ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編34

メキシコへ強襲を仕掛けます。宇宙からガトーやシーマの姉御、海兵隊どもがアメリカに降下してくるのに戦場となっては困るので先手を打って叩いておきましょう。

 

チッゥ・・・ドワッジが本隊と離れた場所でしかも敵部隊に近いとはな・・・合流を急ぐべ。各個撃破されたら洒落にならん。

 

おいおいおい本隊とドワッジの中間地点を攻めてくるとは嫌がらせかオノレは。こちらの主力はドムキャノン。できればハイゴッグの方に喰い付いて欲しいところだが・・

 

ひとまず邪魔なコルベットブースターを撃墜。さてどちら側に来るかお手並み拝見。

 

むぅぅぉおおおおーーーーーっぅドワッジに向かってレッツラゴーしてんじゃねえよっぅ連邦のカスどもバキャボキにしてやらねえと分からんかクソがっぅ!!!!!!

 

へっぅ、このガンキャノンⅡは無人だな・・・ドワッジ1機すら屠れぬとは所詮おまいの力はその程度のモノなのだ。

 

しゃーねえ、ドワッジ捨て駒にするか。後からいくらでも量産できるしな。ドムキャノンさえ有効打を与えてくれたらそれで万事OKよ。

 

はっはは、ツインキャノンの猛砲火に耐えられる貴様等ではないと知っているぞっぅ

指揮官不在のゴミ屑どもが調子に乗るからっぅそんな事も分からないからっぅ!!!!!

 

へっぅ、アクアカスなんてポンコツで我々を止められるモノかよぉっぅ!!!!!!

残念だがファッキン楽勝だぜっぅ!!!!!!

 

コルコルコルコルッゥ、くぉんのガンキャノン壊れてやがる、失敗だったんだーーっぅ

メキシコの地で無惨に散れっぅ骨すら拾ってやらんっぅ!!!!!!

 

っておまえ乗ってたんかいっぅ!!!!!あまりにショボすぎて無人機かと思ったぞ。

ファック・キースはいつまでも有ると思うな時間と資源っぅ!!!!!!おめえに付き合う時間なんざねえっぅそのまま死んじまえっぅ!!!!!!

 

ちょっぅちょぉぉおおおーーーーーっぅドワッジに集中砲火っぅやめちくりぃぃーーっぅ

 

ぐくっぅ・・・完全に分が悪いぜガンダムタイプまで居やがる・・・未索敵でバズーカが何処まで当たるかラッキーヒットに任せるしかない。

 

ぐぅぇぇエ(;゚Д゚)ラッキーもクソもねえっぅボロ負けやんけっぅ!!!!!!

 

あ・・あぁぁ・・あぁ・・ひゃっぅ・・ヒャでブッゥぁべしっぅ!!!!!!

 

ぶっぅwサンダァァーーーッスッゥ!!!!!貴様、何故隣のG-3に乗って来なかったんだ!?舐めプのつもりか!?死神の二文字がジムに乗せろと轟き叫ぶってか??

頭沸いてるんちゃうん馬鹿か。

 

集中砲火には集中砲火で対応するのが我々デラフリだっぅ舐めて貰っては困るなァ

 

ようし死神サンダースをあの世へ奉ってくれようぞっぅついでにガンダムも死んどけ

 

シールド防御だとぉ!?無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

へへん、ちぃとばかし腕が立つからってドムキャノンの十字砲火から逃れられるかよ。

 

ハハン♬ 連邦の雑魚どもを踏みにじる快感ったりゃありゃしないっぅ!!!!!!

 

だからガンダムに乗っておけとアレほど言っただろ・・それにしてもおめぇ顔色悪いな、でぇじょうぶか。

 

もう勝敗は決したな・・・やはり戦場の女神たる支援砲火が命運を分けたか。

 

陸に上がった河童でも連邦とジオンでは勝負にならんポイ。一昨日来やがれバーロー

 

FAガンダム上等っぅ例えパイロット付きでも怖くねえっぅ非力だぜっぅ!!!!!!

 

ちっぅ・・・仕留め損なったか。まぁいい、こんなんいつでもボコれる。

 

そこのジム改、逃げられるとでも思ったか!?甘い、甘すぎるっぅタピオカミルクティーよりも甘いぜっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

トリントン攻略戦の開始です。彼我の戦力は同等・・・だが必勝の策がある。

 

ふははははっぅ、コロニーを落とすかだって!?もちろんだともっぅ!!!!!!

