ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編10

サイド2攻略作戦発動!!!!ふはっははっぅ喜べっぅ老若男女皆殺しだっぅ!!!!!エゥーゴに加担した罪は果てしなく重いぞっぅ!!!!!!

 

戦力比で3倍の優位・・・エゥーゴの生産力落ちて来たな・・・序盤に虐め過ぎたか。

 

ほほう、メタスにリックディアスか・・・よかろう相手になってやる。

 

リックディアスの先制攻撃だとぅ!?だがしかしパワードジムを舐めないで貰いたいっぅ舐めるならケツの穴をプレゼントしてやんぜっぅ!!!!!!

 

殺っちゃって良いんですか??死んでよ宜しく県民ショォォーーーッゥですか??

あぎゃポワァードジムに先制攻撃のつもりはアホなんですか??アデルの毒舌攻撃っぅ

 

ハッタリバズーカVSクレイジーバズーカっぅ!!!!!良い勝負しそうだが・・ミノ粉とパイロットの質で我らが勝利は揺るがないっぅ!!!!!!

 

アァァひょぉぉうァァアアアーーーーッゥ無駄死に乙でありますっぅ乙でありますっぅ

へへっぅ馬鹿が・・・あぎゃポワァードジムと不死身の第4小隊を舐めるんじゃねえっぅ

 

さて・・敵の本隊を誘き寄せるとするか。先遣部隊は糞の役にも立たなかったぞ??

 

ツィッターで貴様等のヒョフェゲェァぁあああアヘジョワぁぁあヴゃしっぅの瞬間を晒してやろうじゃないかっぅマウアーという女はそれくらいどうという事は無いのだっぅ

 

吃驚ディアスでパワーバランスを変えられると思ってんならおめでたいっぅ!!!!!

撹乱膜が通用しないからって調子に乗れるほどアタオカ性能してないぞっぅ

 

フフン、ガルバルディβはやはり使える・・・急遽マウアーを地上から転向させたが正解だったようだな。ついでにアドルの坊やも乗せてしまったがマウアーの癇に障らないか・・気が気で仕方ない。

 

マウアーたんの美貌に躊躇するほど衝撃を受けたんでしょう・・なぁ~んてチョロい連中だこと。こりゃジェリドもイチコロだな。喜べおみゃあにもmkⅡやるよ。

 

ジムⅡが何も出来ずにアラレな姿ではふぁヴzsぃっぅ何処までも愉快な奴等だっぅ

泣きましたか?アヘジョワりましたか??死にましたか??スペースノイドにはたまらん究極の解脱ポアなうっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーーっぅ突出し過ぎた不死身の第4小隊にリックディアスが姑息な援護射撃とはな・・・クソッゥ相手の補給線を軽視し過ぎたか。ジムⅡを盾にしおるとは計算高い・・もとい悪知恵が働くクソッタレどもが。。

 

おみゃあ何時になったら餓死するんだ??毎回飯食ってねえじゃんかインドで覚醒でもしたのかよ。不憫よのう・・ジャミトフはたらふく食っておるぞ。

 

うぉぉおお!?!?オイオイ・・・まさかフルボッコにされてんじゃね??

 

ちっぅちきしょぉぉおおおおお~~~~~~!!!!!!あぎゃポワァードジムが4機も失われるだなんてそんな馬鹿なァァアアアーーーーッゥ!!!!!!ふっぅ不死身の第4小隊にここまでダメージを負わせるとはリックディアス糞強えぇじゃねえかっぅ

アカンもうこいつら援護射撃しか出来へん・・・mkⅡさえあればっぅちきしょうっぅ

 

いや気にしろよ・・・瀕死で強がるベイトさんはタフだなぁ~って思うかヴォケっぅ

主戦力であるおまいらが離脱する破目になるとはあぎゃポワァードジムの時代も終わりか

 

な・・なぁ!?裏切りのファッキン亀頭エマ・シーン!!!!!道理で強いと思ったら・・くぉおんのてめえ裏切った事を絶対に後悔させてやりゅぅぅうううーーーーっぅ

貴様だけは泣いて謝っても許さんぞ。すぐにでもっぅそのキリッゥとした糞生意気なツラをボコボコ界王拳3倍で僕アンパンマンに変えてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

ところで強奪したmkⅡはどうした??エゥーゴに召し上げられたか・・てめえなんかに任せられないってかハハッゥクソワロスww所詮裏切者の扱いなんてこんなモンよ。

 

エマ率いるリックディアスを集中攻撃。マウアーたん出番ですぜっぅ!!!!!!

