ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編5

アバオアクー防衛戦の続きです。アドルよ頼むから持ち堪えてくれ。

 

くっぅ・・ジムⅡを撃破したいが後方にキャノンやリックディアスが控えてやがんぜ

撹乱膜で被害を抑える事が出来ないのでここは一旦後退すべきか。

 

後退したらそのままエゥーゴのクソッタレども前進して来やがった・・ちくしょう、やるしかないのか・・・

 

えぇぇーーいぃ、ナムさん!!!!どうにでもなれ攻めるぞゴルァっぅ!!!!!

 

アドル、もう実戦は慣れただろう??お前の活躍を心の底から期待しているかんな。

エゥーゴの畜生どもをブチ転がせっぅそれがティターンズ兵の証っぅ!!!!!!

ヤザンに置き土産を残しておくのも一興というモノだ。

 

ハハッゥ、やるじゃないかえぇ!?マンモーニのアドル君よぉぉおお~~~!!!!!

それでこそだ、なぁに臆するこたぁねえ・・・きっと立派なエースに育成してやらあ

 

YES!!!!全滅させるとは期待に応えてくれて私は嬉しいぞっぅ!!!!!!

お前もティターンズ兵として一丁前のツラになったらガンダムに乗せてやる。

 

おうおう、言うねえ・・昨日の今日でここまで態度が豹変するとは男子、三日会あわざれば刮目して見よとはよく言ったモノ。

 

貧弱なジムⅡを一掃。ぽまいらなんかに栄光なんてそんなモンはねえ爆発して果てろ。

 

チィッゥ・・・やはり集中砲火来たか。奴等も必死だぜ。だがアバオアクーは死守する

てめえらエゥーゴ兵にくれてやる拠点なんてコレっぽっちもねえっぅ!!!!!!

 

今度は防御して被害を抑えるぞ。パワードジムはタフだからな。

 

1機やられたか・・・だが想定内!!!!!ここで怯むワケないだろってばよ。

 

おっ゛ぅおま゛っぅ貴重なパブリクに何してくれちゃってんオ!?ロベルトのクソ野郎が調子に乗ってやがんぜ・・・はよヤザン先生に分からして貰わにゃイカンのう・・・

 

こうなりゃ逃げて逃げて逃げまくるぜ。まるで私の人生のようだな、アッハッハww

 

サイド1攻略戦の続きです。是が非でもこのターンでケリをつけてやる。

 

チィッゥ・・北東部から敵の増援部隊が出現。こんな時に限って・・・

 

ハハッゥ、悪いなぁジムⅡのポンコツさんや一方通行でっぅ!!!!!!カスにはカスなりの対処というモノがあるっぅ!!!!!!

 

ヤザン先生、オナシャスっぅ!!!!!!諦めの悪いエゥーゴ兵に裁きの鉄槌を下してやってくだしあっぅ!!!!!!

 

フゥゥーーーハハハハッゥ!!!!!サラミスの乗員は全員ギュギュッゥと濃縮還元ジュースでドッカンメンタスオレンジ味だぁぁあああ~~~~!!!!!!

 

フフン、向かって来たか馬鹿め地獄の三丁目へようこそっぅ!!!!!!

 

ヒヒヒ・・ジムカスタムなんて良い射的の的だぜっぅ!!!!!!キャノンの援護が無い貴様等なんぞミラクルに弱い本日も脳味噌ハッピーで何より!!!!!!

 

クルクルパーの頂きストリートが炸裂っぅ!!!!!!通行税を払って貰おうか!?

死と言う名のなぁっぅ!!!!!!

 

コクピットの中で泣きじゃくる哀れなジムⅡのパイロットにはポアという救済措置が必要なんだとっぅ!!!!!!私は理解しているぞ。至急解脱せよアイゴォォーーっぅ

 

ひひっぅ、燃えたろ??ジムの風上にも置けねえポンコツはさっさと失せやがれ。

 

流石は戦闘狂ヤザン先生の部下だけはあって戦場の華であるな。イイ性根してるぜ。

 

部下想いのヤザンならではのコミュニケーションがバッチリだ。これは良い上司。

 

ここで問題あります!!!!屁が出まくりですって言う奴はクビか。ガスタンク製造機は辛いぜ。職場でばっぅばびぶべヴぉっぅて軽快に鳴らすと最高にスカッゥとするんだが

 

ハハッゥ、それに耐えられる奴しか残って居ねえ・・・そうだろ??ラムサス。

 

確かに、後方で燻ぶってるおまいらなんてらしくない。やっぱ戦場で活き活きと輝くのがヤザン隊よっぅ!!!!!待ってろよ原作以上の活躍をさせてやるかんな。

 

ぶぷっぅ馬鹿がヤザン隊に一矢報いようとは無駄死にも良いトコだぞっぅ!!!!!

とか言いつつまんざらでも無いんだろぉぉう??馬車馬のように扱き使ってやんよぉお

 

ハッゥ、撹乱膜が効力を持たないからって勝負に出たところで!!!!!

ヤザン隊クゥエルの敵じゃねえんだよてめえら如きっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ジムカスタムが暴れられるほどグリプス戦役は甘かねえーっぅ!!!!!!

脱糞涙目アヘジョワ失神KOでモミアホヒゲを呪いながら死んで行けっぅ!!!!!!

