ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編7

アバオアクー防衛戦の続きです。このターンで蹴散らしてやるっぅ!!!!!

 

ヤザン隊で殲滅開始。逃げられるとでも思ったか!?このオタンコナスビがっぅ

 

ガンキャノン出来損ない型が雁首揃えて失神アヘジョワKOを待ってるぜっぅ。。本日も日和良く誠におめでたく爆発四散せよっぅ!!!!!!

 

へへっぅ脆いなァっぅ!!!!!!まるで絹ごし豆腐にネイルガン打ち込んでるようだ

こんな腐った機体でようもティターンズに歯向かったな、感心するわ。

 

格闘戦も出来ぬポンポコリンキャノンは打ち砕かれてどうぞっぅ!!!!!!

 

キャー(≧∇≦)キンゼー格好イイ!!!!!どこぞの角刈りとは大違いだぜっぅ

 

遠距離戦もこなせない産廃ジムⅡに救いはあるのか!?んなモンねぇっぅ!!!!!!

 

さてヤザン隊の活躍時っぅ!!!!!我が軍のエースがどれほど屈強なのか?貴様等雑魚なめくじに思い知らせてやらねばなぁっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・防御されたら流石にあんま削れないな・・・盾持ちはこれだからっぅ

 

ハハッゥ、光栄に思えっぅてめえがヤザンの格闘戦を目に出来るのもこれが最後だっぅ

早くヘイズルに乗せたくてウズウズしやがんぜ・・・

 

ラムサス!!!ポンコツジムⅡをオシャカにしちまいなぁっぅ!!!!!!ブルブル震えながら失禁するエゥーゴ兵に飛び散るフルーチェのような爆散をプレゼントしたれっぅ

 

フヒヒヒ・・・これで楽になっただろう??そっぅそんなぁぁああアギャうヴぇっぅ

 

ハッゥ、ラムサスの千里眼に敵うとでも思ったか!?

 

ちょっww貴重なパブリクに何してくれっちゃんオ!?ふざくんなよオイっぅ!!!!!

 

さあそろそろ全滅の潮時だぞっぅまとめてオールポアの刑じゃっぅ!!!!!!

 

艦長「ギャッゥひぃぃいぃーーン総員退艦っぅ総員退艦っぅ」ドンッゥ!!航海士「退いてっぅ私が乗るのよっぅ!!!!」ガバッゥ!!オペレーター「うおぉぉ俺が先だっぅ」メカニック「引き摺り下ろせっぅ早い者勝ちだっぅ!!!!」「お前降りろっぅ」「お前こそっぅ!!!」艦長「わ・・ワシの席は!?」「んなモンあるかっぅ」「糞がぁぁあああーーーっぅ」えぃひぃgyあだjyてぁバゴォォオオーーンッゥ!!!!!

 

フフン、軽い気持ちでエゥーゴに参画した貴様等には死で以てその罪を償わせてやる。

反連邦分子は消毒だぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ・・こ・・こんなハズじゃあっぅこんなんじゃっぅコンナンじゃぁァアアっぅ

ジムⅡというボロクソ棺桶の中で悲哀と苦痛に満ちたエゥーゴのクソッタレが爆発する度に飯が美味い!!!!!!ハフッゥハフッゥ・・おかわりっぅ!!!!!!

 

出来損ないが遠距離から優雅にキャノン撃ってれば勝てる程ティターンズは甘くないぞ

ウンコパンマンはプレスで圧縮して飛び散るのだ・・・汚ねえなぁ。

 

アバオアクー防衛成功。大至急サイド5に向かうぞ。

 

P-ジャブロー攻防戦の続きです。

 

んん、戦力は拮抗しているがゴーグルホモの指揮で何とか勝てそうだな・・・

 

喰らわぁぁあああーーーーっぅ連邦が名物ハッタリバズーカっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーーっぅ、1機しか撃破できねえでやんのぉおお・・・ゴーグルホモしっかり指揮しる!!!!!!こんなんじゃこの先生キノコれないぞっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、仮にも上位機種であるクゥエルに喧嘩を売るとはジムカス笑止なりっぅ。

カスはカスらしくモヒカン雑魚のように散るがよろしいなのだっぅ!!!!!!

 

ククッゥ・・最新鋭ジムだとぅ!?笑わせてくれるっぅただの粗大ゴミじゃねえかっぅ

 

1機残ったか・・・だがもはや形骸に過ぎんっぅジリ貧にも程度があるぞエゥーゴっぅ

 

さあ煌びやかな脱糞ショーはこれからだぜっぅ!!!!!!モリモリの準備は済んだか

 

エゥーゴカラーのジムⅡはなぁぁんてこんなにもダサいのか!?緑色のカメムシかっぅ

 

ふへっぅ、クソ雑魚カメムシをぷちぷち潰して行く快感は最高だなオイ。画面越しに臭い匂いがプンプンしてきそうで反吐が出るぜ。

 

格闘戦でパワードジムの相手が貴様等なんぞに務まるかぁぁああーーっぅ!!!!!!

肩のビームサーベルは飾りかなぁ??装飾ならチン毛をエゥーゴカラーに染めておけっぅ

 

アホどもがいつまでも無駄な抵抗をっぅヤクでも決めてんのかコイツ等!?