 

もう一方の主役ヤザン隊はヤル気満々。流石、それでこそだぜ。後は頼んだぞ??

 

ジムカスを一方的に虐殺する簡単なお仕事です。ヤザン隊なら安心して任せられる。

しかしリックディアスと比べるとジムカスが如何にショボいか思い知らされるな・・・

 

残像だ、それは・・・斬影拳!!!斬影拳!!!ざんえぇーーけんっぅ!!!!!!

アンディにヨロシクな。

 

な゛ぁ゛ぁあ゛あ!?!?おっぅおみゃあまだそんな事を言っていたのかっぅ!!!!!こっぅこのボキュたん何処まで甘えったれ坊やなんだよっぅガルマの爪の垢を煎じて飲ますぞゴルァぁああああーーーーっぅおみゃあには親の七光りが無いから実力だけで勝負だってのに早く慣れなきゃな・・・じゃねぇぇーーよっぅふざくんなっぅあんま舐めてっと髪を真っ赤に染めて赤毛のアドルにしてやんよぉぉおおおーーーーーっぅそしたら少しはマシになるだろ・・・

 

防御だとぅ!?臆したかエマ・シーンっぅ!!!!!!良いだろう、糞を撒き散らしながら無駄死にするのも運命だっぅ再起不能までタコ殴りにしてやるぅぅうっぅ!!!!!

 

へっぅ、ディアス6機撃破っぅ流石はマウアーたんだぜ。歯牙にもかけぬ強さよのう。

 

おみゃあが駄目な糞アマなのは重々承知しておるわ。亀頭の癖に準ヒロインぶりやがって・・・自惚れるな、精々気グルビダンに命を吸い取られてろよクソ野郎。

 

後は厄介な敵はメタスくらいか・・・撹乱膜で勝つるな。

 

ガルバルディβ、気に入って貰えましたか・・マウアーたんなら機体を選ばない程の腕があるのにあえて褒めるとは余程相性が良いのか。まぁそのセリフはmkⅡの為に取っておいて欲しかったトコロではあるが・・・貴方の為なら惜しみませんよ。

 

ハッゥ、そのクレイジーバズーカが何処まで通用するのか!?やってみるが良いっぅ

このガルバルディβに巨乳を乗せてみたかった・・・犠牲にしたとはいえ少し後悔。

 

チィッゥ・・・1機道連れにされたか・・まぁ量産機だからこんな時もあるわな。

スタック同士だと油断できんなこりゃあ。あぎゃポワァードジムとガルバルディβでしばらく宇宙は安泰だと思っていたが過信だったか??mkⅡがどれだけ強いのか・・・

ヘイズルとmkⅡの配備が進めば楽になるかな。地上はアッシマー作りたいし忙しいな

 

なんだあ??ジャマイカンのゴミ野郎ちゃんとアーガマ撃沈&mkⅡ取り戻したのか?

それくらい出来るよなぁティターンズはエリート部隊なんだしよぉぉおお~~~~

 

マンマと逃げられてやんの・・・この落とし前どう付けてくれるんだ??おぉぉんん?

 

ほほう新たな作戦行動ねえ・・・作戦の立案に関しては天才的なバブミが居るからな。

ここは用心しておくか。まぁどうせ宇宙で勝てないから地上で反攻とかでしょ・・。

そいや大気圏突入時の作戦はバブミの十八番だったな。やりかねん・・・

 

おいおいこのままジャマイカンに任せる気か??ジャミトフも耄碌したモンだ。どうしてこうも無能な部下ばかりなのかそりゃ木星帰りに期待するわな。

 

ほほうアナハイムエレクトロニクスから手土産か。裏ではエゥーゴと繋がってる癖して・・・死の商人だな。

 

アッシマーの開発完了。待ってました、地上はコイツで席巻してやるぜ。量産機にしては優れた性能。飛んで良し、降りて良し、パイロット乗せても良し。中盤まで活躍させっぞ。

 

ジムスナイパーⅢの開発完了。性能は上がったが単騎編成では使い道に困る・・・

パイロット乗せる程の機体でも無いし。射程1~2ならハイザックCの方が使える。

 

マラサイの開発提案。AEが寄越してくれたのはコレか。量産機としてはそこそこ使えるのか??原作でやられメカだった上にバカクリコンが討ち死にした機体だよなぁ・・

あんま期待せずに開発だけしてみるか。

 

 

 

次回、サイド2攻略完了です。