 

サイド1攻略完了。急いでアバオアクーの救援に向かうぞ。

 

宇宙-5でエゥーゴと激突。楽にはサイド5へ通してくれそうにも無いな・・・

 

ほほう向かってくるか、上等上等。だが無謀と勇気は紙一重だと教えてやらねばな。

 

さあて敵の援軍が到着する前に第一陣を突破するぞ。集中砲火で仕留める!!!!!

 

モンシアの力試しに未だかつて応えた者無し。天下無双のモンシアには今度こそガンダムをプレゼントしてやらねばな。あの馬鹿ウラキに先を越されたが悲願実現してやんよ

ドォォーーンッゥと大船に乗った気分でいたまへ、アッハッハww

 

間抜けで虚弱なジムⅡが相手では不死身の第4小隊の功名にもならん、貴様等が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

どっぅどぼじてビームが撃てないのぉぉおおお~~~~っぅ!!!!!!う゛わらばあひゃでヴっぅあびゃじドッカンwwひへへ・・ご愁傷様、やられメカは辛いのうww

 

ジムカスタム同士の激突っぅ!!!!!だがこちらにはミノ粉の援護があるからなっぅ

しかも援護射撃付きだっぅ!!!!!戦う前から既に勝敗は決しておるのだよっぅ

無策で特攻してきたてめえらの負けだっぅ月の彼方グラナダまでぶっ飛べオラァァッゥ

 

アヒャヒャヒャッゥ、見ろジムカスがゴミのようだっぅ哀れよのう哀れよのうww

エゥーゴの最強戦力がくぉぉんなにも役立たずで貧弱だとは幹部連中も泣いて喜ぶに違いねえ・・精々アナハイムエレクトロニクスに泣きつくんだな。ひッゥ・・ひっぅエグっぅも゛っぅも゛っど強゛いMS頼むよぉぉおおおーーーーっぅってな。ウォンリーにベルトーチカとかいう糞女でもダッチワイフとしてすりすり擦りつけておけ。

 

ハッゥ、ただのコケ脅しが舐めた真似をっぅボン婆ァァアア~~~イェェエ~~!!!!スペースノイドの権利を主張するのはあの世で夜露死苦ぅううっぅ!!!!!

 

うぉぉ!?!?アレックスが単機突撃してきやがった・・・だが撹乱膜に突っ込むとはな・・・ただのアホウじゃねえかパイロットのツラを拝んでみたいぜ。

 

へっぅハイパーバズーカの餌食になりに来るとは何処までもおめでたい奴だっぅ

チョバムアーマーを脱ぐチャンスすら与えぬっぅ!!!!!脱いだら強いのはムスカだけで十分だ。サムスだったかな??まぁどうでもいい。

 

フフン、何がアレックスよ旧世代機のガンダム風情が粋がれるほどティターンズは甘くねえんだよタコがっぅ!!!!!!

 

百姓一揆なんてジムで踏み潰して終わりだろ。問題はスペースノイド一揆であるぞ。

G-3ガスをたらふくお見舞いしてやれやっぅ!!!!!!

 

予定変更、敵の数が多いのでもう一撃加えた後に撤収します。ジムカスが多すぎる。

 

ケッゥ、防御を選択しやがったか・・・だが無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!

不死身の第4小隊に遠慮なんて言葉は存在しねえっぅ!!!!!!

 

フハハハハッゥ、ジムカスタムぽっくり県民ショォォーーーッゥだっぅ!!!!!!

ジムカスのアバャシを生中継でお送りしておりますww

 

モンシアよプルプル震えるジムカスをアラレもなく無惨な姿へとぶった切れ!!!!!

そうしたらアァ゛ッゥ気持ぢいぃぃーーーっぅクソッタレのエゥーゴ兵は快感のあまりに昇天してしまうだろう!!!!!!スペースノイドには勿体ないくらいだっぅ

 

ガンキャノンⅡとモンシア隊のEN切れの為に一旦退却。艦船も耐久値余裕無いからな

 

次の目標はサイド5か・・・エゥーゴの抵抗は激しいが突き進むしかない。

 

なんだあ??もうmkⅡ開発完了したのか・・・早く言えよ。

 

ってまだ開発中かいっぅ!!!!!おみゃあティターンズを何と思っとる??冗談はそのカスタードコロネみてえなふざけた髪型だけで十分じゃ。

 

テストパイロットか・・・ティターンズ一般兵では不満か?嫌な予感しかしねえぞ・・

 

優秀なパイロットを数名!!!!!なんて贅沢な要求だ・・・おめえ頭のボルトが何本か弾け飛んでねえか??だがmkⅡを開発する為に必要とあらば致し方あるまいて。

 

おわあっぅ!やはりこの3人なのか。これでエマ裏切り確定コースだな・・・まぁあんな生意気な糞アマこっちから願い下げだ。アーガマの便所掃除でもしてろバーカ。

 

しかしこれでジェリドの出世が遠のくな・・・能力と意欲はあるのに不憫な男だ。

さて、バカクリコンを生かすか殺すか考えておかねば。巨乳&カクリコンも捨てがたいがトサカ頭のブルタークも魅力的。ジェリドの親友と師匠をブチ殺すか??

 

 

 

次回、アバオアクー防衛戦そしてサイド5に向けて進軍開始。