ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編9

サイド5攻略戦の続きです。サイド5は頂きストリートっぅ!!!!エゥーゴグラナダにでも引っ込んでろバーカ。

 

もうロクな戦力残ってねえな・・・圧倒的な戦力差なれば瓦解して当然か。

 

クルクルパーは一発でも百発でも勝負したって下さい。ポアの花が咲くぜっぅ!!!!!

 

ふぇっへへ・・・撹乱膜で何も出来ねえジムキャノンⅡを甚振るのも悪くねえ・・・

加ト吉讃岐うどんよりもコシがねえ雑魚カスにはおあえツラえ向きな最期だぜっぅ

 

ヒャハァアxッゥ爆発してますか!?泣き叫びアイゴォォオーーッゥ死にましたか!?

チョロいアルね。

 

サイド5攻略完了。実に呆気なかったな・・・難易度HELLでもこんなモンか。

 

宇宙-3にてエゥーゴと激突。

 

げげぇぇーーーっぅ百式!!!!リックディアスもっぅ!!!!!とうとう百式の量産に入ったかエゥーゴめ・・・早い、早すぎるぜ。9ターン目で百式って鬼畜だなオイ。

 

ちきしょう・・・リックディアスパワードジムと良い勝負。こんなん量産されたら我がティターンズの優位性が崩れてしまうではないか。。ジムⅡ相手に楽勝ムードだったのがここに来て急に一変したなぁ。

 

とりあえずリックディアスを集中砲火で仕留めるか。百式に誰か乗ってたら厳しいな。

ゴーグルホモの指揮采配だけが頼り。

 

ウラァァアアアーーーーッゥ!!!!!そのクレイジーバズーカで勝負してみろよぉぉおおおおーーーーっぅ出来るモノならなぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、衆寡敵せずっぅ少数の部隊を小出しにして我々に勝てるとでも!?否っぅ断じて否っぅ!!!!!何がリックディアスだ、フランクリンも見る目が無いのうっぅ

 

ヒヒッゥ、如何に高性能量産機の肩書があったとしても運用が悪けりゃ話にならんポイ

エゥーゴの新鋭機はこの程度かっぅ!!!!!!

 

あえなく全滅か・・・資金と資源を無駄にしたなぁっぅ!!!!!!ザマアww

 

サイド2とサイド6の攻略作戦か・・まずはサイド2を狙うぞ。そしてフォンブラウンを制圧する。サイド6はムラサメ研究所設立まで生殺しだな。

 

げげっぅエゥーゴのクソッタレどもリックディアスに続きメタスまで生産してやがるぜ

これからは苦しい戦いが続きそうだ。

 

ガンダムmkⅡの生産開始。6機程度は生産しておきたい。百式にぶつけるには丁度良い機体だ。

 

インドネシアでマトッシュが大活躍。コアブースターでもやるやんけ。

 

こちらの戦力が少ないからか敵の戦力も小出しでなかなか良い勝負。

 

おう、おみゃあ最強の憲兵だぜっぅ!!!!!!今に見てろよ気グルZビダンにコアブースターで突撃させてやっからよぉぉ~~~~泣いて喜べww

 

宇宙-3での戦闘の続きです。

 

百式が突っ込んできたがゴーグルホモアルビオンは健在。しぶてえ野郎だ。

 

百式にはパイロットは乗っておらず・・・( ´Д`)=3 フゥ助かった。バブミや天パが乗っていようものなら苦戦は免れない。無人機で相手するには厳しいからな、憤怒ラバっぅ

しかし百式のスペック高いねえ。羨ましい・・・mkⅡより百式が欲しかった。

 

さあて百式を料理してやるとするか・・パイロット不在ならさして強敵ではない。

 

おぉぉ!?百式回避しまくり!?後衛のリックディアスが先に火を噴いてんぜ!!!!

 

だが結局はあえなくアボボォォ~~~ンww何が100年戦えるだ笑い種だなオイww

 

リックディアスも恐れるに足らず。物量の正義で封殺するぜ。

 

さてと残りの雑魚を掃討するか。歯応えがねえ蒟蒻ゼリーは丸呑みしちゃうぞ。

 

リックディアスが活躍できない世界線へようこそっぅ!!!!!!ボロ雑巾のようにズタズタにしてやんよぉぉおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ、パイロットも腐ってるならMSも腐ってやがるぜエゥーゴはよ。悔しかったらZでも生産するんだな。そん時はヘイズルで相手してやろうじゃねえの。

 

誰がお前のティターンズやねん。ジャミトフのティターンズだろってばよ。調子に乗んな利用されるだけの単純な男がよぉぉおお

 

ヒヒッゥ・・ジムカス程度、遠距離攻撃で爆散じゃ。震えて念仏でも唱えてろっぅ

 

30バンチ事件で1500万人虐殺しておきながらのこのセリフはギャグか何かですか

アカン、このゴーグルホモ・・色々と逝っちゃってるよ。手遅れになる前にポアだな。

 

ケェェーーッゥ逃げやがったか・・・相変わらず逃げ足だけは早い連中だぜ。

 

( ゚Д゚)ハァ? 連邦軍の失態??おめえの失態の間違いだろってばよ・・誰だよこんなゴミにアーガマ追撃を許可した奴は。

 

こいつ謝罪してるのか連邦軍に喧嘩売ってんのか分かんねえなあ・・申し訳してるじゃん・・・ゴーグルホモの強硬手段とジャマイカンの無能采配、こんな人材しか居ないのか我がティターンズは。ジャミトフの身にもなってみろ。

 

そりゃそうだ、チャンに巨乳だからな。コイツ等より強ぇ奴はそうそうおらん。

バカクリコンやアホジェリド、裏切りの亀頭より使えるってのによぉぉ

 

ガルバルディβで果敢にもmkⅡ気グルビダンに挑んだ巨乳を馬鹿にする気かおみゃあ。クソッゥせめてアレックスでも送っておけば無駄死にしなかったモノを・・・

 

ついでに戦死扱いのバカクリコンにワロタww有象無象かよ。アメリアが泣くぞww

 

いいやっぅまだブルタークが居るっぅ!!!!!巨乳という多大な損失を穴埋めしてくれる頼りになる野郎がっぅ!!!!!!期待して待つんだっぅ!!!!!

 

グラナダへ向かったか・・・ジャマイカンなんかじゃ不安しか残らねえが・・・

ところでジェリドそろそろ復帰させてくんねえか??アイツだけ成長してねえんだよ。

 

 

 

 

次回、サイド2攻略開始です。