ハッピーターンの粉でも舐めて幸福感に満ちるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ちょっと塩分濃度が濃過ぎたか・・・ハッピーターンだからな。

 

今度こそハッタリバズーカでボッコボコっぅ非力だぜぇぇええーーーっぅ!!!!!!

 

逃げ出しやがった・・・逃げ足だけは一丁前だな。

 

宇宙-5攻防戦の続きです。

 

ファハハハッゥ、ジムⅡを壁にしたところで!!!!!こんな軟弱な壁すぐにでもブチ壊してやらあ。

 

おめーが何処に居ようと何も出来ねえのはよぉっく分かってるからよぉおお~~~

頼むからモンシア隊の邪魔はすんなよ??

 

って1機も撃破出来ず・・だとぅ!?この角刈りひょっとして戦争舐めてる??

ふざけんな角刈り。

 

んっん~、撹乱膜ってよぉぉ~~知ってるかぁ??貴様等をコケにする為のメイクだ。

棒立ちしたままションベン垂れて泣き叫ぶエゥーゴ兵にぶりブリャァァアアーーッゥ

 

(゚∀゚)アヒャヒャ 今頃後悔してももう遅いぞっぅそのチンケなMSに乗った瞬間に既に命運は決しておるのだっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・・少しは骨のある奴も居たか・・・だが黄泉送りへの列車に乗ったな。

 

ベイトさんや、ラムーの198円弁当は最高なんだぜ??10箱くらい買ってコクピットに山積みにしておけ。宇宙ならそうそう腐らないだろ。食材はどうだか知らんがな。

 

エゥーゴのヒヨコどもに朗報だっぅ不死身の第4小隊のハッタリバズーカは一味も二味も違うのだとっぅ!!!!!スパイシーな激旨ホットスナックでヒィーヒィー言わせてやんよぉおおーーーーっぅ!!!!!!

 

ハハハハッゥ、口から肛門まで味わい尽くして焼け爛れろっぅ!!!!!!カラムーチョ3倍界王拳だぁぁあああ~~~~!!!!!!

 

へっぅ、しょーもねー敵に出血大サービスしちまったな・・・まあ血を流すのは貴様等の方だが・・・

 

そうか、ならレコアさんをすぐにでも口説いて来い。即戦力が必要なんだよ。

 

アカン、パワードジム強いのは良いんだが燃費が悪過ぎる・・・短期決戦志向だな。

 

とりあえず燃費の良いジムカスで攻めるか・・・

 

ゲロゲロげぇぇーーーーッゥ1機しか倒せないとは何事か!?ジムカスはこれだから。

 

喰らえっぅジムカス残像拳っぅ!!!!!!カスによるカスへのカスの為の必殺技っぅ

 

ジムキャノンⅡ&ガンキャノンⅡも支援役として一応は活躍。だがイマイチだな・・・

 

あくまで補助戦力として割り切って戦わせる他あるまいて。決定打に欠けるが無いよりはマシ。

 

ぷっぅww逃げ出しやがった・・・だがそうそう逃がすもんか。ここで全滅コースだ。

 

死して尚、不死身の第4小隊に腕立てへの導きを強要するとは鬼のバニング恐るべし。

ライザップが喉から手が出るほど欲しがる逸材であるな。

 

不死身の第4小隊にかかればマゼランもイチコロ。3秒クッキングだぜっぅ!!!!!

 

宇宙-5制圧完了。サイド5への道が開けたな。

 

( ゚Д゚)ハァ? なにやっとんじゃおめえら・・・エリート部隊の面汚しがっぅ!!!!!!

すぐに取り返して来いっぅ!!!!!!

 

じゃかぁぁーーしいっぅ!!!!!んなの分かっとるわ。エゥーゴに付け入る隙を与えたのは厳罰に値するぞっぅ!!!!!!何がティターンズの為のガンダムだよ・・・これではエゥーゴの為のガンダムじゃねえか。話が違うぞ。

 

じぇっぅジェリドぉぉおおおお~~~~おみゃあがヘマするからっぅ!!!!!!

墜落事故って何やねん!!!!!生粋のティタっ子の貴様がそんな凡ミスするのかよ?

何がティターンズは力だっぅ!!!!!だよ。ただのマヌケじゃねえか・・・

 

応戦した割りにはこのリックディアス無傷だなオイ。クェエルでハチの巣にしたれや

 

エゥーゴの協力者がなんでティターンズの施設におるんや・・・スパイか!?

 

ほほう??

 

で、出たぁぁああああ~~~気グルビダンっぅ!!!!!随分と派手なデヴューを飾ったな・・・コイツ何で笑顔やねん。ぐうムカつくのう・・・フランクリンには息子の不祥事どう償って貰おうか??ハイザックにぶち込んで息子のmkⅡと戦ってもらうのも一興。

 

おう、利用されるだけの単純な男に任せたぞ。おみゃあの事だ。

 

ってオイオイオイ・・ジャマイカンとキンゼーまで連れて行くなコラっぅ!!!!!!

貴重な戦力を何だと思ってんねんっぅ!!!!!!シバくぞわりゃ。

 

ヘイズル開発完了。まだ出番は無いな。

 

ヘイズル装甲強化形態の開発プランか。一応開発しておくか。本命は強襲形態だ。

 

 

 

 

次回、サイド5へ向けて進軍開始。