ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編8

オデッサ攻略戦の開始です。まずはビッターのドワッジ改とドムキャノンのみを投入して敵を誘き寄せます。

 

ティターンズ軍の戦力は基地中心部付近の12部隊+増援部隊。

 

正直増援部隊はカスなので実質的な戦力は12部隊程度か。

 

橋頭保を確保して敵部隊の進撃を誘いますぜ。ティターンズホイホイだっぅ

 

敵の航空戦力が真っ先に辿り着きましたが良いカモにしか成らない。

 

コアブースターを落とした程度でジオン軍人の魂とか語っちゃうのかお前は。ロクな魂じゃねえな・・・

 

あらかた航空戦力を叩いたら今度はガンダイバーが上陸して来やがりました。

馬鹿めっぅ陸に上がった河童がドワッジ改の相手になるとでも!?笑止っぅ!!!!!

 

フフン、当たらぬよっぅそんなビームピック振り回したところでっぅ!!!!!!

 

オルゥウァァアアッゥこれがホンモノの格闘って奴だっぅ覚えて逝きやがれっぅ

 

続々とガンダイバーが上陸してきますが天祐おじさんの前に手も足も出ない様子。

ぷっぅwwダッセェなぁオイ。各個撃破されに来るとはご苦労様でやんす。

 

これには天祐おじさんもご満悦。余裕の天祐宣言(゚∀゚)キタコレ!!

 

馬鹿がっぅ何度来ても無駄なんだよ無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンでハイゴッグを投入して一気にケリを付けたるわ。

 

サイド3攻略戦です。部隊数はほぼ互角だが質で勝ってる&撹乱膜で有利に戦える。

 

ぶヴぉっぅwwいきなり一触即発の状況とはな・・・まぁ良い、攻めに行く手間が省けて好都合よ。

 

おやおや・・生意気にもティターンズの連中が向かってくるとはな。勝てる自信があるとでも言うのか??壮絶な勘違いだと教えてやらねば。

 

は??開始10ターンだが散って行ったのはグフA型にマゼラアタックとリックドムⅡだけだぞ。私の采配にケチを付けるつもりかこのコシ餡野郎っぅ

 

散って行った同胞の魂か・・・天祐おじさんといいガトーショコラといい勝手に都合よく魂を切り貼りするなんてロクでもねえなコイツ等・・・所詮はテロリストか。

 

当たり前だ。勝たなきゃ何も始まらねえ。コシ餡野郎、分かったか。

 

ケッゥ、ガトーに説教されてりゃ世話ねーぜ。

 

さあて一気に敵主力を叩くぞ。グウの音も出ないほどに完膚なきまでボコボコにしたる

 

シーマの姉御っぅ脆弱なガンキャノン出来損ない型をメキョメキョにしたってくだしあ

戦線を食い破る海兵隊の仕事っぷりを頼みましたぜっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ愚か者どもが腐れ消し飛んでいく姿を眺めるのは壮観であるなぁっぅ!!!!!

 

地球圏を統一するのはツルピカハゲデラックスだっぅ貴様等ティターンズではないっぅ

頭皮の輝きで地球の未来を照らすハゲに抗うとは下賤者どもがっぅ!!!!!!

 

テロリストの理想郷ってどないなモンやろうな・・・想像も付かんがきっとクソみてえな世界なんだろう。スペースノイド自治権で満足する輩でも無しに。

 

ジム改か・・・GSとジム改ガンキャノンで生き残れるほど甘い宇宙世紀ではないぞ

 

チィッゥ、未索敵だから硬えぇ・・・索敵機すら満足に生産できないデラーズフリートは辛いぜ。オデッサさえ獲れれば生産力は格段に上がるからそれまでの辛抱だな。

 

ならば格闘戦で斬り込むまでの事よっぅお命頂戴とうっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・1機残りやがったか・・・案外としぶとい。演説でもしてやがんのか??

しかしジャミトフの糞爺の演説で士気が上がるとは思えんが。

 

ハハッゥ、ビンゴォォオーーーッゥ!!!!!撹乱膜で大勝利の未来が視えるぞっぅ

 

へへっぅ何も出来まいっぅ一方的に虐殺されるティターンズ兵で今日も飯が美味いっぅ

 

フッフーン、あぎゃポワァードジムでも生産してりゃ良かったモンを・・GSとゴミスナイパーⅡではなぁっぅ!!!!!!

