ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編27

日本攻略開始です。日の丸にジオンの旗を掲げてやるぜ。

 

東京に木っ端連邦兵が集中しておるわ。まとめてブチのめしてやるかのう・・・

 

チンケな島国に安穏としてられるほど戦争は生易しくねえ。都市ごと灰にすっぞ。

 

天祐宣言キターーーーッゥ!!!!!天皇がナンボのもんじゃ、コチトラ天祐おじさんであるぞっぅ!!!!!!

 

へっぅ、これが名古屋の街中か??ショッペーな・・・宇宙世紀にて天下のトヨタは壊滅したか。もう自動車の時代じゃあねえMSの時代なのだよっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、名古屋に巣食うコマンドは皆殺しだっぅ愛知県民はデラフリにひれ伏すが良いなのだぁぁああああ~~~~~!!!!!!

 

おうよぉっぅ全力で日本をトリモロスっぅ!!!!!!

 

東京でMS戦なんて民間人の犠牲者モリモリだろってばよ。スカイツリーでも圧し折ってやるか。しかし何だぁ?この雑魚スナイパーの貧弱な抵抗はっぅまるで話にならんぞ

 

はっはっは、喜んでヒデゥブゥゥウ~~~歓喜の大爆発!!!!!!貧相な喜び組だぜ

 

格闘戦も出来ぬキャノンに未来などねえっぅ消え失せやがれっぅ!!!!!!

 

おいおいトンキンの民が怒りの眼差しを向けているぞ。謝罪と賠償を要求するニダ。

 

何ィィイイイイイーーーーーーーッゥザクⅡF2型がっぅ連邦に降ったかっぅ!!!!!おのれジオンの象徴をティタ野郎も連邦も使いやがって許さんぞっぅ

 

へへっぅバンバンぶぅぅぅううーーーーっぅおどりゃちたま連邦のクソ虫が糞捻りながらリラックスしてんじゃねえぞゴルゥゥァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

最期にアヘジョワ脱糞するとっぅ決まった時には既に行動は完了しているっぅ!!!!!汚らわしいオムツごと滅却してやんよぉぉおおおおーーーーっぅ!!!!!

 

ぶっぅwwデブ補正が険しいツラしてゴミに乗ってやがる・・・・綺麗なジャイアンなどに用などねえ。よりエゴイスティックに残虐で乱暴にのび太・・じゃなくて天パをボコボコにしてやる期待を裏切りやがって無能なデブが。

 

おう、デブを血反吐と埃まみれにしてやれ。何喰ったらあんなにデカくなるんだ。

 

ふひっぅガンタンクなんかじゃ特攻もできねえなぁ??くたばれデブ。

 

日本攻略完了。さっさと吉野家の牛丼を食べに行くぞ。

 

中国でティターンズとの激戦の続きです。

 

チィッゥ、北京から敵の増援部隊が送られてきたか・・・ちょっと厳しいな。

 

とりあえずドムキャノンで削るか。

 

むぅっぅ、ハイザックが硬えぇぇーーーーっぅオーバーテクノロジー機か!?

よくもこんな辺境に潜んでいたモノだ・・・

 

ぐくっぅ・・・接近戦か!!!!!未索敵のハイザック相手となれば苦戦は必至っぅ

 

ちょwwえぇ・・うわ馬鹿やめろっぅ大事なドムキャノンがぁぁあああっぅ!!!!!!

 

ちょぉぉおおおおーーーーっぅや・・やめちくりぃぃぃいい~~~~!!!!!!

 

ダンケルクルクルパー貴様かぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!私の完璧な中国制圧プランを台無しにしやがってっぅ脳味噌ティタリストにはお仕置きが必要だなぁ??

 

猛攻撃で仕留めるぞ。なぁに戦力はこちらの方が上なんだ。

 

ヒヒッゥ、グフならばザクよりも格上っぅハイザックであろうがこの法則は決して崩れない・・・と思いたい。

 

クルクルパー爆散っぅ!!!!!!調子に乗ってるティタリストは消毒だぁぁああっぅ

 

ついでにてめえも消えておけっぅジム改なんかでグフに勝てるかよ!?

 

おう、おみゃあが産まれてきたのが失敗だったな。来世ではティターンズに参入しないことだ。ヤザンなんかに唆されて良い気になってっとぶっ飛ばすぞっぅ。

 

畜生道に落ちようとも・・・??クーネルウンコでハゲに誰が付いていくかよww

冗談は頭皮の輝きだけにしておけ。

 

アクトザクなんて我々が生産できないザクなど真のザクに非ずっぅ!!!!!!

ティタ野郎のザクは一匹残らず殺処分だっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ハゲドワッジ改を甘くみるからよ。アクトザクが活躍できる世界線はこっちじゃねえっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

インドシナにてチャン・ヤーのペガサスを撃破。すぐにでも北京攻略するからもう援護は届かねえぞ。何を寝ぼけてやがる。

 

 

 

次回、北京攻略開始及び中国制圧完了です。ついでにコロニー落としを決行。