ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編3

アバオアクー攻略はシーマ艦隊の到着を待ってからにしましょうか。ジッコが役に立ってくれるハズです。

 

マドラス攻略戦です。戦力比はほぼ互角。ヴァールよ頼んだぞっぅ!!!!!

 

敵はガンダムタイプが複数確認できますね・・・油断は禁物か。

 

進軍しているとすぐにティターンズも動いてかち合いました。ヤル気満々だなこいつら

だがティターンズハイゴッグの恐ろしさを知らぬが仏とはこの事よ。

 

うぉっとぉ~、囮のドップが無惨にも叩き落されるっぅ!!!!!ちっぅちくしょう・・まさかのパワードジムとはな・・・だが燃費が悪い弱点を突けばイチコロよ。

 

今時コアブースターなどと・・・貧弱な鳩の豆鉄砲にも程があるぞっぅ!!!!!

 

ふひへへへ・・・チョロいもんよ。貧弱ボディに突き刺さるハンドビームカノンの味わいをじっくり堪能してから逝けっぅ!!!!!!

 

ほほう・・・これはこれは気グルビダンの屑父親フランクリン・ビダンのご登場とは。

おめえがしっかり愚息を教育しないからあんな捻くれた餓鬼に育つんだぞ。自覚を持て

不倫してる場合ちゃうぞゴルァ!!!!!カツラみてえなパーマしやがって舐めてんのか

 

さてとパワードジムは後回しだな。ビダンの名を冠する者は迷わずブチ殺すっぅ

 

おうよぉっぅヴァールの旦那ァおめえだけが頼りだっぅ一丁よろしく頼むぜっぅ

 

脆弱な潜水艦なんぞカモに過ぎんっぅ!!!!!ジオン水泳部を甘く見たなぁっぅ

 

ククッゥ、フランクリンよ技術者畑の癖して水中型ガンダムに乗って最前線にやってくるとはその度胸だけは褒めてやろう。だがしかしっぅそんなカスみてえな戦力で我々をどうにかできるとでも思ってんならおめでたい脳味噌してやがんぜっぅ!!!!!

どうしてもこうもビダン一族はイチイチ私の感に障るのか・・・滅ぼしておかねば。

 

フランクリン・ビダンアヘジョワ失神KO決まったァァアアアーーーッゥ!!!!!!

Wピースも忘れるなっぅ!!!!!

 

馬鹿言えおめえに次があるわきゃぁぁあねぇぇだろぉぅがっぅ!!!!!!

そんなものに敗れ去る屈辱の小便を浴びてから死ね。カスが粋がってんじゃねえぞ。

 

ほほう、総攻撃してきやがったか・・・よかろう、倒しに行く手間が省けたというモノ

 

もちろんだともっぅおめえを信じてっからな??

 

ヒャハァアxッゥフライマンタを盾にして攻撃してくるとは外道ティターンズがっぅ

その浅はかな戦術が我々に通用するとでも思ったら大間違いだぞっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、フライマンタの七面鳥撃ちだぜっぅ呆気なく全滅したなww

 

戦果はフライマンタの姿揚げ9枚でやんす。カルシウムたっぷりだぜっぅバリボリ

 

今のウチに水中型ガンダムを全滅させておくか。後顧の憂いを断ってやろうじゃねえの

 

ハハッゥ、ヴァールの旦那が大活躍っぅ!!!!!ハイゴッグに乗せて正解だったな。

 

おどれらゴミどもがマドラス沖に跋扈しておるのがワシャ憎いっぅ一体、誰の許可を得て蔓延ってんのか。天下のジオン水泳部がビシッゥと詰問して正してやるかんな。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ゴミはゴミ箱へっぅそのまま海洋投棄じゃさで捨てるぞっぅ

スーパーウルトラクレイジーファッキンひとしくんボッシュートじゃっぅ!!!!!!

 

完全勝利っぅ!!!イェア♬にわか育ちのティターンズに水中戦が出来るものかよっぅ

一昨日来やがれバーロー!!!!!

 

さあて・・そろそろガス欠で動けねえあぎゃポワァードジムの相手をしてやるか。

ドップを犠牲に捧げた甲斐があったというモノよ。

 

ムムム、ティターンズ仕様のガンダムか・・・だが無人ではな。

 

ヒャッハァァアアアーーーなぶり殺しだぜっぅ!!!!!!ドップという囮に喰い付いた貴様等の負けだっぅ!!!!!!もはやそのハッタリバズーカは飾りに過ぎんぞっぅ

 

へへっぅ、一丁上がりよ。こんなの朝飯前だぜ。なあヴァールの旦那ァ??

 

クタバリ損ないがまぁだ生きてやがったか・・・すぐにでもあの世へ送ってやるっぅ

そのハリボテの機体丸ごと墓標となるが良いっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、ガンダムとジムでハイロークソ味噌MIXってつもりだったんだろうが・・

ジオン水泳部にそんなチャチな戦術が通用するわきゃぁああねぇぇだろぉぅがっぅ

 

おぉっとジム改が単機で突撃してきやがった・・よかろう、そんなに死にたいならお望みどおりにっぅ!!!!!

 

その貧弱なマシンガンでハンドビームカノンと撃ち合おうなどと笑止っぅ!!!!!!

 

フフン、これが貧弱なティターンズ兵の末路よ。あの世へ新快速でぶっ飛べっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

アラビアでの戦闘の続きです。

 

回復の為に橋頭保まで引いて様子見。ティターンズ兵も引いたか。

 

さてこっちから仕掛けるか!?戦力では勝ってるからな。

 

サイド2攻防戦の続きです。

 

雑魚どもがヴァルヴァロ隊の相手になるとでも思ったかこんアホウどもっぅ!!!!!

 

へへっぅ・・・ザクだってまだまだ現役よぉっぅ!!!!!ザクバズーカしこたま撃ってズタボロのジム雑巾をミキサーにかけてやるっぅ!!!!!!

 

どうだぁ!?至高のザクバズーカで涅槃へ旅立てバカやろうっぅ!!!!!!

 

サラミス級ヴァルヴァロの猛攻により撃沈。このカタワ強えぇぜっぅ!!!!!!

 

ちっぅ、逃げられたか・・・まぁ良いこれでフォンブラウンへの道が開けた。

 

 

 

次回、マドラス攻略完了。そしてアバオアクー攻略開始です。