発しておくか・・・

 

アッシマーの開発提案。おぉ!!!待ってたぞ、地上はコイツで席巻したるっぅ

この時期にしてはかなりの強機体。9機くらい生産しておきたいところ。

 

ハイザックカスタムの開発提案。コストが安い割には高い命中率で射程2のビームランチャーが魅力的。既存のジムスナイパーⅡをコイツに置き換えるか・・・それだけの価値はある。

 

アイザックの開発提案。ディッシュに比べて高価だが生存性と索敵能力はこちらのが上。余裕があれば地上と宇宙で少数生産しておきたいところ。

 

アレキサンドリアの開発提案。もち開発します。いつまでもサラミスに頼ってられない

色々と使い勝手は悪いらしいが耐久値が高いので安心して壁に出来るのは嬉しい。

 

サイド5攻略作戦発動。エゥーゴのクソッタレどもに地獄を見せたれやっぅ!!!!!

 

三方向からサイド5に侵入開始。エゥーゴの大根役者どもは圧倒的な戦力差で綺麗にすり潰してやろうじゃねえの。

 

フム・・・ジムⅡにジムカスタムか。代り映えの無い連中だこと。リックディアスはどうした??もうストック無いのか??つまらんな・・・もうちっとビシィッゥとしたMSくらい用意できなかったのか。

 

何故か単機で突出してきたジムⅡと交戦。斥候のつもりか万歳アタックのつもりか知らんがガルバルディβに挑むとは身の程知らずめ・・・

 

ハッゥ、臭えジムジムの匂いがここまで漂ってきやがる・・こいつは臭えぇぇーーーっぅゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇぇーーーーっぅこんなゴミポンコツには出会った事がねえほどになぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!環境でエゥーゴになっただとぉ!?違うねっぅコイツは生まれ付いての生粋のスペースノイドだっぅ!!!!!!

ヤザン先生、汚物はさっさと消毒しねえとなぁっぅ!!!!!!

 

馬鹿がっぅそのポンコツで一体何が出来るとでも!?ナッシングっぅ!!!!!貴様等には泣け叫びアヘジョワる暇すら与えぬっぅ!!!!!!あ゛ぁーっぅチュドドォォン

カッペが粋がるからよっぅ死に間際にこんなポンコツしか用意してくれなかったモミアホヒゲを呪いながらくたばっちまえっぅ!!!!!!

 

東西から挟み撃ち・・・さてどうでる??エゥーゴの愚か者どもめ。どっちに来ても地獄へウェルカムだぜ。

 

ダンケル気合満々だなオイ。隣にヤザン先生が居るとこうも違うものか・・・

ヤザン隊にクゥエルの次は何を与えるか思案中だがヘイズル、mkⅡ、ギャプランメッサーラなどが候補。ヘイズルは強襲形態・最終形態いずれも火力が高いが燃費が悪すぎる・・・ギャプランは移動力と運動性に優れるが耐久値が低く盾も無いので、過酷な戦場に投入されるヤザン隊では少し不安が残る。撹乱膜が使えるmkⅡは悪くない選択肢だが全パイロットmkⅡばかりだと面白味に欠ける。メッサーラは強いが鈍足。

ヘイズルの活躍も観てみたいので今のトコはヘイズルかなぁ・・・

 

ハッゥ、撹乱膜で手も足も出ない雑魚スナイパーⅡをペロリと舐めちゃうんだぞっと。

味方として使うと心強いが敵として出てきたらただの雑魚アルよぉぉ~~~~ww

 

ふひっぅ・・爆発したニダ。これパチモンニダ。ホンモノはもっと強いニダ。

 

さてエゥーゴの野郎ども東側に部隊を割いたか・・・だがこの程度の戦力ではな。

 

なあモンシアぁ、ティターンズ特製の棺桶は居心地良いだろ??スペシャルな乗り心地をたっぷり官能してくれよ。ジムⅡの棺桶じゃこうは行かないからな。

 

マゼランか・・誰か乗ってやがんのか!?構うこたあねえ、殺っちまえっぅ。

 

ふひっぅ・・モンシアのサーベル捌きに間違いなんてあらへん。艦橋ごと切り裂いて中のクルーはジョワワワッゥと断末魔を上げることもなく蒸発じゃ。エゥーゴ兵にはこれくらいの仕打ち当たり前なんじゃ。生きて帰れると思うなよっぅ!?

 

おう、ティターンズの栄光はお前と共にあるっぅ馬鹿ウラキに先輩風吹かせたれやっぅ

 

貧弱なジムⅡが驚き桃の木山椒の木ティタワールドへようこそっぅ!!!!!!

あの世の桃源郷へそのまま直行便で送り届けてやるわっぅ感謝せえよっぅ!!!!!

 

ぶwwぶひぃぃい~~~なぁぁあんって弱いんだろうww弱すぎてアパラパバー

 

ハッゥ、マゼラン程度が盾になるとでも思ってんなら・・・おめでたい野郎どもだっぅ

根こそぎミンチにしてやるっぅその後でジュウジュウと焼き上げるっぅ!!!!!!

エゥーゴ匠の焼肉パーティーだぁあぁああっぅ!!!!!!