デラーズフリートコロニー落としてこそナンボよ。テロリズムこそ本義っぅ。

 

呆気なく12部隊撃破。ふふふ・・・勝ったな。

 

よし、後は西からの陸上部隊と東からの水泳部で挟み撃ちにして一網打尽だ(゚∀゚)キタコレ!!

 

フェッヘッヘ・・・先手を取られるとはド素人めっぅそうまでしてドムキャノンの洗礼を受けたいのか貴様等は。ジムコマンド2部隊撃破確定だなコルァ。

 

おうおう、雑魚どもの心地よい悲鳴が聴こえて来そうでたまんねえや。

 

うかつに進軍してきた奴を愚弄して何が悪いかっぅ!!!!!!自業自得だな。

 

東側ではハイゴッグが大暴れ。優秀な我が軍に抜かりなど無いっぅ!!!!!!

 

ぐげっぅ・・・グフ部隊に集中砲火か・・・よかろう、受けて立つっぅ!!!!!!

 

グフだってまだまだ戦えるっぅかかって来い、痛い目に遭わせてやるっぅ!!!!!!

 

いたっぅ痛い痛いぃぃいい~~やっぅやめっぅぐっぅグフがぁぁああっぅ!!!!!!

散る散るミチルいたたたタわヴぁっぅ!!!!!!

 

1機のジムも倒せずにあえなく全滅っぅ!!!!!!マジか・・・冗談だろ。嘘だと言ってよバーニィ!!!!!!

 

ならば集中砲火でお返しをするまでのことっぅ!!!!!!グフの仇討ちをする準備は既に整っているのだよ緒戦からなぁっぅそう、要は捨て駒である。こうも呆気なく散るとは思ってもみなかったが被害を一身に集めて受けた功はねぎらってやらねばな。

 

手始めに雑魚スナイパーのスタックをアウトレンジ攻撃で殲滅。ハッゥ、射程が足りないんだよついでにオツムとボディの硬さもなぁっぅ!!!!!!

 

先ほどは礼になったなぁ??百倍返しで応えてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

ひっひっひ・・・見ろ連邦兵がまるでゴミのようだっぅあぁゴミに失礼だったか。

 

ウジ虫以下のクソ野郎どもが綺麗サッパリ片付いたな。グフよ仇は討ったぞ安らかに眠れ。

 

ほほう、ハイゴッグ隊に攻撃を仕掛けて来る度胸がある奴が連邦に居たとはな・・・

 

だが分不相応の試みは失敗に終わるのだと体感してから死ね。勇気と無謀を履き違えた勘違い野郎は好きじゃないねえっぅ!!!!!!

 

もう連邦兵は総崩れ・・・一気にトドメを刺してやろう。それがせめてもの情けって奴だろう??

 

んん、出来損ない型が活躍出来る時代ってのはいつだったか記憶に無いが今後もその気配は無さそうで残念なMSアルよ。宇宙で撹乱膜と併用したら強いかもだが1カクリコンにそんな高度なテクニックを求めるのは酷というモンだろうて。

 

ハッゥ、盾役が居ないとこんなモンか??この上なくしょっぺー連中だぜ。

 

基地でお寝んねしてるトコ悪いが叩き起こしてやったぜ我々の戦場に安全地帯など存在しないのだよっぅ!!!!!!永遠の眠りに付きやがれっぅ!!!!!!

 

出張って来たM型潜水艦なんてカモに過ぎんっぅ艦長は死んで罪を償えっぅ!!!!!

 

っておめえかよっぅ!!!!!作戦って何が??何処が??ただブザマに包囲殲滅されていくのが作戦とはお笑いでもやってんのか。頭でぇじょうぶか??眼鏡ズレてんぞ。

 

フィリップさんじゃないですかぁ~サマナちゅあんは何処でしゅか?(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

さあて残りの連邦軍を全滅させっぞ。すぐアベ死~すごくアベ死~。

 

勇敢なフィリップさんに敬意を表してタコ殴りにしちまえっぅ!!!!!サマナちゅあんを引率していねえ貴様などに用など無い。

 

誰がお前のアナルに必死だって??自意識過剰なんだぜフィリップさんよぉぉ~~~。

おめえの無口なボスにやられ散ったよぉォ~~ンって泣きでも入れとけ。

 

何気にギャンプロトタオパイパイが無人機ながらも大活躍。開発して正解でしたね~。

 

盾にもなるし格闘戦強いしで、もはや言うこと無し。ガトー乗せるかな。

 

トリントン攻略完了。まさかの1ターン攻略でした、楽勝っすよ。

 

 

 

次回、オーストラリア1に敵の大部隊が居ますので叩きのめします。