ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編15

アフリカ-2で防衛戦を展開中。

 

こちらの主力はドムキャノン&ザメル&ハイゴッグ+F2型。十分防衛可能とみた。

 

ハハッゥ、ドムキャノンと撃ち合おうなんざ100年早いんだよタコっぅ!!!!!!

命知らずにも程があるぞっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーーっぅ進軍し過ぎたか・・・敵に先制攻撃を許してしまうとはっぅ

 

くっぅ・・ハイゴッグで何処まで粘れるか!?F2型もガンバルンバっぅ!!!!!!

 

アカーン、まともに撃ち合ったらボコボコにされてしまうっぅ!!!!!!ティターンズが衰退したのは結構だが今度は連邦の脅威がっぅ!!!!!!

 

こうなったらドムキャノンとザメルで削り倒す他あるまいて。何気にザメルの索敵能力が役に立つ。

 

ハッゥ、遠距離から一方的にボコって何が悪いかっぅ!!!!!!卑怯もクソもねえっぅ例え畜生道に落ちようとも・・・ってハゲも言ってるジャマイカっぅ!!!!!!

 

ジムコマンドのヴォケどもには68センチカノンで吹き飛んでるのがお似合いだぜっぅ

 

ドムキャノンに接近戦だとぅ!?よかろう受けて立つっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、ぶァァアカめがっぅドムキャノンは接近戦も強いのだよっぅ!!!!!!

貧弱なジムコマンドで勝てると思ったならてめえらの目は節穴だっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ルナツー攻略戦の続きです。おや・・・??敵の数が増えてるな、増援かっぅ!!!!!

 

敵の増援はボールにジムにガンダムタイプか・・・まぁ何とかなるだろう。

 

よし、まずは既存の敵部隊を撃破すっぞ。こんな連中にマゴついてられん。

 

フヒーッゥwwシーマの姉御のお仕置きを受けれるなんてラッキーな奴等だ。泣き叫んでヒールの先端でゴキャッゥと砕け散るが良いなのだ。

 

出来損ない型の分際で姉御のお仕置きを享受しようなどと甘いっぅ宇宙空間に生身で放出されて考えるのを止めたカーズのようにアームジョー炸裂っぅ!!!!!!

 

んん~~~??ライトアーマー如きがガトーの前に立つとは勇敢と無謀は紙一重なのだと教えてやらねばなぁっぅ!!!!!!

 

へっぅミィィラクル最高のたわばっぅアドベンチャーへようこそっぅ!!!!!!

モヒカンじゃなくてスマンなぁっぅ!!!!!!

 

見敵必戦百戦百勝ウルトラ錬磨のゲイリィィーーーッゥには未練も後悔も無いっぅ

あるのはひたすら敵をブチのめす死山血河のゲイリー道っぅ!!!!!!

 

はっはっは、嬉しかろうっぅ!!!!!屑どもが悲鳴を上げながら消失していくのはさながらマリリンモンローの子豚踊りっぅ何と心地よいモノか。

 

この雑魚スナイパー・・バナナよりも柔らかいぜっぅ!!!!!!とろけるサマナちゅあんのケツを揉んだらこのくらいだろうか。いや、もっと柔らかいハズだっぅ

 

さあ敵増援部隊を相手してやるとするか・・・相変わらず戦艦に喰い付いてくるな。

てめえらの貧弱な集中砲火でこのグワジンが墜とせるとでも思ったんならおめでたい。

 

何ィィ!?天パガンダム再びっぅ!!!!!こんクソガキャァア意地でもガンダムに乗って来るか、ボキがガンダムを一番上手く使えるんだモォォンwwだがFAガンダムなんてポンコツ骨董品で粋がれるとでも思うなよ小僧っぅ!!!!!!

 

一気に仕留めるぞっぅ!!!!!連邦のカスどもに思い知らせてやるのだ。

 

フフン、雑魚スナイパー程度で姉御を止められるとでも思うならばやってみるがよいっぅ腐りきった連邦のMSにパイロット・・・質・量ともに我々の方が上だっぅ!!!!!

 

なぶり殺しの甲斐もねえ雑魚どもがルナツーの粉塵と化して消え失せろっぅ!!!!!

 

ティターンズと鬼ごっごしてて生き永らえた雑魚どもが・・・デラーズフリートの精鋭に真正面からぶち当たって無事で済むワケがないのだ。

 

ガンダムに乗って有頂天の気グルを哀れみの眼差しでゲイリーが葬るっぅ!!!!!!

勘違い天パの尻をバンバン叩いてやれっぅおみゃあにガンダムなんぞ100年早いって

 

ダブルビームキャノンを封じられたFAガンダムで何が出来るっぅ!!!!!!

こんなんじゃ・・こんなんじゃボキのガンダムがぁぁあああ~~~~~!!!!!!

ぎゃははははっぅww

 

どうしたどうしたぁぁっぅ!!!!!!僕ちゃんのガンダムが何だって!?!?

良いんだね??やっちゃって ぼっぅぼきゃぁあが一番愚ぁンダムぉぉおおお~~~~

 

いっぅ一番う゛ま゛く゛づがえるんだぁぁあああーーーーっぅァひゃっぅひゃでっぅぶわボキには帰れるところがヴぁェギゃアヴぇしっぅ!!!!!!ガンダム小僧の断末魔は蜜の味だな・・・

 

ハハッゥゲイリィィーーーッゥお前の方が天パガンダムよりも一枚上手だったようだな

ぬぁにが天パ、ぬぁにがガンダムよ・・・生意気な餓鬼が戦場をウロチョロしやがって

気グルは気グルらしくオカルト電波交信でもしてろ

 

俺は怒ったぞレビルぅぅううーーーーっぅ伝説の1年に一度現れるスーパーカリウスンが皆の仇を討つっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・・リックドムⅡを舐めるなよ!?シュツルムファウストだってオマケしちゃうんだぞっと。

 

ヒヒッゥ、ガトーの手を煩わせるまでも無かったようだなぁ・・・

 

うぉおおお!?!?貴重なジッコがぁぁあああーーーっぅゆ・・許さんっぅ!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-2で戦闘勃発。三つ巴戦か・・・

 

早々に連邦軍が壊滅。残ったティターンズ兵をブチ殺すか。

 

レズナーヴァルヴァロが無双。圧倒的な強さを魅せていきますぜ。

 

トントン拍子でティターンズを駆逐していきます。やはり雑魚か・・・

 

宇宙-2制圧完了。これでグリプス2に蓋を被せる事が出来ました。

 

辺境の防衛でビグザムが大活躍。

 

次々に敵を屠っていきます。生産しておいて正解でしたね。

 

 

 

次回、ルナツー攻略完了そしてベルファスト攻略完了です。