 

ひひひ・・・焦げちゃったジャマイカ・・炭火になって消え失せろっぅ!!!!!

マゼラン級のマンモス焼肉に浮かれてる場合ちゃうな・・・

 

ほぉう!?ヤザン隊にかかって来るか・・・良い度胸だ、だがしかし分を弁えぬその試みはあえなく失敗するのだと教えてやらねばなぁっぅ!!!!!!

 

それはエゥーゴに言ってくれ。連中がのさばるからお前等の出番なんだぞ。

 

ハッゥ、なけなしのジムカスをよりにもよってヤザン隊に突撃させるとはなっぅ

無駄死に乙であると宣言しようっぅ!!!!!!

 

んん~、ジムカスライダーはハードラックと踊って事故るのがオチだと気が付いたか?

てめえらに幸運の女神は微笑まねえYO!!!!!!死神が呼んでるぜぇぇえ~~??

 

フハッゥ、ヤザン先生に格闘戦とは何を勘違いしている・・・まだオラの勝負は終わってねえ・・・格闘戦なら輪廻の果てまでずっと俺のターンっぅ!!!!!!

 

そろそろサイド5は頂きだな・・・もはやエゥーゴにさしたる戦力など残ってない・・

 

ファッハッハッハ・・・うひょぉぉぇぇエあぁぁあーーーーっぅむきょっぶっむきゃぁ

ヒひゃぁぁああ~~~ァヒャヒャウキョキョぎょぇぇおぁぁああーーハッハッハwww

 

笑いながら三顧の礼をしてくるジムⅡにTHE・塩素でイェア♬ くたばってしまへ

 

エゥーゴ兵をレイプする時にも確認作業を怠らないアデル偉い。まぁ問答無用だがな。

 

ウラウラウラァァアアアーーーーッゥとぉっぅとぉるるるるrガチャお元気ですかぁ!

モリモリ盛りっぅブリbブリャァァアアーーッゥコレでも喰らえ脱糞だぁぁああっぅ

笑止っぅ貴様は今まで出してきたウンコの量を覚えているのか!?

 

電話越しのあまりの異臭に次々とジムが脱落していきノックアウト勝負ありっぅ

貴様等の敗因はたった一つだ。テメー等はアデルを怒らせた・・・良いんですか??追加で行きますよ??ぶっぅぶぼヴぁっぅww

 

ジムキャノンⅡとは少しは戦力らしいモンを残していたな。が、時既にお寿司。

 

あの世でザンギエフしろっぅ!!!!!!てめえらにゃ後悔も未練も残さねえよっぅ

 

アクトザクでジムカスを蹂躙する喜びっぅ生きてて幸せを実感できる刹那であるぞっぅ

どぼじでジムカスすぐに死んでしまうん゛??

 

へっぅセミより短い人生だったな・・流石はエゥーゴ兵。天才的な爆死で遂げおるわ。

 

ぷっぅww不死身の第4小隊にジムⅡが何かしてらぁ。こいつらマジで元気が有れば何でも出来るとでも・・・思ってんじゃないだろうな。底抜けのアホだな。

 

エゥーゴは悪人の集まりだから起死回生の元気玉は使えないズラ。地球のみんな、オラに元気を分けてくれっぅ!!!!!そして誰も居なくなった・・・ファびょぉぉーン

 

はっはっは、モンシアの握りっ屁でも嗅いでるのがお似合いだな。お゛ぉヴぇぇぇ・・

有難く思えっぅ殺人級の屁であるぞっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

おっぅ吉報か!?ちゃんとmkⅡ取り戻したんだろうな??

 

だぁぁああああーーーーーっぅこのゴーグルホモ全く役に立たねえぇぇーーーっぅ

しかしエマの糞アマが裏切ったからにゃ安心してあの亀頭をカチ割れるな。楽しみだ。

 

フランクリンとヒルダの死はどーでも良いけどよぉぉ~~3機のmkⅡを失いって・・・超ド級の無能がゴーグルかけてんじゃねえよヴぉけ。ガンダム開発計画からの一連の不始末どう帳尻付けてくれんねん。ジェリドにタコ焼き屋で働いて貰うか??

 

良いよあんな糞アマ・・エゥーゴどもに擦り付けておこうぜ。亀頭も泣いて喜ぶww

 

面目次第もありませんってツラかよ。厚顔無恥にも程がある・・コイツの面の皮コロニーよりも厚いぜ。

 

観て来たように語るジャミトフ・・何故知ってるんだ??ニュー速でも観てたのか。

毎日エゴサしてレスバ繰り広げるジャミトフったら可愛いww

 

そうだよな、そんな事は無いよな・・・あの亀頭はホモが嫌いなだけだったんだ。

 

おっぅ大人の対応だ・・・これがトップに立つ人間の在り方か。素晴らしい。

 

ぐぐぐ・・・な、悩むぜ・・ここでNOなら巨乳とリアル1カクリコンが残留・・・

だがYESで上手く行けばブルタークとベンウッダーが仲間に。さてどうする!?

 

しゃーない、ここはYESでっぅ!!!!!巨乳とカクリコンには死んでもらおう。

ジャマイカンなんかの指揮で・・でぇじょうぶか??

 

 

 

 

次回、サイド5攻略完了です。