 

大漁大漁~~♬ やはりマリーネ撹乱膜は使えるっぅ使えるぞっぅ!!!!!!

初期配備済みのグッグマリーネが居なかったらここまでの進撃は不可能っぅ!!!!!

 

アウチッゥ、シーマの姉御に集中砲火かっぅ!!!!!耐えろ、耐えるんだジョーッゥ

 

アカンF2型が真っ白に燃え尽きやがった・・・そろそろF2型も潮時か。

 

だが姉御はシールド防御で耐えるっぅ流石だぜっぅ!!!!!!

 

もはや勝利は決定的だな。被害を最小限に抑えつつ殲滅すっぞ。

 

今が絶好のチャンス!!!!!抽選で3名様にガトーショコラが死をプレゼントっぅ

ティターンズ兵諸君、応募するなら今でしょっぅ!!!!!

 

防御を選択したか・・・乗り気じゃねえガンキャノンは今すぐ船を降りろっぅ

てめえらのマシンガンは飾りかよ!?ハッゥお笑いだなぁっぅ!!!!!!

 

チッゥ、いまいち火力が出ねえな・・・宇宙は決定打に欠けるが致し方あるまいて。

 

えぇい雑魚どもが調子に乗るなよ!?さで斬り捨てるぜ軟弱野郎どもめっぅ!!!!!

 

撃ち漏らした敵はレズナーのヴァルヴァロにお任せあれっぅ!!!!!!高い機動力火力で徹底的に追い詰めるっぅ!!!!!!

 

フン、話になんねーなぁっぅカタワだからって舐めてっとぶっ殺すぞゴルァァアア

 

わざわざ逃がしてやるとは優しいな。ガトーとは違うぜ。

 

撹乱膜UFOの強襲っぅ敵の守りはコンドームよりも薄いぜっぅ!!!!!!

 

またまた一方通行で悪いなァァっぅ!!!!!!撹乱膜様様だぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、グッグマリーネは火力も申し分ねえ・・てめえらティターンズどもにゃ逆立ちしても勝てねえ強機体だぜっぅ既に我が軍の主力部隊よっぅ!!!!!!

 

ガンキャノンⅡが何だって??相手になるかよこんなゴミ。

 

チェックメイトだな。もはや掃討戦に過ぎん。

 

安心しろ、オメーの精子がどっち向こうが知るかよ。片手でもオナニーは出来るだろ?

 

なぁぁんて貧弱なんだろぉぉうっぅアばっぅあばばばばヴゅワシっぅ!!!!!!

 

生半可な覚悟に生半可なMS・・・これだからティターンズ兵は救えねえ・・・

 

ハハッゥ、何度でも一方通行を繰り返すぜっぅてめえらが泣いて謝るまでなぁっぅ

 

へっぅ、ジムの分際でグッグに勝てるとても思ったかァァアアアーーーッゥ!!!!!

おめでたい連中だぜったくよぉぉお~~~~

 

フヒッゥ、今頃になってガンキャノン出来損ない型が何の役にも立たないって気が付いたところでもう遅いっぅ!!!!!!量産するならクゥエルだってばよっぅ!!!!!

 

ヒヒヒヒ・・・情けねえ虚弱兵の断末魔が聴こえてきそうで最高の気分だぜっぅ

 

コイツの言葉には死が多いな・・・無駄死にはカクリコンだけでお釣りが来らぁっぅ

そういえばジェリドの野郎も見かけねえ何してんだ??アイツ。

 

ぷっぅww馬鹿が攻撃にもならねえ攻撃を仕掛けてきやがったぞコイツ等・・・

ひょっとしなくても撹乱膜の事を考えて無いのか。

 

ははははっぅ、わざわざ殺られに来るとは救いようがねえアホどもだなっぅ!!!!!

ガンジー主義でも気取ってんの??んん~~??

 

ん、それは地球圏統一してからの話だな。まだまだこんなモンじゃねえぞUFO。

 

サイド3攻略完了。これで資金に余裕が出来るから開発も進むか。

 

ようやくビグザムの開発提案が来ました。倍プッシュしたいけど資金が足りねえ・・・

 

 

 

次回、オデッサ攻略戦の続きです。